キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日の丸を】ずたずたにしてあげる♪【民主党】
気が付いたら作ってた。VOCALOIDも持ってないし絵もかけないけれど、どうしてもやらないといけない気がした。後悔はしてない。 ■9/3 マイリス支援・提供してくださった方へのお詫びです http://www1.axfc.net/uploader/File/so/30091.zip&key=owata
【がくっぽいど】闇が広がる(リプライズ)【KAITO】
ルキーニ!俺だ!結婚してくれ!! sm7534064で出会ってうっかりハマりました。俺…仕事が決まったらウイーン版のDVD買うんだ…。 ■カラオケ音源はsm5298080より、イラストはピアプロの共鳴sider様よりお借りしました。 ■自作マイリスmylist/6007362 ■若干修正してみたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64013.mp3 パス「ymhr」(全角です) ■ハモリにいるのはルカのみです。
RailSim IIで動画を作ってみた
今回で3つ目。フリーの鉄道シミュレータです(http://www.biwako.ne.jp/~hiroharu/)今回は2倍速で行こうと思いす。駅名は適当に近くの地名やバス停とかから変えたりそのままだったりです。RailSim人口がもっと増えてほしいと願っています。興味があったらぜひ一度試してみてください。レイアウトアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/70426 pass nrs2 解凍すると約88MBです。BGMはsm3719646から。まとめmylist/12883103
【1周年】感謝トーク&ココロ+ココロ・キセキ歌ってきた【ナツカズ】
無事1周年を迎えることが出来ました。たくさんの応援コメやメール、再生ありがとうございます!皆様への感謝の気持ちをこめて、名曲「ココロ」、「ココロ・キセキ」を歌ってきました。少々長めになってしまいましたが、お付き合いくださいませ!■素敵な原曲→トラボルタP【ココロ】→sm2500648、ジュンP【ココロ・キセキ】→sm2844465、Re:nG氏【SING&SMILE】→sm1697854■素敵なPV:ココロ→sm2860554、ココロ・キセキPV→sm3447671、ココロ+ココロ・キセキ→sm3455860■アイコン絵師→籠さま 多謝!■同時UP:ココロ【ナツ】→sm3840524、ココロ・キセキ【カズ】→sm3840985 ■zip→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54700(パスは0701です)■過去リスト→【mylist/1335582】■新作:恋愛サーキュレーション@ナツ→sm9607492
【MTG MO】魔境物語 番外編 殿下と行くモダン騎士 その1【モダン】
MTGが先手ゲーだとよく分かる動画。
6時間ぐらいで仕上げたあっさり味
ほんじつのおしながき:https://www.axfc.net/u/4005550
前>sm35631117 次>sm35907108 一覧>mylist/57020491
ホモの遊び場>co3523838
やる夫がRimWorld A16 part13
ベータ参加周りの注意事項まとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31010414
Heresy
https://www.axfc.net/u/3795962
pass:rim
twitter始めました つぶやいてないですが @ikasaba_1122
RimWorld私的wiki作りました。
http://seesaawiki.jp/rimworld/
ブログ始めました ただの物置
http://ikasaba.seesaa.net/
質問ご指摘等ありましたらコメントでお気軽に
sm30274419 ←第一話へ
sm30982667 ←第十二話へ
sm31151053 ←第十四話へ
mylist/57820715 ←この動画のマイリスト
mylist/57306145 ←part1と単発まとめ
【戦国BASARA】『いちいちにしてあげる・・・』歌ってみた【替え歌】
元動画【sm2277218】様に、ものの見事にいっちいちにされたので歌ってみました。最後の百合の花は長さ調節に旦那が入れてくれました。 『長政さま』【sm1989852】も歌わせて頂いてます。良かったらどうぞ→sm2440199 大方旦那が歌ってるマイリスト→mylist/1885881 [追記]沢山のコメント、ありがとうございます! mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_85492.zip.html pass:azai
【東方蒼天歌】 - Silver Forest -のsweet little sisterとKeep the Faith
サークル- Silver Forest -
【東方蒼天歌】個人的に当たりかなと思った2曲を
1、sweet little sister
2、Keep the Faith
うp一覧→mylist/3807943
単品、sweet little sister→sm1935564
単品、Keep the Faith→sm1935606
例の画像はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39483.zip.html【パス:東方】
再うpはしません、消されたらその地点で試合終了です
【MUGEN】出るゲームを間違えたもこたんリメイク【キャラ作成】
大幅にリテイクというか作りなおし。DLは→からどうぞ。ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117420.zip&key=FULLMOKKO
チーターマンをSean Paulが歌ったようです
イントロのテンポの思いつきだけで作ってしまいました。途中「チンコ!チンコ!」と聴こえるのは仕様。MP3はhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_46675.zip.html パスは「cheetah」 ※参考にさせて頂いたチーターマンBGM/sm1421007様 ※マイリスト/http://www.nicovideo.jp/mylist/310544/3522746
実況パワフルプロ野球2010セルフ決定版! ホークス編
パワプロ2010の選手データがアップデートされる気配が一向にないので、自分で選手データを更新してみました。
ホークスです。
査定は2chの査定wikiのものを使用させて頂きました。
注意
・PSP版のデフォルト選手のデータを書き換えているだけなのでもともといない選手の写真は使えません
・見えてない隠れた守備適正が多数存在します。(例:ホークス松田の外野)
これまでの7球団分のアレンジファイルです→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52206.zip
ハム編→sm12271468 オリックス編→sm12273326 西武編→sm12290062 ロッテ編→sm12303362 楽天編→sm12335357
中日→sm12313883 阪神編→sm12354107
イースⅡ リリア声優比較+
……待たせたな。こいつだ。(←フェルガナかッ!)
というわけで、sm1895532の増補・再編集版となります。sm8422544の補完という意味から、ちょっとしたおまけも用意してあります。
ちなみに、今回追加したドラマCDは自前なので念のため。
ダレス&ダーム編できました。sm13532483
2014.2.10追記
現在、以下のテキストに示すような動画を企画中ですが、いかんせん素材が全く足りません。
SS版(特に初回特典)、PS2版の動画を入手できれば、すぐにでも編集に取り掛かりたいのですが……。
http://www1.axfc.net/u/3169079.txt?key=startrader
(TAB追加)【ギタドラ】KAISER PHOENIX 弾いてみた
お久しぶりです!2作目となります。今回はギタドラから96さんのKAISER_PHOENIXです! 3 5/27追記:TABうpしました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118057 pass=96tyann セッション動画作ってくれた方がいまいした。ありがとうございます!→sm11661887 2/28twitterはじめました→ http://twitter.com/#!/Inosato3 mylist/1827441
【楽譜】11文字の伝言【Sound Horizon】
■白い狐です。持久走大会が物凄く鬱です。本気でやだ……足遅いもん。 ■11文字の伝言、楽譜作りました。が。其処に需要はあるのだろうか。 ■新楽譜アド:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/157112 ■パスは「roman」です。 ■例のごとく移調ができないので、一小節空いてるところで「Ⅰ→Ⅱ→Ⅰ→Ⅱ→Ⅰ→Ⅲ」の順で飛んでください。 ■作品リストmylist/5864519
ガゼット 「7月8日」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、ガゼットから耳コピしてみました。
ピックがよく削られる曲ですね!
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえれば嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/24754
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935
ちなみに練習回数79回、撮影約1時間、練習開始日09/7/13でした。
【初音ミク】恋愛KICK【オリジナル】
初めまして。
ロック調の曲をミクに歌ってもらいました。
(7/15)せっかくご希望いただいたのにお待たせしてすいません、MP3UPしました!→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/39280
ご要望がありましたので、カラオケ等も入れておりますー。
(8/11)再生数5000突破。ありがとうございます。
(8/13)カラオケVer.をUPしました!→/sm7928196
他の公開曲→mylist/24557921
シム東方 Sims2で守矢神社ゼロ円生活(仮) 第四十一話
四十話突破記念、守矢神社レプリカ
MODは全て抜いてあるので、壁や床、天井に柵に柱に扉に全部デフォルトの物に置き換えてあります
あと家具とかは設置してません、一応トラベラーズが最低必須
動画で使用している建材はほとんどloco-plus.様のLotに含まれてるものですが、
家具なんかは海外サイトも含めていろんな場所から持って来てるので完全再現は難しいと思う
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153672 Pass:moriya
第四十話:sm5096205 / 第四十二話:sm5158970
ゼロ円生活(仮):mylist/8095447 / ぐやもこ生活:mylist/7248087
イージーシューターのゆっくり風神録:mylist/8770302
ユーザーページ:user/7749293
リズム避けゲー
ipodで男女を聞きながらバイトに行く途中で思いついたネタ。上下左右から流れてくるミクとカイトをひたすら避けまくるゲーム。途中で出現する生首を取るとHPが回復します。ゲーム→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138850.zip DLキーはtoto 自作マイリスト→mylist/3795250
奥華子「恋」を耳コピしてみた
ボーカル部分は適当(おい。コメ伸びてて超うれしかったので楽譜作りましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/125604.zip(Passはkoi)。記号とかつけ方わかんねえええw→ほぼ変換しただけ。楽譜作るのはほぼ初めてということで許して><作ったもの⇒mylist/9813356、新作「楔」⇒sm5567189また歌詞職人がきてるー><ありがとうございます!
クッキー☆文花帖 Level3
Level3 だんだんと難しくなってきます。行動パターンを変えることで道が開けるかもしれません
mylist/60733178
ゲームのダウンロードはこちら(70MB)
キーワード:野獣先輩をTDN表記で
https://www.axfc.net/u/4058064
二次配布・営利目的利用は禁止です
Ruby さん、隠照 さん、TPM さん、どん行 さん、三次関数 さん、艦これ運営で原作者の田中謙介 さん、瀕死 さん、samchiu90 さん、_____ さん、ゲスト さん、はいいろぐま さん、Kei さん、mlGIn3 さん
広告ありがとナス!
自演動画支援者コメ数ランキング【12周年】
自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる(sm125732)の12周年記念に、支援者が今まで打ったコメ数をランキング形式にしてみました。
2019年3月28日9時までに投稿された全てのコメント(約4725万コメント)を取得し、そこから集計を行いました。調査自体は2018年の6月から始めていました。あくまで推計なので目安程度に受け取ってください。
令和になってもみんなでコメントしていけますように。
月間支援者コメ数推移データ↓
https://www.axfc.net/u/3971659
集計期間:2007/4/8 16:53 ~2019/3/28 8:59
集計対象:自演動画に10万コメ以上打った支援者
※特定の支援者への中傷コメは控えてください。
【MTG MO】魔境物語 No.033 オルゾフポックス その7【モダン】
氷河でグラボイズと戦っていたので初投稿です。
トレマーズは2、1、6、4、5、3の順に好き。
今回のデッキ:https://www.axfc.net/u/3922944
前>sm33109411 次>sm33565288 一覧>mylist/57020491
ホモの遊び場>co3523838
シンフォニックあったかいんだからメタル
鋼鉄の輪をつくるんだし( ˘ω˘)
2/4 『あったかいんだからぁ♪』CD発売決定おめでとうございます!
http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi
作詞作曲 クマムシ様
歌 タイ焼き屋 mylist/4224920 twitter:taiyaki_sit
編曲 デスおはぎ mylist/11472195 twitter:death_ohagi
動画 小山乃舞世 mylist/18092110 twitter: yamanon1130
インスト → http://www1.axfc.net/u/3392233.zip
グローリーフェノメノン/Fuji feat.初音ミク
Fujiです。リメイク、クロスフェード除くと3か月ぶりの投稿です
イラストはピアプロにアップされていますtissue様の作品をお借りしました。
僕らは生き続けて 空を見上げるんだ
■Music:Fuji(141hP)
・mylist/30557854
・Twitter:@Fuji141hP
■Illust:tissue
・mylist/39693208
・Twitter:@T_I_S_S_U_E
歌詞:http://piapro.jp/t/mqXF
オケ:http://www1.axfc.net/u/3238311.wav
PW:spectre
ノートパソコンで何かを打つTIS姉貴GB.mp4
初投稿たい
クソデカ無圧縮AVIはこ↑こ↓→http://www1.axfc.net/uploader/so/3233947
Pass=TIS
【松田っぽいよedge】nee【UTAUカバー】【ust配布】
本家→椎名もたさん sm22924659
ust・MIX・Movie→洗濯物
オケは椎名もたさんのピアプロから
ustはこちらで→ http://www1.axfc.net/u/3195501?key=nee
松田っぽいよでカバーしてみました
よろしくお願いします
椎名もたさん大好き!!
SCATMAN Juke
すみません。出来心で作ってしまいました。
スキャットマンジョンとファンの皆様には深くお詫び申し上げます。
すべてのネタは動画からいただきました。up職人の皆様には厚く御礼申し上げます。
スレでご要望をいただいたので、投コメで字幕を入れてみました。
今回使用した音声ファイルです。何かのお役に立ちましたら、お持ちください。
(ズケさん音声のみ、mp3、未使用ファイル含む19.1MB)
http://www1.axfc.net/u/3068233.zip
※ズケさんへ。
全てをさらけ出しましょう。本当の、本当の自分を。その時、ハンディはパワーに昇華されるでしょう。
そう、スキャットマンジョンのように。
危険なワタミ
自由和民党おめでとう!!!(白目)
-─-
∞´ `∞
i /__ハ_ハ__!.i
! | の の | | <ののワ民でーーす!!
ゝ.|、 冖_ノレゝ
(_l lつhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2920554 音声素材
し─-J
【春歌ナナ】 ぼくらのうた 【オリジナル曲】
音楽始めた頃の気持ちを思い出して作りました。
Words,Music and Movie:遥風啓司
mylist/16045125 Twitter:@keiji_haru
オケ・歌詞・VSQ・UST→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218077.zip&key=nanapero
次→sm18908112
【追記】うたらん202(sm18973867)7位、203(sm19024994)4位ありがとうございました!
11/3に行われる「みんなのUTAU」にて、「ななぺろ」で頒布されるCD「まるごとなな」に収録されます。
【バンブーブレード】サヤ画像詰め合わせ【本編キャプ】
すごい反響ね...べ、別にサヤ好きの同士がいてうれしい訳じゃないんだからねっ!
お、斧の鯖の問題で落せないみたいだから再うpしてあげたわよっ!
【ZIP】http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_22217.zip.html
【pass】sayako【たまちゃん】sm1820826【東】sm1810547
マイリストmylist/4047244
ZIPにおまけなんかついてないんだからっ!
【東その3】sm2220437
楽譜を少女綺想曲、
凄い楽譜があったので→sm355561、音を引いたり足したりして一人分まで減量しようとしてみました。なんか原曲のふいんきから離れてきてますが。やっぱり自分じゃ弾けません。スコアメーカー持ってないのでSSWです◆ぐはぁ。素で両手重ねちゃいましたね・・・。◆pdf再うpっす。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110160 pass:reimu◆mylist/2550172
裏表ラバーズFull 弾けそうにないので、Finaleに頑張ってもらった
昨日うpした裏表、弾ける気がしないので、フルで耳コピしてFinaleに演奏してもらいました。画質悪っww
二番で音が変わるトコロや、間奏が無くなるトコロも、そのまま繰り返ししてるので、変なトコロありますが、ご了承ください。
試しに弾いたら右腕がさようならしましたww
楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112784
Pass:niconico
本家様→sm8082467
本気だしてみた→sm10701702
mylist/12708363
ほか動画たちもよろしくお願いします^^
