キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kagura,緋輪 3面Lead
4555Spirit Replay→[http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_1927.zip.html] MyList→[DeadLiar,FollowingType mylist/674589/3464718][Kagura,緋輪 mylist/674589/3464726]
[トラック提供×2]エレクトロニカ&緊迫気味なトラック[第12弾]
お蔵入りしてたトラックを2つほど修正して出してみました。気が向いたら他のお蔵入りも出してみようかと思います。2曲目は3:14~。BPMは1つ目は96、2つ目は94です。mylist/14484205<追記>mp3希望ありがとうございます→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/85693
【トラック提供】Track61 by Tiger
久しぶりのフリートラック提供。いつもと毛色が違いますがよろしくです。user/767236 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95951.rar&key=tiger
【蒼天の拳】曲名不明【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第13弾。蒼天の拳はサントラ自体発売していないため曲名は不明です。たぶん閻王のテーマってとこだと思います。北斗の拳のテーレッテーに相当する勝ちフラグ曲です。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54954パスは「閻王」です。勧めに従いマイリス作成しました→mylist/22416932
【カエルの為に鐘は鳴る】ゲロベップ温泉【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第14弾。任天堂の名作、カエルの為に鐘は鳴るからゲロベップ温泉のテーマです。すぐ作れると思ってましたがスウィングなんて奏法があるとは知らなかったので思いの外時間が掛かってしまいました。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54980パスは「ハッハッハッハ」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
[UTAU] マトリョシカ -間違い鉄・ばかワイズ-
UST by Myst.ここに私のUTAUloidsとそのダウンロードリンクです。Here are my UTAUloids and their download links.間違い鉄: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/116452 「tetsu」ばかワイズ: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/116455 「wisdom」私はすぐに色の芸術とビデオを行います。I will make a video with colored art soon.
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ03「数値カウント」
だんだんと動画が長くなっているのは気のせいです。
無駄な機能が多いのも気のせいです。
文字表示系なので地味なうえ、文字送り型ではないのであまり役に立たないかもです。
こんな単純なものですが、使う人がいれば幸いです。
(文字表示系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211324.zip] pass:kamicre
2011/3/4 修正しました。【mylist/22535397】
改変等はご自由にどうぞ。
いらない機能を取り除けば、動作が速くなるかもしれません。
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ04「円移動」
説明を見なくても使えます。
説明を見たら混乱します。
でもあったほうがいいと思います。
また、今回は機能を個別に分割したものも同梱してますのでご入用ならどうぞ。
(移動系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186320.zip] pass:kamicre
【mylist/22535397】
紙クリで直線を描画させたりしているのですが、なんか微妙です。良い方法を知っている方はご一報をお願いします。
全く関係ないんですが、今回「て」を入れてみました。
調子が上向きになってきたので、ちょっと本業(?)に戻ります。
ファーストママの扉BB
使い道がなかったのでうp
動画ファイル等→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86348.zip
【ニコラップ】Password【リッポ】
Password / リッポ
Track, Movie : aRoweed27(sm11502394)
Lyric, Mixed : リッポ
mylist : mylist/7950430
lyric,mp3,acappella : http://www1.axfc.net/uploader/C/so/128605&key=nico
*2011/01/06 fullALBUM drop. sm13231914
【ジャングルはいつもハレのちグゥ】「悲」【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第25弾。音楽もいつもハレのちグゥより「回想」「悲」の後半部分を採譜しました。年明け一番の曲がこれってどうよw?って感じですがそんなの関係ねぇですw曲名は「回想」「悲」ですが、きっちり前後半に分かれてるので多分「悲」の方だと思います。うp主的にはマリィのイメージがある曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56479 パスは「ハレグゥ」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】 を歌ってみた@58 (こは)
2011年,新年あけましておめでとうございます!! いやぁー,時の流れってのは速いもので,すぐに来ちゃいましたね・・・! さてさて,今回は ハチ氏 の 【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】 を歌ってみました。 「なぁ。年初めにパンプキンを歌うってのはどうなんだ?」 「まぁ・・・ええやん?」 という感じで,本年もマターリうpして行きたいと思います^^; 皆様,どうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)b 前作:sm11048186 次作:未定 [本家様]→sm8489562 [マイリスト]→mylist/16125663 [MP3]→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123629&key=koha58
【ニコラップ】トラック提供NO.12【TACHI】
超絶クラシック!
サンプリングオンリーで作成しました。
wavあげときますので、ご自由にお使いください。
構成は、V16→H8を3ループです。イントロアウトロあり。フリートラックとしてもいけると思います!
mylist→mylist/9169091
wav→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/129374
【初音ミク】投げ捨てるときのうた【オリジナル曲】
この世のすべては投げ捨てるもの なのでこれも投げ捨てます
【追記項】無事再生数100超えることができました。 皆様のおかげです。 有難う御座いました!
mp3とinstと歌詞のzipを置いてお・・・いや、投げ捨てます
>http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/87984
【PASS】inaba
音楽関連マイリスト>mylist/11580588
【UTAU】写音 正に竜鉄也の「奥飛騨慕情」を歌ってもらった【修正P?】
写音 正に竜鉄也の「奥飛騨慕情」を歌ってもらいました
写音しぅのg+30ですw
写音しぅ修正しました写音しぅ2.01→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124823
パスはsiuです
画像はwikiからの物と自前の画像です
【BMS】ペパーミントは私の敵【カレッジポップ】
双子(murmur twins)があってこれがないのは不公平なので作りました。難易度は俺得なのでEX35→穴10のみ。同じEX35のハドソンが☆9だからどうかと思いましたがサビの垂直押しが結構手強いので☆10にしました。途中でプレイが乱れまくってるのは寒い部屋で手がかじかんでたからですw マイリス:mylist/23222774 譜面はこちらで:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310481.zip&key=pepper
ミュージックラバー - CHESTNUT
新年一発目です!!
コンデンサーマイクを使っては最初の作品になります!
ミックスも勉強してなんとかコツを掴めました!
リミックスや、ただアカペラを聴くだけでも良いのでzipをDLして頂けると嬉しいです!
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/89152&key=chestnut
Track by banvox→nm13331336
Lyric & Mixed by CHESTNUT
アメブロ→http://ameblo.jp/chestnut1988/
マイリスト→mylist/7053044 検索用→ニコラップ
【DTM】March de Chocobo
フルオーケストラチョコボ。チョコダン2からカヴァー。
スネアで足音を、トランペットのフラッターで鳴き声を模する等、面白い曲です。
QLSO処女作。使いなれる迄にもう少しかかりそうです。
レガート/スラーの表現が難しい音源かも。
無圧縮wavもどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/89283.wav
DTM関連 【mylist/19171341】
母子家庭が幻想入り Phantasma Order 19(解説付き)
『つぎのやつ』
「な~んにも考えないし、感じない。
ぜ~んぜん笑わないし、泣かない。
あれがやることって言えば、
人間を殺すだけ。」
人物相関図を作成しました。今までの話の流れが分からない方はこれとダイジェストである程度分かるかと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200952.zip&key=mother
[twitter] sanakan90
マイリスト⇒mylist/14415724
[番外編] Dialogue1⇒sm10957581
1~10話まるっとダイジェスト⇒sm10127619
(前回)18話⇒sm13185094
(戦闘シーン付き)19話⇒sm13504612
(次回)20話⇒sm14046435
【Stepmania】DYE【巡音ルカ】
久しぶりに超発狂に仕上げてみました。
12分地帯はLSP-Poseidonの影響をモロに受けてます。
100万再生か・・・恐ろしや。sm12897980
色々ありましたけど、Jニーズのみなさんもめげずに頑張ってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/101204.zip&key=DYE
mylist/18809008
【ニコラップ】Take It Easy【はんのすけ】
お久しぶりです。覚えている方もそうでない方も、どうもはんのすけです。
最近いろいろ物騒なのでもっと気楽に行こうぜって感じのあれです
track⇒blue beatさん(nm13184505)
その他⇒はんのすけ(mylist/12689360)
mp3とアカペラ置いてみます。もしよろしければremixやmixの練習にでもお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/98908&key=nico
【着メロ】Mind_Mappingをオルゴールで
最近びーまににはまりました。まだまだへっぽこですががんばりたいです。
実店舗でCD買ってエンドレスリピート中!キノコSH906iで動作確認。2回ループのPC演奏です。
zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204208.zip
mid/mld/mmlの3形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm12461758 / 次の→sm14606857
【ニコラップ】トラック提供04【Nostalgy】
大学のテストスケジュールのせいで発狂。ループ素材でも飽きないで聴けるトラックを作れるようになりたいです BPM105 MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312484
【BMS】 STRAIGHT JET -栗林みな実
●最近のアニソンは神曲が多くて困る><
これ見てないんですけど面白いんですかね?とりあえず作画は◎
うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/86115.zip pass:jet
●mylist/22629720
QBBB
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90750.zip [pass:QBhouse] ( ◕ ‿‿ ◕ )
[UTAU]はやくちことばのうたV2[大和路セン]
あまりつかわない音も入れたかったので、海外の地名なんかを足してみました。
ただ、カタカナ表記の読み上げなので、発音は全くあってないはずです。
原音設定を修正したついでに利用条件から「UTAUで使ってください」を削除しました。
音源:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90958
ust:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206699
【鏡音リン】極楽に行けないのなら (オリジナルだよ)【スニフちゃん】
サ骨です。1日ぶりの新曲!
違法少女スニフちゃんR劇場版テーマソング。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127480 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13653147|他mylist/3792296|sm13696480次→
バイオハザード4 ハンドガン無改造縛りプレイ-L2 おまけ③-01
本編→mylist/23863654+mylist/23924870 おまけの概要→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208494 テキストに書いてある通りです。読んでいただければ幸いです。 バイオハザード4 ハンドガン無改造初縛りプレイ Part31 ヴェルデューゴ戦は逃亡してしまった為=あの時の動画を見直すと弾薬が明らかに足りなかったことが判明、本編で逃げて正解だった ので、ここでリベンジ! それにしてもコマンド入力下手だなぁ・・・なんでだろ、あとたまにコントローラーが効かなくなって怖い 次の動画で消費量を計算してみます おまけリスト→mylist/24059769
【トラック提供】[FUNKASISTA]
ゴリ押しビート mylist/22032352 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314440&key=nico
ヤンデレモード
NekoMimiModeを聴いていたら、ふとやってしまいました。
素材集 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127899.zip パス:yanderemode
マイリスmylist/22045308
[BMS]FLOWBEAT-CURUS[Pop'n] another
初投稿です。BMSの創作(?)譜面をうpしていけたら良いなと思います。譜面作成初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。まずは、ポップンから。結構良譜面になったであろうCURUSです。another☆11弱くらいですかね?自分は1発で鳥出ましたw hyper→sm13755424 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60326&key=CURUS
【jubeat analyser】【創作譜面】THE FALLEN
2作目です。といいつつも構想自体は1作目と同時進行したりしていましたが。
■譜面データ■
THE FALLEN/L.E.D.-G
(初出:REFLECBEAT)
BPM 167
Level 10
Notes 735
指にLED音頭が収録されそうにないので作ってみました。(連動曲がどうなるかは実際のところまだわかりませんが)
リフレクでの立ち位置的に「10だけどそこまで強すぎない」譜面になっていることを願います。
後半部分はリフレクの譜面リスペクト気味。
※コメントで指摘を受けたのでひとまず投コメ解説はしない方向でいきたいと思います。挨拶程度に。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211089
3作目(オンリーワンヒロイン)→sm13790996
マイリスト→mylist/24132199
音源お借りしました→sm13515215
