キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイリトルポニー切り抜き素材5種類
アルファチャンネル付きaviのダウンロードはこちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110625.zip&key=mlp
【歌ってみた】 右肩の蝶 【にしも】
にしもです!!
今回のりぴー様の「右肩の蝶」歌わさせてもらっています。
即席で歌って、MIXしてますのでご了承ください。
サビが地声で歌えてません・・・地声乙www
よければ聴いてくださると幸いです。
お借りしたPV・大好きな本家様→(sm6609457)
お借りした音源→(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31242)
にしものマイリス→(mylist/26759807)
最後の方が途中で切れてます・・・><
歌はちゃんと聴けますので大丈夫です。
【楽譜】風を超えて〜flying〜【ピアノ伴奏アレンジ】
しふぃーです。
東方詠劫歌~Point and Eternity~より、
『風を超えて~flying~』のピアノ伴奏です
第5回東方M-1グランプリのエンディングテーマでしたね
藤宮ゆきさんまじぱねえっす。大好きっす。
因にぼくピアノ習ったことのない素人なので、そちらでフィルターかけて聴いてください^^←
原曲様の譜面とはだいぶ違うと思います…アレンジということで…←
◆まいりす:mylist/25438107
◆ついった:http://twitter.com/0606shifi
◆あめぶろ:http://ameblo.jp/omomradofchickenfrantic/entry-11090706763.html
◆新作です:sm16473824
zipDownload→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/153715
key→omom
どうでもいいけど、曲の冒頭がどうしても『富竹so~Fly~』に聴こえてしまうのは俺だけだろうか…orz
【UTAUカバー】 天ノ弱 【白玉(UTAU)】
■こんにちは。仕事の遅い白玉の中の人緋月です(笑) ■今回は164さまの「天ノ弱」(sm14583646)を恐れ多くも白玉(g-5)でカバーさせていただきました。前回の配布動画でも突っ込んで頂きました音ズレですが、音感が無いんで今回も不安でいっぱいです(^^; 調声もまだまだ甘いので寛大な心で聞いていただけると嬉しいです★ ■USTは何卒P様(nm14647688)よりお借りしました。また素敵なイラストはpixivよりエイチ様(id=21914187)よりお借りしました♪ ありがとうございますっ!(土下座) ■白玉の音源配布所→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/119214.zip ■前作→愛言葉sm15618511
【UTAU】デフォ子と暁歌サソリで「サンドリヨン」【音源配布あり】
そうろう式デフォ子さんに踏まれたかったので、自作音源にかわりに踏まれてもらった。音源デモも兼ねてます。そうろう式デフォ子さんに蔑まれたい蔑まれたい。
サソリ音源が地味にバージョンアップ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/111166&key=sushi
まあ、あまり代わり映えはしてません。
原曲様【sm4410647】UTAわせたもの【mylist/23324884】
タイトル画像はピアプロから、ustはむのーPの配布されているものをお借りしました。ありがとうございます。
【フーリー】千年の独奏歌【UTAU連続音】
フーリーさんに「千年の独奏歌」を歌って頂きました
重圧な原曲はこちら→sm3122624 素敵なUSTはNHPから
背景はPIAPUROひめさんよりhttp://piapro.jp/t/4x6Z
キャラクターイラストはしゃもさんに描いて頂きました!ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22306115
(音源:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/109575)
ネコミミなmylist/20282520 コミュco1288428
【ニコカラ】花鳥風月【off vocal】
おはようございます、あきらです。
くろずみPの花鳥風月をニコカラ化してみました。こちらはoff_vocal版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/108289
本家様⇒sm15477453
on vocal⇒sm15897844
他に作ったの⇒mylist/23712095
【トラック提供】 Fuwa Fuwa Cruisin'(BPM100) 【ねころびーつ】
ASTRUM PRODUCTIONのねころびーつです。よかったら使ってください。トラックと構成はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145048.zip&key=nico マイリス→mylist/28236420 ASTRUM PRODUCTION→http://astrumpro.jimdo.com
【15Sec. HANASU Contest2011】UTAU15秒CM 重音テトVer.
■15sec. HANASU Contest参加作品■
テトさんにUTAUの15秒CMをHANAしてもらいました。
UTAUには自分の声を音源として公開する、という参加の仕方もあります。
ユーザーが育て、ユーザーが育てられる、とても魅力的なコンテンツだと思います。
BGM:「吹 っ 切 れ た」(sm10673673) ゴジマジP氏「おちゃめ機能」(sm10244728)
どう見ても手抜きな一枚絵はラジオ的なCMを目指したかr…
すみません嘘です。PV作れないだけですorz
デフォ子Ver. → sm15906011
桃音モモVer. → sm15905863
mp3、ustはこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284202.zip&key=todoke
公式マイリスト → mylist/27851347
自作マイリスト作成しました。 → mylist/28219716
Chloe【カバー】印音ヒナ
印音ヒナにlilyの「Chloe」を歌わせてみました♪素敵な本家→sm11762237 、オケはニコカラ→sm11939822をお借りしました、ありがとうございました_(._.)_ 印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
【ベース】 JAPAN The Art Of Parties
mick karnの演奏に感動してフレットを抜いたという割にはミックの曲を弾いてないなと思ったので弾きました。ムチャクチャばてます。懐メロリストmylist/17736083その他リストmylist/18932170私の耳コピ程度でよろしければtabをどうぞhttp://www1.axfc.net/u/3528662パスtaop_bass
【UTAU新音源】菜音ナツメver.1配布動画&音源デモ【配布動画】
どうも、菜雪です。
菜音ナチ性転換音源が出来ました!という事で音源デモに参りましたー!
詳しくは動画内で。よろしくお願いしますー(´Ч`●)
❀デモ動画内で使わせていただいた曲の素敵本家様:sm9340347
❀こちらの動画様よりUSTお借りしました、ありがとうございます!:sm14786481
❀同日うpの菜音ナチ単独音ver.2動画:sm16029456
■菜音ナツメ単独音ver.1を配布します。パスは「nanone」です。
❀菜音ナツメ単独音ver.1:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/112806
【BMS】千本桜[H,A]【初音ミクキー音なし】
◎とりあえず一通り完成。Cruelのレベルは☆11かも。 ◎2分あたりに違和感を感じたので音編集しなおしました。 ◎VeryEasy☆4 N☆6 Tryal☆7 H☆9 A☆11 Cruel☆12 ◎今回はHとAの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/124556 [pass:sbs] ◎うわぁ、キーボード変えたら利かないキーが・・・参ったねぃ。 ◎マイリスト→mylist/21339914
【たばすこ】ココロ 歌って喋ってみた
ドウモたばすこデス(´▽`*)
今回トラボルタPさんの『ココロ』を歌わせて頂きました!
とってもいい曲です、本家を見て涙腺崩壊しました。
こんないい曲作ってくれてありがとう(ノД`)・゜・。
大好きな本家様:sm2500648
PV本家様:sm2860554
セリフを借りした動画:sm3110050(なまこにゅる粉)
Special Thanks
博士役:岩/NICOTO(mylist/19664419)
Encode:Sugar-Sounds(mylist/26996033)
ご協力ありがとうございます!
=
Vocal`Mix:たばすこ(mylist/25662180) (co1396290)
ツイッター⇒tabasuko2525
セリフなしVer⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/113857
前作⇒EAT ME 色気全開で歌ってみた(sm16066868)
【StepMania】Bulluvegola?の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、Bulluvegola(In the Blackest Denという噂も…?)。 激:Lv.16。BPM「中盤だけ本気出す」…まあその、怠惰ってことで。ズレ地帯や低速発狂のせいで、Perfect未満の判定が多発するかも。特に終盤はリズム難も絡むので、ペースを崩されないように注意です。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/140931 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【UTAUカバー】月音クロウで夢と葉桜【ライブラリ再収録】
ご本家様→sm15034898 お借りしたUST→sm15082941
お久しぶりです。東和樹です。
ライブラリを再収録しました。以前より若干パワフルになりました。(G3で収録してあります。)
現在ベータ版として公開しているライブラリとの比較を兼ねて、もう一度クロウに「夢と葉桜」UTAってもらいました。多分、滑舌等は改善されてると思います。
PS:キャラクターイラストはキャラボ様に描いていただきました。ありがとうございます!!
■ライブラリ(ver.1.0)を公開しました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159445.zip
げんたろ帝国vs伊藤軍団 クリスマス大運動会~二日目 その②
12月10.11日に開催された「げんたろ帝国vs伊藤軍団 クリスマス大運動会」のタイムシフトを記念に残しておきます。参加してくださった方、ありがとうございました。
☆運動会のしおりをこちらからダウンロードできます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298977.pdf
一日目sm16434365 二日目その①sm16434438 二日目その②sm16434495
DEPTH(オリ曲)
オリ曲作ってみました♪
何も考えずにパターン作ってたら「…っ!プレステのDEPTHにこんなパターンあったよなwwテラナツカシス!」と思ってそのままタイトルにww
ミク使ってるけど特にミク曲とかじゃないです
イラストはラssゲフンゲフン…まぁアレですよ
↓MP3ダウンロード出来ます↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/116683.mp3
ダウンロードキー☛depth
マイリスmylist/19230748
【MAD素材】ブルーバックで生卵投下
前半が卵なし、後半は卵ありです。縁がぎざぎざしてるのは申し訳ありません。
既出であることを確認いたしました。しかしこちらを使いたがる方もいるかもしれないので、この動画は残しておきます。
服が消えちゃうあなたへ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149002
【stepmania】ゆっこスターの手譜面を作ってみた【配布有】
乗るしかない、このビッグウェーブに
ということでゆっこスターの手譜面を作ってみました。日常系MADは聴いてて気持ちいいですね
偉大なる元動画様→ sm16442099
矮小なるうp主のマイリス→ mylist/91841
譜面DL→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/191151
pass:yukko
【トラック提供】Track.02【フォークトロニカ】
仲良く使ってね。乗せにくかったらごめんなさい
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149753&key=ni mylist/30326629
【Aviutl】 ノイズマスク
○aviutlスクリプト第十四弾 ○渦…、dllを作れるようになったら出来るかもしれませんが… ○思ったよりしょぼいのでご注意を。閾値を変化させることで、じわじわと現れるような表現ができます。 ○ターゲット(カメラ効果)を更新しました。→sm16539220 ○ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304872 ○ご意見お待ちしております ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【ニコラップ】マッドサイエンティスト伝説【トラック提供】
ドゥンドゥンやろうぜ! 8-16-8-16-8-8-8 博士/変態/SF ■mp3です http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118702
「チ〇コのプレリュード 072番」をイトケン風にしてみた
が、まったくもって別物になってしまった。
偉大なる(?)元ネタ:sm16536242
せっかくだからガチムチ動画の素材にどうぞ
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/349931
【新春HANASU祭り2012】新年のご挨拶、でおじゃる【+約3名】
■新春HANASU祭り2012(sm16334462)参加作品
2012年1月某日のこと。
前回(sm16501842)のあの人に再びしゃべってもらった訳ですが。
「前回よりも台詞少ないのにBGMで尺伸ばしかぁ」
「12/31に台本書き始めるとか無計画にも程がある」
「EDが某映画のアレにそっくりなのはちょっと…」
「そもそも何であの馬歌がメインなんだコラ」
碌な事言われてません orz
BGM:ナカノは4番氏「Sky High」(sm12230680)のアレンジ
ust、mp3、BGMはこちらをご参照ください。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/150371.zip&key=rpg_kasite
他の自作動画はこちら → mylist/28219716
新春HANASU祭り2012参加作品リスト → mylist/29402752
西帝国で時代に抗ってみた 第六帝国の鼓動 第59話中編
前(sm16551875)次(sm16729656) マイリスト(mylist/22955702)
今回会話文章が早く為りすぎたりしますがご勘弁を・・・・・
また前回の70%でのローマンブリテンの撤退条件ですが、勝利条件で使えるのは両者の"戦力比"であり、80%に設定させていただきました。
さらに今回は、100%ムービーキャムを利用しています。戦況の把握がしにくいかもしれませんが、今回の動画になんらかご意見いただければ幸い
あと歴史上の戦闘で作っているけど、データーって需要ある?
ルーアン混戦うpしました(ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/312944) 備え付けのメモ帳にある諸注意をよく読み、MODの導入を含め各自自己責任でお願いします。
なお前回のタレンティウム会戦はデーターが消えた・・・orz
【自作曲】セピア色【アレンジ募集】
自作曲のセピア色です。
オケはありません。
Cメロありません。
コードもありません。
サムネも(ry
このメロディーに他人がアレンジするとどうなるのかと思い投稿しました。
アレンジしてくれる人、歌詞つけてくれる人、歌ってくれる人、募集してます。
泣いて喜びます。
midi+mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/308724
VST使って音色を選べるようにmidiも入れました。mylist/30071227
【TAB】「灼眼のシャナⅢ OP」KOTOKO - Light My Fire 弾いてみた
*私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたは灼眼のシャナⅢ OPのLight My Fireです、楽しんでください**TABは、このサイトにあるhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293109.zip パス=シャナ**私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123**私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702**私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください**私の動画が好きな願っています。*
【ニコラップ】 decypet 【トラック提供】
■よろしくお願いします
■ZIPに合計4曲入ってます
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/130237.zip&key=bigcat
■eいりませんでした 恥ずかしい
■StudioCocoon
http://studiococoon.bufsiz.jp/
生涯たった一度のキス.wmv
「生涯たった一度のキス」ver20120119_001-----------------------------------------生涯たった一度のキッスたった一度の恋いつもいつも見守っていたよ思い通じなかったあの子キャラ削除して逃げるよあの子涙目で確認自分で作ったあの子のクローン2アカキャラメインと同時にログインカクカク動くただの人形キャラを重ねキッスのつもり人形遊び40歳-----------------------------------------歌詞データhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/310971(す、すまんが。俺には、ここまでが限界だ・・神編集希望・・)
【UTAU】ヲンさんに「萌え萌えキュン」と言ってもらう動画
ヲン「バーカバーカ」 ◆ラカンさん編【sm16679957】ラルさん編【sm16756703】 ◆けいおんとか知らなかった私を許してください。 ◆今回は元ネタ風というか、あの音源の人の作ったこちら→【sm16737245】風の調教してあります・・・配布しても良いよね?【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74246&key=moe】 ◆それにしてもこの人のUTAUの調教は神だと思う。みんなも一度聴いてみると良いよ!!
PMS Basilica
前回に引き続き、メルブラのステージ曲のひとつです。
今回は特に難しい発狂とかはありません。
EX38~
NOTE875
階段、交互、左右振り
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/145630.lzh&key=ciel
mylist/26852301
