キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】 19 【ニコラップ】
■BPM90 ■in-v24-h8-v16-h8 ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/319606.mp3&key=nico mylist/17551735
【トラック提供】 23 【ニコラップ】
どもーーーー ■BPM85 ■in-v16-h8-v16-h8 ■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138149.mp3&key=nico mylist/17551735
【ニコラップ】 松 フルート 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro→(Verse16→Hook8)×2→Verse16→Hook16→Outro4」87.5BPMです。感想お願いします。 mp3・wav→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/178659 他の曲→mylist/17527550
【トラック提供】Ceiling【お塩】
mp3 : http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142159
マイリスト : mylist/17183409
■使ってくれた方々
ピヨJr - Professinal Joke sm20673912
u10 - 嘘 sm20775317
【TAB譜頑張った】 「御名前」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。 えっと、弾いてません。 MIDIさんがちょっと左側でずっと頑張ってます。 TAB譜の載せ方がよくわからなかったけど、適当にやってみました。 Power Tab EditorってのでTAB譜作成しました。 浅知恵での作成なので、音符や記号が間違ってるでしょうが・・・感覚でカバーお願いしますw TAB譜見てやてください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279286 PASS→niconico 本家様→sm12705967 その他→mylist/28070945
【トラック提供】Track_No.014【ニコラップとか】
どうも、もう初めまして、だと思います。
久々にトラック作りました。
BPM=120。使用加工は無許可でご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118667&key=nico
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【感謝】
「PRAY!!」
日時:2011年10月8日
時間:11:00~17:00
場所:京都 川端丸太町 Club METRO
(http://www.metro.ne.jp/index.html)
adv:/2000(1drink set) door:/2500(1drink set)
皆様、本当にありがとうございました!
宣伝動画
sm15732771
公式HP
http://prayofficial.web.fc2.com/index.html
【TAB譜頑張った】 CORRUPTION GARDEN 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。えっと、今回は真ん中にMIDIさんに来てもらったのですがどうでしょう?右か左のどちらかに振った方が視聴しやすいですかね?まぁ、相変わらずMIDIさんがズレテマスガ…。音って小さいですか?良ければご指摘下さい! しかし、この曲かっこいいっす。俺、こう言う「ベベベベ」したベースの曲大好きっす!耳コピ楽だからとかじゃなく、ノリがですよ?w えっと、実はこの曲…だいぶ前に演奏してみたで一度動画をUPした事があったとか黒歴史。 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283181 PASS→2525 本家様→sm9829636 その他→mylist/28070945 追記→書き忘れてました!4弦のみドロップDでTAB譜作りました!
【TAB譜頑張った】 揮発性言霊 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。 めっちゃ苦戦しました。途中から全然音が聞こえなくなってしまって断念してたのですが、ある日突然神様が降りて来て(ry…地道に頑張りましたw 耳コピしたは良いが、移動激しいですよね。俺、ちゃんと弾けません。難しい。採譜、オクターブが上か下かで間違ってる部分や、そもそも音自体違うぜって所があるでしょうが、感覚でカバーしてやってください…。TAB譜の音は、真ん中少し右側でMIDIさんが頑張ってます!wちょっと、MIDIさん弱かったですね(◞‸◟) 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286341 PASS→2525 本家様→sm15604651 その他→mylist/28070945 追記:4弦のみドロップDです(´∀`*)
「さっきゅんライト」を吹奏楽に編曲してみた。
石鹸屋さんの「さっきゅんライト」が瀟洒過ぎてつい編曲してしまったんDA☆ ってか調がEメジャーとか吹奏楽泣かせなんですけど(笑) パート編成(木管:Picc・Fl1st2nd・Ob・Fg・E♭Cl・B♭Cl1st2nd3rd・ACl・BCl・ASax1st2nd・TSax・BSax、金管打楽器:Tp1st2nd3rd・Hr1st&3rd2nd・Tb1st2nd3rd・Eu・Tu・Eb・Timp・Drum・Vib) 画像は適当に拾ってきたものです。 バンドスコア・パート譜・mp3・おまけ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/114734(Passは「sakkyun」) マイリスト→mylist/20214987
BMSの選曲BGMを作ってみた その3
DLしてご利用してくださっている皆様に心から感謝いたします。
選曲BGM3ループ+決定音 の構成でお送りいたします。
ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/132107【key=bmssenkyoku】
今まで作った選曲BGM集:mylist/30393138
生放送にて音量が若干小さいと言う意見をいただきましたのでこちらに今までの修正版をUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/83359 【キーは一緒です】
次が出来ました→nm17025601
BMSの選曲BGMを作ってみた その5
気が付けば投稿五つ目。
ネタが切れたので次回上げるとしたら相当先になります・・・
選曲BGM3ループ+決定音 の構成でお送りいたします。
※ただし最初の曲のみ2ループです。
ダウンロードはこちら
ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/134831 【PASS:bmssenkyoku】
次が出来ました→nm17759184 今まで作った選曲BGM→mylist/30393138
よっしいまあく カバー 月光仮面は誰でしょう
UTAU新音源の配布動画です。原音設定、おかしいです。 UTAU音源が「よっしいまあく」中の人が「良印屋」タグになっています。よっしいまあく(UTAU)だと長いじゃないですか。場所食って嫌ですよ。 念のため、デフォ子はうちの子じゃないです。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/150530.zip&key=1821 で配布してます。(誰が使うんだ?) 原音設定ほとんと触ってないです。やり直したの、公開してもらって大丈夫ですよ。
名前とデザイン、中の人と一緒だけど良いのかな? 細かいことは、後で考えよう。 キャラ設定。im1931587
CV良印屋って紹介されてるのがあった。良印屋は管理団体? サークル? なんかそんな感じです。http://www1.axfc.net/u/3362566?key=1821 上げ直し
ゆっくりオリジナル曲「夜明け前に」を歌ってみた/マートン
以前、URP名義でうpした曲ですが、自分でも歌いたかったので。 原曲 nm17711085 mylist/3781232
mp3、カラオケなど http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/128047.zip&key=yukkuri (ゆっくりver.のところにあるのと同じものです)
【ニコラップ】 トラック提供 さいごのつのぶえ
こんにちはもしゃすけです さんぷりんぐです 聴いてあげてください^^ mp3ですhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132559 twitterもやってるので仲良くしてくださいね^^mosyasuke2153
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その24
PSO2飽きたー。12人マルチは糞システムだと思うんですが。これのせいで個人の活躍なんて誤差の範囲内だし、強くなる意味がねぇ…。まぁ、そんなことはどうでもよくて、久々のきのこのアルバムまたもやガラッと作風変えてきましたねぇ。セカンドアルバムみたいなサイケがまた聞きたいですけど、これはこれでありか。アンディ・ムーアの待望のファースト(?)アルバムも出たし最近楽しい。たまには宣伝も兼ねて切り抜いたCDの一部を貼り付けておきます。気になったら聞いてみてね! DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163259.rar&key=bgm その23→nm18025968 その25→nm19141745 BMSプレイ用
つくってみた 17
自作曲→mylist/18845148
16 < nm18268059 | nm23929390 > 18
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2689217
【楽譜あり】 地球最後の告白を 【ピアノアレンジ】
どうも、ACCELと申します。3作目になります。
今回はkemu様の「地球最後の告白を」をピアノアレンジしました。
相変わらずですが宜しくお願いします。
12/28 楽譜作りました! http://www1.axfc.net/uploader/so/2735088.pdf
素晴らしいご本家様 sm18198019
前作 東京テディベアピアノアレンジ nm19533115
次作 夜咄ディセイブピアノアレンジ(楽譜あり) sm20410712
ACCEL mylist/34357661
Twitter @ACCEL_adelheid
今回のアレンジは、フラット@♭さんとおまるさんの動画を所々参考にしてアレンジさせて頂きました。
フラット@♭さんの動画 sm18233948
おまるさんの動画 sm18755310
【ニコラップ】Oyibiyo【トラック提供】
▼Harmless-chanかわいいよー!!変態だよー!! ▼とても使いにくいトラックだと思います。楽しくて一晩で作ったらこんなになっちゃいました。初めて一晩で曲作りました。やばいです。 ▼BPM100, KeyG#->G, CodeIV->V->VI->I, Intro(4+4) + Verse(8+8) + Hook(8) + Verse(8+8) + Hook(8) + Verse&Interlude(16+4) + Hook(8+8) + End(8+α) ▼DL : http://www1.axfc.net/uploader/so/2791112 ▼マイリス : mylist/28000727
【NOIZE , 松】Skills (Micro-X Remix)【ニコラップ】
曲を作ってます。松と申します。 NOIZEさんの曲「Skills」→sm18035721のアカペラを使ったリミックスです。 今回はサンプリングを使わずにキーボードのみで挑戦しました。 感想お願いします。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2893547 他の曲→mylist/17527550
【喜怒哀楽組】不屈力!!【UTAU音源配布】
「喜怒哀楽組」 単独音源配布です!
喜怒哀楽組とは、キャラクターのいない4つの音源。
自由な創作を目的とした音源になっています。
・・・・
原曲様→sm10911790
ustお借りしました→sm20928627
中の人(LAB様)→user/19186609
動画とか(はせをP)→mylist/11362363
・・・・
【音源DL】
「喜」 HeiL →http://www1.axfc.net/uploader/so/2922551.zip(Pass:warau)
「怒」 檜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2922559.zip(Pass:ikari)
「哀」 SiTat →http://www1.axfc.net/uploader/so/2922548.zip(Pass:naku)
「楽」 白樺 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2922561.zip(Pass:egao)
【UTAUオリジナル曲】あの日見た空【黒音アツミ】
こんばんは、いきなりPです。
古い日の夏の思い出、そんな情景を頭の中で描いて頂けたら幸いです。
「あの日見た空は、今でも思い出せますか?」
☆MIDI、ustデータ公開しました!→http://www1.axfc.net/u/3056173
【トラック提供】 27 【ニコラップ】
さしぶりです~!
BPM92 in-h8-v16-h8-v16-h8-out
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3118166&key=nico
mylist/17551735
【パワポケ9】 She I 【耳コピ】
sm22678899の再うpです。
音質改善も兼ねてちょっと修正しました。
音小さめです…
この曲のMIDIとMP3 http://www1.axfc.net/u/3145936?key=nico
投稿動画 mylist/37477991
NSF(拡張音源VRC6使用)で『榛名艦歌』 歌付き
ref: http://i.imgur.com/PS5471E.jpg
インストとカラオケ:nm22999992
NSF:http://www1.axfc.net/uploader/so/3189444
【トラック提供】 skskrrr
前回は画像が一瞬で消えるという事件が発生しましたが今回はいかがでしょうか・・・
今回はシンプルに作ってみました。私的にはトラックよりも動画を作る方が難しいです;;
マイリストはこちらですmylist/46952219
mp3はこちらですhttp://www1.axfc.net/u/3361804?key=aibon キーワードはaibonです
トラックは自由に構成変えてくださってくださいっ
twitterはじめてみましたhttps://twitter.com/aibonmusic
【東方アレンジ】雛流し【運命のダークサイド】
ひなまつり
こんばんは。Dr.Lucyデス。
今日はひなまーつりーということで雛ちゃんの曲をアレンジ。
なんだこの曲は・・・
ジャンルは考えずやりたいようにやった結果がこちら。
ベースがうるせぇ
画像は有木するめ様のをお借りしました⇒(im5831910)
他の東方アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒https://www.axfc.net/u/3782318?key=hina
DL Pass:hina
【東方アレンジ/EDM】Jack O' Lantern【ほおずきみたいに紅い魂】
こんばんは。Dr.Lucyデス。
今日は7日 ということで ルーミアの日ですね。
ほおずきみたいに紅い魂のアレンジでございます。
エレクトロでWobble HouseなEDM的なアレンジにしてみました。
キックが強いのが好きだったり
低音強いの好きな人は好きなんじゃないかな?
Wobble House地帯とサビは個人的にお気に入りです。
BPM:128 Key:A♭m/G#m
画像はぺーすと様のをお借りしました⇒(im4931574)
とても綺麗なルーミアです。吸い込まれますね。
他の東方アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒要望があったのでこちらをどうぞ
https://www.axfc.net/u/3784378?key=lantern
DL Pass:lantern
Dimitri様,木午様,arch wizard様 広告ありがとうございます
ラップ用トラック
感想とか頂けたら嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/169804.zip pass:track
mylist/9976442
【東方EDM】Midnight Fairy Dance(Dr.Lucy Bigroom Mix)【真夜中のフェアリーダンス】
どっかで聞いたことあるぞ。。。
って感じで、あけましておめでとうございます。Dr.Lucyです。
真夜中のフェアリーダンスでダンスしましょう。
ということで今回はこちらになります。低音が凄まじい。
うん。やっぱりどっかで聞いたことある。
画像は深海のSHACHI様のをお借りしました。⇒(im984736)
みんな好きですが、特にルナチャが好きです。
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒https://www.axfc.net/u/3876653?key=midnightfairy
【東方アレンジ/Hardstyle】Tomboy Style【おてんば恋娘】
おはようございます。Dr.Lucyデス。
この間ちょっとハードスタイル作りたいなあって思ってやりました。
おてんばな感じが出てればいいなぁって思ってます。
どっちかっていうとやんちゃって感じ。同じかな?
おてんば恋娘のサビ結構好きです。
サビを中心に作ってたのでイントロアウトロは割りと適当感。
画像はRio@ソフラフフィー様のをお借りしました。⇒(im3418370)
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒http://www.axfc.net/u/3879707
DL Pass:cirno
【東方自作アレンジ/EDM】 Mochi-Tsuki 【兎は舞い降りた】
こんばんは。Dr.Lucyです。
今日誕生日だったの忘れてました。やっちゃったんだぜ。
最近お気に入りの兎は舞い降りたのアレンジです。
僕の中で杵と臼をつかうのって餅つきのイメージなのでそっちにしました。
曲は機械機械してるので餅つきマシーンですかね?
画像はKiriame様のをお借りしました⇒(im8643121)
かわいかったから!
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒なんか音割れしたのでこちらからDLどぞ↓↓
https://www.axfc.net/u/3991098?key=mochimochi
sm3891783さんのプレイヤーを自分用に改造しました
七夕革命とsm3891783さん万歳!自分が使用した動画sm3882106C#初めて三日の俺が、ウィンドウの枠を消したverに改造しました。ブルーバックの抜きを試してみたのだけど、ニコニコソースの動画では、綺麗に抜けません><URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117418キーワード im@s
