キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】27BEAT【ヤキソバン】
作ってみました。だれか使ってみてください。よろしくお願いします。 BPM100 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99181.mp3
【BMS】 エピデミク・ガール 【キー音無し】
■素敵原曲→sm4487356 素敵動画→sm4702246 ■曲も動画も独特の雰囲気があって、いいよね。もっと評価されてもいいと思う。 ■たまにはロングノート譜面ってのもいいかなぁと。譜面はN☆4,H☆9(この動画),A☆11といつも通り。 ■ファイルサイズでかすぎだね。ほとんど動画分。しかもその動画にノイズが入ってるという。 ■http://www1.axfc.net/uploader/O/so/112288&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
ほとんど1小節ループ トラック提供?
トラック提供とか エラそーなことは言えませんですハイ… ループトラックが好きなので無謀にも作ってみました コメントありがとうございます。 mp3アップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266041 pass:nicoです。
KAITOのスクリーンセーバー作ってみた
趣味と勉強を兼ねてスクリーンセーバーをFlashで作っています。ニコニコ動画にはKAITOのスクリーンセーバーがなかったようなので、作ってみました。ActionScriptで作ったため画像をキャプチャしたので絵が荒いですが、実際はもっとクリアです。絵をお借りした絵師様達に感謝です。気分屋さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1570990kalaさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=289788コマキさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=309429root0093さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=681515青蝶M@青さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1611764(順不同)BGM:尊敬するhalp様http://www.nicovideo.jp/watch/sm7006009配布先:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265797&key=screenキーワード:screen
【キー音無しBMS】"XVIII Selene" ベートーベン ピアノソナタ「月光」より
手違いで削除してしまったので再UP
BMSファイルは下記よりDL可能です
ご意見ご感想お待ちしております
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75974.zip
その他キー音無しBMS:mylist/17838822
【ぬこ音ミオ】トエト【UTAってみた】
ぬこ音ミオ
初のUTAってみたです!
UTAU用音源「ぬこ音ミオ」のダウンロードをはじめました! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106901
妹の「ぬこ音ミウ」も登場です!同じく「トエト」を歌っています、聴き比べてみてください>nm10478404
白米ズさんより「トエト」のUSTファイルを送って頂き、使用しました
白米ズさんの、桃音モモに「トエト」を歌わせてみた。>nm9553654
白米ズさんのマイリスト>mylist/20929456
ご協力頂き、本当にありがとうございます
もじもじ可愛い素敵な原曲>sm6183148
またイラストはピアプロよりキョウセイさんのトエトを使用しました http://piapro.jp/content/obesl6jdrt9aujs8
とろっと★UTAU mylist/19013825
【マジシャン戦】ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド【BGM】
初動画です。他の方の動画にてザ・ハウス・オブ・ザ・デッドのマジシャン戦のBGMをあげていらっしゃっていて、なんとなく「タイピングのほうと感じが違うな」と思ったのであげました。まあ、違ってなくて同じだったら支援うpでいいです。とてもいい曲なので聞いていってください。音楽zipファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273339パスワード「4054」
【トラック提供】とゅんとるんとるん!【ニコラップ】
「わぁい」っていうのが気になってしょうがない MP3要望ありがとちゅっちゅ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276326
Blikje Phantasm-Piano- FULL
■Tr.15
■Title: Blikje Phantasm-Piano- FULL
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 此岸の塚 / 東方花映塚 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th09top.html
■Track: 囁一[感傷ベクトル/Punk Dirty Channel] □http://www.sen-vec.com/
■Vox: 茶太 □http://chata.moo.jp/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
【トラック提供】 BEATS #2 【ニコラップ】
製造2000年?Rawkus頑張ってた頃かな、コスリネタからして。 MP3リクエストありがとうございます。ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/160441 パス:nico 尺・構成変わりませんので、どうぞ編集くださいませ。 more beats mylist/18932658
【UTAU】オドレマワレ再録版【重音テト】オリジナルリメイク
昔投稿した曲ですが今聴くと色々気になったので、リメイクしてみましたがどうでしょう?歌ってもらってる重音テトも100401統合版で新たに調声してみました。和音マコの方は単独音のままwだって色々表情音(ほ←とかw)があっていいんだもん(^^;<感謝>UTAUやDomino作者、重音テト、和音マコの声の方、感謝です(^^宣伝ありがとうございます!<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69483&key=teto31
【夜唄ツバサact2配布】独房ステラシアタ【連続音あり】
↓音源と連続音、やっっっと出来ました!いやぁ、長かった…。結局全部再録してしまいました。結果なんか今までより少し大人しい感じに。散々寄り道して苦労したわりには連続音が納得いってない。単独音でのツバサらしさが出ない…まあこれはこれでありなのかもしれないけど。 ファイルの大きさが今までで一番大きいです。約68kbありますすみません。鳥コンPのustをお借りしました。マイリス(mylist/16189567) DL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/40000&key=tubasa
【UTAU】暗闇抱いて【骨津ノラ】オリジナル
言葉はなくとも伝わるもの。でも、言葉にしてほしいもの。それは・・・<感謝>UTAU&Domino他、フリーソフト作者様感謝(^^ そして今回歌ってもらった骨津ノラ(連続音)の声の方、感謝です。協力:巡音ルカなのは、ちょっとコーラス歌ってもらってるんで一応です<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105571&key=honehone
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その15
暑い、暑すぎる。 爽やか成分多めにしてみましたが暑いもんは暑いですね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87006.rar&key=bgm その14→nm10941057 その16→nm12741691 bmsプレイ用
【zipあり】Fallout3 壁紙集
ネットに数あるFallout3の画像の中から、壁紙なり得そうなサイズ・見た目のものを集めました。
本編・DLC・MODごちゃ混ぜです。
公式サイトで手に入るものは除いてあります。
例のごとく全て手作業で探したのでしんどかったですw
パワーアーマーの壁紙はこちらにまとめました→nm11541869
zipです。パスワードは「threedog」
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/80334
マボロシピアス[K] -Radio Edit-
■Tr.01
■Title: マボロシピアス[K] -Radio Edit-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 遠野幻想物語 / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: ココ □http://www.geocities.jp/nyokikoko/
■Lyrics: サクマアイコ □http://aico.oxvxo.com/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
【君歌キル】けんか別れ【連続音完成版配布】
キル誕生日です。たとえ一人だろうと祭やってやんよ!■俺「誕生日おめでとう、キル。プレゼントはホラゲだぞ。」キル「いりません。全力で遠慮します。」■連続音完成版配布です。http://www1.axfc.net/uploader/so/2803891■耳ロボPの素晴らしき原曲 sm3306777 オケ、ustお借りしました。■イラストは俺です。■マイリス mylist/12158481■強連続音同時配布です。 nm11574248
Charcoal -Radio Edit-
■Tr.03
■Title: Charcoal -Radio Edit-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind / 東方星蓮船 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12top.html
■Track: Punk Dirty Channel[囁一×JiNG*da*LaW]
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
影鬼 -Radio Edit-
■Tr.04
■Title: 影鬼 -Radio Edit-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 春の湊に / 東方星蓮船 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12top.html
■Track: Punk Dirty Channel[囁一×JiNG*da*LaW]
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
自作曲「科学という名の魔法」
タイトル:科学という名の魔法 ~Science Magic、今回は前回とはまったく違う感じに作ってみました。MIDIとMP3を配布しますが、MIDIは完全におまけです。ポート1つではできない演奏があります。ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74597、パスワード「midi」、サークル設立→http://amagasaki.karakasa.com/index.html、コメントさんに:申し訳ありません。マイリスト設置忘れてました・・・アチャー、マイリスト→mylist/16259074、移転しました→user/18069960
【ニコラップ】 Track提供12 【P-S-Y】
みなさんいかがお過ごしでしょうか。 夏休みようやく始まりましたね。 めでたい。 というわけで、大分前に作ったTrackをMixし直した! 特に展開は考えておりませんゆえご自由にどうぞ。 BPM90 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114226&key=nico wav.がいいとか言うかわいこちゃんは→http://firestorage.jp/download/84df3dffeea694b20506f67e38314ab87c37f200 ○ サンプリングネタは皆ならわかるよなぁ!わかるよなぁ!!
【トラック提供】 BEATS #6 【ニコラップ】
Drop from 先生(P originalはもっと売れてもよかったと。先生の専属貫いた良い男・・)メロディー要素は全くなく、再生・マイリス・コメ数、シラケルんだろな~っと思ってましたが、意外や意外。気に入って頂いた方もいるみたいで、うれ-Cです。MP3 リクエストあざっす。悲しいかな音質に変わりございませんが、どぞ・・・乗っけてくれたら、是非一報くださいな。mp3⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/295082 PW:elthesensei Year 1999 More beats mylist/18932658
【メグッポイド(GUMI)】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】昨日通販でGETしたGUMIも徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよw
・作詞:徳永英明/作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】
◆イラストは、touno様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/t/Z8xi
・MP3はこちら(ブラウザ上で、URLをコピペして下さい。)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118670.mp3&key=megpoid
・カラオケVer.(コーラス:Megpoid)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118671.mp3&key=megpoid
◆初音ミクAppend Ver.→ nm12452577
◆鏡音レンVer.→ nm12237335
◆鏡音リンVer.→ nm12312130
◆巡音ルカVer.→ nm12407009
◆神威がくぽVer.→ nm12380159
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:480kbps,品質優先/mp4:?MB】
Mars MS Style
期限公開カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83065(pass:mars)アリスソフトに在籍している作曲家Shade氏の「Mars」をアレンジしてみました。2010年11月26日に、「アリスボーカルコレクション」が発売しますね。欲しいな。詳細はこちらにて。→http://www.alicesoft.com/special/alivo.html 投稿した動画リスト→mylist/26114118
【新音源】 「MUSE」 【なんて淫らなシーケンサーだ】
こんにちは、いきなりPです。 いやぁ、公開まで時間がかかりました。 いままでの足跡→(mylist/14264489) 前(nm12895073)次(nm12898008) 本家様→(sm11970243) 「MUSE ver1.00」音源→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121094 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau
【ニコラップ】 酷盤 (ミニアルバム) 【パンダ】
受験生というのに!ミニアルバムできました!決算的アルバムになっております!●01 酷印 Track by P-S-Y02 白黒の魔導師 Track by HakobuNe03 黒い風景 k remix Track by kerbero04 ブラックコーヒー feat.ビチクソン羽入 Track by ビチクソン羽入05 ブラックアウト Track by kerberos06 本 Track by P-S-Y07 マルクナル Track by kerberos08 当たり前 Track by Tiger09 Kono machi soshite KoKo ni iru boKu Track by kerberos10 酷 Track by DAREI● 全曲試聴版は→ http://soundcloud.com/atrs-no-mikoto/kokuban-all-mix ● .zipは→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/146316&key=PANDA ● 未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/ ● 来年もよろしくお願いします!
それとなく東方アレンジ アンノウンX ~ Unfound Adventure
東方非想天則より アンノウンX ~ Unfound Adventure 作る前にピアノの音源探しに行くというその場しのぎ仕様w MIDIはVSTの設定ができないと再生不可能 そのうちGM用のやつ上げるかもしれないです midi(vst用)+mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/307104 pass midi zipのpassも同じ 次 旧地獄街道を行くnm13198563 mylist/22909028
【トラック提供】Track_No.013【ニコラップとか】
こんにちは、仕事の遅さには、自信があります。
相変わらずなトラックですがご使用される場合は無許可でどうぞ。
BPM=100です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/307299&key=nico
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【戦国ランス】Advance onを7弦で弾いてみました【TAB有り】
しかし動画を撮り忘れてたので動画なしです。
TAB公開のための動画だと思ってください。一生懸命耳コピしたのに…くやs(ry
誰か代わりに綺麗に弾いてやってください。7弦持ってなくても2音半下げでTAB通りに弾けるはず。リフ楽しいですよ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200019 pass:sengoku
まいりす→mylist/13622957
次回作予定→またまた戦国ランスからDrivin' to the dead(多分弾けないけどとりあえず耳コピしてTABにおこし中)→暫定うp。誰か続き作ってくだしあ>< http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200786&key=sengoku
トラック提供 track001
蝿喰らいと申します。今回、初めての投稿になります。聞いていただければ幸いです。コメント等いただけると尚幸いです。↓需要なさげなmp3↓http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312338keyは2764です。
【UTAU】エイリアスチェックの歌【歌唱キミマサ】
どうもこんにちは以前やっつけで作ったライブラリをリテイクしました今回はちゃんと原音設定をしました エイリアスチェックの歌でやり直せと言われたのでやってみました◆内野ねこさんが作ったエイリアスチェックの歌→sm11023648配布はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/99808ダウンロードpass【utau】こんな動画ですみません 何かアドバイスがあれば言って欲しいですプロフィールは中のファイルに入っています 見てくれたしてくれた人ありがとう!追記 性別 男
【トラック提供】Sleep & Notice【HIPHOP】
BPM92.212
mp3 : http://www1.axfc.net/uploader/so/2861580.mp3
マイリスト : mylist/17183409
