キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラマ付】心のつくりかた講座(第一部 補遺)【第四回】
うp主が何考えてるんだかわからない謎の動画シリーズの四回目です。さて、どことなく危険な香り漂うこのシリーズの目的なのですが、『ゆくゆくは言葉と言霊という二つの言語を用いて、うp主の妄想的な“萌えの理想”を完璧に体現した究極の表現形態をでっち上げたい』と思っています。誰一人付いてこられなくても(たぶん)やります。第一回から三回まではこちらsm7111349、sm7120347、sm7120757。こんな長文、動画でチンタラ読んでられるか!! という方はこちらのテキスト版をhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/77916、今回使用した自作曲とおまけも同梱いたしましたので、もし宜しければBGMか何かにでも使ってやってください。PASSは『心のつくりかた』です。次回は恐らく音楽カテに移行します。
(ニコラップ)盛岡デミタス - Boku to shite no(remix)
長野の低音remixhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/82108.zip
【UTAU】 わかれうた 【和歌ザトVER.2】
私の友人は私にあなたに彼のUTAUを与えるように頼んだ。 声に更新、そうそれがよりよく鳴るビットをある! 彼をここにダウンロードできる: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78759&key=utau ----------------------------------------------------------My friend asked me to give his UTAU to you. The voice has an update, so it sounds a bit better! You can download him here: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78759&key=utau
【StepMania】Mission possible ~but difficult task~【リトルバスターズ!】
リトバスBGMシリーズ第4弾。ダウンロード(pass:stemani):http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54703.zip
らっぷとらっく・明治17年の上海アリス
前作、コメントでのアドバイスたいへん参考になりました。ありがとうございます。ご指摘いただいた点の改善に努めて作りました。前作→sm7250352 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/231724
【トラック提供】孫、丸子。我、武。【ニコラップ】
かまいたちの夜が好きなのでトラックを作りました。何もかもフリーダムに使ってください。 ダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/82874 マイリスト→mylist/5280677
【stepmania】ユマニテ【自作譜面】
yuyaです。第五弾はsm2792374様からお借りしましたユマニテです。楽5/踊7/激11/鬼15です。プレイ動画は激のレベルで、普通のコントローラー使用。鬼は後半がかなり鬼ってます。zip=http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77558 パスワード=0448 公開マイリストmylist/13191279
【歌ってみた】闇色アリス
こんにちは(^-^*)今回はsamfree様の「闇色アリス」を歌わせて頂きました。アニメのOPみたいなかっこよいPVと変わった感じの曲調に魅せられて挑戦してしまいましたが、私が歌うとカッコよくはなりませんでした・・・。テンポと微妙な音程に気をつけて歌ったつもりですがどうでしょうか(・_・;)アドバイス・ダメ出し頂けると嬉しいです。■素敵な本家様→sm6206647 ■音源はこちらv→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/45930.zip&key=miku ■PVはこちらからお借りしましたv→sm6210149 ■歌ったもの→mylist/12590916 ■7/7追記→マイリス・コメントありがとうございます!アドバイスも参考にさせていただいて再挑戦したいと思います(^▽^* ■7/19追記→リテイクしました:sm7672985
【project DIVA】「けいおん!」より「Cagayake!GIRLS」【エディット】
画質、音質改善版です
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=178
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14102
制作物マイリスト:mylist/13580003
新作:平成河童大系⇒sm7688387
【StepMania】懐かしき東方の血 ~ Old world【自作譜面】
探しても(ry)だったので即興で作り上げてみました。ただ、ループさせる必要あったかなーって感じ。譜面コピーして貼り付けちゃってますけど後半若干手を加えております。画像はPixivの朱シオ様の「キモくないけーね」を使わせて頂きました。前→sm7591775 譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59025 パス「oldworld」 (追記8/24)新しいの作ってみました→sm8026494
StepMania 【Together (Radio Mix)】 ステマニ
BOF2008の隠れた名曲。 最近オンラインの方が過疎なので誰か一緒にやりませんか^p^ Togetherしようぜ! 詰め合わせ。→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/43443 pass kusieda 結構な容量になってしまった。
mylist/9570201
深夜のお台場ガンダム(できるだけ高画質)
08/21 深夜1時過ぎに撮影。
たまたまライトアップのリハーサルをやってたのでスゲー綺麗だった。
この時にうまく撮れた写真も何枚か置いておきますね↓
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/47508.zip
DLpass:odaiba
使用カメラ:D90
【メイドイン俺】かいてんずし、ギコパロ、にげる>>1さん
2ちゃんネタでメイドイン俺を3つ作ってみました。途中のピー音は声が入ってしまったためそれの処置です。絵はギコパロはそのままドット絵流用、それ以外は手書きです。■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
【実況】クソゲーをやらされてみたpart4【ツクール】
バイト先の後輩がツクールで作ったゲームを送りつけてきた…のが一年くらい前。今更実況して晒すことにしました。part3→sm7384153 リスト→mylist/14567664 奇特な方へ続編(passはniconicoです)→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/89070.rar
太鼓さん次郎創作譜面『御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power』
東方萃夢想ラスボス、伊吹萃香のテーマ。スコアのフォントを萃夢想仕様にしてみた。 ~☆10 1234コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/42523&key=moriya7r
レンブラントの光
歌詞を書いてみただけです。
動画ファイルや素材⇒http://www1.axfc.net/uploader/B/so/47421&key=レンブラントの光
パスワードは他言無用で。
プロジェクトの内容は勝手に改変しても構いませんけど配布したりはしないでくださいね。多分落ち込んでこの動画消しますから。
一部変な(うpする前は無かったはずの)ところがあったので作り直します(と言ってもトランジションを消すだけで画質の向上とかは多分無いと思います)
太鼓さん次郎創作譜面『小さな小さな賢将』
東方星蓮船st1ボス、ナズーリンのテーマ曲。ネズミを甘く見ると…死ぬよ?な譜面。 1:20からがカオス。 ~☆9 705コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48129&key=moriya7r
Stepmania - キッチンはマイステージ
何で作ったんだろう・・・楽踊激は足想定。鬼は足でもいけるけど手推奨
鬼のテーマはまいん *動画は激譜面です
謎の文字列つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/89221.zip main
ブルーバックでエースを狙えを歌ってみろよ!
切り抜き枚数約130枚、自分も強いボールになっでっていう!!
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/108460&key=shuzo
メイドと血の懐中時計 MIDI 東方ピアノアレンジ
東方紅魔郷より「メイドと血と懐中時計」です。ノリと勢いで耳コピしたので、自分の中では試作品扱いです。のちのち再アップするかもしれません。 原曲よりピッチを4分の1音(半音の半分)だけ下げてあります。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253480.zip&key=--+ MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【BMS】スタ→トスタ→ N/H/A【iM@S】
前回UPした動画がかなり重たかったので、画質を下げてサイズを減らしました。
00:00 NORMAL / 02:05 HYPER / 04:12 ANOTHER
☆8(907) / ☆10(1258) / ☆12(1597)
難易度はこれ位だと思います。
無理皿が出ないようにと考えてたのに知らぬ間に誕生してたー!
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51965&key=ss2525
グリーンバックではぁ~
普通にクロマキーで抜き取れ(ry
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255877 pass=paradise
【UTAU】ミミミミ★ロマンティックナイト【罠歌ミミ】
久しぶり、こんにちは! 私は別のUTAUを作りました! イェイ? とにかく、私は私自身の声でこのUTAUを作りました。 私は少女の声を出しました… 奇妙。--------http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95193&key=utau---------Hello! I made another UTAU! Yay? Anyway, I made this UTAU with my own voice. I made a girl's voice... Weird..
【UTAU】Forbidden Fruit【保志ヒカル】
こんにちは! 私の友人は、彼女の声のライブラリをアップロードするように私に頼みました。 それで、私はそうしました! これは私の友人の声のライブラリです! 彼女を楽しんでください! ^u^---------------http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95543&key=utau----------- English: Hello! My friend asked me to upload her voice library. So, I did! This is my friend's voice library! Please enjoy her! ^u^
RIPPOのテーマ
RIPPOのテーマ / RIPPO ■ Track by カリスマりんたろう ■ Lyric & Mixed & Movie by RIPPO ■ mylist/7950430 ■ lyric,mp3,acappella : http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98164&key=rippo
【テーパー】「機械仕掛けのサンタクロース」をベースで弾いてみた
お久しぶりのテーパーです。今回はデッドボールPトリビュート第10弾と言うことで,「機械仕掛けのサンタクロース」sm9127640を演奏しました。クリスマス曲をクリスマスイヴにアップロードできてよかったかなと思います。マイリストはmylist/5276242です。また,今回撮影で使ったベースパート譜は http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66825.jpg です。
【1つ目】J.S.bach 平均律第2巻Ⅶ弾いてみた
どうもsempreappassionato(aliquot)です 2009年 年末投稿1つ目 B.S.bachの平均律第2巻からⅦです 動画情報→512×288(16:9) 3分58秒 606kbps(映像346kbps 音声259kbps) 17.2MB 30fps高画質版はaxfcに上げる予定(使い道ないけど)他の2009年末投稿動画→12/28 sm9228806 12/31 sm9248703
紙芝居クリエーター 没FFSプラグイン【カウントアウト】
没ネタ。
没プラグインまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146324.zip pass:kami-cre
mylist/19203066
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part16
今回で4週目終了。 エコノミーで見たくない人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98992 大会マイリスト→mylist/16314888 Part17→sm9273943
【BMS】とらいあんぐる☆Girl's Heart【初音ミク】
恐れ多いSHIKI様の名曲。ファンです。本家様→sm3398876
0:00~ 7key normal(☆8) 3:12~ 7key hyper(☆10)
年中インフルエンザですね。みなさまお体はお大事に。
7key☆5.8.10 → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60759 キーワード:bms
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part22
本戦一回戦第三・四試合です。しかし、今回のサムネの真吾のポーズ、一体何なんだ…。 エコノミーは拒絶ですの人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60712 大会マイリスト→mylist/16314888 Part23→sm9327710
【UTAU】夢みることり【餡知モン配布日記念】
■私とした事が、一日遅れだなんて、そんな……!■(愛はあると言いすぎて逆に軽々しく感じたので自粛しました)■言わずと知れたはややP様の素晴らしい原曲はコチラ→sm2234368■vsq、オケは本家からお借りして、ズレている部分はコチラ→sm4883133の楽譜を参考に少々手直しさせて頂きました。■もうちょっと発音をハッキリさせたかったんですが、合わせた時にケンカしちゃうんで、断念しました……orz■モナ子(UTAU)再配布版→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■モンについては大百科を参照下さい。■マイリスはコチラ→mylist/9290018
