キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU新音源】トリノコシティ【創音Noi】
勢い余って作っちゃった。
UTAUにサイボーグっていたっけな。いなかったかな。
DL→http://www1.axfc.net/u/3139670?key=noi
歌の本家様→sm11559163
弟といっしょ→sm16824074
まいりすと→mylist/27093456
うちの子を宜しくお願いします。
追記:ちょww市場www
UTAUハンマー組か・・・思いもしなかった。トンカチでも含まれるのかな?
原音設定配布来ました!
sm17125278
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【千代折紙】DollsをUTAわせてみた【音源配布】
はじめまして。
きづちさんの協力の下、自作音源が完成したのでUTAっていただきました。
機械音痴で分からない事だらけですが、生暖かく見守っていただけると嬉しいです・・・。
本家様*sm3381792
ustファイルお借りしました→sm8612251
キャラデザ・きづちさん[mylist/25734972]
中の人・チヨ[mylist/30236913]
■DLはこちら*http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120456 パスはtiyoです。 ※訂正※ロボットではなく、人形の間違いです;
*3/2追記*コメント有難う御座います!いただいたアドバイスを元に原音設定を見直してみようと思います。
【md★★stepmania】 譜面まとめ【に】
今までの譜面総まとめです。音質aげてみました。
動画なし→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/115372
【6/23再うp】動画あり→http://www1.axfc.net/uploader/Cl/so/20906&key=l4869nb
※全部は入っていません
パス:l4869nb
【DDR_EDIT】Miracle Moon(L.E.D.LIGHT STYLE MIX) (UN_09) 【Unison】
懐かしのSana曲、baetmaniaからですね。護身術~…はないんですけど。
停止部分は二人で向き合うなり背中合わせになるなりしてもらえると良いですね。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【楽譜】 やましゅうさんの 『Chrono Cross 「アルニ村 ホーム」』
やましゅうさんのピアノアレンジ 「アルニ村(HOME)」 (sm1718142)の楽譜を作ってみました。
再現率8割位なのでどうかと思いますが、一応アップ。
■楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316036.zip&key=arni
■他の楽譜→ mylist/3005432
【新音源配布】ブラック★ロックシューター【Pecora(ペコラ)】
初めまして 餅。という者です。
音源を作ってみたのでぜひ使ってやってくださいヽ(*´∀`*)ノ
DLはこちら【http://www1.axfc.net/uploader/N/so/146516】パス【pecora】
オケはこちらからお借りしました【sm3648447】
イラストは自作ですイヤァァァァソンナニミナイデェェェェェェ
スペシャルサンクス
動画、手助けetc…:岸田領さん【mylist/15411937】
これしかないマイリスト【mylist/30324564】
ブログ【http://kawasemi6.blog134.fc2.com/】←Pecora(ペコラ)の簡易プロフもこちらで
【BMS】OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使わせていただいた楽曲 AcceptAdvent-Border of Life-
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318241←DL
その他制作物 mylist/16880670
【テト 31歳】 つけまつける 【フリーダムカバー】
\(>▽<)/「初めまして、やっと、僕です。 僕と『てっちん』こと重音テト(31)とで歌いました☆」 ξ(○□○ξ 「てとさんじゅういっさい!」 (*´▽`)ノ「ヴァレンタインを迎える皆様へ応援の気持ちをこめて、一音一音調声しました。…いろいろ許して下さいw」 ξ(○□○ξ 「てとさん、じゅういっさい!」 m(__)m「最近ツイッターを始めたのでそちらもよろしくお願いします☆→@boku_techi」 素敵な原曲様:http://p.tl/Hakj お借りした曲:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118805.zip かわいすぎる本家様:sm16628066
【そふてにっ ED】 「つまさきだち」を弾いてみた 【TAB譜】
初投稿になります。
ベース初心者のへたれです。
今更ではありますが、伊藤かな恵さんのつまさきだちを弾いてみました。初めての耳コピに挑戦した結果、とても残念なことになりました。
TAB譜は参考にならないと思いますが、載せておきます。
TAB譜はtuxguitarというものを使って作成しました。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75937
マイリスト mylist/30976920
【UTAU新音源】リスキーゲーム【猫ノ目玲】
オッドアイって可愛いよね。
あ、どうも。誰か僕に長いP名下さいPです。最近絶賛音源配布確変中です。
よろしければ使ってあげて下さい。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122858&key=tama
イラストを描いて下さった漣藤さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948
KapiさんのUSTをお借りしました。
本家→sm13236011
まいりすと→mylist/27093456
飼い主→sm17125216
原音設定配布中です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330070&key=tama
追記:「声が似てる」とのコメがありますが、中の人は僕です。他の方の音源を無断で使ったりはしていないのでご安心下さいませ。
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【キー音無し】エンドレスヘブン【BMS】
かなり前に一度完成間近まで作ってたのですがPCの中身が飛んで作成断念。月日は流れ本家に突如現れたガラスのニーソ姫がまた作成へと導いてくれました。
H☆9(と見せかけて10) A☆11
オートプレイだと分かりませんがPOOR出すとクルミちゃんがツンツンします。
増やす気皆無→mylist/23836479
追記:うpしますた⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359465&key=kurumi
jubeat copiousより「electro peaceful」アレンジピアノ楽譜 簡易版
通常版:sm17182664 参考:sm15722674様 サビラスト・曲ラストの16分音符はやり易いように両手で分けると良いと思う 楽譜(pdfファイル・通常版付):http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76357.zip&key=peaceful ■エレクトロショック関連:mylist/39144246 他の作品:mylist/16535917 mylist/16535918
【IA】 バラード (オリジナル)
サ骨です。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128887 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17122690|他mylist/3792296|sm17231119次→
青鬼 ~MINIMAL HOUSE Remix~
作業用にどうぞ。動画は青鬼に於いて個人的にグッと来たシーンを切り貼りしたもの&落書です。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/148915.mp3 (18.2mbあるので注意!)今までupしたもの⇒mylist/30228954 ツイッターなんか始めてみたり→http://twitter.com/XANwithSUE
【CUL】 炎の花片 (オリジナル)
サ骨です。プロジェクトミライとFFシアトリウム売ったらCULさん買っておつりがきた。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129104 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17231119|他mylist/3792296|sm17246446次→
【CUL】 炎の花片 (オリジナル)【かるお】
サ骨です。CULさんすごいぞ!!! すごすぎるので同じ曲うp。
ブレシネスとジェンダーを+42してみました。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129104 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17245686|他mylist/3792296|sm17262312次→
【猫村いろは】 ナイスボール 【オリジナル】
サ骨です。眠い。春なんだなあ…
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129350 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17262312|他mylist/3792296|sm17305460次→
【BMS】ナナホシ(Another)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/151019&key=nanahoshi 譜面を公開致しました! 3譜面ございますが、どれもBMSとしては難易度は低くなっております。遊んでくださると幸いです。ナナホシ のAnother譜面です Levelは11ですが…少し弱めでしょうか 詰め込みすぎた気がします…
CDJ購入記念・俺得4つ打ちMIX 2012年3月17日版
新しくCDJを買ったので、これからはデジタル音源主体でDJMIXをやっていこうと思っています。
その手始めにこのMIXを録りました。テクノの他にハウス、トランスの曲なども使っています。
ニコ動にUPされているオリジナル曲もいくつか使わせていただきました。詳細はコンテンツツリーを確認してみてください。
曲名・アーティスト名は投稿者コメで表示しています。
mp3版はこちらでどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/44878
その他の作業用BGMやDJMIXはこちら→mylist/12325266
私のコミュニティにもお気軽にご参加ください。co1305570
ピアニート公爵の「蒼い鳥」をmidiで打ち込んだ
ピアニート公爵様の「蒼い鳥」をmidiで打ち込みました。
正直、連符などが多く難易度が高かったです。
使用音源はSD-20です。SDシリーズ向けmidiデータと録音したmp3を配布します。URL→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129582.lzh
pass:aoitori です。
BMS - OADX03で最適化スキンを作ってみる。ver2
sm17322523の続きです。
とりあえずcsvはこちらです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/331373&key=bmskin
完全上書きになりますので、元ファイルは退避させておいてください。
繰り返しになりますが、csv上書きのみでこのスキンが使用できます。
■以下追記事項
・3/24 03:35 最終ノーツ後グラフに1/4線が表示されます。
・3/24 04:51 BGA EXTENDにミスががありましたので修正版をupしました。
・3/24 05:33 かなり細かい修正と左皿(RL)を追加しました。何度も申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
尚、LL・LRの作成予定はございません。ご了承ください。
・6/7 グラフについては次回修正csv上げる機会があれば修正しておきます。申し訳ありません。
【jubeat analyser】【創作譜面】In the Blackest Den
31作目。色欲と宣言したはいいもののあまり納得のいくものも出来ないので飛ばして怠惰にしました。
■譜面データ■
In the Blackest Den/Bulluvegola
(初出:beatmaniaIIDX19 Lincle)
BPM 177
Level 10
Notes 843
強化版鵺のようななにか。リンクル譜面同様にスコアが出にくそうな感じ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333557
32作目(嫉妬)→sm17662992
マイリスト→mylist/24132199
初代ポケモンジムリーダー戦 【OLD SCHOOL GABBA Remix】
地味なのを作っていたのでちょっと暴れました。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125293.mp3upしたもの→mylist/30228954 ツイッターなんか始めてみたり→http://twitter.com/XANwithSUE
【md★★Stepmania】 譜面まとめ【さん】
やっと公開です。ごめんなさい
動画なし→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/136634.zip
動画あり→http://www1.axfc.net/uploader/Cl/so/19266
※全部は動画入っていません
パス:l4869nb
動画ありのほうは重いので、無しの方のDLを推奨しますw
あとsm16853548の再うpがあったのでしておきました。ほしい方はどぞ
*4/18
動画ありのほう再うpしました
【猫村いろは】 星屑とパンタグラフ 【オリジナル】
サ骨です。社畜になりました。しかも在宅勤務なので家畜です。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130412 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17427205|他mylist/3792296|sm17498582次→
【トラック提供】OBB太郎ビーツNO.1
どうも、でんおことOBB太郎ビーツです。
今までサンプリングでトラックを作った事はありましたが、今回はDTMを導入したので打ちこみだけでトラックを作ってみました
BPM98 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130432
姪っこをイメージして作ったのでテーマは「赤ちゃん」です
4月7日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
んこのかみさまのゆうとおりができるまで
んこのかみさまのゆうとおり sm17491367
作成に至るいきさつの解説動画です。
詳細はこちら↓
http://s8ooo.seesaa.net/article/166787304.html
ちなみに動画中に出てくる Lyricaloid 迷句リリは
http://lyricaloid.seesaa.net/article/93275127.html
より DL 出来ます。解凍で生成されたフォルダ内に
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77597&key=unk
を解凍していただければ unk で変態でぱんちゅな歌詞を
お楽しみいただける…のか?
スペシャルサンクス! endyさん、シチヨウさん、謎のヴォイスアクター c 氏!
つくたもの→mylist/29281501
【mugen】炎を取り戻した庵の八酒杯を13風に【エフェクトパッチ】
TightRiam氏のホモ庵の八酒杯を13風に変えるパッチです。 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137179.zip&key=mugen エフェクトはSilveさんのニコニコモン nc36582 をいじらせてもらいました。エフェクトのみ欲しいって方はこっち http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77568.zip&key=mugen 転載改変自由 mylist/24801861 このエフェクトが本体に搭載されたようです。TightRiam氏に多謝!
歩くバリカンBB
かわいいなぁバリカンは
見切れてる部分は描き足しました
透過png画像入りZIP↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/106914&key=ken
チャージマン研!MAD支援コミュ→co1275733 マイリスト→mylist/31605353
【きゃりーへいへい (鋼音ヘイ)】 CANDY CANDY 【UTAUカバー】
きぇんでぃΣ(´□`ノ)ノきぇんでぃぃヽ(*`゚∀゚´)ノ
今度は、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんの
最新曲をカバーです。熱く歌い上げてます!(*゚Д゚*)
オケはめぐめぐの動画からお借りしました。sm17347340
(今はなんかDLできなくなってるみたいです。)
原曲:http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM
動画終了後に「つけまつける」に移動します。
MP3
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156863&key=hei
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
きゃりーへいへい (鋼音ヘイ) mylist/31518023
サムネが遺影みたいになってましたww
【UTAU新音源配布】鎖の少女【眠莉ファー】
遂に配布開始です!勢いで作った音源なのでクオリティは期待しないで頂きたいですが、自分なりには頑張りました。…そして投稿時間が危うかった件について。■配布所→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126526■パスは「nemuri」です。■うpしたもの→mylist/31435567 ■前回→sm17437056
