キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPEED KING 歌ってみたbyおぐ
元→sm1719994。ジャンヌひょおおおおおおおおおおおおおおう。ジャンヌ大好きすぐる。ので歌ってみたよ!てか内藤さんかっこよすg 他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。館+ゆうちゃん+ハレハレ+オマケ→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35588.zip.htmlパスは「crazy」です。
【Minecraft】戦闘ヘリMOD【1.0.0対応】
前動画(sm16114524)を改良しました。1.1.0版:sm17108381 欲しい方はコチラ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304894 pass:heli 要【ModLoader】 modsフォルダに入れるだけで動作します。解凍するとreadmeがあるので、操作方法が分からない場合は参照してください 元MOD http://www.minecraftforum.net/topic/246531-181-beta-prototype-helicopter-mod-gracefully-take-to-the-skies/ 戦闘ヘリMODシリーズマイリスト:mylist/32625307
DQM1RTA 2:12:31
9/7に生放送中に記録したものです。
ノイズがひどいです。ご了承ください
前半(Dクラスまで)のペースはかなり遅めなのですが、ドランゴ撃破以降の運が凄すぎました。
前半を縮める事はまだまだ可能ですが、これと同レベルの後半を引くのは厳しいと思います。
チャートの解説等:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68802.txt PASS:dqmrta
追記:記録が抜かれてしまっているため、解説は記録更新した時に次の動画でつけようと思います。
更に追記:環境等をマイリストへ移動しました→mylist/29170521
【Minecraft】littleMaidMobの改造で色白メイド作った【MOD改造】
はじめまして。初投稿です。
MinecraftのMOD、littleMaidMobを改造して遊んでみました。
ヤーニパニマーヨー
素敵なMOD littleMaidMob(動画製作時1_7_3-8)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176
音声を使わせていただいた動画
【sm1789008】【sm14283931】【sm14288007】
第2弾! Portal Gunで遊んでみた 【sm15607722】
うpしたマイクラ動画【mylist/27713540】
今頃になって音声&テクスチャ配布開始しました(12/04/08)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359375
TASさんがGB版パズニックを全面制覇 後編
幼少期にハマったタイトーのパズルゲーム。全128ステージで最速を目指します。スコア狙いなら連鎖をする方が良いけれど、ブロックが消える38フレーム間動けなくなるので、多少遠まわりしてでも同時消しを狙います。リトライ10回以内で10ステージクリアする毎に(時代を感じる)美少女イラストが出てきます。フレーム数:77019 追記回数:5376 ムービーファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205970&key=puznic 前編⇒sm13623062 攻略の際参考にさせて頂いたサイトhttp://www.eonet.ne.jp/~niji-kakera/ じゃじゃ○もよろしくねsm13301680
<ぷよぷよ>斬魔大聖デモンベイン【大十字九郎vsドクター西・・・?】
たまには漢に酔うのもいいか・・・?ドクタァアアアアアァAAA亞!!!!ウェエエエエエェェェェエストォォオオオォッツ!!甘口フィバ長期戦が苦手な方は注意。前作【それ散る雪村狂乱之巻】→sm1219725,次回、つよ○すで海洋生物同士の争い。完成→sm1452656。大導師&写本のヒトはその次あたりにでも。製作遅れてるのでこれでも。http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43552.zip.html,passのヒント、レガシー・オブ・ゴールドの操者が身に着けてるアクセサリーに記述されてる数字は?_番外編→sm2030688
【Drum Mania XG】The Least 100sec Master譜面
ギタドラXGの100secのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`)JukeBox#2の譜面達→mylist/19470778 赤はこちら→sm11008992 どう見ても無理、コナミこれクリアさせる気あるのか。。。中盤は見えないと言うか、わからなすぎて笑えます。ちなみに主は捨てゲー嫌いです。勿体ないもの(´;ω;`)でもこれは・・・脳が追いつきません、反応の限界というか何て言うか・・・ 何はともあれ見て頂けるとよくご理解頂けるかと(´・ω・`) 滝をよく見たい方→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/85236にて譜面作りました(´・ω・`)多分あってる? おまけ→sm11087778(ミラー譜面)
こなやぼ 第09話 パート1
■「全国で合戦激化」「北九州の寺社仏閣に腐ったイカが送られる」■いよいよ本格的に北伐が始まりました。ですが、調整により泥沼化し、それに伴い合戦シーンが長くなってしまうという現象が・・・長くてもいいよと言ってもらえれば助かりますが。■何だかんだで結構ダウンロードされてますね、こなやぼシナリオ。■前話>>sm9972753 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■3/21追記 シナリオデータにバグ発見(トウ艾と曹植に戦法二つ設定してあった)、愛紗のバインバイン・・・もとい、兵科適正の設定忘れがあったので、修正版上げました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/94888.zip パスは一緒 ■パート2できました>>sm10175581
お前らに兎さんの可愛さを真面目に教えてヤンヨ。
最初の寓話は「今昔物語」が出展です(もとはインドの寓話ですけどね) おっと東方東方 しばしばあげるたびに消されるのでけしから無さそうなのはぬいてますhttp://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_21407.zip.htmlパスはOO「因幡の素兎」の○に入る漢字2文字です
【MMD】アイドルマスターDS 箱ネリアが歌って踊る「キラメキラリ」
すz……サイネ、いや、箱ネリアさんのダンス超カワイイ * sm9078483の箱ネリアを見てティンときたのでやってしまいました。 * モデル配布(誰得) → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66793.zip * Special Thanks(利用素材) … テクスチャ:箱ネリア Ver.2、モーション:sm7938959、ロゴ&歌詞:sm8601416、ステージ: http://mtkc.web.fc2.com/ * マイリスト→ mylist/2773915
【MMD】 らぶデスミクで ね~え?
エンコ汚くてすいません、一般だとこれ以上きついす■モーションsm7445775、カメラsm8682189、背景はvpvpwikiより■zoome版:http://zoome.jp/kanmi/diary/1/■リップモーション http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54791.zip
けいおん! 総集編「ライブ!」
さ~皆さん BD発売が近くなりましたね!もちろん予約してますよね?w 「俺の唯~~」 「俺の澪~~!!!!!!」とアルバム聞きながら叫んだやつは真っ先にこれを見てください。 あのときの感動がよみがえります。 ちなみに超高画質版をどこかにうpしました 探してみてください ヒント あずNyaaんとレンタル屋さんに・・・・・・・ 放課後ティータイムのジャケットも二枚組に合わせてにまい作りました。もらってください。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57731
【初音ミク】from Y to Yを切なく弾いてみた【ベース】
初めましてこんにちは。記念すべき初うpはジミーサムP様のfrom Y to Yを弾かせていただきました。この曲は、ミクの切なくも美しい歌声と、ベースの甘い重低音がゴリマッチングしており、聞いた瞬間に失禁スレスレ膀胱破裂ものでした。1週間程かけて耳コピしましたが、所々合ってない気がします。お聞き苦しい点が多いかと思いますが、とりあえず聞いて下され。 原曲様⇒sm6529016 自分の⇒mylist/12601421 【9/13追記】TAB譜再うpです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/243677&key=from
東方ピアノアレンジ
主に静かな物を4曲ほど。 1.少女綺想曲~静眠巫女 2.恋色マスタースパーク~魔女の午後 3.霊夢vs魔理沙~コンサートホール香霖堂 4.Eine-kleine NachtMusik~Sleepless(原曲:東の国の眠らない夜) ちなみに4曲目の画像がおぜうさまなのは、神主動画の影響です。文花帖は誰の曲って区分けがないと思うので。2曲目が耳コピからmp3にするまでの時間が2時間 という話を信じられる人はきっと音屋。曲をDL出来るようにしてみました まとめZIPはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/3010444 passはmarisa その他の東方系アレンジは→http://www.nicovideo.jp/mylist/2207425/2956640 CDクロスフェードできました→sm7747612
【初音ミク】夕暮れと明日の唄【オリジナル曲】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
☆リメイク『夕暮れと明日の唄 ~Graduation~』 sm9821366
●BIRUGEの3作目ができました。派手さやかっこよさからは一歩退いて、温かい夕暮れのような曲を目指してみました。
○シンプルで温かな、唱歌風な曲作りをしてみました。ありふれた進行を使い、ギターを中心にしたのんびりなアレンジにしました。
○作詞を自分でやってみました。初めての文章系創作。高校3年生の終盤、誰もがふと感じることをテーマにしています。
○絵はいつもどおり自作です。
○構想から5日間で完成しました。自分でびっくり。
●BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
●zip http://www3.axfc.net/uploader/N/so/63587.zip&key=yuugure
●Cookie http://cookie.cosa-cosa.com/
ホモと見る消えた淫夢静画集
https://www.axfc.net/u/4057689 パスワード「114514」
※一部zipに含まれていないものもあるのでお手数ですが消えたクッキー☆静画集でDLするか静画で直接探してください
【MTG MO】魔境物語 No.044 黒緑Value Town その4【モダン】
えーとそうですね、伸縮性のあるボクサー型のっていうんですかね、ちょっと初投稿に近い感じ
週刊こなもの 創刊号は114514円
MF横浜行く人頑張ってください。
今回のデッキ:https://www.axfc.net/u/3973333
前>sm34963612 次>sm35189830 一覧>mylist/57020491
ホモの遊び場>co3523838
西絹代BB.uranus
初突撃です
修正版です…
無圧縮avi→http://www1.axfc.net/u/3620688
てぃーこ兄貴によるまとめmylist/54882199
【NNIオリジナル】チョコっとハートブレイク【このり】
バレンタイン大好きです。
嘘です。
そんな男子の気持ちを曲にしました。
詞・曲・唄・絵:このり(mylist/10803297 コミュニティ co117352)
歌詞とオケです:http://www1.axfc.net/u/3409508?key=kono
【ベース】千本桜 オッサンがスラップで 弾いてみた TAB譜あります
いまさらですが黒うさPさんの名曲、千本桜 弾いてみました
やっぱカッコいいですね
今回はBBでやってみてます
素敵な原曲様 sm15630734
要望もいただいたのでTAB譜作りました http://www1.axfc.net/uploader/so/2780731
演奏リストです mylist/31171649
【重音テト連続音】ODDS&ENDS fullカバー【UTAU】 調声し直し版
重音テトさんで、「ODDS&ENDS」をカバーしました!イラストは 八三さんのイラストを!(http://piapro.jp/t/Y4Or) 調教はさすがに勝てませんよー(^_^;)(cillia様ぁ(´∀`))参考にさせてもらったのは音源の使い方ですよー! MP3(こっちのほうが音いいです。滑舌も!?)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2717129.zip ■Ust欲しい方は僕のTwitter:samuneiru1までご連絡くださいヽ(*´∀`)ノ (12/18)宣伝ありがとうございます!すっごく嬉しいです! ■1000回再生いきましたので、子音強調してみた?+ハモリ入れてみたー版をあげようと思います、」少々お待ちをヽ(*´∀`)ノ■上げましたー!→sm19648203
nFinder2 正規表現によるNG設定
nFinder2の正規表現による柔軟なコメントNG機能。
設定が正しく機能しているかを確認する為の動画です。
10コメ/30秒程度に抑えると投稿制限を回避でます。
■手順
①nFinder2でNG設定をする
②NG対象にしたいコメントを動画に書く
③非表示になるか確認
設定はウィンドウを開き直さないと反映されません。
■nFinder2
http://sputnik.fuyu.gs/TOP.cgi
■公開NG設定 2014/02/27版
http://www1.axfc.net/u/3181955.zip
pass:nfinder
パッヘルベルのカノン(Canon in D)
TAB Fate/Zero ED 「MEMORIA」 FULLで弾いてみた
こんにちは、からあげクンです^^
Fate/Zeroはじまりましたねー^^
OPはなんか難しそうだったので先にEDを弾いてみましたww
ソロをちょっと付けたしてみました^^
しっかしシェクターってすごいですねwいろんな音が作れますww
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみましたw
http://twitter.com/#!/karaage1688
OP TAB有 「Oath Sign」 sm15786125
TAB作りました^^キーワードは「Fate」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280717.zip
2011年10月4日 デイリーランキング69位達成^^
いつもいつもありがとうございます><
【ベース】 天ノ弱 【弾いてみた】
164さんの天ノ弱が素晴らしかったので弾いてみました。素晴らしき本家様→sm14583646 オケいただきましたhttp://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php ※録音・撮影環境の都合上あてふりです。 音ずれすみません…orz 6/3 TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/240963 パスは【basstab】です。スラップはピックを親指と人差し指で挟んだ状態で中指を使ってやっています。
バレンタインなので俺の嫁がメルトのベースを弾いてくれたよ
ティッシュ姫パクリ第二弾です。
今回は生放送で弾いていたメルト3M MIXのアレンジを頑張ってコピーさせて頂きました。
ばたばたして気が付いたら日が迫ってたのでチョコレートどころか譜面すら覚えきれてないで収録したという・・・
元から下手なのにさらに拙い演奏になってしまいました。
それと、I/Fがなくマイク端子に直接指して録音しましたので音がかなり悪いです。
それでも良ければお聞きいただけたら嬉しい限りです。
需要あるかわかりませんが耳コピの過程でTAB譜製作しました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204815&key=2525
マイリスという名のカス動画 mylist/25216292
前作まさかのランキング入り!サムネホイホイでしたんでしょうが本当に有難う御座いました!!
ツインバードストライクを描いてみた
ツインバードストライク描きました! ツールは鉛筆めいんで、時間は3時間ジャスト。レイヤーは3です
Pngですどうぞ→http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_4576.png.html
前回のアストラナガン→sm1336697
天上天下一撃必殺砲→sm1381041
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
文花帖別冊 Level10【岡崎夢美】
どうも蒼天です。 やっとLevel10まで作り終えることができました。 ここまで来れたのもいつも見て下さった皆様のお陰です! 今回は通しクリアはできませんでした…orz。クリアまでもう少しだったのですが…。 その為特別に1回ラストスペルからやり直しています。 全レベル収録版スクリプト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103827&key=bessatsu 追記:スクリプトを、文花帖増刊と共に公開しました。今回のスクリプトには全レベルが収録されています。 スクリプト公開中の新作→sm10190404
【MEIKO】「トゥ★ナイト」を歌ってみた【グル美】
どうも、グル美です。恐れながら「トゥ★ナイト」を歌ってみました。素敵な原曲、ナモナキ様オリジナルはこちら→【sm2043867】 イラストはピアプロより、うむ@lilium様にお借りしました。→http://piapro.jp/lilium UPリスト→【mylist/5364408】【8/20追記】mp3再々UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130706.mp3 key=gurumi
☆楽譜☆【けいおん!】BGMをメドレーにして弾いてみた【エレクトーン】
【9/30新作】「わたしの恋はホッチキス」⇒sm8378794
【1/16新作】『LEVEL5-Judgelight-』(レールガン新OP)⇒sm9399996
「けいおん!」のBGMより5曲をエレクトーン(機種:EL-900m)で演奏。
【使用曲】「急げや急げ!」⇒「Genki!」⇒「15歳のマーチ」⇒「Hesitation」⇒「あの日の夢」
楽譜・データ公開しました(8/5 20時)⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/238205&key=hesitation
※楽譜・データは耳コピによる自作の物です
※動画の演奏とは若干の変更・改善箇所があります
音色・リズムの保存数の関係により、前後半はそれぞれ別録りになってます。
後半部分はうまく録画が出来なかったので演奏映像はありません。
【マイリスト】mylist/17101186
CLANNAD ~AFTER STORY~より「時を刻む唄」の楽譜だけとりあえず・・・
なんという変体曲w じっくりCD音源で聞いたら、前回のは間違いが多かったんでしっかり直しましたw 拍子が分からないからケツで帳尻合わせてるんだが、細かい事は気にしないでおこうw 左手はなるべく同じパターンで弾けるように簡単にアレンジしてまっす。楽譜作る時に通しで弾いてるんで、弾けない事は無いと思う・・・先週・今週と二週連続でゴルフに行ってきたから、背中がバキバキなんで演奏動画は来週で堪忍な・・・たぶんw 音はL-原曲 R-ピアノにしてるんでヘッドホンの人は気をつけてください。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/163023.zip[CLANNAD] mylist/1822027 ※昨日うpした楽譜がミスってたんで再うpです。最初の一ヶ所間違えてコピペしたら、残り全部間違えてたw 半分寝ながら作ってたからなぁ~w 昨日DLした人スマン
DS-10に歌わせてみた/よよーい音頭
これはちょっと…不気味かもしんない
DS-10の1台完結です。たぶんオリジナル曲。音がビリビリ言ってるのは元々なんだけど改善できませんでした。よよい。
凝った事してないんでアレですがEDITとPATCHの画面晒してみますよよい
http://www7.axfc.net/uploader/File/so/9184.zip
クッキー☆文花帖 Level8
神々の集うLevel8 高難度の弾幕が続きます
mylist/60733178
ゲームのダウンロードはこちら(70MB)
キーワード:野獣先輩をTDN表記で
https://www.axfc.net/u/4058064
二次配布・営利目的利用は禁止です
samchiu9090 さん、シラキシス さん、ゆってり さん、ハナソノ さん、ゲスト さん、TPM さん、_____ さん、コウ さん、tosi さん
広告ありがとナス!
