キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おばさん☆クエスト Part5
※ネタバレ注意
GOOODの塔 ボス前まで
sm24453486←前 次→sm24472129
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
ポケモンXY『戦闘!ミュウツー』アレンジ
BPMが180もあり、XYではsus4で覆い尽くしているので調性の捉え方が難しく、考えようによっては色々解釈できます。大雑把に見ればC durですが、この曲を明るいとみるか否かは分かれそうです。やっぱりミュウツーは強くてかっこいい印象ですよねー。こういう戦闘系の曲は煮詰めていってライブでやったら面白そうですよね。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882
youtubeURL
https://www.youtube.com/watch?v=PKNeW2HOQRc
ハイレゾオーディオ仕様(96kHz/24bit)
http://www1.axfc.net/u/3274579
※機器、プレイヤー、対応拡張子によっては再生できない可能性があります
アーマード・コアTRPG東方 第一話
投稿が送れましたがやっと一話です。
機体作成とミッション選びまでです。
前→sm16510702
次→sm17086080
マイリス→mylist/29609506
修正版ルール↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318153.zip&key=ac
パーツパラメータ他、武器切り替えの削除などが変更点です。パスはac
追記:ブログに詳細を乗せることにしました。一話は各機体の詳細です。画像もあります。
http://raven26483.blog.fc2.com/
実はもう一個オリジナルルール作ってるんですがそっちの方のモチベばかり上がるというのも投稿が送れた理由だったりします。
【鮭弁】フルバージョンで再び「No buts! 」を弾いてみました。【TAB有】
楽しく!!を今回のテーマにしつつ弾いてみましたっ!!つうかみんな早すぎワロタ。ソロ部分で本当はピロピロやりたかったんですが、生憎力量が伴わなかったので俺乙です。鮭弁はおいしく頂きました。[その他演奏してみた曲:mylist/14349333]音声と動画は別撮りです。色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`[宣伝乙:co436110][追記:TAB完成しました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53759&key=%E9%AE%AD%E5%BC%81][1/8追記:2000再生有り難うございます!!これからもおもしろい動画を作れるように精進していきたいとおもいます^^それもこれも、皆さんの暖かいコメント、皆さんの心の助けられたからです!本当に有り難うございます!!][2011/03/07追記:新作でsm13783094す]
【初音ミク】般若心経モクギョンベース【アレンジ】
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
総本山:おにゅうさん→sm11982230■vsqファイルをお借りしました
絵師:はんにゃGさん→mylist/7874450■お忙しい中描いて頂きました
アレンジ:BANGLAR→mylist/19827583
この場を借りてお二人に、ありがとうございます!
※追記(9/6 8:36)
需要があるか分かりませんが、オケを用意してみました(-人-*)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109211&key=mokugyo
※追記(9/10 14:53)
コメントでmp3希望を頂いたので、用意しました!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293314.mp3&key=mokugyo
※追記(9/16 20:59)
なんと、映像を付けてくださいました。ありがとうございます!
sm12094319
ぺろぺろをオシャレにして囁いてみた
どうもえへへPというユニットの卓球少年とかいう人です
ぺろぺろ(sm11486971)を無駄にオシャレにしてみました
無駄にオケも用意しといたんで↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75453.wav(カウント入りに差し替えました、既にダウンロードしてた方ごめんなさい)
暇で暇で死にそうですって人はこのオケを使ってCDでも作って
向う三軒両隣の精神に戻り、近所の人に配ったらどうでしょうか
きっと喜ばれます
スタンダードに歌ったのは→sm11832627
原曲→sm11486971
ニコカラ→sm11852662(Roman) sm11852622(日本語)
マイリスト:mylist/23062553
ツイッター:http://twitter.com/takkyuu_s
コミュ :co83422
【TAB】Alicemagicを弾いてみた
リトバスやってみたらあまりにも感動してEDでこの曲が流れたので早速弾きましたw自分の技量じゃまったく弾けませんでしたが後悔はしていない。ギターは若干重ねてます。ちなみにアテフリなので音と指があってないとこもありますwすいませんw mylist/17202171 こんな演奏でよければTABつくります。 TAB作りました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93975 PASS⇒アリス Rockstar ver⇒sm11588525 Mintjam ver⇒sm12701896 追記:やっと沙耶END見ました^^なんかもうあれだね、朱鷺戸沙耶は俺の嫁w
【Just Be Friends】-piano.ver-をバレンタインverで歌ってみた
新作!ハロ/ハワユ⇒sm12167013
mp3配布開始しました 欲しい方はぜひDLしてください。キーワードは cuffs です。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/94646
お久しぶりです、カフスです(´・ω・`)
【Just Be Friends】-piano.ver-をバレンタインverでカフスが歌ってみました!
2/14はバレンタインでしたが結果はいかがだったでしょうか?
原曲様⇒sm7528841 ピアノアレンジ⇒sm7692695
歌詞考案協力者のうーみさん、そして前回のmagnetの絵を担当してくださったKUROU@宇宙人さん、本当にありがとうございました!
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
[MIDI]化物語より 「恋愛サーキュレーション」 を耳コピ
かわいい曲です。耳コピしてて超楽しかった! ラップ部分も頑張りました。 音源はいつものMU1000です。雰囲気は出せたと思うのですが、いかがでしょうか? 花澤香菜さんといえば、「魔法遣い」も割と好きな作品でした。 マイリス:mylist/11335786 前回:残光のガイア(sm8146140) MIDIデータ、カラオケなど:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/245411.lzh pass:"circulation" FullVer:sm9589227
【不破刃最強伝説:第20話】ドラゴンボール
__ _____ ______
,´ _,, -´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
r ´ ヽ、ン、
,==─- -─== , i
i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
レリイi (ヒ_] ヒ_ン ).| .|、i .||
!Y! ,___, 「 !ノ i | _人人人人人人人人人人人人人_
L. ,. ヽ _ン L」 ノ| | > タワタワしていってね!!! <
| ||ヽ、 ,イ| ||イ| /  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
本体vEr0.9:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43853.zip
パッチvEr0.97ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/189186.zip
師範の病歴 → mylist/10049910
コメント自演スクリプト+使用例.aviutl
sm32347623(痛恨)
AviUtlで自演コメント風編集をするためのスクリプトです
スクリプトファイルをメモ帳で開くとreadmeが読めます
書き忘れたけど拡張編集の「時間制御」でコマ落ちを3~4くらいにすると更にそれっぽくなるゾ
https://www.axfc.net/u/3867495
mylist/55813730
文字のサイズが違うと思ったホモは食わず嫌いしてないでHTML5プレーヤーにして、どうぞ(勧誘)
初めはコメントのクソダサフォントに違和感あるけど慣れれば再生快適ゾ
人気者だけがいないドキドキ☆鍋パーティー
OSNI姉貴のバラバラ素材が欲しかったので
どん行兄貴のBB素材をトレスして作ったら
素材を作った2日後にどん行兄貴がバラバラ素材を配布してくれたり
何故かOSNI姉貴本人から「頑張って動かして!」と応援のお言葉をいただいたり
色々ありましたが満を持して初投稿です
MKMK姉貴:https://www.axfc.net/u/3777560?key=MKMK
OSNI姉貴:im6486316
よらべしらべ兄貴 あると兄貴 スメ兄貴 宣伝ありがとナス!
迫真ブルジョア昆部 双子の裏技
多忙につきガバガバ編集です。見所さん、ろぼしぃはありません。前回の動画のコメントを参考にしてアザゼル君とディーラー君を入れました。(無断転載は)やめようね! 前sm30557170 次sm30606528
ロボかなしぃ使えよ郷太!https://www.axfc.net/u/3771720 (パス zutti)
海軍の街 -舞須賀市-【Minecraft】
横須賀を参考にして作った街「舞須賀市」と、海軍を紹介します
M.C.Militaryに存在する架空国家「まほろば帝国」が舞台になっています
詳細はこちらからどうぞ↓
M.C.Military まほろば帝国ページ:http://www46.atwiki.jp/mcmilitary/pages/76.html
マインクラフト軍事部総合コミュニティ:co1854560
おまけ(Passは動画内で)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3641727
Cannon Ball神社.megamanzero3
君が、自称救世主くんだね?
めたる兄貴、愁兄貴宣伝ありがとー!フラーッシュ!
mp3 http://www1.axfc.net/u/3390818.mp3
アーマードコア二次創作ゲーム「MuscleTracer」 Part17
前(sm23796850)
MuscleTracer(mylist/17664407)
他の動画(mylist/17621925)
公開用ブログ(http://in000.blog96.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/i_n__)
このバージョンの本体
※今回からWindows版のみ公開https://www.dropbox.com/s/mk6p8425wml3yoe/MuscleTracer20141008_Win.zip?dl=0
ミラー
http://www1.axfc.net/u/3338068.zip
【ブラック・ブレット】素人が着色料にも負けず小比奈ケーキ作った
今回使わせてもらった小比奈ちゃんやらなんやら
アニメセンターの展示物を撮ってきました。よろしければどうぞ!(^ω^)パスは「bkb」です
http://www1.axfc.net/u/3241781
ブラック・ブレットのイベント、もっとやって欲しいですよね~
初夏の祭典…BKB…うっ…頭が…
もうすぐ夏ですし、今回はホラーチックに攻めてみました。嘘です。
延珠ケーキ → sm23274408
ティナケーキ → sm23339559
夏世ケーキ → sm23536175
新作、延珠ケーキ(リベンジ)→ sm23817200
好き勝手作ってるマイリストmylist/42887602
【Minecraft】迷宮組立 part21【ゆかり&ささら】
Minecraftのクリエイティブモードで様々なダンジョンを作ってきたので攻略しています。
縛りは難易度Hardにブロックの設置・破壊禁止のみ。
この回だけで纏め上げたかったのでかなり駆け足気味です。すいません。
本動画のワールドデータは下記URLからDL可能となっています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2907447
PASS:2525
おかげさまで動画を投稿し始めてから1年が経過し、part1が1万再生を越しました。
ここまで頑張ってこれたのも、応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
次回でラストとなりますが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。
mylist/33197453
sm21283640←前 最終回→sm21669245
part1 sm18530579
【UTAUカバーPV】プラスチックケージ【重音テト】
雨歩です蓮介です雨歩 蓮介です。
ツイッタで予告していましたが、前回に引き続き日向電工さんの楽曲です。
汚いPV付です。
すっぴんust配布します↓ (mp3もはいってます)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2754987 DLkey=amaruki
もっと上手くなりたいです。向上心は忘れずに。
追記■1000再生ありがとうございます!
一月以内に1000は初めてでした嬉しいです!(25.2.8
mylist/30573083
ポケットモンスター金銀BGM簡単アレンジ
ポケットモンスター金銀のBGMを耳コピで簡単アレンジしてみました。楽譜もあるので、ピアノ初心者の方の入門編などになってもらえれば幸いです。※うp主はピアノを習っていましたが、簡単な曲しかやってない故に演奏技術が未熟な点は見逃してください。2008/9/5追記:祝2000再生。2009/7/16 3000再生。自分にとっては大きな数字です。ありがとうございます。応援コメありがとうございます。 2012/4/23追記:久しぶりに巡回に来て過去コメ読んだらとても嬉しかったのでそのうち新しいやつを上げるかもです.本当に気分次第ですがw 落とせ無いそうなのでまた上げました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/126936.zip pass:poke コメントしていただければまた上げますので。
ほのぼの神Jazz.bnt
_
http://www1.axfc.net/uploader/so/2676544.mp3
mylist/34455308
【フルtab】「CORE PRIDE」を弾きました。【UVERworld】【青の祓魔師】
テスト終わってちょっと落ち着いたので昨日学校帰って用事済ませてからこの曲やろうとちょっとコピーしてみました。
ブリッジミュートやソロをリズムよく弾くのって大変ですね。
もっと練習します^^
フルtab譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236069
マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/22273286
twitter:@JeenoIZBP
【ラノベMAD】俺たちにはバレンタインなんて関係ない【合作】
君たちに必要な栄養素はチョコなんかじゃない、ラノベだ!
Editor
龍花:mylist/2127480
蒼緋:mylist/10007921
To7:mylist/18728525
Aegis:mylist/21428600
マリス:mylist/23819833
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57288 pass:df
【メグッポイド】らん☆らん★スターロード【オリジナル曲】
★新曲できましたnm7654705◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。完全に出遅れたけど、七夕に合いそうな曲です。サビで「ランラン」言ってる時は、GUMIが流れ星降らしていますw 今回の七夕で祈りそびれちゃった方も、ここで願い事をどうぞw ◆僕の作品集→mylist/10443061 ◆イラストはピアプロのmachicoさんからお借りしました。 GUMIカバー詰め合わせです! http://www1.axfc.net/uploader/C/so/84644 パスワードa_ruka
MLB 2010年フリーエージェントTOP50+α 徹底分析
[野球]txtファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252414 2:34~外野手、5:46~捕手、7:42~一塁手、9:06~二塁手、10:42~三塁手、12:06~遊撃手、13:50~先発投手、18:38~中継ぎ投手。 日本人では松井秀喜がFA。パークファクター、打率、出塁率、OPS、、RC27、WPA、UZR、適正年俸、走塁、捕手評価、勝敗、防御率、投球回、WHIP、被OPS、LOB%、BB/9、K/9、QS率、ホールド+セーブ、セーブ失敗。参考サイト http://www.mlbtraderumors.com/2009/11/2010-top-50-free-agents.html、http://mlbcontracts.blogspot.com/2001/05/2010-free-agents.html、http://www.fangraphs.com/、http://espn.go.com/mlb/statistics、http://www.baseballprospectus.com/pecota/、http://www.baseball-reference.com/、http://sports.yahoo.com/mlb/players、http://www.billjamesonline.net/fieldingbible/complete-votetally.asp MLB、イチロー一覧:mylist/2365420
重音テト で オリジナル曲「continued」
週間連続しくってなんか吹っ切れたんで、一息に。
テト姉って派生の中で一番幸せじゃないか?ライブラリ持ってるから、自分の声で歌えるもんな。ボカロに近い存在だ。
■「じゅ」で誤魔化した自分が悲しくなってきて、一晩発音について悩んだよ。その結果⇒http://www3.axfc.net/uploader/N/so/61019 パス:4月 ちなみに今度ミクの新曲出すときに、まだmp3を出してないミク曲をzipでまとめて添えつけようと思う。あと良く分からないんだけど、ピアプロに登録してない人ってmp3ダウンロードできる?
元ネタsm2942416
古代神崇拝神社.go
今日も世界のどこかで初投稿です。
他のクッキー☆→mylist/44133063
D.Kuroda兄貴、五郎丸歩兄貴、上田兄貴×2、宣伝ありがとナス!
MP3はこ↑こ↓です→http://www1.axfc.net/u/3579116(パス:cookies)
【悲報】kienuアップローダ、きえる
過去のMP3欲しい方は動画でコメントして、どうぞ。
新次元おばさん☆クエスト part9
戦闘シーンしか入ってないやん!
sm26391737←前 次→sm26405962
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/3473914 pass→114514(修正版☆2)
【RTA】貝獣物語 3:03:33 (5/5)
これにて完結です!くぅ~、○作RPGでしたぁ……。
皆様ありがとうございましたっ!
チャートUPしましたので興味がある方はどうぞ。doc形式です。
http://www1.axfc.net/u/3259972(パス無し)
追記:この動画の後にアドバイスを元に生放送で再挑戦してみましたが、速くならなかったです…!
我々の貝獣物語は終わったのだ…。
貝獣まとめ mylist/57046955
前 sm23757009
他の投稿動画とか mylist/44060509
潜入神社.mp4
初投稿ですMP3もどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3170630
!
ヌッ(絶命
新作です(小声
sm25255838
mylist/41440407
ディアボロ(中年)の暴走[歌ってみた]
初音ミク第2弾。イラストは粉雪でもお世話になった方。粉雪では真面目に御願いしたので「ぶち壊してくれ」と御願いした所素晴らしい出来栄え大好き。歌詞もこんなのどう?と知人に聞いてみましたら仕上げてくださいました。頭があがりません。終わりが無いのが終わり仕様になっております。マイリストは[mylist/1988675]次回予定はあのミク曲です私が溶けてしまいそう。時期は未定となっております。今回もzip配布しようかと思っています。その折は此方に追記させて頂きます。■追記 http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37805.zip.html パスは「boss」になります。新作sm1958097
【TAB】 『インビジブル』ギター弾いてみた! 【☆しえる★】
TABうpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326099
*チューニングは、ドロップCです!
ソロがルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ
というわけで、ボカロ3作目です。
イントロのアーム回しをミスって2テイクし直したとか言えない^^
ハスブレロ(カエル)から進化したかったのですが、できなかった。。
■本家様:(sm16474954)
■マイリス:(mylist/24282008)
■コミュニティ:(co1478235)
■Twitter:(https://twitter.com/#!/Ciel467G)
