キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
すきなことだけでいいです/仄歌エリー/UTAUカバー(UST付)
ほんと好きなことだけでいいです 本家様/sm28749432 UST/http://www1.axfc.net/u/3666555.zip
アンタッチャブル様、ミハエル様、広告ありがとうございます!٩( ᐛ )و
20000再生突破!!!!!!!!ありがとう!!!!!٩( ᐛ )و
(なし) ←前 | 次→ #誰かこの痛みに名前をつけてください/仄歌エリー・緋惺/sm28888523
twitter=@nyanyanyautau
【第10回MMD杯Ex】ジオフロントの黒い魔獣【ムチャブリ】
MMD杯お疲れ様でした~ shibataya氏の第10回杯参加作品sm20115001に提供したモデル解説です。 なぜか作れと言われたんで(; ̄ω ̄) テンポ早めなので一時停止とか駆使してご覧下さい。 提供したモデル全部網羅できなかったので、補足はshibataya氏のEx動画でw ウチのブログでも自分のと合わせて補足載せる予定。 配布物はこちら http://www1.axfc.net/uploader/so/2818226 passはこの動画の投稿年月日で。 passの公開はしないでくださいね~。 MMD由来のモノ mylist/30763072
【重音テト】ゼンゴフカク【オリジナル曲】
■たまには厨二もいいよね!
☆mp3、カラオケ、ust等まとめたzipファイルをアップしました!よければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2774995.zip
■ギター演奏・アレンジ:布袋ミクPさん(user/10467993)
■イラスト:九九さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1855392)
■テト音源:ツインドリル 様 「連続音」+「単独音」ライブラリー(連続音中心に使用してます)
■お久しぶりです。久しぶりすぎて浦島太郎状態ですが、お手柔らかにお願いします。
■カッコよくギターを弾いてくれたほてみくさんとカッコいいイラストを描いてくれた九九さんに感謝です。
■マイリスト…5曲厳選(mylist/31947934)全曲(mylist/11134750)
☆次の曲→雪歌ユフ「mitten」sm20157329
【東方神霊廟】邪仙の飽くなき欲望【オーケストラ風アレンジ】
東方神霊廟より4面道中曲『デザイアドライブ』とボス霍 青娥のテーマ『古きユアンシェン』を繋げてオーケストラっぽくアレンジしました(タイトルは適当)。青娥と芳香のコンビってなんか好きです。
■使用画像の一覧は動画の最後に。
■追記:使用時間まで含めた画像一覧表は.txtにしたのでこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71429(パス:nyannyan)
■mp3とmidi→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118670&key=seiga
■他の動画 →mylist/23580977
■使用音源:Cakewalk TTS-1、D-Pro LE、サウンドフォントいろいろ
【歪音エナ】本格的♂Bad Apple!!【UTAU】
エナさんに「bad apple!!」を歌って頂きました!
ロクでらしねェ原曲はこちら→sm8628149
前作ゆっくりverはこちら→sm11118388
音素材はwikiからお借りして候
(http://www10.atwiki.jp/herrington/)
Bad Applicue!!sm9245967
今回使用した原音設定はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251696
音源は別途wikiからDLしてね! mylist/20282520
【Tab】 とある魔術のINDEX OP See visionS弾いてみました covered by:Sorato
おはようございますこんにちはこんばんわSoratoです!
とある魔術の禁書目録Ⅱの新OP See visionSのFullを弾いてみました。
それなりにアレンジも加えていあるので下手な演奏ではありますが、楽しんでいってください。ギターパートはメインと一部つけたしも加えた、二本を録っています。
Tab譜(ギターパート2本のみ)パス:sorato⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206290
使用機材:Ibanez IRG8470 NT 、GT-10
他の投稿動画:mylist/19061459
【初音ミク】きみにごめんね -Acoustic Arrange-【フェイP x イカロスP】
「きみにごめんね」1周年おめでとうございます!
名曲をノスタルジックな雰囲気で聴いてもらおう、ということで
アコースティックアレンジにしてみました。
ステキすぎる原曲:nm7453714
作詞・作曲 フェイP:mylist/8018988
編曲 tomn(イカロスP):mylist/5805793
イラスト ぶーた:mylist/19198104
動画 にわとり:mylist/18777994
お久しぶりの投稿になってしまってすいません(><
近いうちにオリジナルの新作もうpできると思いますのでよろしくお願いします。
MP3配布してます(カラオケも込みです)
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77884
Password:tomn
フェイPアルバム「Alato」に収録されています。:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/26/040010222630.html
【MMD】5月の空に
レア様かわいいなーいいなー。エンコードはつんでれんこさんに頑張ってもらいました。イヤリングはこちらで公開しています。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43213.zip
【タルト】「こっぺぱん.wav」【作業用BGM】
もうどうしても頭から離れなくて作ってみました。
編集知識も専用ソフトも何も無いのでやっつけ仕事なので繋ぎの部分で音が不自然です。
再生数凄いw
流石はタルトさんの力作!!
「ZIPでくれ」というコメントがあったので本人に許可を取ったので斧にうpしますた。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/62025 key「taruto」
元動画「FF6【全部】俺達でやって行く」→/mylist/16438061
【UTAU】耳のあるロボットの唄【アレンジ】
カラオケ配信おめでとうございます!(nm3611741) という訳で生まれて初めてアレンジっぽいものを作ってみました。山本ニューさんの3拍子アレンジ(sm4292367) がとても素敵だったので、更にクラシック?っぽく作ってみましたがどうでしょう。イメージとしてはワルツな感じ。かなりフリーダムです。コードもDominoの操作もど素人ですが、力技で押し切りました。ちなみにメインボーカルがテトでコーラスはルコです。イラストはピアプロよりなおとえぬさんの耳ロボ壁紙をお借りしました。有難うございます!→http://piapro.jp/content/2mluy4kecc2cbaz1 ■伴奏のみのmp3作ったのをすっかり忘れてました。聞いてみたい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/89590.mp3&key=mimirobo ■うpリスト→mylist/8263609■
【1/5コンテスト】 空が降りてきた日 【JuRit】
はじめまして、シンガーソングライター志望のJuRitです。 普段はぬるぬると高校生やってます。今回のコンテストで初めて打ち込みをちゃんとやってみました笑 絵師のIKAは同級生(笑)です。歌詞はch984からお借りしました。リクエストがあればオケの方もうpします。 よろしくお願いいたします ◆7/20 mp3、オケなど用意しました。 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105652.zip 歌ってくれる方募集中! 8/7 海苔子さんが歌ってくれました!!ありがとうございます!!!!→sm11660078 ◆8/1 新作→nm11593126 ◆9/1 海苔子さんが歌ってくれた動画と共に最優秀賞をいただきました!海苔子さん、IKA、曲をお聞き下さった皆様に心から感謝致します。ありがとうございました。
【HOI3】アイドル達の日中戦争【アイマス】
劉備「HOI3は一身是バグよ!」
いろんな方の献身努力によって、HOI3がなんとか遊べるようになったので、動画作ってみました。
ほぼ史実準拠です。牟田口と辻は本当に酷いなぁ。
英霊と平和に感謝しているサザエPのマイリストmylist/11991620
・iM@S架空戦記ウソPart1祭り開催中
・参加方法:開催日(11月1日)に動画をupしてiM@S架空戦記ウソPart1タグをロックするだけ。
・腰痛Pから告知→http://usopart1.blog62.fc2.com/
・糸冬Pから告知→sm8021366
・「アイマスMODあるの?」→あげ忘れてた。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29855.lzh
・現在、コミンテルン陰謀論はほぼ否定されてますが、中国ではなぜか「劉少奇の手柄」ってことになってるらしいです。
【弾いてみた】Death Devil-Maddy Candy【一応tab譜あります】
satofukuです。フラゲしてCD買って引き篭もってがんばって耳コピしました!!!! ソロのところはあんまりうまいとは言えません・・・ あと音ズレ・・・・・・・・ω・`・・・・・・・・・ ちなみに僕はメタルやる友達がいなくて自宅軽音楽部ですもし学校にさわちゃんみたいな先生いたら(ry いつもはメロスピからゴアグラインドまで弾いてます是非見ていってくだsmylist/12267515 追記1:この後オクターブチューニング(ピッチチューンング)したら半音もずれてました恥ずかしいです・・・ 追記2:tab譜どうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27117 あくまで参考程度に・・・
【作業用BGM】外で聞くと気持ちいいサイケデリックトランス
mix動画のマイリスがどれも100人突破してたので感謝の気持ちをこめて。
悲しい事に薬物問題や騒音などがメディアに取り上げられ、開催場所が制限されてきています。PARTYに関わる一人一人の行動が、今後のレイヴシーン自体の存続に繋がります。今年が正念場!本来あるべきPARTYを皆さんで創りましょう。
曲名アーティスト名は投稿者コメントから見れます
MP3をうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/6322 PASS [mix]
2017/12/14追記 新作うpしました sm32419948
マイリス mylist/9664361
【ニコラップ】トラック提供3【musa】
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30643.mp3_passはnico
初音ミク「WindowsVistaの起動音・効果音」
XP版はこれ→ sm1406012 前作から1年弱、今回はWindows Vistaの起動・終了・効果音をしゃべらせてみました。 wavファイルのzipは、www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32535 pass:mikuvista です。
【25周年】星のカービィのグルメレースを歌ってみた フルバージョン
25周年という事で長年(9年ぐらい)アップロードを渋っていた幻の作品を上げる事にしました。
かつて「エビチリ」と名乗っていた方が「ほしぞらの大演奏会」という作品のために作詞した、ニコニコ動画で大ブームとなった「グルメレース歌ってみた」のロング版です。
本人歌唱はニコニコ動画内でのアップロードは原則NGのため、2-4-11の人ことGun-SEKIによるボーカルカバーかつリアレンジになります。
歌詞とカラオケ音源を下記のURLに置いておくので、歌ってみたい方は適当にどうぞ。
https://www.axfc.net/u/3800570?key=gurume
【Stepmania】うじゅたま☆うじゅりんぱ
激、足譜面のみ。京都始まりすぎ\(^o^)/てか、戦国祭りの時に既にあったのかこれ… フィルター/uu→(゜∀゜)o彡゜うじゅっぱ☆うりゅりゅ×3 ci→ちいさいのぅwww×3 mp3入れっぱなしにしといたら消されたっぽいので抜いて再うp、mp3は太秦公式から拾いたまへ。 ■http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_87002.zip.html pass:uju
【 Wizardry 】ゆっくりトレジャーハンターズ 004(後編)
Wizardry外伝 五つの試練、
來來軒氏作の冥府の門の攻略をゆっくり実況プレイでお送りします。
今回はエチオピア攻略編最終回です。本編は#1:31から。
前回コメント返しができなかったので、大幅にコメント返しの時間を設けました。
多数の暖かいコメントありがとうございますです。
前後編にしたのに後編も30分を越える始末。すみませんorz
次回から20~25分くらいに短くしていきたいです。
004 後編 あとがき:ar745366
前回:sm25662590
次回:sm25781090
前シリーズ:sm24247270 sm24447993
マイリスト:mylist/45361275
おまけ(エチオピアマップデータ):http://www1.axfc.net/u/3425272.zip
SIKの百鬼夜行 Part13
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前(天下無双)
追記:プレイヤー兄貴からの報告で、旧バージョンだとデバフが通じなかったことが分かりました(池沼)。修正したの忘れてたああああ。というわけで、強さは同じですが耐性的には確かに弱体化してますね……センセンシャル!
sm25291067←前 次→sm25298638
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3391339 pass→114514(☆4・追加要素有)
【Minecraft】迷宮組立 part20 前編【ゆかり&ささら】
Minecraftのクリエイティブモードで様々なダンジョンを作ってきたので攻略します。
巷でうわさのささらさんを臨時雇用しました。色々調声不足気味ではありますがご容赦ください!
本動画のワールドデータは下記URLからDL可能となっています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2907447
PASS:2525
mylist/33197453
sm20904112←前 次→sm21283640 part1 sm18530579
【東方】魂魄妖夢 マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第13弾はみょんを作りました。東方神霊廟の発売にあわせて投稿しようと思っていたので、リクエストしてくださった方々、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
使用楽曲:アレンジ…rin(ぎん) 楽曲名…Ayakashi Set 09 ~ 東方妖々夢 sm14485159
アレンジ…mocchie 楽曲名…妖夢斬巫女事 ~斬れないものなどあんまりない! sm6644608
第12弾sm15374508 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第14弾 sm16346687
【簡易型紙うp】痛MacbookProを作ってみた。
オシャレなMacbookpro、美しいフォルム、これは痛くするしかない!と思い作ってみました。
今回は実用性も持たせたかったので、キーボード周りは特にカスタムせず、天板のみに手を加えました。
Macbookproのキーボードは脆そうだったので・・・。
ケースとの間に挟む方式を取ることで、簡単にイメージチェンジが可能で、尚且つラベルのように本体を汚すこともありません。
A3プリンタが無くてもA4プリンタで分割印刷すれば作れますので、是非挑戦してみて下さい。
Photoshopのファイル形式で良ければ型紙をうpしますので、希望があればコメントよろしくお願いします。
マイリスト⇒【mylist/17998435】
8/30 追記:一応型紙のファイルうpしときます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/337448
アイドルマスター - 目が逢う瞬間 (White Breath Mix)
近頃は寒くなってきたのでそんな感じのイメージで作ってみました。白っぽさとか冬っぽさとかそんな感じを思い浮かべて頂ければ。 (081115追記)沢山の方にお聴き頂けて感謝しております。ボーカル抜いた版とか作ってみたので宜しければどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/37107.zip Pass:mega / 他の→mylist/4697109
*+:,.*チルノのマウスカーソルを作ってみた*.,:+*
sm4214520 様を見て興味を持ったので作ってみました。
6000再生!!ありがとうございますm(_ _)m感謝感謝です!
09,09,28追記 再配布おくれました;まさかこの動画ここまで見られてるとは…w7900再生とかありえねぇw
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40707 PW:チルノ
マウスカーソルまとめ→mylist/7924797
「中二の俺が星のカービィの耳コピ…」を耳コピしてみた
「中二の俺」氏による星のカービィの耳コピ(sm2853482)を頑張って耳コピしてみました。意外なことにリズムを合わせるのに苦労しました。正直合ってるかどうか自信がないorz初投稿ですので、映像がしょぼいのは仕様です。楽譜データ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123483(パスはnico)※ネ申が光臨なさいました→sm4641706
【腐向け】トレスとかコラとか【00】
腐向けにつき注意です!ティエリアメインにトレスとかコラでパロです。女体化もあるので注意してください!■うpリスト→mylist/6313088■遅くなりましたがzipもって来ましたttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_18629.zip【tie00】おまけつき
ひぐらし 紙曝し編 枚数45枚
再UPほかの動画はzipUP済み・w・第二段完成 sm7521511 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/52960 次のヒント:ひらがなで 羽入の口癖 4文字
ふちゃぎんち流星群(歌詞)
■組曲の続き的なものです。大丈夫、動画版はきっと誰かが作ってくれる(他力本願)。■語呂は良いのでロイツマ以外は歌いやすいはず。■歌詞について。一部全部にかかわらず、改変、アレンジ、引用、転載、流用etc. 果てしなく自由。好きに使っちゃって下さい。何か出来たら宣伝カモン。もれなくマイリスをプレゼント。■歌詞テキストUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95266&key=fucha■歌詞間違いがありました。 08アソバンカ ×ドラスティック○ドメスティック(家庭的な)
【MMD】けんまくんでシティライツ
色々モデルを弄ってみたのでテスト動画です
こっそり配布 http://www1.axfc.net/u/3539220
モデル:サマンササマナ様
簡易PV構築キット:MAO様
原曲:「シティライツ」椎名もた feat.鏡音リン
エフェクト、エンコ等協力して頂きました、ありがとうございました。
全米デビューしたSIKGB.espn
なんでGBにする必要があるんですかね?
じゃけん画像素材置いときましょうね~
http://www1.axfc.net/u/3462135
とある兄貴がパーツ分けしてくれたゾ!
im4879352
誰か動くBB作ってくれよなー頼むよー
元動画が司会のおじさんのチャンネルのなので(コラでは)ないです。
絵を描いた海外兄貴のサイトはこちらだゾ
http://daemoniken.deviantart.com/art/Touhou-Technical-Difficulties-411866730
ろうろう比較
ラップは漢の魂だ!無理を通して道理を蹴っ飛ばす!俺たち大グレン団のテーマを耳の穴かっぽじってよ~く聴きやがれ!!/ラップは漢の魂だ!己を信じて天を指差す怒涛の男・カミナ様のテーマを耳の穴かっぽじってよ~く聴きやがれ!!/ラップは漢の魂……だった…よな…/“Libera me” from hell を聞き比べればいいじゃないか zip→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_42980.zip.html pass「ろうろう」
