キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【霞歌ルブ】星祭
UTAUの新音源鉛音ピネ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58548.lzh&key=pine→裸時です→不思議は大事ですよ(キラッ)UTAUは少しノイジーなハスキー声なんだけどさらにディストーションをかけてみたよ(キラッ)うん間奏に工夫してるよ(^^→
ゴンザレスがラッパーを目指すようです。
ゴンザレス「やっぱりシルバーポイントじゃ世の中生きていけねぇんだよ。ゲンナマに身体張ってくサグな男になるんだよ俺は」と豪語する当人。ルッカがブチギレて解体という名のDISを繰り広げるのは、最早時間の問題。 ■うpしたもの→myvideo/762895 ■面倒くさいから今日うpしたトラックまとめてうp→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/63104.zip&key=nico
【やっつけ】ラガンカーソル作ってみた【低クオリティ】
nm4302658様の動画に触発されて作りました。頑張って作ったけれど、期待はしないでくれ。斧:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176164.zip pass:ragan 検索用 マウスカーソル
【ニコラップ】 shady blues 【トラック提供19】
lee masonさんのshady bluesをサンプリングさせていただきました。基本ベースとドラムのシンプルな構成ですが、例のごとく動画だとベースの音質が格段に悪くなりました。大目に見てください>< 最後まで聞いてもらえれば幸いです。 マイリスト→mylist/5993367 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41495&key=nicorap
【ニコラップ】人面兎 - 井戸の底【REMIX】
人面兎さんの井戸の底をリミックスしました。聴いてください。
素晴らしき原曲 → sm5777640
MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/32803.zip&key=nico
mylist/9976442
ラップ用トラック12
感想とか頂けると嬉しいです。
mylist/9976442
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224934&key=nico
検索用ワード:ニコラップ/トラック提供
【ニコラップ】grow up by IRAN-DON【track by nm6969216】
アルバム「今日明日明後日」リリース!!三曲目の「grow up」です。
トラックはnm6969216をお借りしました。感謝です!
1. date.今日、明日、明後日 nm7397027
2.ごめんね昨日 nm7397321
3.grow up
4. カウントダウン nm6747072
アルバムのzipはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/76646
IRAN-DONのまいりすとmylist/12211428
【ニコラップ】トラック提供_3【トラック提供】
mylist/13147631 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79992
【トラック提供】Track_No.008【ニコラップとか】
どうも、夏ということでそれっぽくしてみました。
使われる方はご自由にどうぞ。BPM=120です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/238087&key=nico
マイリストmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【アイドルマスター】「空」 -ARRANGE-【音無小鳥】
■はじめまして。鱗という名でアイドルをプロデュースしたりしてます。■「空」のアレンジバージョンです。遅れてすいません。小鳥さん誕生日おめでとうございます!■あと、小鳥さんのドットには元ネタがあります。■新作→nm8470670■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/243521 key:FSS
PCゲーム 11eyes-罪と罰と贖いの少女- 【BGM】
Valgar Souls From Hell 作曲:坂本昌一郎 画像URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/24009.zip [PW:misuzu] マイリスト「mylist/15607618」
【ニコラップ】ひとりクリスマス feat.STEPPER from TENGAMAN【ケネ】
今年のクリスマスは中止とうかがったんですが・・・・ トラックはsm9139939を使わせていただきました。ありがとうございます. ●追記 mp3です。リリック付きです。 物好きなアナタへ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72853&key=nico マイリスmylist/11050215
[utau]新音源配布号 蒼乃歌ミコト ~「けんか別れ」カバー最新版
ありがとうございます。音源配布の設定し忘れておりました・・・改めての配布となります。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58550キーワード「utau]今回の「けんか別れ」は音のバラつきをなくす・聞き取り易くを目標で調教しました。気がついた点がありましたらコメントいただけるとありがたいです。**コメントありがとうです。 オケ・・音量修正しました。**音楽のみのBGMみつけて来ました。「蒼乃歌ミコト」のみの歌となります。 皆さんのおかげでなんとか形になりました、ありがとうございます。原曲→sm3306777
【ニコラップ】 midnight 【トラック提供】
夜中に夜中っぽいトラックを作りました。 mylist/5993367 mp3遅れました。すいません>< →http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76118&key=nico
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その11
BT待望のニューアルバムがようやく出たので、今回はBT一色です。これを聞いて興味がわいた人は買って損はないと思うので是非! いまさらながらoggが使える事に気付いたので、oggに変換してあります。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264848.rar&key=bgm その10→nm9143101 その12→nm10206756 bmsプレイ用
R.I.P.(変態☆紳士REMIX)
ども、変態☆紳士です。
今回、銀龍君の「R.I.P.」をREMIXしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3(インストも収録してます。)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59548.zip&key=hentaibeats
ネメシスの要塞 を耳コピしてみた
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖より「ネメシスの要塞」を耳コピしてみました▼低音部の抜けが悪いヘッドフォンの関係でベースが拾えてません。また、サビの部分がスローストリングスとストリングスで分かれてる気がするのですが、ストリングス1つで打ち込んであります▼モダンコロニーsm10112801▼mylist/12184386▼midi:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97109
【stepmania】Beyond The Earth/猫叉Master【ポップン&ビーマニ】
手譜面を探しても無いようだったので、今回はギタドラシリーズではなくポップン/ビーマニから "Beyond The Earth" をお送りします。個人的に猫叉Masterさんの曲が好きなのです。レベル表記は手譜面基準なうえに個人的な感覚が混じっているので、あまり参考には出来ないかもしれません(汗) myvideo/8015716 【譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275937】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
サクラ大戦マウスカーソル レニ・ミルヒシュトラーセ
レニのカーソルです。帝都花組作り終えて、なぜか1人で感動してしまいました。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99004.zip> passは「reni」です。 さくらカーソル…sm9398682 すみれカーソル…sm9463687 マリアカーソル…sm9556241 アイリスカーソル…sm9632349 紅蘭カーソル…sm9715153 カンナカーソル…sm9853366 織姫カーソル…sm10054707
【ロマンス】ロガンス【替え歌】
はい、おはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風ということで3クール目となる28話からのEDを単体でうpしました。
第3期OPはこちら→sm10244761
「EDは全員ふざけにふざけて歌ってみよう」って歌った結果がこれだよ!
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99158
PASS:MH2
【メイドイン俺】ファミとうほう
…タイトルのまんま。100%既出だろうけど作ってみた。製作時間は4時間(+1時間)。持久戦なので弾の数が少ない。最初は博麗と東風谷のマリオ風横歩き画像を作っていたはずなのだが、こんな形で使うとは…。ちなみにボムを使ってクリアすると⑨点になる。■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
【UTAU】かげふみ【カバー】
■芸竜作さんの名曲→sm6145118をカバーさせていただきました!■字幕部分が黒板に見えたらいいなw■タイトル部分が青空フレームなのは仕様です。■何故かメロディー走り気味ー、何故か上手く直せないー……orz■それでも、愛だけはいっちょ前です!■再配布版ライブラリはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■マイリスはコチラ→mylist/9290018
【ニコラップ】I'll be back【Kay-7】
Kay-7です。春ということで、それにちなんだ曲作ってみました。時期が若干ズレた感が否めない。トラックは変態☆紳士さんのnm8560885をお借りしました。ありがとうございました!! MIX by のん(Thanks!!) 音源と歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104770.zip&key=nico ■マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/7862765
バーチャルボーイ バーティカルフォース DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【StepMania】Butterfly -tkg trance core mix-
音源はhikePからお借りしました。あざっす! sm7166272
ちなみに総ノート数819です。(ぉ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275519.zip pass:819
全体難ということを考えると、Lv18でもよかった気がします。 mylist/18809008
【beatmaniaIIDX】嘆きの樹/金獅子ver0.1【ミミコピしてみた】
>嘆きの樹は曲調がなんか不安定でとても好きな曲で
最近弐寺にはまり(+ユビートにも)なんか曲を作ろう!
って作ってみたw
まあそれでver0.1なのは、まだ加える要素があるっつーか音源の問題でない音があるので(汗)
後々またあげると思いますwww
弐寺は10段になりました
お皿が苦手でやばいw
プレイネームは「TIU」でやってます。今まで作ったの→mylist/16938235ほしいという方がいたので少しうpします→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277554
PASS:全角で俺のプレイネーム
最後音量注意
[DTXMania] スペースカーニバル / shooting star [jubeat ripples APPEND]
LR2XG版はこちら→sm10576872 jubeatの中ではジャケットホイホイで有名なスペカニ。泉さん作曲らしいですね。そんな嫁曲のDTX譜面を作ってみますた。 特にタムのチップ音適当。単に耳コピだとすごくつまらない譜面になるのでアレンジしてみましたが、やりすぎた感が否定できませんorz Lv.75、BPM160、937コンボ。ちと逆詐欺かも。 REAL(8レーン)譜面もありますが、動画では省略します。 dtx:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72141.zip pass:append うpリスト:mylist/14372904
東方パラパラ漫画 -第398話 予告-
WMV版→(しかし画質はそんなに変わらず)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/109581&key=mikuru
【ユーザー生放送】公務員試験対策@特別区直前対策【コメ付】②
2010/04/29(木)15:32より、ニコニコミュニティ・公務員試験対策【大卒程度】co235790にて放送された、同タイトル生放送lv15971779の録画分です。
概要
東京都特別区職員Ⅰ類採用試験(5/9)について直前対策をします
【本日の予定】
①教養論文対策(5回目)
②教養択一(2009年)の復習
③専門択一(2009年)の復習
参考資料のDLは↓ passは「1234」
・教養論文対策1
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83625.pqf
・教養論文対策2
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83817.pdf
※独断と偏見で放送してますので、内容は100%信用しないでください
①→sm10636727
【トラック提供】Track56(Voyage 1970) by Tiger【東方自作アレンジ】
今回はインストとしても、ラップを乗っけてもいいようにアレンジしました。もう最近まったく幻想郷におもむいていません、せいれんせん?なにそれ?おいしいの?状態です。これから出てくるCDとか分からない曲ばっかりになりそうだなーwてことでよろしくお願いします。Voyage 1970 from 東方永夜抄 〜 Imperishable Night. Wrriten by ZUN from 上海アリス幻樂団 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81375.mp3&key=tiger user/767236
【StepMania】 My Soul, Your Beats!
自作譜面より。Angel Beats!のOP「My Soul, Your Beats!」です。
プレイはJ4L4、C777です。
6/5 追記
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120685&key=eid
音源、背景は含まれておりません。各自ご用意ください。
【負け猫】にこらっぷ&その他【まとめ】
しばしgood bye!ムービーメーカーがクソ過ぎて無駄に手間取りました。2009年後半から2010年までに作った曲たちの詰め合わせです。興味がある方はzip落としちゃってください→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75749
