キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモン】BW音源版RSEとFRLGの戦闘曲【作業用】
前回の動画で要望があったので作ってみました。画像は相変わらず白黒です/少しでもDSっぽさを出すため原曲を壊さない程度にMIDIにアレンジを加えています。それでも調整不足のため聞きにくい箇所もあると思いますが大目に見てやってください/曲の順番はだいたいRS⇒FRLG⇒Eといった感じ。おまけは今回はありません。/zip>http://www1.axfc.net/uploader/S/so/99537 /zipの中にFRLG戦闘曲の原曲キーverを入れておきました。動画にできなくてすいません(汗)/作ったもの:mylist/33088718
【MMD】よせあばれみく -形状判定テスト版 水面-【MME】
長いツインテールには、こういう使い方もあるんだ!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184571&key=mme
お借りしたモーション:sm10800347
おまけ 高さ付き:sm13059964
肉塊シェーダ作ってみた:sm13201066
--12/24追記--円状の水面…そういうのもあるのか(需要的な意味で)
マスクテクスチャで抜く感じにしたら綺麗になるカナー…
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
リンネを勢いだけで弾いてみた 【TABうp】
気が付いたら朝だったぜ……('A`) 【8/12追記】一番だけですがTAB作りました!酷い出来ですが欲しい方はどうぞつhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/49214 [pass:rinne]神原曲→sm11468381マイリス→mylist/19197094あと、youtubeにてリンネ 合唱で検索すると上から2番目くらいに何かしらが発見されるらしいです 友人から聞きました
▼Twitter http://twitter.com/to_voe
▼マイリスト mylist/56202433
【Halo】改造プレイ【ゆっくり解説実況】 Part.2
カオスHaloの解説実況プレイです。今回は、OP後~Halo到着までです。そのため、早送りを多用しています。1つmapが終了したのでパッチを以下にアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74093&key=halokai part1⇒sm9354948 マイリスト⇒mylist/17061251[sm9354948前回⇔続き まだありません。]
【クワガタPハピバ!!!】パズル・アコースティックver.【エリィ】
クワP!!!お誕生日おめでとう!!!(´∀`)
今日お誕生日のクワガタPに感謝の意を込めて、パズル【sm8139134】のアコースティックver.を歌わせていただきました。
今回特別に可愛すぎるイラストを描き下ろしてくれたりょーのさん【mylist/13686727】
素敵なギターを弾いてくれたどくろべぇさん【mylist/11491674】
最高mixしてくれたkaichi兄さん【mylist/11180096】
私の我侭に付き合ってくださいまして、本当に感謝いたします。ありがとう御座いました。
最後に、いつも素敵な曲を聴かせてくれてありがとう!ハッピーバースデー!!!
エリィ【user/3102747】
【追記】こちらのオケを配布することになりました。よろしければどうぞ!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/49381&key=pazl
【APH】キャラ詰め合わせでガー*ル*ッピ【増えた!】
どこかで見たことある方もいらっしゃると思います。
色々と増えたので、また作ってみました。
曲を継ぎ足ししてるので聞き苦しい箇所がちらほらありますが、あらかじめご了承ください。帯とタスキ的な何かです。
そして、なぜか微妙に横長です。なぜ!?
以前作ったもの sm4266118 sm4523064 など
zip→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/40760.zip
pass→ hentai
すみません、なんか一瞬にしてデータが消えたみたいです。
こっそりお返事。
お久しぶりです。/中欧とかも考えたんですが、しっくりこなかったので何かにまとめてみました。/お便りコーナー吹いた!確かに見える!!/後に何もない人はネタ切れです。
[TOM]True My Heart[タイピング]
きしめん? いいえ、抱きしめ、です。 Typing of the Music作者HP http://sa89a.net/ 動画はhttp://www.lumpofsugar.co.jp/product/nursery_rhyme/index.htmlより(※AVIに変換しないとTOMでは再生できません) 9/27追記 TOMファイルアップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142096 (pass:dakishime) 投稿動画:user/2954557
SHUFFLE!のYOUをピアノで弾いてみた【楽譜公開】
初投稿です。KAKYといいます。椅子がギイギイいってるのは気にしない(笑)【楽譜再うpしました】→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129753です。passはkaranabeです。拙い演奏ですが聴いて下さいm(__)m マイリスmylist/6866896
【APヘタリア】人形師イヴァンさんのおはなし【ゲーム配布】
犬小屋電波塔様の生放送「ファンタスティック・ヘタリア!」にて盛り上がった、「人形師なろっさまとかどうだろう」という話題に大いに滾った結果作ってしまった産物です。人形師というより人形作るほうがメインの、しかも胸躍るバトルなども特にない、基本的に材料集めてアイテム合成するだけの作業ゲー要素の強いゲームになってますが、よろしければお付き合いください。
せっかくなのでゲーム配布→http://www1.axfc.net/u/3484286 キーワード→puppetmaster
マイリス→mylist/19062476
コミュニティ/犬小屋電波塔様→co2659072
生放送、いつも楽しませて頂いてます!
犬小屋電波塔様、竹アーマーP様、かとんぼ様、ファンヘタ沼の住人様 広告有難うございます!
【TAS】かわいいペットショップ物語 本走Part3(終)
ブンジ、マリサの2匹の犬が大活躍する最終章
遂に完結!NKT...
代理ちゃんとマリサが山の頂上から落っこちたり海に流されたりしますが、
両者共に骨を鍛えているので問題ありません。
【悲報】フリーランですが、TASさんの力を借りても無理な内容だったことが判明しました…
発言が転々として申し訳ありませんが、フリーランは断念することになりました。
今後はリアルに余裕ができた時に2のTestrunでもやってます。
【総フレーム数】175536F(48分45秒60)
【追記回数】3336回
ムービーファイル→http://www1.axfc.net/u/3323729
Pass→dairichan
Part2→sm24495638
it
まいりす→mylist/36332981
offvocalを用意しました。好きになったら、歌ってみてください。http://www1.axfc.net/uploader/so/2868203
【第3回東方ニコ童祭】 弾幕風~妖怪Kの挑戦状~
なんとか間に合った…という訳で飛び入り参加させていただきます。
弾幕風ph3で作ってみました。
まだ機能を生かせていない感がありますが、今のバージョンでもこの位は作れるようになったんだなー、程度に見てやって下さい。
追記:宣伝…だと…。マジ感謝です。ありがとう、そしてありがとう。
使わせていただいた素材等→Readmeに記載
追記(4/23):もの凄く今更ですが完全版が出来ました。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126989.zip
ピアノで「歌に形はないけれど」を弾いてみました
こんにちはkenです。dorikoさんの「歌に形はないけれど」を弾いてみました。今回は再現度をあまり重視せず、自分の好きなようにアレンジさせて頂きました。やっぱりこの曲はピアノに合いますね。弾いててとても気持ち良かったです。※カメラのオートフォーカス切ることをすっかり忘れてました。あんまり注視してると酔うかもです。■本家様→sm2085047■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311082■マイリスト→mylist/19440952■HP→http://klavierraum.6.ql.bz/■ブログ→http://liberamente00.blog.shinobi.jp/●●12/15新作できました!→sm16432014●●
【麻婆】Alchemyを弾いてみた【豆腐】TABも一応
どーでもいいけど痩せないとね、ああ麻婆豆腐食いたい
なんかすごい雑な演奏になってます、耳コピ危うい
滑稽ね、滑稽でしょ、笑いなさいよ笑えばいいじゃないの下手な演奏だって笑えばいいじゃないあーっはっはっは
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
TAB譜とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276992
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してくださいな
マイリスとか→mylist/16235204げげごぼうぉぇっ・・・
地味にフィルターとか→k,t,m
【弾いてみた】想い出は遠くの日々【秒速5センチメートル】
今回はわりとマジメに弾きました。そういう意味ではこのジャンルでは初投稿です。自分で納得のできる演奏はではありませんが、これが今の精一杯ってとこですwww
原曲は意識せず、自分なりに弾いているので悪しからず。
いらないと思うけどmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312307.mp3&key=omoide
CDじゃないかと噂があるみたいですが、ちゃんと弾いてます。
ていうかそんな上手くないです(汗
他弾いたもの⇒mylist/26078818
前作⇒sm7687446 次作⇒sm13834946
東方遊戯王 9つの難題
はじめまして。いろいろな方に感化されて永遠亭メンバー中心のストラクチャーデッキを作ってみました!詳しくは動画の冒頭に記載しています。10/31追記修正が終わったので再配布します!ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/19223パスは難題です。ダウンロードしたら報告してもらえると嬉しいです^^新作→nm6461679
【楽譜あり】白石蔵ノ介のgo onをピアノ編曲してみた
絶対音感のないうp主が懲りずにまたピアノ編曲にチャレンジしてみました。低クオリティーなので、ご注意ください。この歌が好きすぎて禿げそうです。◆楽譜再うpしてみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82891パスkurarinです、これでも取れなかった本当にすいません◆聞き直してみると確かに指摘された通りミのbはいりませんね。すみませんでした。楽譜を見て練習するときに少し気にかけていただくとありがたいです。ご指摘ありがとうございます(2011/05/01)
【巡音ルカ】エターナルストーリー【オリジナル曲】
■DTM 13作目です。■お正月にラブプラスを買ってから、ハマりまくっているうp主です。■そんな感じで、ラブプラスからイメージして作ってみました。■ギャルゲーっぽいって言った奴は冷凍マグロでホームランすっぞ!!!■究極的にかわいいイラストは宵月秦さん(mylist/10408061)にお願いしました。■クオリティぱねぇ動画はぼんさん(mylist/13196638)に作っていただきました。■お二人とも、本当に感謝しています!!!■カラオケなど→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57247■今までの→mylist/11295433
【がくっぽいど】slow foxtrot【オリジナル】
こんばんは。NANAです。
がくっぽいどコンテストがあるとの事なので、気合入れて本気で
夜も寝ないで昼寝して作り込みました。
GACKTさんに、こんな雰囲気の曲も歌ってみて欲しいです!
よろしくお願いします!
作詞・作曲:NANA
MIX:写楽
絵:うめ吉@ペン画の人
mp3も落とせるようにしました。
歌入り http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/43039.mp3
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57831.mp3
歌詞 http://sevenseas777.blog66.fc2.com/blog-entry-32.html
巫女みこナースカフェ
徹夜明けのテンションで「Nurse Cafe」と「巫女みこナース」混ぜてみた。ちなみに絵はしっかり寝てから書きました。ちょっと可愛くなりすぎました。■4,000再生&タグいじり&沢山のコメとマイリスありがとうございます。→【mylist/11416383】■「巫女みこナース・カフェ」は主人公「平沢ススム」が、多くの悩みを抱えるSP-2たちと共にナース・カフェまで家々の窓や扉を破りながら出向き、そこで虹の出る原理や花の咲く道理を飲みながら悩めるSP-2を救済するゲームです。■意外と希望者多かったので、徹夜明けのテンションで壁紙うp→【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30436:pass巫女みこナース・カフェ】ちょっとしたおまけも付いてるよ。■「眉毛の件」彼は「平沢ススム」であって平沢進氏と何ら関係ありませんという言い訳。
【耳コピ】決戦/FINAL FANTASY X
作曲:浜渦正志 ●ファイナルファンタジー10より「決戦」です。FF10で一番好きな曲かも ●聴いて驚き、耳コピしようとしてまた驚き。「何じゃこりゃ」と、浜渦さんの恐ろしさを改めて思い知った曲です ●2001年に作ったデータを、今回の投稿にあたって手直しするも、やはり力及ばずな感です。浜渦さんの、音への拘りは凄いな~ ●画面内に収めるため、複数パートの音符を1トラックに合成したりしています(右手と左手で、パートを分けて鳴らしてるピアノやマリンバを、1パートで表示したり) ●MIDI音源:SC-8850/他の投稿作:mylist/6817683 ●微妙な修正版MP3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/67832.zip&key=ffx ●ひどいMIDIデータ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38090.zip
「夢みることり」楽譜にしてみた[修正版]
前回sm4773596■(コメは長いので消しました)転調分からん誰か教えてorz→解説→わざわざ長文での解説本当にありがとうございます!そうか途中の♯は関係なk・・・いや、もうなにも言わないでおこう。◆◆できました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20746 鍵:25
euphoric field - ピアノアレンジ Full Version
sm3024385のフルバージョンです。正直弾ける気がしません(´・ω・`)音質よくなったかと思います。→sm3219148 4/27 音源はYAMAHAのフリーのやつです。7/30楽譜とmp3はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/125070.zip Keyword:ef mylist/6288809
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート2
BGMの音量を少し変更しましたが
やかましくないかな・・・?
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30157015
次:sm30192143
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
うんこちゃん『絵日記を振り替える枠』2/2
2016/09/01(木) 18:10開演 lv268950161
【タイトル】絵日記を振り替える枠
【詳細文】
視聴者がそれぞれコミュ掲示板で書いた絵日記を干渉する枠
みんな書いてくれ悪口でも囲いコメでもなんでも可能
放送中見ていたえすさんの絵日記まとめ:ar1078477
棚町薫さんの絵日記まとめ:comic/23014
↓まとめてDL可(棚町薫さんまとめ)↓
Dropbox:https://www.dropbox.com/s/hhjzy8i2143zfti/%E6%A3%9A%E7%94%BA%E8%96%AB.zip?dl=0
Axfc (PASS JUN):http://www1.axfc.net/u/3713467
sm29569004←前
雑談まとめ【mylist/54538165】
配信時系列【mylist/54357143】
__________________________________________________________
うんこちゃん【user/33618224】【https://twitter.com/unkochan1234567】
生放送【ch.nicovideo.jp/unkchanel】【co2078137】
動画まとめ・ミラーコミュ【co1714192】
大城嘉彦の桃源郷立大城図書館 08/03/29
APOGEEの大城さんによるラジオ番組最終回。久しぶりに投稿させてもらいました。いよいよ今回の放送で最後です。 ■前回の放送内容が結構面白かったので http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_47272.zip.html 番組初「生」放送。ライブ音源やら永野さんとの電話、そして館長の生歌が聞けます キーワードは【apg】
【東方】アリスで幻想物語な感じに【アレンジ】
―――そこに幻想はあるのかしら...
はいということでどうもキセノンです!
今回は来る年末C83にてサークルXenoglossyから配布予定の東方アレンジCD
「distorted incident」より、アリスちゃんのアレンジを先行うpです!マリアリ!!
Vocal:またろう
Voice:神凪 mylist/1558002
Guitar:のん
Bass:こーちゃ
製作を手伝ってくださった皆様ありがとうございました!!!
そこにあるマイリスト→ mylist/7333526
mp3とか→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2729143.zip?key=toho
XFD動画→ sm19673966
CD特設→ http://xenoglossy.hariko.com/distorted.html
【アレンジ】議論 -HEAT UP-(DANGAN Remix)【full】
前作(sm18528092)1万再生ありがとうございました。
要望があった「議論 -HEAT UP-(DANGAN Remix)」(sm18494033)のfull版です。
5分ぐらいのやつを作ろうと思ったんですが……ネタ切れです……。
追記:祝!『ダンガンロンパ』アニメ化決定! http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51754630.html
追記2:『ダンガンロンパ1・2Reload』10月10日発売予定! http://www.danganronpa.com/reload/
追記3:新作です sm21302346
mylist/34329928
co2045350
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/so/2662429&key=dgrp
初音ミクを「Ievan Polkka」に合わせてドットアニメさせてみた(縮小版)
こちら(sm1427165)の作品をニコニコのウィンドウサイズに合わせたものです。元サイズが128*96なので512*384に合わせると黒いこと黒いこと…あんまり黒いんで後半におまけもつけておきました。あわせてご賞味ください。■12/8 追記 スクリーンセーバーなんてどうかという意見があったので作ってみました。→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52763.zip.html pass:miku です。生ものなのでお早めにご賞味ください。
【ガルデモ】Run with Wolvesを弾いてみました!【TAB譜】
今月で動画を投稿し始めてから1年になります。今まで動画を見てきてくれた皆さんのおかげです。ありがとうございます!
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70825 DLキーワード:pain
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【UTAU】おばけホテルとモーニングサービス【オリジナル曲】
●前作sm11434831の設定を引き継いで続編らしきものを作りました。今回はラ・ズィマッキエを中心に、チームキッチンにスポットを当てました。使用音源は、ラ・ズィマッキエ、塩化名トリウム、卵音マヨ、甘藍、水音ラル、さん方です。●背景はこちらからお借りしました!→RUTA様http://ruta2.fc2web.com/●いつも音小さくてすみません…。●沢山の方のご視聴ありがとうございます!MP3とオケはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97021.zip (pass:utau)●mylist/18376948●お次はこちら→sm16203543
【MMD】ミサイル煙に物理演算を入れてみた【納豆ミサイル】
納豆ミサイルパーティを少し簡単にできるかもしれない。
ミサイル煙モデルはsm6808413のポンポコP様のものをお借りしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120003&key=39
正直物理演算はよくわかってないので、挙動や設定がおかしい場合は各自で修正してください。
