キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】「お嫁にしなさいっ!」を合わせてみた【動画】
お嫁にしなさいっ!を歌っていた数人を合わせてみました。合唱動画は初めて作ったので出来に不安を感じています。【使用させて頂いた方々⇒mylist/5395518】左上の白い文字は使っているソフトの影響で出来たものです。 mp3とswf配布してみました。(mp3×3、txt×1、swf×1)http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7995.zip.html パス「oyome」 ■追記修正:女性のみを聴きたい人は配布mp3の中におまけとして入れてるのでお手数ですがDLしてださい 制作物マイリスト→【mylist/5730921】 ■追記2:3人ver.を希望していただいたんですが、この中から3人選ぶのは俺には無理ですorz全員使いたい・・・
十傑集走りとかするSWK様GB+カエルくんBB
http://www1.axfc.net/uploader/so/3419575?key=333
静画im4672916で投稿したものの動画版です
服のカエルくんも作れという要望があったのでこの際まとめました
Kajibone兄貴 +⌒o⌒+兄貴宣伝ありがとうございます!
+⌒o⌒+兄貴HPでの動画紹介ありがとうございます!
【ハチさん】ドーナツホール ベースで弾いてみた!【TAB譜あります】
ハチさんの「ドーナツホール」弾かせていただきました!
かっこいいです!
かっこよくて張り切って弾いてたら左の人差し指を痛めましたoh・・・
運指が見苦しいところがありますが、ひとつ暖かい目でよろしく(´・_・`)
今回はアレンジして弾いてるとこ多めです。
御本家様 → sm22138447
《11月12日追記》
TAB譜作りました!
初めて作ったww
DLパスワードは「shigecha」です。
無断転用だめよ!ヽ(・∀・)ノ
http://www1.axfc.net/u/3086311.zip
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ オーヴァースレプト sm21667192
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
【GUMI】 すまぶらふぁんくらぶ 【スマブラX×いーあるふぁんくらぶ】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
スマバトは少し遠いけど、それもしかたないや。
それでは遊びましょう。
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
original いーあるふぁんくらぶ(sm18623327)
(みきとP様・ヨリ様・りゅうせー様・友達募集P様・aka様)
movie encode & mixing support ラソラ(co1156312)
music & movie arrangement 小麦粉(co1851302)
※動画・画像の一部にテクスチャハック・ステージハック
を使用しています
10/18 楽曲データ⇒http://www1.axfc.net/u/3061631.zip
【うろ覚えFate/Zero】ランサー陣営&時臣追悼ラジオ+G【3/3】
※Fate/Zeroの内容はほぼ関係ないキャスト内輪トークです。
興味がなかったり苦手な方ご注意ください
うろ覚えFate/Zero→mylist/33054185
17話アフレコ後にメンバーの数人で録ったトークです。
音質が荒れていたのでお蔵入りしかけてましたが
1話10万超え記念にうp
以前ねとらじ配信したキャスター陣営ラジオ: http://www1.axfc.net/uploader/so/2903561?key=urozero
前→sm20871927
黒バス創作乙女ゲーム・おまけ出張【ゲームDL編】
今回は本編一切ありません。おまけのみです。 次【sm20500568】
作ったもの→【mylist/36193027】
※ゲーム・ゲーム素材の転載、二次配布は禁じています※
ゲームDL ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2854057
【追記】期間は一週間程ですが、しばらく余韻(?)をお楽しみくだされば幸いです(´∀`)
【4/8追記】予想以上のDL、ありがとうございました!
【14/4/1】あのクソゲーが二週間限定で帰ってきた!笑→ttp://www1.axfc.net/u/3210628
DLしてくださった皆様、本当にありがとうございました^^
【ゆっくり実況】迷子の兵士に送る信仰のす々めpart18【omake_overhaul】
狂わないで今回毒電波があるので気をつけてやがって下さい。
今回の神はここからDLできますよ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2502425&key=elona
<おわぁ>:sm19928279 <こんにちわ>:sm20050025 <おわぁ>:sm21892574
<ありがとう>
sm13719817マイリスト:mylist/33872504
椛もみもみさん宣伝してくだりありがとうごうございます
【MMD】すばらしいミクダヨー 【モデル配布】
sm18904123 にて配布したMMDモデル:ミクダヨーさん Ver. 1.0 について、遅くなりましたが sm19735100 でお知らせしたとおり不具合の修正を行い、ミクダヨーさん Ver. 1.55 として配布します。
配布URL
Ver. 1.55 http://www1.axfc.net/uploader/so/2769756?key=mikudayo-3
Ver. 2.01 http://www1.axfc.net/u/3323963?key=mikudayo-3【最新版】
お借りしたものは動画内にて。
★2013.1.27 宣伝ありがとうございます。
★2013.2.1 宣伝ありがとうございます。
★2013.2.17 1万再生ありがとうございます。
前ダヨー:sm18904123(Ver. 1.0)
次ダヨー:sm20057275(Ver. 1.55b)
【東方】東方アレンジでポップン風Part11【手書き】
本日はスキマトラベルをご利用頂き、まことに有難うございます。
途中停車駅は、三途の河のみでございます。。
なお後ろ何両かが旧灼熱地獄に飲み込まれることがございます。心配な方は前方車両への移動をお願いいたします。うそです・・・。
7~11の画像をupしました、よかったらお持ち帰り下さいな。
「http://www1.axfc.net/uploader/H/so/141702」パスワード→「tohopopn」
その10→sm15048259 その12→sm15764647
(*'-')ノ◆mylist/21297359
One More Lovely 【HyperEX】 / ユースケ
拾い物です。ポップン移植風だそうですが、そういうレベルじゃありません。9key譜面の芸術をとくとご覧あれ。
【追記】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47790.zip.html 勇気のある方はどうぞ。
【さらに追記】DLパス書き忘れてました。「yu-suke」で落とせます。
修造がラーメンをすすってひたすらヘヴン状態になるグリーンバック
ラーメンはやっぱ醤油です。これでどうか腹筋が割れる動画を作ってください。
アルファちゃん寝る http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126344&key=ramen
その他の切り抜きとかmylist/23206333
フルバージョン→sm14964128 使ってくださりました、感謝!→sm14911856
ミルキィホームズED トゥエンティVer.を比較してみた
トゥエンティぺろぺろぺろぺおrぺおrぺおrぺおれpろえぽ!!!!!11 トゥエンティヴぁージョン→sm12922922 上は多分5話から。◆多少高画質な感じのやつ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/84605.mp4 Pass:twenty
天使ちゃんのピアノ講座【初心者向け】(楽譜付)
この動画はピアノの雰囲気を楽しむための動画だから、「白鍵盤のみ」かつ「繰り返し」によって構成される初心者向けになっているわ。弾く曲は、Angel BeatsのBGM(PV6)の一節よ。どんな感じに弾けるかは、3分15秒から見てもらえば分かるわ。 ※追記(6/5):楽譜が出来たわ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120560&key=tenshi よ。左手ver.2版とver.3版の2種類入ってる。楽譜を見てがんばってみて。応援してるわ。 ※追記(再投稿): 左手ver.3(簡易版)の動画を追加したわ。よかったら聴いていって。 ※追記(7/3):ペダルについて質問があったから、投稿者コメントで回答したわ。 『新作:【まどか☆マギカ】さやかちゃんのピアノ講座【初心者向け】 sm16219417』
りぞぉと☆あんせむ!
0:11 pろgらっめd ぃふぇ[SPA] → 2:00 ねヴぇr ふぁで あわy[SPA] → 4:08 せっしおn 9 歴代志[SPA] 1→sm10472634 3→sm10634941 歴代志[SPA]譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80537.zip&key=Chron
【重音テッド】さらば!友よ!【オリジナル】
今現在あるストック曲の中で一番バレンタイン向きかな?って曲です。
元々は10年位前に作った霊能力少女イメージの曲です。これに今回の歌詞が付いたのは5年前。
原点回帰ブームなんでアレンジは当時のままです。
■その他関連動画:mylist/5687044。
■【追記5/2】グロイさんの『絶望ハンバーグ工場』(sm10584730)の次回予告でこの曲を演奏していただきました!感謝!
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
■【追記6/13】悦楽さんにカルテスさんでカバーしていただいたです!うっひょー!→(sm14737839)
真黒楽譜「最終鬼畜妹フランドール・S」 ピアノ二重奏 再調整版
元動画:sm7764460「【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた修正版」のアレンジに再挑戦しました。難易度はsm8726960に比べて下がっている……ハズです。 aruneko様(user/4035049)がアレンジの一部として採用して下さいました!→sm10652606最終鬼畜妹フランドール・Sを弾いてみた。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260808.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【巡音ルカ】絶望の歌姫【mp3・オケうp】
オッス!ノーザン・キラーだよ☆センテンスドとチルボドの中間みたいな曲調目指してみました。なんというかもうリア充へ中指たてるような俺の心意気を感じてくれると嬉しいです。イラストはピアプロより藤代叶さんの作品をおかりしました。http://piapro.jp/content/hbxs05b1uympu4vm】
■マイリス→mylist/2529051
■2010/2/15いつの間にやらこんなたくさんの人がマイリスしてくれて嬉しい限りです。今更感満載な上需要もないとは思いますがmp3とオケを置いておくので暇だったら歌ってくれたりすると俺がとても喜びます。。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59129.zip
Scissors Fluff Fluff feat. Megurine Luka
▽Lyrics: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20090613/p2▽ふわふわハサミ(カバー): sm8210504▽mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/37198(pass: heineken)▽mylist/5331867
「Hope」歌ってみた。 ver.こ~ら
こ~らです。いやあああああああああああ!!!
ゆよゆっぺ氏のHopeです。かっこいいなぁ・・・
しかしシャウトは苦手です・・・
音量を適度に大きくして聞いていただけると助かります。
本家様→sm5911252
空き瓶入れ→mylist/3096238
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/214700
pass=cola
【新作】behind me→sm15855478
【まったりBMS】月まで届け、不死の煙【東方】
どうもNAOです(´・ω・`)ノ東方永夜抄のEXボス藤原妹紅のテーマ「月まで届け、不死の煙」をBMS化しました。本来2:40位の曲長ですが2分少々の短めのものを使ってます。この曲最高ですねwここまでオルゴール音を昇華させたZUN氏に感服w■N・H・A計3譜面製作■何気にBPMが結構変わるので職人泣かせ;■N:☆6 H:☆10 A:表記上では☆12・・・■他作品→mylist/7725814 ※追記:音源はmelonさんの編集したものです。BPMはこちらで若干調整させてもらってます■リンク張るの忘れてました・・・orz ■リンク→http://touhoubms.blog66.fc2.com/blog-category-2.html■前作 ⑨destiny→sm4552201 ■うp完了 http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21763 キー「不死」 ※注意:11月1日消失
【鏡音リン・レン】破滅的躁鬱病【オリジナルMV】
はじめまして。出灰サキです。
初投稿です。
注:この曲はフィクションです。
思えば処女作の頃からPVがクソすぎるとは言われ続けてきたことであって、このたびようやく心を入れ替え練習を始めた次第である。
今までの作品を見ていただければ分かるとおり、とにかくセンスがないので、結果を見ればクソを産出したことそれ自体は今までと変わりなかったが、これでもかなり時間がかかったし頑張ったのである。熟成したクソなのだ。
■Lyrics&Music:出灰サキ
■Singer:鏡音リン・レン(cv.破壊音マイコ)
■オケ
https://www.axfc.net/u/3852180
password:izuriha
【MAD】PS2キミキス『夏の記憶』(修正版)
初製作、発売2周年を迎えるのと大好きな曲と合わせたかったのと
こんなクリアEDだったら・・・等いろんな思いを詰めたMADのようなPV
sm3067707を修正したものです。Windows Movie Maker ver.6.0による全編静止画で作成
(8/21) 夏が終わる前の感謝! あと>75-85の人 沢山のコメあり!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29313.zip pass:nana-hitosuji
(11/30)使わせていただきましたnm5386137
可愛いショタMMD「MMDモデル配布あり」
かわいい小学生のMMDモデルです
私はMMD以外の3DCGソフトを使用しているため
MMDに関しては無知です。
とりあえずMMDで読み込めて、モーションデータぶち込んだら
それとなく動いたので
使えると判断し配布しました。
URLはこ↑こ↓
http://www1.axfc.net/u/3650224?key=52
pass:52
なにかガバガバなところとか
よくないところがあったらコメントオナシャス。
モーションデータは親作品にて
広告ありがとうございます・・・
BGM 著作権ロイヤルティフリー音楽 nml 下校児童
【WarThunder】ゴーヤがエースになりたいようです パート6
久々に新作作った
春闘号に乗っていると思想が赤くなる・・・
あと、今回どうしても画質が悪くなっていまうorz
次回以降は画質優先の編集に切り替えるから大丈夫、だと信じたい
ところで、「WarThunder 艦これ」で検索すると春闘号が出るのね・・・
http://www1.axfc.net/u/3446347 詰め合わせ(修正済み)でち。あきつ丸&二式春闘号が使えない不具合を修正したでち
sm25858288←前 次→まだ マイリスト→mylist/48163253
踊るクッキー☆キャラ達BB.mp4
予算の都合で三人しかダンサーを呼べませんでした
誰かRIのパーツわけ素材作ってください!何でもはしません
斧に上げました、ループ再生にチェックを入れれば延々と踊ります
パスワード cookie
http://www1.axfc.net/u/3423413
【楽譜】Air より 「鳥の詩」 をエレクトーンで弾いてみた
アレンジについてはUnoの音楽(ttp://uno.nothing.sh/)さんの所にあったものを耳コピさせていただきました。 mylist/4552616 生ピアノで録り直ししました→sm2504590 楽譜再々々うp。今までのDL回数=1639+600+4500回くらい http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87455.zip&key=nico
ついったー→wafflewafffle
JAZZ 田中
企画用にストックしていましたが、ドラゴン田中に襲われ、ケツに綿棒をぶち込まれて情けない声を上げる夢を見たのでUPします。作業用BGMにでも使って、どうぞ。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2768300 これまでupしたもの→mylist/30228954
メ/ル/ト(古キョン古 腐向け) 歌ってみた
残念ながら古泉にもキョンにも声は似てません(挨拶)
映像と音楽は本家から借りました→【sm1840015】
本家さんのコメントですが、
>腐作品なためメ/ル/ト系のタグは入れないでいただけたら嬉しいです。
との事、よろしくお願いします。
古泉Ver→【sm1845042】とキョンVer→【sm1848855】です。
MP3の希望があったみたいなのでUpしました
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_68103.zip.html
PASS:ローマ字で四文字。ヒント:一樹の中の人。小文字。(フィルター仕込んどきます)
【mylist/2823292】
新曲なんかは、ブログでお知らせしてます。
ブログ:http://kimokuaege.jugem.jp/
流星群歌いました→【sm3276383】
最終鬼畜妹・秋葉(小zip)
月姫。もうやっつけもいい所ですが作ってみた。音声は全てメルブラからです。zip>>ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54074.zip.html。パスは「秋葉」
【Tool-Assisted】改造マリオα を やってみた(更新版)
前回(sm13591836)の更新版です。最近luaを勉強し始めて、色々調べていたら便利な比較用のluaがあったので使ってみました。AVIの録画中PCが死ぬかと思った…新しいの欲しいなぁ… 追記回数:7,179回 時間:8'34"517 フレーム数:30,871F 検索用: Tool-Assisted 改造マリオ 改造SMW スーパーマリオワールド IPSのDL先 http://www7.atpages.jp/smw/view.cgi/1285940814/ 追記:ちなみに中間ファイルで同じことをすると、フレームの差が1,905Fと-1,417Fとなっていました。どれも1,000F位ずつ差があるのであまり比較の意味はなかったですorz 追記2:需要があるか分かりませんが、ゴーストのデータをうpしておきました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332878
【TAB】放課後ティータイムⅡより、Honey sweet tea timeを弾いてみた
けいおん!!のアルバム放課後ティータイムⅡより、Honey sweet tea timeを弾いてみました。正直むぎちゃんをなめてました。この曲を聞いてるとだんだんむぎちゃんがかわいくて仕方なくなっていきます。このアルバムの中でも大好きな曲になりました。
mylist/9043511 co351132
1. いちごパフェが止まらない sm12561723
2. ぴゅあぴゅあはーと sm10925563
3. Honey sweet tea time←ここ
4. ごはんはおかず sm12035411
5. 五月雨20ラブsm12570680
6. U&I sm12035411
7. ときめきシュガー sm12598918
8. 冬の日 sm12579671
9. 天使にふれたよ! sm12621465
10. 放課後ティータイム sm12611568
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53373
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【重音テト】どうしてこうなったwww【オリジナル】
>どうして… ゚ ゚ ( д ) 半分ほどノンフィクションです。>2作目になります。なまはげPもとい、ほいると申します。前回はどうもありがとうございました! >どんな顔したらいいか分からないの…とテトさんがおっしゃったので、とりあえず表情をごまかすためマスクをしてもらいました。 >前回の動画のコメントにて、何人かの方に調声についてお褒めの言葉を頂いていますが、実際テトさんに歌ってもらう際に行ったのは「連続音音源」を用いたベタ打ちと「UTAU」の機能による微調整だけであります。すごいのはむしろ配布音源とUTAU本体なのです(゚∨゚)どんどん進化してらっしゃる! >マイリス→mylist/18143950 >3/21 オケ等こちら http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269972 >新ネタ→sm10113337
