キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ンニャピスト先輩BB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3310898
fa
使い方わかんねぇな(池沼)
【結月ゆかり】 MERRY GO UNDERGROUND 【オリジナル曲】
Vocal :YUKARI
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork:ミズキヨ
■The 37th song
「 MERRY GO UNDERGROUND 」
2013.12.13 (FRI) UPLOAD
1. MERRY GO UNDERGROUND / 2. MERRY GO UNDERGROUND(instrumental)
■DOWNLOAD ( MP3 )
http://piapro.jp/t/Vh8Z
■DOWNLOAD ( instrumental set )
http://www1.axfc.net/u/3114078.zip?key=LMGU-0037
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【MUGENキャラ作成】モノクマ 4(β版公開)【ダンガンロンパ】
論破(物理)
β版くらいの公開http://www1.axfc.net/u/3104343?key=monokuma
使用させていただいているモデルhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2650496
前sm21916865 次sm22629355 mylist/22571824
【UVERworld】 Fight For Liberty 弾いてみた 【コラボ】 【tab譜】
右ギター:ぢーの(mylist/22273286)
Twitter→https://twitter.com/JeenoIZBP
左ギター・MIX・動画編集:sour(mylist/34722498)
Twitter→https://twitter.com/senpai94
tab譜
http://www1.axfc.net/uploader/so/2997960/2525
【MikuMikuDance】Charuko式 オリキャラ マックス嬢 Ver1.0
2011年の夏、仕事が見つからず悶々としていたころ気分転換に作成を始めた 水着モデルです。仕事はフリープログラマーとして4ヶ月間だけ働くことが出来ましたが、現在は再び無職となっております。で、少し余裕が出来たので作りかけのモデルを完成させました 今回は初のPMXモデルとなっていますが、やったのはモデルのエッジ色設定とSDEFによるお尻、ひじの変形だけです 使用させていただいたモーションはSweet Devil[sm14507817]、オリジナル音源[sm9711503]、ツール群MikuMikuDance7.39.,PMDE0.1.3.8,Blender2.49b モデルDL マックス嬢(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/361137.zip)これまでに作成したもの[mylist/20878092]
【画像】秘密のフォルダを漁ってみた・そのに【510枚放流】
曲は適当に入れてみた。ちなみに尺が足りてないのは…まぁ、面倒くさくなったからな。ついでに、「アウト」「セーフ」の基準を知りたいので出来ればかいてください。うp…ぶっちゃけ、パソコン逝かれて何とか画像貯めるだけ貯めたぜ。http://www16.axfc.net/uploader/9/so/Ar_0128.rar.htmlパスは秘密だ。まぁ…『いい夢見ろよ』兄弟wwwwwちなみに、暴走した結果…エロスが大量に放出。消されたらその時はその時だ。
シムピープルで陰陽鉄その16【河城工房編】
シムピープルで河城工房の様子を覗いてみました。今回も変わった訪問者が来たようですが・・・■東方陰陽鉄様mylist/9829867 東方河装備様mylist/10874274 東方汚忍蝉 mylist/13287599 ■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ いぬまりさの部屋様 ■音楽はベックマン様user/163100 なを様の【即興ピアノアレンジ】~芥川龍之介の河童~ nm13424460 ■前>>sm13456333 次>>sm13504594 マイリス mylist/22087324 ■ブロントさんスキン、ロダにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197231.zip KEY:graton
【初音ミク】般若心経ブルース【アレンジ#2】
成仏前迄童貞卒業熱望現実充実者爆発祈願
■総本山:おにゅうP 殿「般若心経ポップ」→sm11982230
■絵:はんにゃG 殿→mylist/7874450
■編曲:kochoP →mylist/17304964
■前作:「\HA・NA・BI/」→sm11940287
■音声: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90471
■新作「832」→sm21814758
呟:http://twitter.com/kochoP
書:http://ameblo.jp/ese-fender/
庫:http://piapro.jp/kocho521
Phunでメダルゲーム作ってみた その3
スクリプト?なにそれ…おいしいの?っていうお話
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145821 開き方(sm12238694)
その2(sm11724603) その4(sm11945402)マイリスト(mylist/22133999)
Calamai
▽Lyrics: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20100704▽mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72358&key=heineken▽mylist/5331867
【音魂屋一姫】戦姫【オリジナル】
UTAU・音魂屋一姫さん(F4連続音、g-15)です。■作詞は柚宇さん、曲と動画は芸竜作です。("耽楽哀史"企画オリジナル曲 http://kito.cocotte.jp/ より)■イラストはpixivのイチカさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=561423)からお借りしました。■(2010.5.24)ご視聴・コメント・マイリスありがとうございます。mp3を上げましたので宜しければどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67622&key=ikusahime ■自作UPリスト→【mylist/11030823】
【Project DIVA】 ぜんまい仕掛けの子守唄 【エディットPV】
初エディットです。ぜんまいシリーズの一番好きな曲で作成してみました。◆原曲→sm2747189 ※使用したのはリマスター版です。ピアプロからDLしてください→http://piapro.jp/content/kh10hj19lp72oa15◆譜面付きデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17686&key=diva ◆ 今までうpったモノ→mylist/11329505
【MikuMikuDance】あなたにも、○○○○、あげたい・・・
MikuMikuDanceで可愛いルカ様を!と思って、禁断のpironモデルに手を出したのですが、ウチの低スペックPCではこれが限度でした・・・
たこルカはmasisi氏、アノ神社・背景はそれぞれN/A氏、batakiPのものをお借りしました。
リンちゃんは、MMD付属モデルから。
BGMは偉大なるトラボルタ氏のトエト・カラオケ版(原曲:sm6183148)。
(MMDデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/9179.zip)
全てのMMD愛好者に幸多からん事を。
「女が女にタコを贈る…後はわかるな?」・・・・・なるほど、そうだったんか。(神コメに感謝)
新作、出来ました:sm7652055
【初音ミク】奈落の花「激」【カヴァー曲】
ゆっくりした結果がこれだよ!モルスァッー!!!です。
ひぐらしのなく頃に「激」nm3741842に続いて奈落の花もやってみました><
ギター&アレンジ:ピルクル
ベース&アレンジ&打ち込み&MIX:モルスァッー!!!でお届けですヽ(´∞`)ノ
そしてギター弾いてくれたピルクルさんより一言「俺はギター弾いただけっす。さーせん!」
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/61453
※Pass:morumoru※
カラオケ音源配布です><よろしくお願いします~
■ピルクルさんmylist/3267171
■モルスァッー!!!mylist/7244135
■9/15:新曲?「双つの印」sm8237735
[東方] 咲夜さん・オブ・描いてみた [SAI]
64倍速でお届けします。ナイト・オブ・ナイツ一曲に収めたかったけどちょっと無理でした。
BGMはsm4741655、sm3382586から拝借しました。
他の描いてみた動画→mylist/7082976 MUGENで妹様→mylist/12548833
ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/150383 Pass「十六夜咲夜」
【劇場版】大決戦!超らき☆すた8兄弟(予告編)
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」公開記念に作ってみました。予告編風MADです。というか、ウルトラマンの世界をらきすたで再現するのは無理ぽ。 ■なぜか本編もあります>sm3405088 ■で、作品リスト>mylist/5453253 ■さらに、最近流行りのZipを配布してみた。(本編&予告編の高画質版wmvファイル+ちょっとしたおまけ付き) http://www1.axfc.net/uploader/O/so/62379.zip キーワード : raki8
海外ミームずんだもんBB
尻
個別zip→https://www.axfc.net/u/4066825
pass:zundameme
雷で停電したから、はやてとリィンを晒してみた
雷で停電したから、予定が大幅に狂って身動きが取れなくなってました。
後始末大変だったよ…
仕方がないから第2段作ってみた。今回は八神はやてとリィンホース。合わせて700枚ぐらいのうちから適当に300枚弱ぐらい…ボリュームは前回の半分くらい。意外とはやての画像って少ないんだぜw前作っsm4054578次作っsm4123968次々作sm4311949
【追記】またせてすまない。やっとうpできたよ
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/59898.zip パス hayate
[恋は戦争を歌ってみたBYランコ] ちょっとMMDおまけヘタレPV付
ランコの姉です。恋は戦争をランコが歌いました。
歌の後にぷちPV風動画を付けてみました・・・ヘタレな仕上がりですorz
姉の独断でおまけ付きになってしまったのでMP3を上げました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24837パスは”姉妹です”
伝説的な原曲様はこちら→sm2397344 マイリスト→mylist/7374685
妹へ>やはりフルは無理でした・・・・
神ツールがちょっぴり使えて良かったです!sm2420025
今回エンコードを、依頼スレの皆様にお世話になりました。ホントにありがとうございました!
2/15「バイビーベイビーサヨウナラ」→sm9719723
編 隊 糞 ブ ラ ビ リ タ ー ン ズ.mp6 fin
何もないところから頼りなくはじまって数えきれない喜怒哀楽をともにしたので最後の初投稿です
◆残暑見舞い◆
https://www.axfc.net/u/3935557.zip pass:evil
(少ないけどゆるして)
【追記】
黒クマ投稿者兄貴 ひじき兄貴 アイス兄貴
聖刻印投稿者兄貴(いつも広告にコメント入れるのすき)
でぃろい投稿者兄貴 V12兄貴 ジムキャノン兄貴
サブロック兄貴 T.DOG兄貴 そ~い兄貴 えも(エーモンド) 投稿者兄貴
meso兄貴 タケノコ兄貴 جراد البحر(ザリガニ)兄貴 エビチリ 兄貴
イワナ投稿者兄貴 ゆっくり饅頭兄貴 ネギトロ·バジーナ兄貴
ガラスメンタル社畜 兄貴
最後まで広告ありがとナス!
sm33601673(前)←mylist/57088717→(次)またどこかで
迫真遊戯王部 パワーカードの裏技.soulcharge
8人ぐらいの薔薇乙女が集まって作ったので初投稿です☆
次:sm34045028
追記:音声素材忘れてました
https://www.axfc.net/u/3935423?key=114514
エアあらいアライさんGB (12.1話ネタバレ注意)
要望があったのでサードを守るアライさん作りました
sm30974707
くわっちさん、うどんさん宣伝ありがとうなのだ!
4/5 6:40追記
切り抜き直してもう少しきれいになりました(最終更新)
素材https://www.axfc.net/u/3794231
【けもフレ用マイリスト】mylist/58598447
【twitter】https://twitter.com/ykr_donsuta
鏡獄乙女-イルーゾォ歌ってみた byおぐ
元→sm1940020。久々のマジモードソロ。音がズレまくってるのはヘタレーゾォだからです。…ということにしといてください|・ω・`)他の歌ってみた動画→mylist/1828582。【※重要※】他の方の動画に「おぐに歌って欲しい」と私の名前は出さないでください。他の歌い手の方が歌おうと思っても歌いにくいと思われます。実際私がそうなので。今後は他の方の動画で見かけたらその歌は自粛させていただきます。【※ここまで※】老化地獄からネプさんのダブアクまで7曲うp→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_8302.zip.htmlパスは「crazy」です。
初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらいました 『佳月』
和+アレな感じの曲です。ここの方(http://tamyura.nobody.jp/)との、絵と曲のコラボです。あと冒頭の写真素材はコチラよりhttp://shw.jp/ 歌詞は意味こそ込めていますがアホか(^Д^)m9というくらい直感な造語です。 mylist/3050230 ■追記 すみません、ネタばらしをしますと、コレは魔法先生ネギま のエヴァのキャライメージソングです。分かりにくいということで失礼致しましたm(_ _)m ■2/23 mp3+カラオケ版のzipでうp致しましたつhttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_42937.zip.html 鍵はsukeで。■3/24お待たせいたしました!できました!nm2766425 ピアプロでも置いております。
【UTAUラップ】わたしにうたわせてよ!【20人のUTAUオールスター】
UTAUにがっつりラップさせてみました。
声はたくさんありますが、自分のラップに引き出しがないのでした。
重音テト→ぱみゅ→槌音ずも→何音イロ→雛音モモノ→桃音モモ→奏音トモ→歩愛ユユ→明鐘ガコ→和音マコ→健音テイ→六花音サクラ→欲音ルコ→破壊音マイコ→白鐘ヒヨリ→天音ルナ→夢茶ちゃむ→波音リツ→雨歌エル→雪歌ユフの順です。
オフボをくれとの米があったので上げてみました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164021
ustは…抑揚つけたくらいで特別なことはしてないですよ、、、
提供ありがとうございますっ‥!圧倒的感謝っ‥!
オリジナル曲→mylist/31918713
カバー曲→mylist/32247216
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその16-2
困ったときの爆発オチ
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18407995 次→sm18408391
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
MUGEN セルハラ+α式 弱キャラ連合+α VS 強キャラ連合+α大会op前編
こんにちは~いらっしゃいませ! また新しく大会を開かせて頂きました~この動画はMUGEN大会のオープニングの前編となっております
キャラの紹介の仕方が悪かったのか人数の割には動画の時間が長くなってしまったので分けました^^;
前編、後編合わせて40分オーバーなので時間の無い方はとりあえず序盤のルール説明だけ見るのも手だと思います、最後まで見ると後編に飛ばすようにしました
とりあえず・・・ゆっくりしていってね!mylist/24641174 後編→sm14147672
OPなげーよ!って方の為に自分のメモ用ですが参加者一覧を用意しました^^;(私も自分で長すぎると思う)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225609
【ヘタリアMMD】塩分族のMMD
塩分族のおじじ(sm9383248様)をMMDでにほんに躍らせてみました。■ひっそりとモーション用意しました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/122596.zip パス:hizapan 色々修正してます。妖精族のこども派生ならだいたい踊ってくれるかもしれない。 ■物理演算設定してみました ■たくさんのご視聴、そして宣伝してくださった方々もありがとうございます!リサイクラーさんてもしかしなくてもこちらsm10724816の方ですか!塩分族のなかまですか! ■前の→吹っ切れたにほんsm10778309 次の→ビッタン(手描き)sm11444962 mylist/8592621
【UTAUカバー】 春よ、来い 【地味音オトセ 音源配布】
■2010/9/11ブレスの原音設定等、全体的に修正をかけた音源ができました→【sm12066067】■2010.5.17の音源(こちらのデモ)→【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106712&key=utau】■素敵なオリジナル曲とカバーを歌わせて頂いて、本当に感激で嬉しいです。有難うございました。■歌詞をつけて下さった方、お疲れ様でした、有難うございます。お優しいコメントやマイリスもいつも嬉しいです。■mylist/18412914
【Remix】My Soul, Your Beats! 【Girls Dead Monster&Lia】
高音質でのうpの仕方が分かったので・・・(前に比べてねw) 早速うpします(笑) ◆前々作 ガルデモremix【sm11234044】◆前作 【五人で】Little Busters!【合唱】 【nm11621161】 こちらも合わせてよろしくお願いいたしますー ◆追記:フィルターつけてみましたw k y t h の4つですw是非お試しあれw ◆追々記:何か再生数2525のスタンプもらったので、mp3公開しようと思いますw こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96703 ◆新作 【冬だしね】合唱Winter Bells♪【クリスマスだしね】【nm12941148】
巡音ルカオリジナル曲「FREEZING」
凍てつく寒さが心をなぞります 葉です 素晴らしい絵に負けないように頑張りました よろしくお願いします
ブログ:http://y01nstrument.seesaa.net/ 詰め合わせはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54956
◆絵:狂zipさん(http://kyouzip.blog88.fc2.com/) (http://piapro.jp/kona_ta_cosp)
◆投稿動画:mylist/18884513 ※友人の代理投稿です
【蒼音タヤ】 悲叫 【オリジナル】
11月20日は蒼音タヤの誕生日!
と言う訳で我が家のタヤさんにオリジナル曲を歌ってもらいました。
誕生祝いなのにアレなタイトルと歌詞ですが激情(sm5507892)の影響が・・・。
許してください(・ω・`,.)
素晴らしいイラストはCAFFEIN様、pixivより拝借しました。
mp3とオケとust→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68071.zip
朱雀の作品→mylist/7288300
【追記】
世界の新着動画、否定コメがほとんどだけど中には好印象のコメも。
少しでも多くの人の目に映ったんなら良しとしましょ。
( ・ω・)ヒガイシャ? チナウヨ
