キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 冷やかし中華始めました 【オリジナル】
サ骨です。蒸し暑い。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157546 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17620124|他mylist/3792296|sm17646186次→
【jubeat analyser】【創作譜面】NNRT
32作目。ロケテと曲追加が多くてお財布と時間がブロークンされました。
■譜面データ■
NNRT/Levaslater
(初出:beatmaniaIIDX19 Lincle)
BPM 101~202
Level 10
Notes 963
超物量譜面。エアレ並に多くなりましたが配置はシャインオンミーみたいな感じなのでBPMが速い以外はアレほど酷い難易度ではないかと思われます。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340904
32作目(公園焔上)→sm19628099
マイリスト→mylist/24132199
【UTAU新音源】とても痛い痛がりたい【音愚レクトⅡ・音愚リジェⅡ】
注意!この音源は特殊な発声をします。不快に感じるかも知れませんのでご注意下さい。
音愚姉弟の第二形態できました!最初は音源の簡単な説明となっておりますので、「めんどくせーよ!」って方は#0:44まで飛んでください。
今回はURL忘れない!DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/127453&key=rekuto
第一形態→sm17620869
本家→sm16658127
イラスト:漣藤さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948
まいりすと→mylist/27093456
【md★★Stepmania】 譜面まとめ【よん】
段々と数が減っていくまとめ公開です←
動画なし→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152534
【6/23再うp】動画あり→http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/32761
パス:l4869nb
動画ありのほうは重いので、無しの方のDLを推奨します
[氷菓,咲-saki- 阿知賀編,緋色の欠片,這いよれ!ニャル子さん,夏色キセキ]
【瞬歌スピカ】えれくとりっく・えんじぇぅ【UTAU】
こんにちは!わたしスピカちゃんです!今日は公園でお歌の練習なの☆お客さんは小鳥さんです♪でもでも、照れているのか大人しくしててくれないの…なので、ジャーン!小鳥さんのために特等席を用意しちゃいました☆これでわたしの歌に文字通り釘付けね♪アレアレ?せっかく歌っているのに静かだなぁ…眠っちゃったのかな?本当に眠っているのかな?はやく起きないと首がもげちゃうぞ♥(ぐりぐり…ブチ)☆HP:http://x77.peps.jp/cirnosdeepscar☆Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1286986☆DL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165869&key=UTAU
【瞬歌スピカ】目の無い私【UTAU】
こんにちわ!わたしスピカちゃんです!わたしの夢は大スターになって人気者になることです♪けれどパパもママも許してくれないし、そればかりかいつも怒ってきてばかり…もうウンザリ!けれど、わたしの夢はそんなのじゃ諦めきれないんだ☆彡だから、パパとママを眠らせてあげて、こっそり飛び出してきちゃったの♥もちろん寂しくないように弟も一緒に寝かせてあげたわ♪ガソリンの匂いを嗅ぐたびに思い出すなぁ…♥これで阻まれることもなくなったし、スターの道を目指して頑張らなくっちゃね♪☆HP:http://x77.peps.jp/cirnosdeepscar☆Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1286986☆DL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165869&key=UTAU
【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPartH【Game Music】
どうも、Wanwanです。
曲名は『神と人と見捨てられた子羊』
前回に引き続き今回はPart2のリメイクです。
なんとなく曲名も変えてみましたが何かラノベっぽい。
この曲はかなり独特な流れになってると思います。
【15/01/01追記】
Part1〜Part6までのリメイク作品をまとめました。
http://www1.axfc.net/u/3384018?key=wan_comp
【mylist/15159770】【user/7491697】
BPM135ぐらいでDJMIXしてみた。(2012年5月13日版)
今回もCDJオンリーでMIXしてみました。
今まではハードテクノ(BPMは140ぐらい)を使う事が多かったのですが、今回その要素はほとんどありません。
最近の自分の音楽的嗜好をそのままDJMIXに反映させてみたという感じです。
今後こういった選曲でMIXすることが多くなるかも知れません。
曲名・アーティスト名は投稿者コメで表示しています。
mp3版はこちらでどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/B/so/105318
その他の作業用BGMやDJMIXはこちら→mylist/12325266
私のコミュニティにもお気軽にご参加ください。co1305570
【猫村いろは】 空が青すぎるので 【オリジナル】
サ骨です。少し考えなければならない。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132778 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17805640|他mylist/3792296|sm17847755次→
【ニコラップ】北鎌倉SHIT【トラック提供】
北鎌倉の風景をイメージして作りました!・・・嘘です。構成はintro→hook(8)→verse(16)→hook(8)→verse(24)→hook(16)→outro という感じになっています。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363183 key=nico 使用される際はご一報頂けるとありがたいです。どうぞ使ってやってください。
【太鼓さん次郎】perditus†paradisus【Resort Anthem】
曲:perditus†paradisus / iconoclasm すごく…物量譜面です…
そのうち段位みたいなものも作ってみようかなと思います。
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347846
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
【太鼓さん次郎】Snow Goose
曲:Snow Goose / Mutsuhiko Izumi
エアレ→sm17904714、ディアボロ→sm17904598、冥→sm17900709
4曲まとめセット→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159343
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
[TAB有]TVアニメ「ダ・カーポⅡ」 OP "サクラキミニエム"(yozuca*)を弾いてみた
こんにちは。今回はちょっと懐かしい曲を弾いてみました。もう春も終わってしまいますが春っぽい曲を選ばせていただきました。いつもは立って弾いていましたが手元が見づらいと指摘があったため座って弾きました。希望があればTABもうpしたいと思います。欲しい方がいらっしゃいましたらコメント等よろしくお願いします。追記TAB作成しました。良かったらコピー等の参考にしてください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79295
【tab譜あり】FairlyLifeよりFairlyLifeを弾いてみた
橋本みゆきさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355637 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【単独音音源配布】ブラック★ロックシューター【睦月にい】
音声ライブラリ「睦月にい」単独音配布!
配布URL http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154172
Twitterでチラッチラッしたらいつの間にかここまで来ていました。
デモ曲 ブラック★ロックシューター sm3645817
中の人 Second
立ち絵 醤油 mylist/21663553
音声加工・原音設定 Caparo Ulula mylist/23408398
デモ調声 せんえい mylist/22301705
MIX yosi user/1043488/video
中の人はUTAUに詳しい方ではありません。
今回は醤油がお願いして音源を収録していただいた形のため、
こちらの音源は醤油が代理配布・問い合わせを請け負っています。
何かありましたら醤油までお問い合わせください。
Twitter @almanoid
メールアドレス flyfish83あっとgmail.com
【久保もみじ】rain stops, good-bye 【歌ってもらった】
はじめましての方は初めまして
今回は、rain stops, good-bye 歌わせてみました
歌:久保もみじ
コーラス:型破ルト
よろしくお願いします
本家様→sm3075492
お借りしたust→sm14717874
原音設定し直したの配布開始します→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154585 パスはutau 【mylist/32176745】
【BMS】 Isolation 【つよきす】
つよきすのEDからIsolationです。この曲カラオケで歌いt(ry 最初に長いトリルを入れようかなと思いましたがやめました(´・ω・`)難易度は☆10です。練習になればいいかなと( うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364917 鍵はbmsです。
蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏に瞬殺されました
■楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/170151&key=aoitori■公爵閣下による素晴らしき演奏sm1768836,sm13484128■師事:Y先生■瞬殺シリーズ第2弾でございます。いつか演奏してみたいと思っていた曲にチャレンジしてみたのですが…まあ相変わらずの瞬殺ぶりでございますorz orzそれでもよろしければ…■その他ピアノ演奏動画はこちら:mylist/10401690
【太鼓さん次郎】The Wind of Gold
曲:The Wind of Gold / kors k
jubeat copiousで追加された曲。
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354245
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
低負荷版 【HYR】 律子・春香・雪歩 「Do-Dai」 パレスオブドラゴン NPV
HYRはいいのぅ。
sm18090620の低負荷版です。生放送はこちらのほうがいいかな。
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1472kbps (映像1376kbps、音声96kbps)
(おまけ)
サムネ改変のJPEGデータです。キーワードに「megane」を(英字)入れてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354154.jpg
【ニコラップ】トラック提供NO.13【TACHI】
お久しぶり-ふ(迫真)
トラック提供No9(sm11499652)でありがたいことに大変好評を頂きました。このトラックを使用して頂いた皆さんの動画も全て拝見いたしました!そこで記念というか、前作で直したかったところも含めてエレクトロニックピアノREMIXとして再うpしました!ぜひ、もっと皆さんに使ってもらい、ニコラップが更なる発展を遂げると嬉しいです。よろしくお願いします!
構成は、in→(V16→B8)×3→out
mylist→mylist/9169091
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/168408
(passは半角でnico)
【音源配布】パズル【きゃろ音るる連続音配布】
るるさんお誕生日おめでとう!!!!!
そして私もお誕生日おめでとう!
1年間きゃろ音るるをありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します!!!
(敬称略)
一年前(sm14776760)
本家・・・>>sm8139134
調声/MIX・・・>>kapi(mylist/18647076)
イラスト・・・>>Sky
連絡先(mylist/26067908)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2943894&key=ruru
↑新公式絵同封(イラスト・にむ/きゃろる)
一部動画ミスッチャッタデス
【DTX Mania】CRAZY
たろう16bit氏のCRAZY(本家様=sm15547709)を譜面化させていただきました。
これ叩けたらチョー楽シーだろうなー、と思って作ってみました♪
今回、難易度はBASICを除いて3つ作ってみました。この動画は10キーのREALです。一番とっつきやすいかと思います。
私の力不足でタム周りはイマイチかもですが…orz
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/142865
keyword: crazy4u
levels: NORMAL(6k)61 REAL(10k)68 ExREAL(10k)77
【ご注意】修正版はこちら→sm18296478
【ストライクウィッチーズ】サーニャ&エイラ【ZIP】
ストライクウィッチーズよりエイラ・イルマタル・ユーティライネンとサーニャ・V・リトヴャクをセットで。音楽は「ブックマーク ア・ヘッド エイラ&サーニャver」 ZIP→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/142925.zip 今までの→ mylist/30834070 なんかあったら→ http://rorikonn.jugem.jp/
【オリジナル曲】心拍音【トラック提供】
しっとりした感じのトラックをドーゾ
BPM100
トラック構成
Intro8-Verse16-Hook16-Bridge8-Verse16-Hook16-Verse16-Hook16-Outro8
Mp3=http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131273&key=nico
マイリスト=mylist/19853053
コミュニティ=co442409
twitter ID=b_voice__ganko
ピアノによる東方アレンジ「東方緋想天」原曲:東方緋想天short_ver
拝借した画像(im877367)
高音質(www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135644&key=hisouten)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。
Full_ver(sm18295078)
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
投稿マイリスト(mylist/24315263)
【tab譜あり】星空のメモリアよりEternal recurrenceを弾いてみた
橋本みゆきさんの曲です。七夕といえば自分の中では星メモってことで。こちらにtab譜あります。よろしければ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360246 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【DTX Mania】CRAZY (修正版)
CRAZY(本家様=sm15547709)
【DTX Mania】CRAZY sm18144897 より、ご意見いただいた分を調整しました。
小節線の位置調整、自分では解釈できず他人の譜面を叩いてる時に気づいて修正しました。
結局アドバイスもらった通りになっているカモです
バス…(聞こえてなかった ボソッ)難聴とかじゃなきゃいいけど^^;
修正版のDLは↓こちら (差分だけではなく一式入ってます。重くてスミマセン)
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/144080
keyword: crazy4u
プレイしてくださった方にも、アドバイスしてくださった方にも、ありがとうございますm(_ _)m
7月7日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18300290
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【逆転裁判2】 心理錠BB
黒い心理錠とは何だったのか
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/123930&key=nico
【VOCALOID→UTAUカバー曲】 嘘物語 【波音リツキレ音源】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。リツの声は素晴らしいです!僕は将来的に再びリツを使用することを願っています。◆ オリジナル→ sm15165447 ◆ 音楽と歌詞→ ヤヅキ ◆ ust→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/367907&key=usomono ◆ Image→ イトザキイト ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【MMD】 カノンロック-失恋疾走曲☆グミ&いろは カバー
大好きな曲のUTAUデータ(UST)が公開されてましたので
改造して、いろは&グミさんに唄ってもらいました♪
ラピス&MAYU版→sm20376612
この動画用につくったVSQ
http://ux.getuploader.com/animepower/download/45/canon-rock-VSQ.zip
Canon_Rock-Off_Vocal:http://www1.axfc.net/uploader/so/2835916
UTAU-UST
http://starrycafe.blog89.fc2.com/blog-entry-860.html
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
いろいろお借りしました作者ざまに感謝!! (^^)
