キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「MMD」瀧くんのあほー!完結編w
MMD三葉更新に合わせて動画を作りましたこないだの続き?のようなものです。■https://www.axfc.net/u/3737955.zip■生まれ変わった不死身の身体!w仲良くしてやってください♪■誤字はステータス!(笑)
韓国ペーパーマン 新マップ①
日本では実装されてなかったマップ。スチールモードです。 日本語化 若干更新しました> http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_48393.zip.html
俺以外全員主人公
全員が主人公 ただし俺以外
DL先:http://www1.axfc.net/uploader/so/2781429.zip
sm20408097
だんがんアイランド OP(SUPER DANGAN Remix)【アレンジ】
前作(sm18494033)
要望があったので作ってみました。
ギャルゲーっぽさが無くなってしまいましたが、アレンジならこれぐらいがいいかなという感じ。
追記1:こちらのサイト(http://sampleswap.org/)で「cmon」とかで検索するとキャモーン!がDLできます。
ただし会員登録が必要です。(無料)
追記2:3000再生&マイリス3桁ありがとうございます。
追記3:まさかの派生動画→sm18643953 ありがとうございます!
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367614
【麻枝准】終わりの世界からを弾いてみたかった。(TAB有)【やなぎなぎ】
どうも、午後ティーですヾ(゚∀゚)ノ
今日発売の、「終わりの惑星のLove song」というコンセプトアルバムから、「終わりの世界から」を弾いてみました!
元々、動画を上げる予定も無く個人的にコピーしていたのですが、折角弾いたのでうpしました!
メロディー、歌詞、やなぎなぎさんの歌声で涙腺崩壊(´;ω;`)
ギターが抜けてからのアウトロが長めですが、是非最後まで聴いて下さい。
要望がありましたので、TAB作りました!!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341255
■Twitter/@gogotea_nicogt
■コミュ /co1368053
(演)mylist/30200989、(曲)mylist/31898303
【実音とわの】オリジナル曲「ネオサイタマ慕情」【王縄ムカデ】
◆ドーモ、さささです。
◆Twitter上で好評連載中のサイバーパンクニンジャ活劇小説「ニンジャスレイヤー」が好きすぎて、歌謡曲めいたイメージソングなど作ってしまいました。
◆「ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル」のゾンビニンジャ、ジェノサイド=サンとゲイシャ、ユリコ=サンのイメージです。
◆素晴らしいバスエ・アトモスフィア漂うイラストはCAT=サン(http://piapro.jp/popncat)に描いていただきました。
◆ニンジャスレイヤー公式アカウント→http://twitter.com/#!/NJSLYR
公式サイト→http://d.hatena.ne.jp/NinjaHeads/
◆mp3、歌詞、カラオケのデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/114764
◆今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【合わせてみた】繰り返し一粒【鳥子×鹿乃】 remix
remixの方をあげろとのコメントをいただいたので
remix前(sm16187412)
猫虫P様の繰り返し一粒 ミクver(sm12589203) リンver(sm16151841)
の歌い手様で合わせてみたを作成させていただきました。
お借りした歌い手様
ミクver 鳥子様(sm12828311)
リンver 鹿乃様(sm16179998)
画像はK樹(ケーキ)様の
【初音ミク】繰り返し一粒【鏡音リン】合わせてみた。(sm16162152)よりお借りしました。
Mastering&Encode ただのメガネ mylist/17388310
てゅぶのマイリス mylist/26720708
アップローダーに高音質版をあげてます
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/114338&key=hitotubu
東方充電男 ~Kichigai Victory~ part1
懲りずにまた、やってしまったんDA。■お借りしてしまいました。お許しください!!→sm11677543 sm8768018■(9/2追記)バグ修正&OverDrive追加したスクリプト公開してます→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135334 パス:chargeman■ルナをクリアしてくれ…エエー?!ルナクリア?!こりゃ大変だ!→sm15486001■先人達→sm9778501 sm13825379■拙作→sm11481167■これは、チャー研コミュです。その他一切のことはわかりません!→co1562■他の弾幕風動画→mylist/43972653
■次→sm15479446
【ガルデモ】Highest Lifeを弾いてみました!【TAB譜】
Highest Lifeを弾かせていただきました。
世間は大変なことになっていますが、こんなときにこそ聴いてもらいたい曲です。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59987 DLキーワード:pain
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【けいおん!!】Oh My ギー太!! tabあり【かわ唯キャラソン】
純ジュワーщ(゚д゚щ)
CD買ったのでうp。耳コピなので出来はアバウトです。
ってかこの曲難しいですorzマジ耳コピへたすorz
なにかアドバイス、リクエスト等があったらコメントくださいませ。
tabはアバウトですorz tuxguiter1.2をお使いください。おとした方はマイリスかコメントもらえるとありがたいです。
tab→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155703
マイリスト→mylist/20242167
【supercell】星が瞬くこんな夜にを弾かせてもらいました【fulltab】sm11899180
【あずにゃんに贈る歌】天使にふれたよ!tab有【けいおん!! 24話最終回】 sm12113533
追記なんかいろいろとごめんなさいworz
【ヘタリア】はたふってパレードをオーストリア風にアレンジしてみた
遂に完成しました!はたふってパレードのオーストリアver.!まぁ、、オーストリア版と言うほどでも、、ないのですが^^;
まるかいて地球はおしとやかな室内楽的な感じだったのでもっと大きな編成でやってみました♪
やっぱり勢いで作ったのでヽ(言∀言)ノ アハアハアッh(ryですが…orz
画像はキタユメ。 様よりお借りした絵に友人が色を塗ってくれました´=ヮ=`૭♪
追記: さっそく素敵な歌詞ありがとうございます.*。\(`フ´*)/*.:+。
エコノミー画質再生で正常に見れない方は→sm11438220
※MP3ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72370&key=kizoku
ひぐらしのなく頃に 画像集-詩ぃ・魅ぃ祭り-
前回、レナ祭りsm3890390だったので、詩音と魅音尽くしでやってみました。 次回はちびっ子トリオ&圭一でやってみようかや・・・・・・と思っとります。 マイリス【mylist/7471233】 【追記】7/13 関係ないですが、うみねこアニメ化決定に心臓が止まりかけました・・・・・→http://www.fwinc.co.jp/img/mediainfo/mi19/mi19_04_05.pdf BGMはギアスのあれです。曲名がわからないです・・・・・・orz チビッ子祭り→nm3936673 大変長らくお待たせしました。Zipです。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/57181 PASS【higurashi】 ぜひご利用ください。
【KAITO】少年時代
季節はずれも甚だしいですが、好きな曲を。前作nm2657814とうってかわって普通?です。■オケも初自作してみました。■絵はピアプロより110号さんにお借りしました。本当にありがとうございます。mylist/5608243■な…んでうpしたら音割れしてるん…orzショックだ…申し訳ないです■なるほど…NMM便利だと思ってたらそういうダメなとこもあるのかー。WMMの使い方勉強しないと…。アドバイスありがとうございます■(7/ 11)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117936.mp3&key=kaito 再うpしました。
王子様のアレ
タイトルのまんまです。無限ループでお楽しみください。 追記:メルコン公演開始記念にどうぞ【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186634】
【らっぷびと】ふゆまち【ふつうびと】
■皆様お久しぶりです、ふつうびとです。
■今回はらっぷびとさんの曲のオマケという事で、曲を作りました。
■Lyric&Mixed by らっぷびと:Track by 奥田民生
●musicologyも聴いてくだしあ⇒sm8527876
[lyric, mp3, acappella] http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85553 [pass=rapbit]
▽らっぷびとマイリスト⇒[mylist/2504287]
▽公式ホームページ⇒http://www.rapbit.net/
【ぶらん家】毛布の上でポケモンスクランブル実況プレイ最終回!
今までご視聴ありがとうございました!!
編集疲れた・・・全動画で一番力いれました。
本当にこのゲームをやってよかったです。
また次の動画でお会いしましょう!!
※イラストzipできました!→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/85100.zip
パスは「buranke」です。
前→【sm8028770】マイリス→【mylist/13365072】次回予告→【sm8042385】
動画マイリスまとめ→【sm8002371】
今回のサムネ製作風景→【sm8060769】
★新作!!★→【sm8089947】
※メールフォームできました。質問等ありましたらどうぞ。→【[email protected]】
仮面ライダーディケイド実況掲示板(第27話 8月2日)
第27話「BLACK × BLACK RX」
この動画はニコニコのコメント機能を利用して実況掲示板みたいに仮面ライダーの実況をするチャットみたいな動画です
[注意事項]
・BGMないです、背景もほとんど変わりません
・当日探すのがメンドウな人はマイリスト推奨
・仮面ライダー以外の時間は雑談等にご利用ください、動画の宣伝とかもOKです
・荒らしはスルーで
[お知らせ?]
過去動画をいくらか削除します
ディケイドはもうすぐ映画なのにまとまるのだろうか…
[参加賞]
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237683 パス;ブラックRX
次回実況掲示板=sm7853312
【テスト】LOVE&JOY【MMD】【物理演算】
髪が風になびいてる感じを出してみたつもりです。
わさびさんのLOVE&JOYのモーションをお借りして物理演算を組み込んだビキニミク達に踊ってもらいました。
ステージはアノマロかりんとうさんの氷のステージをお借りしています。
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/a/n/o/anomarokarintou/MMD_data.htm
MikuMikuDance Ver.5 betaは、VPVP wiki - トップページからのリンクよりダウンロード
また、髪しか物理演算しませんが、物理演算ビキニミクはここからダウンロード出来ます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/8666.zip
その他の過去作品はこちらです。mylist/7521261
4分29秒で終了する様に設定しています。その後はビットレート調整用の黒画面です。
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 画像コレクション
動画250枚くらいです。プレミアム会員ではないので、高画質ではありません。http://www13.axfc.net/uploader/Al/so/2992 ぱす:権利者の申し立て?により自重(*^-^)中身381枚くらい。(その後増加した分とか)<自作動画集>★mylist/7573586
【MAD】Re:start【Re:ゼロから始める異世界生活】
EMTの膝枕シーンとレムの泣き笑いシーンとラムの芋ドヤシーンのどれをベストシーンに選ぶか一ヶ月悩んだ末、結局選べなかったMAD作者の苦悩が表現されたMAD
作ったもの → mylist/5599205
高画質ファイル → ttp://www1.axfc.net/u/3682834?key=rezero
はたきでおそうじKNN姉貴BB.mp4
初清掃です。無圧縮版はこ↑こ↓http://www1.axfc.net/uploader/so/3231279
Pass=KNN
パスワード書き忘れましたセンセンシャル!
芝が生えるゲームを改造してみるを改造してみるw【その2】
本家(sm2241342)が7に更新されたため、前回の改造(sm2231085)と合体+α(ニコ厨4色の性格付け・BGM再生機能追加その他微妙wな改造)■前動画でコメントくれた機能を少し入れてみた■BGMは言わずと知れたロマサガのバトル曲メドレー(sm1824347)から■芝りすと:mylist/4453698■ZIPあげたよー:http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4160.zip.html■3/2:その3(sm2491942)をうp。■3/25:その2+その4のハイブリッド版を作成→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4863.zip.html
《UTAU無生物音源配布所》UTAUでオルゴール音源作ってみた《織雅ニィト》
オルガニート(カード式手巻きオルゴール)が音源化してほしそうな顔で私を見てきたのでつい。
音源名は「織雅 ニィト(おるが にぃと)」です
#00:00~音源ができるまで
#00:47~音源の使い方
#03:18~デモ曲「からくりピエロ オルゴールアレンジ」 本家様→sm15022913
BGMお借りしました→nc10812
■音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/3017971?key=utau
中の人
→オルガニート
■次作 リコーダー音源
⇒sm21853850
【KAITO_V3】コワクナイ、コワレテナイボクハ【W-Day】【オリジナル】
DTMソフト好き過ぎるうp主です。
「こんな結末になる前に、なぜ、きちんと話し合っておかなかったのか」
動画の投稿から一年経ったため、白文字の補足情報を削除し、
VSQファイル+オフボーカル音源+初期MIX音源をうpしました。
http://www1.axfc.net/u/3195120?key=kowakunai
初期タイトル:クリスマス→3/14
詞・曲:うp主(DTMP)(mylist/3513661)
VOCALOID調声・MIX:アイス芋P(mylist/5252274)
イラスト:もうりさん(mylist/10155221)
表現しにくいテーマを、表現してくれた
調声担当のPと絵師さんに、心からの感謝の気持ちを贈ります。
魔法少女たちのダブルクロス セッション2-2
今後は素材作りしなくて済みそうだ。
素材一式→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/108614 パス:madoka_magica
20120517 素材アップデートしました。
使用素材はマイリストに一括で置かせてもらいます。
前→sm17368966
次→sm18334025
マイリスト mylist/26698087
本動画は(不)完全なる世界様のマギカステージをアレンジ許可を得た上で使用しています。
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/
【FE覚醒】 10章の曲を耳コピ、ピアノ編曲してみた
"貴様らが…姉さんの言葉を語るな!"という曲名らしいです。ただ私は、覚醒を持っていないので、どのようなシーンの曲なのか全く不明です。長かった、まさか耳コピに3日もかかるとは…。
(追記6/19)楽譜配信とはどのようにすればいいのでしょうか?
(追記7/22)楽譜配信をしました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81579
ゲーム曲(譜面)→mylist/30987451
【重音テト】モダニズィム・チヤィルド【UTAUオリジナル曲】
こんな子になっちゃだめよ。
[マイリスと]mylist/17450784
[ツイッター]http://twitter.com/#!/raimulime
[mp3とかoffvoとか]http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135840
気付いてなかったけど俺の画像フォルダがもう手遅れです
sm1406821やsm1424987を見てからふと自分の画像フォルダを見たらすでに手遅れでした。というわけでエンコードの勉強がてら作って見ました。本作品は洋炉100%で構成されています、和める方はぜひどうぞ。Zip欲しい方は最後にZipでくれと書き込み(・ε・)シテクレ11/12追記:( ´ ▽ ` )ノ タダイマ、曲の質問が多いんだが、sm1054546の曲をお借りしてます。俺が歌ってるわけでは無いのであしからず。曲が欲しい人は元の方にお願いしてください。俺は金髪好きじゃないよ、かわいいもの好きなんだい。ティーンも持ってますが動画瞬殺されそうな画像しかないので自重しました。zipは明日アップ予定です焦らずお待ちください。11/13追記:zip上げました:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_46531.zip.htmlパスはyouroriです。出来れば感想お願いしますね。
FF6の「仲間を求めて」を耳コピで打ち込んでみた(高音画質版)
FF6の崩壊後フィールド。英曲名は「Searching Friends」
ダリルの墓からファルコンが飛び立つと同時にこの曲が流れ始めるのは神演出だと思うんだ。崩壊前よりこっちが好きな人が知り合いには多いです。植松曲はベースラインが特徴ですね。このデータも低音を強調してます。
このMIDIは技術的に新しいことに挑戦してみたので、自分が打ち込んだ中でも気に入ってます。昔、この曲を聴くためにテレビとスーファミつけっ放しにして親に怒られた記憶がある。
zip(mid,mp3,txt) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47169.zip.html pass【ff6】
自作MIDIリスト mylist/469950/3403476
バサルナ2000 (Go Berzerk+タベルナ2000)
ポンデステーンでおなじみ、Go Berzerk(ⅡDX)とタベルナ2000(太鼓の達人)をあわせてみました。・・・とってもカオスです。taberunakun(タベルナ君)というのは所々に聞こえてくる低い声の主の名前。(ドンだーページより) ・過去のタイトル:mylist/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
【miki】 コーヒータイム大戦争 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「キラミキ★フェスティバルときいて半裸で飛んできました、あとピザポテが好きです。」というわけの分からない言葉を残し未だにs(ry
■曲・詞:MazoP(mylist/4318000)
■絵:トマエダさん(http://piapro.jp/maedamatu)
■サイト:http://7-palette.net/
■twitter:http://twitter.com/mazop
■オケ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/125266&key=MazoP
初音ミクに「涙そうそう」を歌わせてみた
歌詞を打ち込んでいても胸にぐっと来るこの曲。ミクにピアノ弾き語りをしてもらいました。 作成曲→ mylist/3588439/3490003 mp3→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59886.zip.html (pass:miku#nada)
