キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS]ANCIENT EURO-In The Ruins[Pop'n] hyper&another
ポップンより、In The Ruinsです。hyper☆9 another☆11 anotherの一部がSense2007にしかry 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60382&key=InTheRuins
【BMS】 SUPER SONIC DANCE 【キー音無し】
弐寺にあってもよさそうな雰囲気かなぁ、と思い作ってみました。
あいかわらず単調かもw
譜面はHYPERです。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211458 key=bms
N☆5/H☆7/A☆10 A譜面は結構詰めています。
すぐ消す予定なのでDLはお早めに^^
【トラック提供】[swing]
90年代初期風 mylist/22032352 mp3: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315612&key=nico
【DTX】 ほしふり byGT
ドラム音有りです。 需要が無いと思いますが、希望の方がいましたら公開します。←(BGM無しで良ければ)譜面はUP主好みに手を加えてあります。XGスキン完全自由化します。⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128559.zip&key=GT 後は有志に任せます。
「放課後ライブ」のシミュレータを作ってみた
動画再生、とかではなく音ゲー風に表示できないかと思い作ってみた。どんな譜面でも再生出来る・・・需要あるかな? ちなみに譜面と動画は、sm12607566からお借りしています。動画にて使用した自作ソフトはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317123.zip 追記1:ハピソリ紬秘伝HARDで誰かが作ってくれたようです。→sm13930758 追記2:ソフトをヴァージョンアップしました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317450.zip 追記3:最新ver→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/319019.zip 追記4:更に更新→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322334.zip
【歌愛ユキ】 Industrial Message (オリジナルだよ) 【ボカロ小学生】
サ骨です。通し番号を間違えたァー!!!!
★EXIT TUNES PRESENTS 煌百花なんたらのがくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー!
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/104661 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13921630|他mylist/3792296|sm13983851次→
グレートありがとウサギ 6話予告のBGMをorchestraに差替えてみた
あのアニメの6話予告編(sm13965408)やそのアフレコ版がcoolだとおもったのと、あいさつの魔法。orchestra(sm13937612)が次回予告っぽいアレンジだなーと思ったのだけど、次回予告の台本が思いつかないので、
だれか つづき たのむ
仮ナレーション:鏡音リンさん
VSQとかのzip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318195&key=ohayounagi
単に映像とBGM繋ぎ合わせただけなので、私は何もしてませんし、ナレーションはボカロじゃなくてもOKです!これからも楽しい動画が増えることを願います。
【トラック提供】[Say!]
久しぶりにシンセ中心のビートを作ってみました。声ネタ:Say It/Champ mylist/22032352 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318875&key=nico
【アイドルマスター】Pと千早とアウフタクト
まだスノータイヤのままで、いい加減に交換しないといけないと考えていたら、いつの間にか作っていた。mylist/17162864 おまけ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/319117&key=im@s
デジモンのマウスカーソルを作ってみた5
昔流行ったペット育成ゲームの「デジタルモンスター」そのドット絵の動きのマウスカーソルを作ってみました。今回はツノモンとグレイモンを作りました。思った通りに成熟期を作るのって難しかったり。(気づいたらヌメモン量産な展開) zip→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/319361.zip pass→dezidezi デジモンマウスカーソル一覧→mylist/25602115
【画像配布有】画像で振り返るIS〈インフィニット・ストラトス〉
ネットで静止画が落ちていたので作ってみた。でも3、6、7、8、9、11、12話しか無かったが問題ない…はず。なるべく全キャラ均等になるようにしました。あ、BGMはテキトーですが何か?これまでにうpしたもの mylist/24840247※2011/04/09追記:動画に掲載した画像をzipでダウンロードできるようにしました。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/160919.zipにアクセスして下さい。
[東方]ギターで魔法少女達の百年祭[tab譜有]
作って弾いてみましたシリーズ第3弾です(シリーズなのか・・・?)こちらtabとMP3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131168 今回はマウスで絵も描いてみました 描きづらい・・・曲の時間の関係でパチェさんには途中退場していただきました(弾幕シーンが描けないだけ)今見ると進み方が女神転生っぽい・・・あ、passは「hirasawa」です 追記 色々修正したものが出来ました→sm14162099
[東方]ギターで少女綺想曲~capriccio~[tab譜有]
作って弾いてみました 第4弾になります イントロの「いよぉぉぉぉぉ↑↑」が印象的ですよね tabとMP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106288 PASSは「hirasawa」です また懲りずに絵も描いてみました(博麗神社のつもり)少女綺想曲っていうと永夜のイメージが強くて夜って感じがします・・・よね?
[BMS]MISSA-REMI / D-groove REQ[Pop'n] another
リクにあった、メサリミ、D-groove REQです。 皿入れすぎたが、後悔してない← another☆11(?) 公開BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/324305&key=D-groove%20REQ
【マリオRPG】リップルタウンのBGMをアレンジしてみた
「スーパーマリオRPG」より、リップルタウンのBGMをアレンジしてみました。
動画はイルボンさん(mylist/21002694)に撮って頂きました。
ありがとうございました。
mp3: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320982
【Stepmania】Magia (Freeform mix)【魔法少女まどか☆マギカ】
so-fram*c氏の素晴らしい曲をお借りしました。【sm13764167】
譜面作ったのはいいけど難易度上がりすぎたので・・・
ほむら「まどかに私の気持ちを伝えるには・・・そうね、クレイモアを使いましょう」
まどか「えっ」
1st Stage:sm14251886
2nd Stage:sm14252073
3rd Stage:ここ
Final Stage:sm14252279
Extra Stage:sm14251449
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/125608.zip&key=homuhomu
mylist/18809008
【FPD98】FF7「急げ!」(修正)
FPD98で耳コピしたFF7「急げ!」を修正。
修正点。
発音してると思い込んでたch.15の修正。
後半のch.8の音に細かいビブラートをかけた。
この曲好きです。
最近耳コピしてないです。作りたいのがない。
FPDほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229958
key:fpd
修正前sm11491199
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【BMS差分】 Zzz ☆11 【bms元→sm14054234】
■久々によさげな曲が来たのでbms作ろうと思ってたらもう作られてたー。→sm14054234 ■後ろで鳴ってる細かい音を叩きたかった。個人的にはかなり満足できる譜面になったので、今回はこれだけです。 ■動画のズレとか、細かいとこを元bmsから勝手に修正?してます。あとタイトルとmiss画像も適当に付けました。なの可愛い。 ■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230575&key=bms ■mylist/12041312
[東方]ギターで芥川龍之介の河童[tab譜有]
作って弾いてみました 第5弾になります tab,MP3はこちらにあります→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132721 PASSは「hirasawa」です
【DTXmania】Keep Yourself AliveⅢ【ギルティギア】
ギルティギア2のソルのテーマKeep Yourself AliveⅢのDTX譜面を作ってみました。
GG2は一度もやったこと無いんですが、いまだに箱ごと買ってやろうかという衝動に駆られるほどやってみたいゲームの一つです。
DTXデータ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322447.zip
パス → sol
マイリス → mylist/21308002
サイコロと傘とサンド◯ォームと
制作:blender2.57b
編集:AfterEffects5.5, Audacity
エンコード:Aviutl0.99i8
元ネタ:Blender 初心者質問スレッド Part3(http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/cg/1301874363/)
BGM:ニコニ・コモンズ【BGM集】マーチ・マーチ【かわいい系】(http://www.niconicommons.jp/material/nc768)を使わせていただきました。
blenderファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231429.zip
製作者サイト:http://trainee.blog.shinobi.jp/Entry/45/
【GUMI】鼠海に一緒に行ってくれる彼女がほしい歌【おりじなる】
作詞作曲 Re:ink 某Pさんとツイッターで雑談していてできた歌。ツッコミどころ満載。グレーゾーン多発。 mp3@http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231692.zip key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ ピアプロ@http://piapro.jp/content/n68zbwvqmdzlav46 前作@sm14373355 マイリス@mylist/22975875
【BMS】東方ヴォーカルArrange夕やけこやけでまた明日【キー音無し】
PC漁ってたら出てきましたので④。東方の素晴らしいアレンジのようですね!
歌も曲も素敵だと思います!
譜面にした本人がクリアできないというかプレイできない。なぜ存在してるのか謎です。たぶん体力譜面です。あちこちに休憩が。
0:00~ 7key HYPER(☆10)たぶん11です。
長いので☆8はカット。しょんぼり。
紹介されている方はこちら → sm6542520
難易度も譜面も適当です。ご了承を。
つ 7key☆8.10 → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/127221 キーワード:bms
【DTXmania】 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ【日常OP】
すらまっぱぎー
ヒャダインさんの「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ」 のDTXです。
本家動画様
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、PV作ってみた 【ヒャダイン】
sm14207559
曲やら動画やら全部無断転載です・・・ゴメンなさい・・・
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
zip(容量大きくてうp面倒のため動画無し) : http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323799&key=DTX
追記
よく見ると数箇所間違ってますね。気にしないでネ。
I wanna 耐久ボス クリアまとめ動画 #3
I wanna be the guyの派生アイワナの耐久ボスのクリアまとめ動画です。
※放送中の録画のため、棒読みちゃんの声が入ってます。
♠ *. I wanna be the R-18
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126054.zip
♠ *. I wanna be the ろろなたん
DL→http://www.mediafire.com/rorona
アイワナマイリスト→mylist/25163025
【トラック提供】[Concerto No.3]
organ donor(笑) mylist/22032352
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133793&key=nico
※追記 構成例(あくまでも参考に)
intro(6)-v1(8)-v2(6)-v3(6)-v4(8)-v5(12)-間奏(6)-h1(7)-h2(10)
verse1~5までは自由に構成しちゃってください
【MMD】マイシスターがメカ進藤を開発したようです【MMDモデル配布】
ハイテク!!!
―――――――――
モデル配布:メカ進藤 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/324213 Pass:nekoneko
雪希にゃん:sm14317187
【歌い手募集】豆腐メンタル歌詞案【昭和歌謡風ソング】
もっと面白系にしたかったのですが、シットリとした曲調に影響されて真面目路線になってしまいました。申し訳ないです。音痴パート(?)が難しいので、どなたか良い感じに直していただけると助かります。もちろん、他の部分もガンガン直していただいて結構です。
実際に歌ってくれる方・ボカロに歌わせてくれる方・ムーディーな映像を付けてくれる方も大募集。
ボーカル版が完成すれば番組で紹介されるかも?
譜面は http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233976 にあるそうです。
Off Vocal版 → sm14568947
【初音ミク】 惑星間タイトロープ (オリジナルだよ)
サ骨です。作曲してないと死ぬ病気にかかって憂鬱で逆に笑えました。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133898 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14471844|他mylist/3792296|sm14515595次→
Farewell songをリコーダーで吹いてみた.音質改良版
以前sm14565855の音量が小さかったのでボリュームを上げてみました。ついでに画像も増やしました
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99399.mp3
ブログ:http://magomesupporter.blog92.fc2.com/
マイリス:mylist/26126118
【stepmania】Good-bye Chalon【jubeat】 -修正版
Music:Good-bye Chalon
Artist:猫叉Master+
Source:jubeat ripples
音ずれが激しかったので直しました。直ってる…よね?
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:18~
Notes数:踊 676 激 944 鬼 1201
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325467
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14540998 次→sm14599392
【ONE PIECE】3つの塔【ピアノ楽譜】
エニエスロビー編で頻繁に使われた曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63641 パスは「CP9」です。その他ワンピ楽譜 許せないヤツとは、戦え!(sm14581830)まだまだ、冒険はつづく!(sm14582184)
