キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ホンモノ【オリジナル】
ただそれだけの気持ちで
ボカロ初投稿になります。よろしくお願いします((*wAo)
作詞作曲:rick
編曲:The foundation
E.Bass:yusuke
イラスト:ちゃーりー(mylist/30255091)
マスタリング:Mr.anti-noise(user/3575798)
動画、エンコ―ド:真二(mylist/23003873)
コーラス:rick
オフボーカル音源→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/103724
Pass:rick2525 ※歌詞、未マスタリング音源のみ入っています
マイリス(mylist/30158151)
The foundationコミュニティco380944
【初音ミク】完全無欠ボーイ【オリジナル】
全力でついてこ~い
mylist/28285873
twitter=https://twitter.com/#/sunapapi
カラオケ音源http://www1.axfc.net/uploader/H/so/146024.mp3&key=papillon
前作 ココロウツリsm15938658
朝菊ろ.み/し.ん 合.わせたP.Vで歌/ってみた
歌.詞はnm6950619様、nm6973137様を、動.画はsm9258162様をお借り致しました。
動.画様にあわせて、この動.画も無.断/転.載ならびに腐向タ.グ類はご遠慮頂いております。
動.画をお借りしている身である以上、できる限りご迷.惑をおかけしたくありません。どうかご協力下さい。
左右で歌.詞が違うので、ヘ.ッドホン(イ.ヤホ.ン)推.奨です。
ス.ピーカーだとごちゃごちゃ感があって聞きづらいかもしれません。
ソロバージョンのmp3です。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135203&key=%E6%9C%9D%E8%8F%8A
歌詞は動画様で使われていた音源をリスペクトして歌っています。元歌詞通りでないのが嫌な方はお気をつけ下さい。
【Minecraft】 ドアとパワーレールのシンプル駅 製作動画【ゆっくり実況】
「駅作りは初めてor不慣れという方や、回路はまだ苦手という方でも作れるような、シンプルな駅」
これをコンセプトに作った駅の製作作業を、動画にしてみました。
作業用の駅のような使い方も含めて、ご活用ください。
出発する向きが北また東の場合、↓のように上りレールの裏側に赤石トーチを付けてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/115323.png&key=alt_torch_pos
■ 特徴
・いわゆるブースターバグに依存していない駅です。
・足踏みスイッチで、トロッコを出し入れできます。
・駅の中にトロッコが5個まで入ります。
※1:使用テクスチャは soartex 、BGMはオリジナルです。
※2:動画中のガラスブロックは、他のブロックでもOKです。
Minecraftマイリスト mylist/23789678
イカ娘 マウスカーソルを作ってみました
2番煎じですが、くまもとさんのマウスカーソル(sm12504155)を見ていたら作りたくなってしまったので、やってしまいました。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3766377 ☚17/12/26再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/vmg0f061ugde7yy/%E3%82%A4%E3%82%AB%E5%A8%98%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB.zip?dl=0
2020/9/9 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
おまたせしました。他のカーソルも出来たでゲソ! sm13565835
1/16 祝10000再生!視聴者の皆様ありがとうございます^^
mylist⇒mylist/20746790 ☛次 番外2弾sm13668867
【ベース】Utauyo!!MIRACLEのFullをベースで弾いてみた件【TAB譜】
完全に祭りに乗り遅れた感じでうpします(´・ω・`)
それにしても豊崎さんの表現力は凄いですね…。歌が心に響きます。
けいおん!!楽曲を演奏する事が私のけいおん愛伝える最強手段です。
あずにゃん「ぷっ」
りっちゃん「中野ぉー!」
が最高です。あずにゃんぺろぺろ(^ω^)
けいおん!!のDVDとBDも買ってね!
8/7 13:30追記 前のTABが間違ってる箇所があったので修正して再UPしました。
TAB気合入れて作りました。パスワードはあずにゃんのフルネームをローマ字(小文字)で!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141603.zip
演奏リスト(機材も簡単に載せました)→mylist/19931718
[トップハムハット狂]自転車にはカギをつけよう![Driview]
木下秀吉じゃ!ちがうわ!秀吉かわうぃうぃ~www 自転車に乗りながら聞いてもらえるとウレシイです!!! 曲名:Driviewラップ:トップハムハット狂トラック:大吾病 ムービー:一君 チャリぱくはダメよ!by一君 はぶられたお;;by大吾病 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103520 pass:ham
【初音ミク×KAITO】Especially for you【オリジナル】
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/49987&key=miku
ボーカル:初音ミク×KAITO、イラスト:宴哉さん、KAITO調声:sazakiさん(mylist/11769004)、他:たかふみ(mylist/11234042)
sm6002965のミク×KAITOバージョンです。
sazakiさんのKAITOバージョン(sm8480443)がとても素晴らしかったのでデュエットにしてみました。
ミクもKAITOもお互いのことを想っていて、なのにすれ違ってしまう…というストーリーを想像するととても切なくなるのではないでしょうか。
でもミクは僕がもらうので問題ないです←
【関連動画】mylist/12206564(ありがとうございます!)
【あにま×clear】Last Night, Good Night 合わせてみた+MP3
Kz氏 ミクオリジナル曲 Last Night, Good Night
お や す み 。
*素敵な本家さま:(sm4141643)
*あにま:(sm5099439)
*clear:(sm5671496)
*まいりす:(mylist/14673408)
*MP3置いて行きます('ω')
⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88914
【Unison of 47 people】ジェミニ【れぷすぃー】
こんにちは、れぷすぃー(lepus&よっすぃー)です。
参加者(敬称略):Dixie Flatline、non、Choco、ア゛ダム、hana、色葉、oma、Wendy、korumi、りせは、ふえ、らでぃす、クノール、そ~ま、Ritta、そらる、みつむし、
こめる、祭屋、LISA、にまんぐ、とぴ、una、ななひら、これまり、ぺ天使、T.bary、noeru、リツカ、にんな、あずみ、みねかわまり、mitten、内緒妹、向日葵、ちびた、
さきる、nanano、あんじぇ、ドニ嶋、nam、macoto、びっと、lvliki、こなつぶ、くりむぞん
ジェミニまとめ→mylist/13529419
lepusのマイリス→mylist/10434309
よっすぃーのマイリス→mylist/11692427
マスタリング協力:buchi_さん→mylist/7271296
(8/10追記)大斉唱mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41699.mp3
(8/27追記)大合唱ver→sm8053798
くりーふ姉貴分割音声素材DLC
くりーふ死んじゃったよ〜
くりーふ姉貴の動画が何故か急に減ったから大慌てで初投稿です。
音声素材ダウンロード→,https://www.axfc.net/u/4021455
何故か消えたBB素材とかも多少入ってます
音声内訳
声日記 5本
ツイッターセリフリク たくさん
朗読 変態糞娘 スイミー バレンタイン 吉野家コピペ NYN 素晴らしき我が人生part2 添い寝 平野 他
スターターパック→sm35338377
解凍できない兄貴達は7zip使うといいゾ
【Syamu_Game】オリジナル曲集 vol.4【最高音質】
イラストはニコニコ静画から AAC-LC 320kbps 44.1kHz
sm29113847←前 mylist/56203434 ゲーム実況OP集→sm28553349
MP3→https://www.axfc.net/u/3752794
MUGENにチェンジゲッター1!!その5
気がつけば12月、年内に間に合うか不安でしたがなんとか形になりました。
新技と効果音を搭載したβ版です。
http://www1.axfc.net/u/3583638?key=dowao
前sm24074799 mylist/54162402 次sm34349831
連絡用アドレス作りました
[email protected]
ミラミカルリランの道中曲「豊饒の海に舞う」
アヤツリ異変(sm26648800)に登場するアヤツリ異変(sm26648800)オリジナルキャラクター、ミラミカルリランちゃん(sm26648800)の道中曲を作ってみました☆
アヤツリ異変(sm26648800)は本当にレベルの高い作品(sm26648800)なのでぜひアヤツリ異変(sm26648800)を見てください☆見てください☆早く見ろ小指詰めるぞ
マニノキ兄貴勝手に動画借りてごめんなさい。
mp3→http://www1.axfc.net/u/3583488
midi→ http://www1.axfc.net/u/3584709
【キョ/ン子ちゃんといっちゃんの放課後】をしゃべってしまった+元絵
涼ハル性転換ネタです。不快に感じる方は、この動画を見ない方が良いと思います。完全に絵=七奈さんnm2559235と、声=みりんさんnm2601784の褌を使った動画です。見てくださった方々、ぜひ元動画へも足を運んでください!!あと、無料ソフト使ってたので広告が出てるのは勘弁してください。●3/12追記:元動画のお二人からリンク貼っていただきました、ありがとうございます!!!ごめんね、ジェバンニはニートだから修正版早くてごめんね。→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45177.zip.html DLpass:kyonkoizumi 解凍pass:seitenkan ●3/15:検索避けしてみたよ! ●3/16:しろさんのCVだよ!nm2631512 ●3/20ハ、ハ、ハルピコだみゃー! sm2701485
テンションコード神社.mp4
少し無理があるかもしれないので神社メロディはオマケ程度に考えて下さい(本末転倒)
コード1つ2拍 Bm7♭5・E7等のようになっている箇所のみ1拍・1拍
コード神社mylist/56318485
http://www1.axfc.net/u/3512232.midi (楽譜は書き方がわかりません。)
みんなの嫁を描いてみよう【加賀愛】
「さよなら絶望先生」加賀愛ちゃんの特徴を考えながら描いてみました。描くうちにロリ化してしまうのはうp主の仕様ですw これまでの描き方動画などはこちらから。 mylist/4870929 ※「ほれ」コメントありがとうございますw 作中2枚目、3枚目で新しい壁紙を作りましたので宜しければご利用下さいね。 www11.axfc.net/uploader/20/so/He_79656.lzh.html パス「ai」
ワールド☆ワールド(ジョジョソン3部・歌詞のみ)
DIO様、ホルホース、ヴァニラ、ダービー兄弟、と最後の一人は迷いましたがンドゥールにしてみました。【追記】再生&コメントありがとうございます!リクエストいただいたマライヤとミドラーを含めた替え歌→sm2421989 zipはこんな感じでよろしいでしょうか?→tp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75309.zip.html【pass:帝王】 カラオケ版はこちら→sm2406765 ■歌って下さいました!→sm2585331 声分けがうまくて感動!ありがとうございます!■今までに作ったもの→mylist/4083535
【GUMI】関西ラバーズ【オリジナル曲】
おひさしぶりです、reziともうします。
ボカロ2作目です。
関西に憧れる女の子の曲をかきました。
オケです。http://www1.axfc.net/u/3234888
イラスト:よこした生子@yokoshita
デザイン:井上おでん@inoue_oden
動画:イノウエコスモ:@inoue_cosmo
ベース:drm▶︎mylist/13365392
掛け声:Anri、*レイン*、はにゃ○、めーめー、桜日和(thank you!)
その他:僕@rezi_rock▶︎mylist/42472441
生放送コミュ:co34229
前作【復誦賭博】sm23210125
自作【ミサンガ】sm25240767
【TAB】放課後ティータイムⅡより、冬の日を弾いてみた
けいおん!!のアルバム放課後ティータイムⅡより、冬の日を弾いてみました。ビブラートのフォームが絶望的にひどいです。皆様はどういった練習をされているのでしょうか。PTEでシャッフルビートを設定する方法がわからず、16分音符、32分音符、付点音符、タイを大量に使う結果となり、採譜に苦労しました。
mylist/9043511 co351132
1. いちごパフェが止まらない sm12561723
2. ぴゅあぴゅあはーと sm10925563
3. Honey sweet tea time sm12588194
4. ごはんはおかず sm12035411
5. 五月雨20ラブsm12570680
6. U&I sm12035411
7. ときめきシュガー sm12598918
8. 冬の日←ここ
9. 天使にふれたよ! sm12621465
10. 放課後ティータイム sm12611568
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53334
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
東方 自作BMS -10- 魔理沙は大変なものを盗んでいきました Auto Play
IOSYShの東方乙女囃子より有名なこの曲で。都合により灰と穴が分かれてる。ANOTHERはアノ区間があるため人外譜面かも知れません...BPM170位。前半が灰☆9?、後半が穴☆12+?投稿作品→mylist/398628/2435687。画面が少しおかしいようです... 追記DAMのカラオケはさらにひどいですww12/11追記http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_34501.zip.html。niconico。12強ぐらいの譜面にてうp。だいぶ簡単になったハズ08/8/30追記sm4455228で再うpしました
約束【巡音ルカ&初音ミク】(オリジナル)
壱村Pです。オリジナル曲です。ツインボーカルでという要望がありましたので作ってみました。ミックスし直す時にギターは自分で演奏してますがミスって埋もれたのでzipでは修正してます。イラストはまた妹にお願いしました。毎度ありがとう。 歌詞はピアプロの蒼樹里緒さんに書いていただきました。(ルカver→ sm5990363) (ミクver→ sm5923519) ピアプロ http://piapro.jp/ititoaoi マイリスト mylist/3840295 zipです。今までの曲も詰めました。(ミク更に増量イラスト込み、おまけ付) http://www1.axfc.net/uploader/O/so/74889 パス「約束」
巡音ルカ様の「巡姫舞踊曲」歌ってみた
◆サムネは勿論狙った^q^◆歌唱力低いけどドSパラメータ高いコウがルカ様祭りの中ドストライクのこちらをハケーン歌わせていただきました!◆速さ重視したのに五番手とか皆早すぎるw短時間低クオリティなのでお耳にご注意を!>< ◆ステレオにつきヘッドフォン推奨。 ◆素晴しい御本家→sm5990158様 殿堂入りおめでとうございます!◆コメ…お、おまいら…!×「Mっぽい」 ○「鼻声きもい」 間違えちゃらめええええ! 【3/30追記&修正】→3000再生ありがとうございます!!驚愕感涙です!なんと「にこさうんど」でわざわざmp3を落としてくださってる方がいるらしいので3000再生のお礼も兼ねて…いらないと思うけど(´・ω・`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/73370.mp3 key「kou」 ◆過去の残念な歌唱→mylist/5651344
エヴァンゲリオンデジタル画集の画像50枚 zip配布(期間限定)
初動画作成しました! 貞本エヴァデジタル画集 に入っていた50枚に、なんとなく3枚ほど追加した動画です。再x4うp希望の声があったので、探してうpしました。(2/27)場所は、http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_42368.zip.htmlです。3月中頃には消すと思います。 sm1402725 に、エヴァではないですが、2回目の動画を上げてみました。 暇な人は見てって下さい! DLキーとzip解凍キーは、クイズでやってみたかったんで・・・問)あずまんが大王の大阪といえば、 春日○。 ○の漢字1文字です。簡単なんで、分からない人は調べてください。 では。
恋とポップカルチャー/ぽてfeat.鏡音リン
ぽてです。
音楽、動画 ぽて(mylist/47669833) @pote_2low
絵 とるら @torla16
超ボーマス39にて頒布するアルバムの収録曲です
試聴動画→sm33082530
off vocal https://www.axfc.net/u/3906209
ナズーリンのMinecraft3 Part32
ふっかーつ
新しいワールドのセーブデータ
http://www1.axfc.net/u/3475454
コミュニティco1468763
前sm25146225 次sm26409859 mylist/41689989
【WarThunder】ゴーヤがエースになりたいようです パート3
やったー初めて戦闘結果で1位になったよ~。なお・・・
今回結果は散々ですがいつもあんな感じです
九九艦爆_瑞鳳スキン・・・http://www1.axfc.net/u/3419383.zip パス付け忘れたorz
sm25573270(春闘号など)←前 次→sm25796931(あきつ○) マイリスト→mylist/48163253
厨二病ゆっくり達のユグドラTRPG part1後編
ゆっくりTRPG動画を投稿するのは初めてになります。葉光と申します。
プレイするTRPGは Psychic AdventureTRPG【Yggdrasill】 です。
パート1後編は、ゆっくり達の作ったキャラクター紹介です。
公式ホームページ→http://junkworker.web.fc2.com/yg000.html
パート2→sm20197233
マイリスト→mylist/35534811
葉光のツイッター→@youkou_happa コミュ→co1155472
動画内で述べているセッションログ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2761079
イラストを描いてくれた友人→ふぃるn(♂)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1786512 @filn_ind
字幕が小さくて読みにくいですね、すみません。次回以降修正いたします。
【初音ミク誕生祭2012】生まれたキミと、ボクの夢【オリジナル曲】
乙Pです。
愛しい人がいなくなってしまっても悔いが残りませんように
常日頃から自分の気持ちは愛しい人に伝えておくべきでしょう。
共に祝えるべきはずだった者へ捧ぐ歌。
歌:初音ミク
作曲、ピアノ、企画:乙P(user/1081779)
作詞:山下慎一狼(http://ameblo.jp/phoenrill/)
ギター:hajime(http://eventidegt.blog60.fc2.com/)
イラスト:ささささ(https://twitter.com/#!/sasasasa04)
動画:三重の人(mylist/10397135 )
エンジニアリング:横矢重治(http://studioshamanika.com/studio.html)
U-Rythmix records様の「Birthday Songs For 初音ミク」への書き下ろし曲です。
こちらもチェックして頂けると大変嬉しいです。
特設ページ → http://urmx.info/release_007.html
オケ → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/216362
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその15-1
そういえば近鉄奈良線に「新大宮駅」という駅がありますね・・・
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18244313 次→sm18293295
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【☂男声合唱☂】 君の知らない物語 【今夜、星を見に行こう。】
夏の大三角は、もう見ましたか?
素敵な本家様☛sm7914010
歌い手さま(敬称略)
vip店長/hiro/ori/よも/ほわ/un:c/エスペイ/
歌い手・動画リンク☛mylist/25913362
その他の動画☛mylist/26318516
音源☛http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124746
【デュラララ!!】手首硬い人が コンプリケイション 弾いてみた【TAB】
デュラララの2期OP、ROOKiEZ is PUNK'Dのコンプリケイションフルを弾いてみました。
前の動画は結構音が違うとこありましたね…。
相変わらず右手が硬くてひどいですが、どうしたら自然にできるんだろう。力は入ってないつもりなんだけどなぁ。
これ以上力抜くとピックが落っこちてしまう。
◆まとめ→mylist/18256704
一応tab作ったのでよければ活用ください~。
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/114118
★ new ヒーロー(supercell)→sm12948356
みなさん色々アドバイスありがとうございます(´;ω;`)
参考にして練習します!
twitter→http://twitter.com/yew_8
