キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方幻奏響樂団】組曲「東方管弦楽のための音楽」mp3配布
グダグダと少しづつやって、一年半かけてようやく完成です。今回のアレンジはよりオーケストラらしく濃い編曲で、なるべく東方世界を壊さないように意識して仕上げました。原曲が迷子になっているかもしれませんが・・・。
【あっきー様】宣伝ありがとうございます!!
【2012/7/6追記】mp3配布します。zip形式(曲の解説、サムネ絵、mp3入り)パスは「東方オケ」です。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/169523
サムネ絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28401988 楽譜庫→mylist/32698411
氷上のワルツ (東方紅魔郷「おてんば恋娘」から) 0:37~
赤と紅の月 (東方紅魔郷「U.Nオーエンは彼女なのか?」から)3:26~
九尾の狐 (東方妖々夢「少女幻葬」から)10:25~
千年の宴 (東方永夜抄「千年幻想郷」から)16:08~
AVIUTLアニメーション効果 : 簡易スライドイン・アウト
ありそうでなかった, 簡単なスライドインをするだけのスクリプト.
……いや, 多分どっかにあると思うんですがね…探すより作った方が早かった…
作ってしまったものはしょうがないので, 動画作成のリハビリも兼ねてアップします.
ファイル : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/349406
どうやらリンクが切れている様なので
https://drive.google.com/file/d/0B4MtvnbS5_F-X3JaenJDU3hLcUk/view?usp=sharing&resourcekey=0-zpP-y6DLe5uqLpMHESw5Hg
からDLを願います。 (2015/02/08 追記)
背景はヒバナさんの素材をお借りしています http://hibana.rgr.jp/
スクリプト言語なんて嫌いだ
(V)・∀・(V)くしゃみをするだけの動画(V)・∀・(V)
ぶぁぁぁぁっくしゅん!
ってことでくしゃみ耐久動画です(゜∀゜)
かにぱん。の一番いいくしゃみの耐久なのですよ
くしゃみが好きな人の為の動画です。
生放送中にはまにあいませんでしたすいませんm(。・ε・。)m
かにぱん。コミュ→co54638
くしゃみ音源はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221165
ポゥさんが作ったもの【mylist/24694682】
[BMS]灼熱一本満足<(╹ヮ╹)>
元動画様→sm13260497 初投稿で僕、満足! 自作譜面→mylist/23773850
製作者様にプレイしていただき僕、満足!
灼熱一本満足の専用スキンが作成されて僕、満足 → sm13981860
N,H譜面追加しました。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/121722.zip PASS:soyjoy
【三國志11PKシナリオ】 東方歴戦譚 【東方×三国志×歴戦】
※この動画は多分「ニコニコ歴史戦略ゲー」に属している動画です。詳細は前々回、前回動画をご覧ください。※
前編→sm13118879、後編→sm13135986
大変お待たせ致しました、パスはメテオを英語スペルで。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120472
上記で落とせない人はこちらから、パスは同じです。
http://ux.getuploader.com/kaometeor/
テストプレイは公開データの前のバージョンです、ハゲが在野なのはそのせいです(マテ
幻想郷最速は伊達じゃなかった→sm13538575
連載中の水橋想世録マイリスト→mylist/15243857
その他興味のある方向けマイリスト→mylist/10979316
ブログはじめました→http://kaometeor.blog.shinobi.jp/
【初音ミク】オリジナル曲 「逢い初め」
aizomeです。
★ イラストはneopan1000さんの作品をお借りしました。 ★ 作詞・作曲・編曲
人と人ならざるものとの逢い初め、そして。というようなテーマの歌詞らしいです。 aizome
◆投稿作品一覧◆ mylist/18118332
【mp3】 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108647 DLkey:aizome
【ギリギリ】ちょっとエロい画像集めました【セーフですよね?】
正直ちょっとドキドキです(いろんな意味で)ハードディスクの整理したついでに作ってみました。エロいとか言いつつそこまででもないかな?ZIP配布しまーす↓ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/37326 【パス】この動画の投稿日を半角数字で8桁で入力してください。(西暦から) http://www.youtube.com/watch?v=-ciHB07y92w[4/20追記]お気づきの通りこの動画の意図はそういうことです…そこで、youtebeの動画の方の再生回数が5000回をまわりましたら再アップ&追加分(前回よりも頑張ります!!)のをアップしたいと思います。[4/22追記]とりあえず目標再生回数の半分に来ましたので再アップしました。パスわ同じです(※youtubeの方の登稿日です!)
【手久野 キキ(小学生ver)】キキのちびモデルを勢いでLOVE&JOY【MMD】
巷ではボカロちびモデルが人気らしく、うちの手久野キキ(sm7968015)だって‥と思い、ついカッとなってやった。後悔はして‥る、、、こんな可愛い娘が欲し(以下略) ※手久野キキ 小学生バージョン:元モデルから身体比率・髪・服装などを変えただけです。メガネ常用前の小学生の頃で、各ボカロちび程に幼くはないです。 スカート物理仕込みを自分なりに頑張ってみた(及第点?)。“スカート下は体操服”が小学生の基本です。 モデルデータ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/34814
雪月下美人(雪月花+月下美人)
雪月花(ⅡDX)と月下美人(太鼓の達人)です。(`□´)はっ!! ・使ってくれてさんくす!sm2887817 ・エクストラとして兄弟曲が入ってます。sm2971308・過去のタイトル:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
信長の野望・革新PK ドキッ☆爺だらけの群雄割拠 嘘予告後編
やぁ、ようこそバーボンハウスへ。このシナリオはサービスだからまずは落ち着いてプレイして欲しい。うん、嘘企画だったんだ、すまない。仏の顔もって言うしね、謝って赦して貰おうとも思っていない。でもこの流れを見たとき、きっと君は心のどこかで「キター!」と叫んでいたと思う。あのマゾくも素晴しいプレイをもう一度、そう思ってネタに突っ走ったんだ。それじゃあ、DLしようか。 前編>sm5562538 伝説の動画>mylist/2041830 個人的に伝説の後継だと思ってる革新で武田上杉超強化>mylist/9084642 このシナリオをDLする>ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/170446 パス:mokomoko 追記:指摘通り誤字です。鉄鋼船じゃなくて鉄甲船ですね
Sound Horizon「恋人に射ち堕とされた日」をみみこぴしてみた。
Arkは人気ありすぎて叩かれそうでこわくて手をつけられません(*;ω人) 澪音は前回のStarDustと雰囲気がかぶるのでまた後日…。(フルートさんや琴さんを楽しんでくださいw)ということで恋人に射ち堕とされた日をDVDから一所懸命みみこぴしてみました。綺麗と言ってもらえて嬉しいです(*;ω;) ◆最近気づいたのですが、女性ボーカルのサビ2回が男性メロディになってました(;ω;)ゴメンナサイ ◆「愛する人を失った世界には どんな色の花が咲く…」すごくいい曲ですよね。 ◆この曲音源化&カラオケ配信しないかなぁ…楽しみ ◆カラオケ字幕をつけてくれました!→sm3308880 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16965.zip / pass: koibito mp3と楽譜です。10/04再upしました。 ◆使用音源:MOTIF-RACK ◆mylist/4209656
エイシャア剛竜馬BB+使用例
怪しい絵
個別分けBBavi http://www1.axfc.net/u/3719447
Desire神社.SRWD
あ、シャア。また逆襲?
mp3→http://www1.axfc.net/u/3304112
もう顔中、耳コピまみれや →sm24480173
だもま兄貴、完璧糞兄貴、姉妹愛兄貴、宣伝アリシャス!
ほそぼそ農村神社.mp4k
初陶工でしたmylist/40078963
http://www1.axfc.net/u/3263138.mp3
セレスティア兄貴宣伝ありがとナス!
>何の音源使ってるかおしえてください、オナシャス!
GarageBand Jam Pack のWorld Musicだゾ いまではLogic ProかMainStageに全種付属してるらしいからかなりお買い得だと思った
【ネギま以外作品のみ】 マイ仮契約カードフォルダ開放 【総数366枚】
前回のは権利者削除を受けたので、動画からネギま仮契約カードを除き音楽も変えてみました。※集めたカード枚数:ネギま以外作品だけで366枚。前回より何枚かプラスされてます。※追記:大丈夫っぽいですね…。ひっそりとうp。http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_25633.lzh.html pass:negimagi
サーバント×サービス 公式エイプリルフールネタ PV+主題歌
・・・マジカルフラワーズが映画化!?
・・・WORKING!!の時よりもエイプリルフールネタがすごくなってますね
公式で流れていたマジカルフラワーズの映画PVと映画主題歌です
ツイッターまでやっていたとは侮れない・・・・
というかサーバント×サービスのPVよりクオリティが高いぞ!
主題歌がいい曲なのもまた・・・
公式見そこねた人用http://www1.axfc.net/uploader/so/2852260?key=saba
普通のPV sm21058373
[MMD] 新しい武器(攻撃力250)
幸運にもMMD杯で受賞することができました
てなわけで、なんかやっときます。
ニューウェポンの威力sm15646844
あと、しょぼい参加賞を用意しました。
視聴で参加した方もどうぞ~( これへのクレームは受け付けておりません )
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68860.zip&key=hachiue
閉会・受賞式 sm15503541
MMD杯参加した動画 sm15372119
今までに作った物 mylist/13151820
[約10分1本勝負]【天道】守矢の野望【逆襲編】
かつて戦いに敗れた国があった。
かつて戦いに敗れた神がいた。
…逆襲の時は、今。
【[10分1本勝負]について】
1.動画時間は10分以内…なんて常識には縛られません☆
2.その1本で完結の掌編
上記の条件を満たすものについて、ふらふら作ってみたり。
「これくらいなら俺にだって作れるぜ」「もっと華麗なプレイを見せてやる」
「静止画じゃ満足できねぇ!」「掌編なら簡単に作成者側に回れるかも」
なんて企画が前にありました。
…歴戦文化祭に飛び入りしようとして遅刻したなんて言えない
800×600なので拡大試聴推奨、一時停止必須
前作:姜維の野望/sm9606444
使用シナリオ
ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/81246.zip pass「zill」
【KAITO-Project DIVA-】くるみ☆ぽんちお
最近あんまニコ動見ないんで知りませんでした^^;
既にMMDの方があるので、需要は無いと思いますが、
せっかくなので弄って上げてみました。
↓元のエディットデータが消えてしまったようなので上げます。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/152036
ところで元のエディットデータのミクより可愛いのは何故だ・・・。
音源→sm9080745
元のエディットデータ→sm9076235
【東方風】蒼色の風の唄 ~ Twinkle Dream【自作曲】
■12作目です。
今回は硫酸ポリオミノのメンバー、勇作さんのテクスチャ素材をモチーフとした作品です。
イメージ元から感じ取ったきらびやかさ・暖かさ・浮遊感を大切に。
そこはかとなくまったりなCD曲っぽくお送りします。
※今回はテクスチャがメインなのでピアノロールはお休みです。
○Texture
【背景132】蒼色の風の唄 | ゆう
→ http://p.tl/i/6601495
■MIDI・MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81014&key=aoiro■マイリスト・連絡先 → mylist/11729122
また「THE IDOLM@STER」の曲を発車メロディっぽくしてみた
『THE IDOLM@STER MASTER BOOK』に楽譜が載っていたので、手元のソフトを使って遊んでみた第2弾です。
今回はXbox360版の6曲を使いました。
その他の動画は「埼玉都民P」タグからどうそ。
やったことは非常に単純。
バンドスコアから数トラック抜き出して、それっぽい音源で演奏しただけ。
(完全に楽譜そのままではなく、1曲あたり1、2か所調整していますが)
キーを1つ上げるだけで別の曲のように聞こえることもあるので、そのバージョンも入れてみました。
mp3ファイルを用意しました。MAD制作等、入り用であればどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20334
(キーワード:愛増)
マリオネットシンドローム を 歌ってみた →彩
彩です!曲に惹かれて珍しくガチ曲らしい感じに歌ってみた!
ハモリまで全部彩っていうまじめさ。本当に珍しry
MIX&エンコードは友人がやってくれました!まの人だいすき>p<
楽曲本家→sm9241207
彩のマイリスト→mylist/12555085
ちょっとした話の流れでMP3をうpったので置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97777 パス:aya
【手描き】カットイン集・微高画質(当社比)【SH】
■サムネで損してるとタグまで貼ってもらったので、サムネで勝負。王子駄目かー……
■しようと思ったのに半月が経ちました。
■内容は変わりません。
■前回とビットレートを変えたので割と画質は良いかと思いますが如何せん当社比。
■最後しか画質良くなってないさ…!!
■エコノミー時間帯だったらよく見えるかもしれない版(内容は変わりません)→sm8916084
■今までの系譜→mylist/5359157
■お礼の品約50人→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256863【パス:sh】
ミクのかわりに「youセッション」してみたよ
この原曲様[sm5865063]を見たときの楽しさは、凄い。これ出たって思ったもんねっ!素敵な絵も相まってまさにニコニコ動画!!そんなセッションにミクいるのに参加しちゃった!だって楽しかったんだもん!!しょうがない!うん、しょうがない!5こめだよっ!【追記】忘れてた。元動画の後半のみです。楽しいのになぜか涙出るんだよね。【追記つー】TAB譜作ってみましたのでよかったらどぞーhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/217121.zipぱす:nicoまいりすー→mylist/10215647
森之宮神療所に行ったら(V)・∀・(V)が歌ってた。
講談社MouRaザ・ビッグ・バチェラーズ・ニュース
「なんだ、ただの神か」ニコニコ動画の神インタビューズ
最終話 「ニコニコ動画」から生まれた「森之宮先生」
http://bachelors.moura.jp/?p=1129
MouRaさんからの依頼で(V)・∀・(V)が森之宮神療所シリーズから
「森之宮神療所☆彡」を歌いました。
オケが☆で歌詞が☆彡です。
オケも☆彡にしたmp3
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60519.mp3&key=sensei
くちばしPさん mylist/5438317
(V)・∀・(V) mylist/7071793
ザ・ビッグ・バチェラーズ・ニュース mylist/7390468
背景画/ゆっかママン
鶴屋さんがアルバム「EXPLORER」を歌いきったようです
御曲目 01. 優しい歌が歌えない 02. 夏は憶えている 03. TagTeam 04. 武士は食わねど高楊枝 05. Happy Ending 06. 君の名前を呼んだ後に 07. とりあえず何か食べよう 08. ハトマメ -Say Hello To The World- 09. The Fog 10. 世界に一つだけの花 11. Boy I'm gonna try so hard 12. 僕が一番欲しかったもの よかったら・・・http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60128.zip&key=loveturuya
「青春、死に給うこと勿れ」/初音ミク
どうも、成田淋です。七七日。
成田淋 https://twitter.com/NaRitalin
mylist/60602746
オケ、歌詞 http://www.axfc.net/u/3981881
youtube https://www.youtube.com/watch?v=1-myDWv0uQE
他サイトへの転載を禁ずる。
【MMD】くすぐり江風2【モーション配布】
自作のくすぐりモーション12
モーションデータ配布します
https://www.axfc.net/u/3809597
私はサークル参加とかはしませんが宣伝だけ
くすぐり同人オンリーイベント「くすぐりみっと!」の開催が決定致しました!2017年6月18日(日)サンシャインクリエイション2017 Summerでのプチオンリーとなります!初のくすぐりイベント!皆さんで「笑顔」を作りましょう!
主催者様のHP:https://ksks0ksks.wixsite.com/ksgr0ksgr
お借りした素材
モデル:江風 cham様
メインモデル以外:汎用拘束機械 アローヘッド様 マジックハンド たていす様 涙 、よだれ スフィンゴリン脂質様 コンクリ地下室 毛玉伍長様 指モーション 焼き膝枕様
BGM:sm5485707
マイリスト:mylist/55149303
Twitter:https://twitter.com/FIf5c
ドラゴンアカデミーぷらす 難易度ふつうRTA...? 1時間44分21秒 Part3/3
チャート作ってる時が一番楽しいってそれ一番言われてるから
動画内で言ってる思い付いた手直しチャートを一応置いとくので、誰か代わりに走って…
(参考になるかは知らない)
プレイ時のちいさなメダル回収ミス部分等訂正済み チャートだけは気合入ってます…
http://www1.axfc.net/u/3674595 (Excelファイル)
Pass:0893
特に酷かったハーゴン城~言い訳を重ねて生きるところまで
前:sm28979199
ほかのうんこ:mylist/55478904
とびだすおっぱいBB.oppai
削除要素はありません
無圧縮版 http://www1.axfc.net/u/3575323?key=oppi
ポケセン神社
ボックス整理中よ
汚物→mylist/35328038
BGM単体→http://www1.axfc.net/u/3417531.mp3
TITanicBB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3410024?key=myheartwillgoisononon
mylist/48046473
