キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RKRN】成長は組で凛.と.し.て.咲.く.花.の.如.くを歌ってみた。
素敵でかっこいい歌詞にときめいて歌ってしまいました。素敵な歌詞は此方→nm8528189ありがとうございました!●替え歌うp主様!リンクまで貼っていただいて…!こちらこそ素敵な歌詞をありがとうございました!!●コメ・マイリス等ありがとうございます!歌詞までつけてくださって!感動の涙で前が見えません…。う。(/_;)●MP3できました!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254073 pass「rin」少しmixし直しております。ちょっとだけましになった…はず。よろしければどぞー!
CAD利用技術者試験1級(機械)の問題を解いてみた
CAD利用技術者試験1級(機械)H19年前期の作図問1をメルトに合わせて解いてみました。問題の画像は↓にうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51122.zip 解答に間違いなどあればご指摘願います。
画面拡大でなら十分見えるのではないかと思います。。ちょっと色がおかしいですが、まあ大目に見てください。うpして気づいたんだけど、メルトって「落ちる」とか「泣きそう」とか試験に臨むあたって縁起の悪いキーワードが結構あるなorz。
2010.8.11追記 おかげさまで平成22年度前期に合格しました。多数の再生/コメントありがとうございました
他の解いてみた問題はこちら→mylist/15672198
【けいおん!】ふわふわ時間(カラオケ)弾いてみた【ベース】
初めまして、初めての初投稿ですwサビのコード展開がかっこよくて思わずコピーしてしまいました。耳コピにsm7172221を、録音にsm7166185を使わせていただきました。ありがとうございます。テンポ的に1カ所除いてダウンピッキングのみでやってみました。体がやけに揺れてるのは気にせずにw楽しんでいただければ幸いです。追記:覚えるためにTAB譜作っていましたので需要無いかも知れませんがよければどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/5907 キーワード:huwahuwa(TAB譜と動画の演奏は異なりますのでご注意をw)PowerTabEditorファイルです。開いてからF3押すとベーススコアになります。mylist/12801621 マイリストはじめました。たくさんの再生ありがとう!
【豚喝だこれぇ!】美味しそうなとんかつ画像集【素材実況ゆとり】
多量にたまったので晒してみようと思った。ネタで。こんな動画誰が見るのだろうか?いやぁ小作人や農民、耕作人のおかげで農地も耕されていっています。→sm1619524ちなみにとんかつおじさんとは別人だよ。BGMは統一。まあこんな動画見ててもつまらないだろうから作業用にどうぞ。 検索用キーワード:しんすけ 追1記:店の名前を書けとこと。分かる範囲かければ再うp考えます。追2記:再うpする必要性がわからなくなってきました。やるやる詐欺になる可能性があります。追3記:ZIPわかりました。誰も得しないけどな。追4記:http://www3.axfc.net/uploader/N/so/65050 ←ZIP Pass:とんかつおじさん
FLVENC2 ※跡地
最近多忙で対応出来ないので更新停止します。
エンコードに関しては他にも便利なものがありますのでこちらのwikiを参考にしてみてください。
http://nicowiki.com/encode.html
Ver0.80
URL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/112432.zip&key=flvenc2
H.264 画質テスト他→ mylist/5473671
PSYQUI「ヒステリックナイトガール」弾いてみた
PSYQUIさんのヒステリックナイトガールを弾いてみました。
初めて聴いた時からめっちゃかっこいいと思ってたんですよね。
TAB譜も書いてみましたのでよかったらどうぞ
https://www.axfc.net/u/3991726
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート4
ゾンビばかりの町になんていられるか!!
私は一人で脱出させてもらうからな
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30192143
次:sm30244826
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
YJSNPIBBセット.mp4
axfcリンクを説明文に貼っただけでアカウント停止された経験があったのでもう使いません。UNEIの理屈:im4809659
野獣先輩:
BBmp4:https://mega.nz/#F!kok1mIJS!25ZGsqJ-DYJLqUTSQ0d3qw
αチャンネル付きAVI:https://mega.nz/#F!kok1mIJS!25ZGsqJ-DYJLqUTSQ0d3qw
遠野:BBmp4:https://mega.nz/#F!4lkBSaCJ!l57V2DnBBf7CbZGsKas_KA
αチャンネル付きAVI:https://mega.nz/#F!MhkGRAwT!o1kOURXbfQ9jmB0asSp4ZQ
mylist/48046473
【やまだんをも超えた】三人で組曲『ニコニコ動画』+1【フリーダム】
はい、どう考えても手抜きですね('A`)sm2157027に湯毛さまの組曲を重ねました一応画質もマシにはなってるはず…J様sm682897やまだん様sm1350453どM様sm932187湯毛様sm23039152作しかないのに公開してみるmylist/4732675前作が1000超えたんでzipを(誰も望んでないけどwhttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6164.zip.html Passはkapibaraです
【tab】風神少女を弾いてみた【消えるのはやっΣ(∵)】
射命丸!画質と途中で切れるのほんとサーセン。そのうちデジカメ買います。ほんとはピアノで弾きたいんだ。でもピアノ弾けないんだってヴぁ!いままでのmylist/4832394[追記]コメントありがとうございます。素直にうれしいっすw環境は普通にギター→エフェクター→長門→PCです。それを携帯で撮ると超画質になるんだぜ。tabは…時間があればがんばります。【追記】再うptabですhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/118857.zipパスはniconico音作りですが、毎回撮る時に作ってるんで詳しくは覚えてないですけど、俺は空間系は常に強めです。あとはこのギター高音にかなり特徴あるんでそれが音の大部分だと思いますw
ひだまりスケッチ×メドレー【超ひだまつり!】
3月3日、「超ひだまつり in 日本武道館」開催を記念してひだまりスケッチ全OPをアレンジし、一つのメドレーにしてみました!
ひだまつり行けた方も行けなかった方もお楽しみください!
やっぱりゆのっち可愛いですね。
Pangelino氏によるカラオケ版:on Vocal[sm20248310]/off Vocal[sm20248469]
その他メドレー:[mylist/21050731]
◆高音質mp3+インスト版 http://www1.axfc.net/uploader/so/2815856?key=hidamari
【巡音ルカ】 scythe weasel 【オリジナル】
お久しぶりですゆよゆっぱです
果たして覚えていてくださる方はいるのでしょうか
今回、初めてオリジナルPV作って頂きました!
作って頂いた147さんとユノさんに感謝です!!!
■MusicWords ゆよゆっぱ→mylist/10544614@yuyo_yuppa
■Illust 147→mylist/18207696@_147cm
■Illust/movie ユノ→mylist/21556927@yuno_155
■コミュ二ティ→co516757
■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/156655.wav
この手から崩れ落ちてしまう
リトルバスターズ!より「降り続く雨の街で」をピアノで弾いてみた
久々にリトバスの曲でも弾きうまうー。自分用に左手をちょいと簡単になるようにアレンジしたくらいで比較的原曲に似せて作れたかな? それでも指があと5㎜ずつ長かったら更に弾きやすかったんだけど…今更伸びないよなw 相変わらず小指ピーン病が再発してるし、テンポグダグダなゲロ犬レヴェルで言うのもなんですが、リトバスの曲の中では比較的弾き易い部類なんで、気が向けば弾いてみてくださいなw 楽譜→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49406.zip.html Pass:Manack 他のmylist/806963/1822027
実況パワフルプロ野球2010セルフ決定版! 楽天編
なんと公式のアップデートが! この動画は公式査定との差を楽しんで頂きたいと思いますw
今回は楽天です。
査定は2chの査定wikiのものを使用させて頂きました。
注意
1、PSP版のデフォルト選手のデータを書き換えているだけなのでもともといない選手の写真は使えません
2、見えてない隠れた守備適正が多数存在します。(例:ホークス松田の外野)
これまでの7球団分のアレンジファイルです→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52206.zip
ハム編→sm12271468 ホークス編→sm12271697 オリックス編→sm12273326 西武編→sm12290062 ロッテ編→sm12303362
中日編→sm12313883 阪神編→sm12354107
巡音ルカオリジナル曲 「落歌流水」
はじめまして。yuANです。
Project DIVA Arcadeの募集と聞き、自分もなにかやってみようと応募しました。
現在収録されている曲にはロックな曲が少ないので、爽やかロックってみました。
作詞・作曲 : yuAN
イラストはピアプロよりpacoさんからお借りしました。ありがとうございました。
■マイリスト:mylist/21208204
■Twitter :http://twitter.com/yuANpopn
■mp3・カラオケはこちや → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77952 (pass:yuanhydride)
[歌ってみた]Mad Lovers[yu-k@]
こんにちは、yu-k@(ゆうか)です(´・∀・`)ノ
今回は、八王子Pさんの「Mad Lovers」を歌わせて頂きました!
ルカさんに踏まれたい。
本家様:sm11698267
MIX・Encode : Mr.anti-noise mylist/14956545 co170093
前作:トリノコシティ sm11703998 次作:ラストソング sm12368231
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114139&key=yu-ka
✿マイリスト✿:mylist/18336721
RAINBOW GIRL (rap arrange)
こんばんは、Toryです。
やっと会えたね、さよなら。
自作リリックです。hookは原曲半分優しさ半分で。
お粗末に仕上がっておりますがどうぞ、お楽しみいただけますよう。
余談ですが僕は従順さんよりツンデレ派です。どうでもいいです。
なんちゃってマイリストmylist/22984822
要望が多かったので、リリックのtxtを公開しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/163947
東方【レミリア スカーレット】マウスカーソル作った 修正版
お久しぶりです お待たせしました!(゚ヮ゚)ノ
東方マウスカーソル第17弾レミリア スカーレットの修正版です
前回より やんわーりした感じに 仕上げました
ちょっとした追加要素も加えましたので おぜうさま好きな方どうぞ('ヮ`)
【レミリア スカーレットDL】→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54452.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】→ mylist/8034589
ド素人が耳コピしてみた16 マリオカートWii レインボーロード
いいBGMだったので作りました。が、ベースが過去最高に適当かも。激しく自信のないところが多々ありますw(汗)ドラムの音が全然違いますが、音源がないのですいません。今回のポイントはキラキラ音が再現できたことかな。 ほかmylist/3693882
2013.9.29追記:MIDI再アップしました。196コメさんどうぞー http://www1.axfc.net/uploader/so/3043638?key=marika
MUGENでバトルドームを作ってみた その4
またお前なんだよ バトルドーム更新です。あとはしばらくないかもしれないです。 ポトレ修正版ができました!修正してくれたminadukiさん、ありがとうございます!ダウンロードキーワードは「BD」→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75019 前回→sm9556902 次→sm9764371 マイリス→mylist/22937306
【ニコラップ】RIPER - What's My Name
ソロではお久しぶりです。ニューシットできました。trackはD.B.さんのものをお借りしました。ありがとうございます。【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253832.zip
天鳳 アカギvs咲
課金したのでやってみた。アカギはアニメ、咲はドラマCDから音声とりました。 SEうpしたんで欲しい人はどうぞ。passはtenhouです。→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211779 鷲巣様のSEできました。→sm6659172
【MTG MO】魔境物語 No.046 オルゾフポックス その9【モダン】
夏のデデドン収穫祭
編集してる今気温13度なんだけど本当に7月?
今回のデッキ:https://www.axfc.net/u/3989723
前>sm35189830 次>sm35582412 一覧>mylist/57020491
ホモの遊び場>co3523838
【MTG MO】魔境物語 No.039 グリクシス忍者 その2【モダン】
2019年初投稿です。
なんかやけにさくさく編集進むと思ったら見所さんが少なかった。
今回のデッキ: https://www.axfc.net/u/3955870
前>sm34423529 次>sm34606979 一覧>mylist/57020491
ホモの遊び場>co3523838
救援物資:http://amzn.asia/6EBfiDs
魔理沙と霊夢のクッキー☆シューティング Stage3(霊夢編)
霊夢編の最終ステージです。魔理沙編とはボスが異なります。
難易度HARDに挑戦しています。
Stage1→sm32540732
Stage2→sm32546007
Stage3(魔理沙編)→sm32553394
Stage3(霊夢編)→今ここ
Extra→sm32574033
mylist/60733178
ゲームを公開しました。以下のリンクからどうぞ(約70MB)。
ダウンロードパスワードは「接吻を英語で言うと?(小文字)」
https://www.axfc.net/u/3878362.zip
マニノキ様、マゼラン様、ロッコ様、まんまるマルク様、よらべしらべ様、サムエル様
広告ありがとうございます
動くウンチーコングGB.ssb4
肌の色、ネクタイ、瞳が違うみたいだ!
使い方は君自身の頭で考えてくれ!
https://www.axfc.net/u/3801398
分割しました
どりぱ兄貴宣伝いつもありがとう
こんなのにポイント使わなくていいから(良心)
NYN姉貴音声集
音声ありますあります
この素材含めた第9回までまとめた素材集置いときます↓
https://www.axfc.net/u/3844454.zip
その他の素材mylist/58981063
War Thunder 日独露米英伊ボイス集
オンラインコンバットフライトシム“War Thunder” 日本語,ドイツ語,ロシア語,アメリカ英語,イギリス英語,イタリア語,公式ボイス集です(蒼の英雄と同じ)
URLは動画には入ってない各国音声ファイル(Wave)もあるのでMADなどにお使いください
http://www1.axfc.net/uploader/so/2844543
http://uranus.nln.jp/up/download/1364252254.zip
http://up02.ayame.jp/up/download/1364252695.zip
http://www.chitaro.com/src/chitaro6223.zip.html
PWは"WT"です
リンクが切れてた場合はコメントでお知らせください
【ソロTAB】【ぎぶそん】インビジブルを弾いてみた【kemu】
どうも、ぎぶそんです。73作目になります。今回はkemuさんのインビジブルを弾いてみました。
後半のソロ部分のTAB作ってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73144.zip
本家様sm16474954
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【インド人が】初音ミクとMEIKOのデュエット『The Stranger』【たおせない】
今回は自作オケに初挑戦・・・耳コピって案外むずいなっていう.orz=3 オレの愛するインド歌謡 sm248600 をゴリマー MEIKO と相方ミクが今日も仲良く歌います.それゆけアババー!!(*゚∀゚)=3
mylist/3107121/2791149 (うp主の作品一覧)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/47268 (mp3, karaoke) (パス:gorimmer)
【MUGEN】ストライク発進【キャラ作成】
ストライク始めました。ポロリもあるよ! 保管場所>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/277345 パス「mugen」 今回はベータ版で、SEやエフェクト等一部省略しています。更新しました>sm16141164 マイリス>mylist/19584057 9/24追記:IWSPが撮影用のままで制限無しになってました。申し訳ありませんがパッチをDLして置き換えてください>http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69520 パス同じ
【東方】霧雨魔理沙 マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第9弾は霧雨魔理沙です。作っている最中に画像サイズをミスして、全直しすることになったのは良い思い出です。次回の第10弾は、自分でこれを描くと決めていたものがあります。貰ったリクエストの中でも要望が多かったので、次回作ってみたいと思います。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760333 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/auv385s4gzhhx7k/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%801%EF%BD%9E10.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
使用楽曲:アレンジ:激戦の人 曲名:恋色マスタースパークを激しく耳コピ+ギター録音 sm6936168
第8弾sm14056445 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第10弾sm14573092
