キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル】月花ノ姫歌(ちえP版)を歌ってみたΦ串Φ
ちえP版「月花ノ姫歌」を歌ってみました。テンポのいい素敵な曲…ですが、滑舌が悪い&肺活量の足らない私にはこのテンポのよさが死活問題に!もっと修行しますm(_ _)m原曲はこちら→sm1876850他のうp曲→mylist/4173849■秦野P版「月花ノ姫歌」も同時うp→sm2313563■つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21597.zip(pass:kushi)■歌詞有難うございました!!!
【東方卓遊戯】KM魔理沙によるD&D4e【ミカン】
DM魔理沙率いる愉快な仲間たちがD&D4版で…。2ヶ月間かけて5分ちょっとしか動画が出来ていないことに絶望しました。
モチベーション維持と生存報告を含めて今出来ているところだけUPさせていただきました。許してください何でもしますから。
また、拙作ですが私の動画を楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳ございません。この動画は完成したら削除する予定です。ただ、完成版の完成は…いつになるでしょう?今のペースだと1年後とか笑えない…
なんとなくおまけも作ってみました。中のファイルにはPASSがかかっています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2977474?key=0000
※交易(未完)はボッタクリ工場は『Tropico3』と『Victoria』を叩き台にしています(↑ファイルに書き忘れてました)
【手書き遊☆戯☆王ZEXAL】みなぎりすぎたふぁぶりーぜある
■ 数年振りの投稿となりました。皆様お久し振りです。本来の予定とは違ったものが出来てしまいましたが、リクエストで頂いていた遊星さんと苦労さんを入れさせて頂きました。ゼアルが多いのは、なんかもう、時間の流れでそうなりました。すいません…。
■ 音源と、元ネタ様 → sm1728363
■ mylist/8136303
■ 「みなぎったようでそうでもないみなさん」 が、元のタイトルだったのですが、友人が考えて下さったタイトルも捨て難かったので、そちらにしました。
■ zip:http://www1.axfc.net/uploader/so/2890387:パスワード【taiyaki】
■ 【追記:2014.06.14】今更ながら、腐向け発言等はご遠慮頂けますと幸いです。
■ 【追記:2014.11.02】ドルベの投げ技は、ノーザンライト・スープレックスだったりします。惜しい。
【東方GTAIV】小型化を夢見た【Mod】
もやはバグを楽しむMOD
Mod=ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2874586
pass remimari
前の→sm18821917
追記:リグドールってとこを脳内変換でラグドールにしてくださいぃぃ
フリーホラーゲーム 【Ib】 ギターBGM 『袋小路』 を弾いてみた
ギャリーのもうひとつのテーマ曲、『袋小路』を耳コピしました。 5/21追記:YASU様のギター演奏は何度聞いても聞き入りますね、素敵な曲をありがとうございます* こんなグダグダ演奏にもかかわらず沢山の再生・マイリス・コメント等ありがとうございますm(__)m ☆Ib作者/kouri様のHPはこちら⇒http://kouri.kuchinawa.com/ ☆音源サイト/YASU様のHPはこちら⇒http://www.asahi-net.or.jp/~yd9y-wtnb/ ◎その他Ib弾いてみたです⇒【mylist/31916896】 8/24追記:やっと楽譜が完成しまし、upが遅くなり大変申し訳ありません⇒【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82740】[pass:hassss] 追記:職人様 テロップありがとうございますm(__)m 新作弾いてみたです⇒【sm18730611】
【よんよんで】初音ミクとMEIKOが清陵の丘で合唱【いやんいやん】
MEIKO初.レッスンの練習がてら姉妹で仲良く歌わせてみたぞ.MEIKOが左でミクが右.
卒業生・在校生みんなのキビシー!暖かいアドバイスで歌い方も直したぞ?
原曲に心ひかれるあなたは sm458998 にいかが?
sm1171454 (ミクのソロバージョン)
mylist/3107121/2791149 (うp主の作品一覧)
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20617 (mp3, jpg) (パス:meiko)
ローリンガールをギター3本で弾いてみた、TABも一応
前上げたsm10651859にギター足してみました
正直3本もいらないですねうっとうしいですねすいません
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
使用音源:秋赤音様sm9990071使用許可ありがとうございます
本家:wowaka様sm9714351
使用動画:nm12226372
マイリスとか→mylist/16235204
フィルター:m k
【MUGEN】AKOFキャラ「モノ・フリークス」作成その1【キャラ作成】
クーラ改変のAKOF参戦(予定)キャラを製作してみました。まだ試製一號ですが、MAX3以外の技を搭載し終えたので普通に動かす分には問題ないかと思われます。普通の波動昇竜キャラ作ってたつもりがちょっと変なキャラになってましたが、どうかよろしくお願いします。現在の最新版DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/85914.zip&key=MONO 追記:AIの作成などはご自由にどうぞ。作成して頂ければ作者が小躍りして喜びます。何かあったらこちらの連絡先までお願いします。【hm55857823アッーとyahoo.co.jp】アッーと→@
【ランダム設定4回目】シャドウハーツ2 +7【8000G】●7後半● パチスロ
こんばんは、ブンラカです。
(っ・∀・)っまったりシャドハの演出を見る動画です
※これは後半です。
前半見てない方はこちらsm11973961から先にどうぞ。
ここまで付き合って下さっている方々に赤と青を。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76419.zip
passは穴
音量小さいかも。個人でなんとかして下さいw
鏡とかGYとかはまた気が向けば。
>そんなもんかシャドハかおうかなあ
家スロにはまるとどんどん台数が増えていきまする…
mylist/18033743
6→sm11794764
7前半→sm11973961
7後半→これがラスト
co72114
【メグッポイド】Wake Up!【オリジナル曲】
♪新曲です。nm7881929(8月9日)◆またGUMIちゃんに歌ってもらったよ!nm7509252◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。nm7413447←コレのセルフカバー作ってみましたもんくあルカ? 相変わらずのこういう音楽ですが気に入っていただけると嬉しいです。◆作品集ですmylist/10443061 ◆イラストはピアプロのたま さんからお借りしました、ありがとうございます。GUMIカバー詰め合わせです! http://www1.axfc.net/uploader/C/so/84644 パスワードa_ruka
【Civ5】槍は銃よりも強し Part1【BNW】
設定
マップタイプ:大陸 サイズ:小さい 難易度:創造主
スタートから戦争準備終了まで一気に
ちょっと古いネタを使ってるけどうp主は永遠の17歳
追記:観光の計算表忘れてました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3008336 こちらからどうぞ
他シリーズのマイリス:mylist/38445844
近作マイリス:mylist/38164413
次回【sm21723503】
日本アニメの海外知名度ランキング in Wikipedia
Wikipediaの対応言語数を用いて日本アニメの知名度をランキング化しました。
統計データはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368838
【例大祭9新譜】あまりに不幸な現人神【Chemical Melancholy】
F-36a.bにて無料配布!!
お借りした元曲名・作曲者様
不夜幻想 【恋色屋 after様】
Moriya set 05 〜神々が恋した幻想郷【Rin様】
千年狂想郷~History of the lunatic Moon【あう様】
relate【EastNewSound きりん様】
The Catcher in the Die【恋色屋 白トカゲ様】
最近厄いさなえさん - Fama volat【SoundChaos MAJI様】
GOD WiNG【DIGITALWING様】
Come Now The Screame 【DIGITALWING様】
Fall of Hart 【恋色屋 村瀬悠太様】
咲く桜、散る桜-EURO STEP MIX【恋色屋 ottiki様】
亡き王女の為のセプテット【logical emotion様】
芥川龍之介の河童~Candid Friend【logical emotion様】
動画・とく IScream
STXジャミラス・かーねる Jackpot
CD記載のリリックのURLに誤りがあったようなのでこちらに書いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350096&key=2525
【メグッポイド】 BLUE HOLYGROUND 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆BLUE DOOR(nm9282943)の続編です。新作!!BLUE VISION(sm16137955)
ぐみー。
◆画像は、今回もT.MORIさんからお借りしました、ありがとうございます。http://www.geocities.jp/bladerunner_mori/RelaxationSpace
◆オフボーカル http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125159 pass「a_ruka」
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
◆ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
◆ニコバーネットの参加者になりました http://www.nico-bar.net
M@SATOSHIコミュニティco239741
◆ブログ http://masatoshi60.blog11.fc2.com/
【初音ミク】Initiate 【オリジナル】
ヴォーカリオン意識してみました。が、相変わらずな感じです。
よろしければどうぞ!
風杜鈴音さん作詞、イラストはpixivよりSTSさんの作品をお借りしました。有難うございます!
作詞:風杜鈴音さん[http://piapro.jp/windbell]
イラスト:STSさん[http://www.pixiv.net/member.php?id=5474]
mp3(ミク抜き付)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101378&key=3939
マイリスト:mylist/14003655
blog:http://monmono.blog122.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/kofunP
一人STG'sMuseum
今までのモデルをまとめてみました。
モデルデータを配布してほしいとのコメントを見かけたので、ただ配布するだけでは味気ないと思い、ついでにまとめ動画作成。
が、全部動画でレンダリングしたため、レンダリング時間がとんでもないことに。
まぁそんなわけで大分時間が空いてしまいました。
今までのモデルデータと画像詰め合わせ
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103983.zip&key=STG
前作SilverHawk→sm10072976 次作R-9C→sm10532203 mylist/13691745
追記:配布したデータですが、改変、動画使用、二次配布等ご自由にお使いください。
flyaway アレンジ(修正版)
BACK-ONが歌っているテイルズ最新作のマイソロ2の主題歌ですが、最後の伴奏が延々一分も流れるのがどうも気になって、最後だけ弄ってこんな感じのアレンジをして、前回上げた方(nm5965716)に寄せられたコメントを参考に修正を施しました。ぎりぎり29日に間に合った… ちなみにうp主は予約済みだよ♪ …まさか発売前にニコ動に予約特典映像が流出するとは思わなかったけどorz 追記:最後の伴奏を更に短くした最終調整版つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/189232 パスワードは曲名そのまま そして最終調整版を高音質化してBGMに使用したnm6062757もどうぞ。追記2:最終完成版出しました。sm11483894
【自作ベース】バレンタイン過ぎたけど「メルト」を弾いてみた【Tab】
気付いたらバレンタイン過ぎてました。。急いで録ったので微妙な部分も多々あります。tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84402キーワード:meltティッシュ姫のラインを簡略化しましたw→sm2323034原曲→sm1715919マイリストmylist/17249120前作:ダブルラリアット→sm9458217
【巡音ルカ】Daily X'mas【オリジナル・PV】
Loroです。少し早い気がしないでもないですがクリスマスソングを作ってみました。
今回は自分としては初の試みで、hieさんに素敵なオリジナルPVを作って頂きました(´▽`)
作詞/作曲/編曲 Loro
PV製作/エンコード hie
hieさんのマイリスト⇒mylist/9655416
Loroのマイリスト⇒mylist/13536078
blog⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
mp3、カラオケ音源、歌詞をピアプロにアップしました。どうぞご利用ください(´▽`)
⇒http://piapro.jp/ClockCat
ピアプロ会員以外の方のために⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/95886.zip
【歌ってみた】支援⇒mylist/16028086
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
【蛇足+clear】magnetを合わせてみた【バルシェ+栗プリン】
ばそくりあのラジオ聞いていたら、magnetを合わせたくなって
ネトラジ聞きながら作っちゃいましたww
既出だったらサーセン><。
偉大な本家様→sm6909505
蛇足+clear様→sm7082009
バルシェ+栗プリン様→sm6974177
今まで合わせたもの:mylist/12214466
【追記9/12】少し音量を調節してmp3作りました。貰って頂けると嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/62235.mp3 pass:ばそぷりあ
【汚い忍者?】忍者くん最強伝説【綺麗な忍者?】
伝説の忍者をMUGEN入りさせてみた。ついでに、ちょっと強化してみた。・・・・・・やりすぎたかもしれないがキニシナイ。左上のストック(残機)は、じゃじゃ丸くんの数で「弟者は投げ捨てるもの」が基本です 配布:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/221233.zip
【MikuMikuDance】White Letterに強引に振付てみた【入院製作】
Σ(;゜Д゜)ナンデコンナコトニナッタンダロウ。
退院して1週間になりましたが・・・・。
自然発生的にこのような祭が開催された事に驚きと感謝を!
いやホントにびっくりしたなぁもぅ
快く曲を使わせていただけたGongoss氏に感謝いたします。
元曲 【初音ミク】White Letter【オリジナル】 sm1028001
一応テストで他のモデルに移植してみましたが、Ver1ミク、リン、ネル、ハクは、
若干の修正でそのまま使えると思います。
気が向く人がいたら、いじってやってくださいな。
pmmデータのアドレス
http://www6.uploader.jp/dl/MMD_ex/MMD_ex_uljp00104.zip.html
パスワードなし
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220324 pass=mmd
マイリスト mylist/8196154
【ひぐらしのなく頃に】YOU(新世紀スーサイドver.)【ニコラップ】
こんばんわ。新世紀スーサイド(ぱんちゅ、miyaken)です。
今回は「ひぐらしのなく頃に」のYOUをちょっとだけアレンジしてラップしました。
ぱんちゅマイリスト→mylist/3287451
☆★10/16更新★☆
アクセス、マイリス等ありがとうございます┏(I:)
MP3です
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59752
キーワードは「2525」です。
新世紀スーサイドのマイリスト→mylist/16108950
自作ポケモン先輩BB集.ykd
あげた
https://www.axfc.net/u/4060549?key=08906666
2022年12月3日、斧を修正しました。遅れて申し訳ナス
【初音ミクオリジナル】ここにある、二つの音
なぎです。毎日ミクに振り回されてるので本当はねぎなのかもしれません。
今回2作目。まったりバラードです。
歌詞はユキさんに書いていただきました。凄くキレイでストーリーのある歌詞です。ありがとうございました!
イラストは歌詞1番のイメージに、楽器とか音楽記号のデザインが好きなので色々くっつけてみました。
高音質MP3、カラオケver.MP3、歌詞、壁紙の詰め合わせ→
http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54369.zip&key=miku
なぎPリスト:mylist/7248197
9/15ひさびさ新曲です!→sm12113036
【MTG MO】魔境物語 No.035 黒緑Value Town その2【モダン】
初投稿だっけ?
サムネイル新機能は積極的に使っていくスタイル
追記:1ゲーム目の航路の作成で捨てたのは運命のきずなでライブラリーに戻っただけなんですね。たしかに公開領域に1枚あってあれ?って思ってました。
今回のデッキ:https://www.axfc.net/u/3935212
前>sm33565288 次>sm33918879 一覧>mylist/57020491
ホモの遊び場>co3523838
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA *勝利*編 パート1
おまたせしました
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm33077835
次:sm33274919
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA *勝利*編 マイリスト
mylist/61931666
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
キジ先輩
ホモビの国こと日本の国鳥にふさわしい
https://www.axfc.net/u/3898960?key=yajukiji
迫真かしこま部 アクシードサイリウムライブ.Acceed
Q.何で連打クソザコなんですか?
A.昔、オーロラライジングに挑んで失敗したからなんだよな
前:sm27537313 mylist/52986562 次:sm27648171
http://www1.axfc.net/u/3567186 (passのヒント:いいよこいよ)
3DSのホモチケは三人は同時に使う事はできないから注意して、どうぞ
フォカおじ兄貴、怪盗zキモオタ紫京院兄貴、雲母あいり姉貴、宣伝かしこまありがとナス!
【TAB】藍井エイル シンシアの光弾いてみたんよ
藍井エイルさんの曲好きなのにまだ一回も弾いたことない、、、、ということで新作アルバムで一番好きでしたシンシアの光を弾いてみました。藍井エイルさんの曲はほとんどレベルの高い演奏でコピーが難しかったです。ところどころ簡単にしてしまったりして、単調なコピーになったりしている部分があります。
余裕があったら他の曲も弾いてみたいですね
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
前回と同様にメモ用にTAB作ってたので貼っておきます。動画では途中ストローク等は変えていたりしています。
【TAB】http://www1.axfc.net/u/3514837.zip
藍井エイル弾いてみた mylist/53924367
【結月ゆかりV4】 BLACKLIST exORDER 【オリジナル曲】
■The 42th song
「 BLACKLIST exORDER 」
2015.03.21 (SAT) UPLOAD
1. BLACKLIST exORDER 2.BLACKLIST exORDER(instrumental)
Vocal:YUKARI 凛 Rap:YUKARI 純 Shout:exVOICE
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork:かがやんぬ( http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/22002121 )
■DOWNLOAD
http://www1.axfc.net/u/3434884?key=LBEX-0042
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
