キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010年のアニソンをピアノ編曲してみた
初投稿です。2011年になり一月が経とうとしていますが、2010年のアニソン10曲をピアノ用に編曲しました。
1.大和撫子エデュケイション (生徒会役員共)
2.ハートの確率 (そらのおとしものf)
3.みっつ数えて大集合! (みつどもえ)
4.God only knows 第三幕 (神のみぞ知るセカイ)
5.はっぴぃ にゅう にゃあ (迷い猫オーバーラン!)
6.BEAM my BEAM (おまもりひまり)
7.メタメリズム (侵略!イカ娘)
8.白翼ノ誓約 ~Pure Engagement~ (セキレイ Pure Engagement)
9.できるかなって☆☆☆ (ひだまりスケッチ×☆☆☆)
10.侵略ノススメ☆ (侵略!イカ娘)
2/9追記 : 楽譜upしました(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203131 Pass「anison」)
マイリスト : mylist/33939555
【共作】ニコニコクライマックスメドレー
重ね無し繋ぎだけでどこまでいけるか挑戦してみたニコニコメドレー 全85曲。
(敬称略)
[構成・動画]ゲスト user/9736748 mylist/34217444
[打ち込み・アレンジ]FLAG user/870715 mylist/7883032
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303098 パス:pass
使用動画⇒コンテンツツリーへ移動しました。
東方スライドショーその7 【パチュリー】
BGM 1.perfect square 2.卯酉東海道より その6【ハマジ】 作業用BGM作りました【sm1182459】その8【未定】 zip Axfc [C_38474.zip] pass:mukyu リスト→mylist/3173966/2763317
【暁の護衛】 OWN JUSTICEを弾いてみた【TAB譜あり】
どうも、TIERです。かっこいい曲だったのですぐコピーしましたが違ってるとこもあると思うので教えてくれると嬉しいです。アドバイスなどもよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/ (追記)TAB作ったのでよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/109598 key:akatsuki
初音ミクオリジナル『コーマグレイ』【PELIE】
6作目です。
時間に縛られず自由でいたいという想いを込め作りました。
絵は、ピアプロから芋川さんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/coco_27
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98094 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【夜中まで】エロスな人集合おおぉぉ!!!!【ニコニコしてるアナタへ17】
モモングリ(挨拶)とりあえず、これを落とすんだhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/13392パスワードは、タグのどれかだZE!!どうでもいいけど、野球部が嫌いだZE!!!言い忘れたがサムネイルは、つりだZE!!!!mylist/10635174 新mylist/12848863
カードキャプターさくら・みんなの笑顔集・さくらカード編
さくらカード編出来ました!1曲で収まると思っていたら、結局2曲編成・10分越えの大作になりました。今回も女性限定。と見せかけて一人だけ…。 クロウカード編はこちらから。sm6403413 恋するさくら達を集めてみました。sm6433718 さくら関連のマイリストmylist/11535998 ZIPマジで希望した人、お待たせしました!ZIP上げましたよ。http://www1.axfc.net/uploader/K/so/38728 パスはsakuranoegao2 他の動画のZIPも上げました。
【重音テト】ぬくぬくクリスマス【オリジナル】
時期的なアレでクリスマス曲です。設定としてはテトとKAITOのラヴラヴクリスマスって感じで。
間奏後はKAITOが事故で遠くへ行ってしまった後の風景&回想という感じです。
個人的趣味でテトの一人称は『ボク』にしてます。テトメインの曲は初めてなんですが、テトってクセが濃くて弄っていて面白いですねチンチン。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
■【追記12/25】kiwa(仮)さんにサユさんでカバーしていただいたです。しっとりして好きなアレンジです。肉まーん♪→sm9187299
HOT FOR TEACHER ~ Van Halen を弾いてみた
S爺です。昔買ったMIDIデータが自宅ファイルサーバーに残っていたので少しアレンジして演奏してみました。
この曲は、学生のときにバンドでやろうとしたんですけど当時のドラマーに『ふざけんな』って言われて泣く泣くあきらめた思い出の曲です。演奏は完璧からは程遠いんですけど楽しく弾けました。ライトハンドって難しいですね。
Gt:S爺、Bass・Dr・Chorus:MIDI(SONAR)、Vo:初音ミク
※今回もさらに残念なミクになっています(^^;
せっかく作ったので、オケ(ギター以外)をmp3で置いておきましたので興味のある方はどうぞ。テンポは250です。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60083 key=nicosg
使用器材:KRAMER JK-2000、BOSS GT-PRO、SONAR7PE、Adobe Premiere Elements6
マイリスト:mylist/7936158
【APH】ふ.ら.あ.さ.飛.行.☆う.た.っ.てみました【腐.向.け】
実際のくに、ぐんとは関係ありませんよ。■nm4491282様を 歌わせて頂きました!■すでに神が光臨しております…!! nm4524393様 nm4750708様 キラッ☆■一部、歌詞と歌が違います(一応故意なのですが、すみません…。平謝りです)。黒い笑いを浮かべているアーサーを想像しながらお楽しみください。言葉の裏に隠されている本音です。■前作 sm4490912★mp3です。お待たせ致しました→ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/38550(pass:フルボッコ)●ゼロ幅文字を使用しています。
ドナルドで男女を演奏してみた
ハードディスクを整理していたら昔作った音声再生用ソフトが出てきたので、ちょっと遊んでみました。各キーに音声を割り当てて再生するだけのものですが楽しい。下手なのはご勘弁を。ひどい操作性ですが、使ってみたい方は→www1.axfc.net/uploader/He/so/138899.zip&key=roo(音声付 11/1 0:00まで)【追記】も少し詳しい遊び方→sm4463859【追記2】9/16再upしました
【あたらないいい】CR創聖のアクエリオン歌ってみた【いずみん】
【祝★アクエリパチンコ化ということで歌ってみまんた。】前作→ sm688988 【カオス注意】1人9役で組曲歌ってみた【ver2.0】映像→今は無き「創聖のアクエリオン DVD PV (フル)」ぬおおおおおマイリストランキング入りしてたあああ!!おまいら愛してるううううううううう!!!ちなみにうp主は1万円と2000円入れましたが当たりませんでしたw俺の分までカタキとってくれ・・・。★歌ってみた詰め合わせ→http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_11016.zip パス:【スンクロ率】みくちーにコミュが出来てました。。http://mixi.jp/view_community.pl?id=2862562マイリスチョ→【mylist/1580470】
(V)・∀・(V)<Princess Bride!を歌ってみぱん。
(改)ができたよー!sm7603924
プリンセスというよりショタプリンスになった希ガス。これは参った。歌ってる最中足を20回くらい攣ったり、しゃっくりが止まらなくなったり色々大変でした。難しい歌ですね>< 「朝も昼もニョロモ」に聞こえるよ!!!
zip(再11/03)⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/61502.zip&key=bride
mylist/7071793
NYN又☆
原曲不使用かと思いきや、最後だけ原曲使ってるので厳密には原曲不使用ではないです。
柴又MADは変に原曲使えないから、色々な個性出てくるからすき
mylist/59898739
柴又フレンチコアアレンジ作りました→sm33185244
音ずれてるぞとのコメを沢山頂いたので、せっかくなのでほんへのmidi&音源配布しちゃいます。
ぶっちゃけ私もどこか違和感を持ちながら耳コピしたので、よかったらどこが間違えてるのか私に教えてほしいです。
以下配布リンク→https://www.axfc.net/u/3867202?key=sibamata
BF1942けもフレMOD
本当にたくさんのかたから広告いただき、ありがとうです!
http://www2.axfc.net/u/3797622
とりあえず撮影につかった(走るのととまったときのアニメしかなかった)ものにアニメーションを加えたものです。
あと、先日の一挙放送のときにキツネのリボンとネクタイについてコメントしたら、
よしざきおにいさんから、リボンはネックウオーマーだよ、というコメントいただけて、涙が出るほどうれしかった!
【MAD】WAWAWAコンプリート
谷口+苺ましまろOPです。映像に編集はナシです。とりあえずmp3をうpしておきましたので、よろしければどうぞ。パスは「wawawa」です。http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_12784.mp3.html
【手書き】涼宮ハルヒでグレンラガンアイキャッチパロ【zip再配布】
■初うpです。流行に乗り遅れた感が否めないですが、まだハルヒでやってる人がいなかったので(私の探査力不足で発見できていないだけで既出でしたらごめんなさい)迫り来る浪人生活の不安に耐え切れずカッとなってやった。反省はしていない。一般向けですが女キャラ→男キャラの置換があったりしますので苦手な方はご注意ください。【追記:6/6】再配布要望ありがとうございます!遅くなりましたがどうぞ。http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107311.zip(pass:cdr)■マイリスト:mylist/5980333
淫夢RPG GAY_PORNO_ACTORS
ホモゲもそこそこあるし、一つくらい・・・糞ゲーでもバレへんか
part2sm28347706 マイリスmylist/36954481
修正版3 http://www1.axfc.net/u/3673498 パス:野獣 裏ボス修正 指摘ありがとナス! 落とした兄貴申し訳ナイス!
自分的合唱組曲『ニコニコ動画』verフリーダム
前回の組曲でずれていてのであわせて4人追加しました。前作→sm2452075使用させていただいた歌い手の皆様ほんとうに感謝します。歌い手の一覧(敬称略)(三段狭 ari 雪弥 ジギル メタかにぱん。 ダイエー yoki ボク 三人組)画像は、イメージです。MP3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45063.zip.html パスnikoniko
GO!GO!ブリキ神社.kinmirai
ちんぽしごいてたら白いのが出てきたので初投稿です。
zip → http://www1.axfc.net/u/3379894
ナナシノインム
まあ中野くんはルグレみたいなもんやし
この動画の音から原音、遠野、野獣先輩の「こ↑こ↓」以外を消したシンプル版を置いておくのでホラー淫夢等好きに使用して、どうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3016285 パスワードはyasunaだゾ
要望があったので動画版もくれてやるよオラ!→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3017742 こっちのパスワードはso-nyaだゾ
ピクミンヤフ民幻影旅団[60分間耐久]
スタイリッシュラップ将棋-ラップ将棋
うんこちゃんの刻むビートだけ聞いていたい人向け
音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2771047 mylist/24062389
【吹いてみた】コノハの世界事情をリコーダーで吹いてみた けろりん
初投稿です。音質が悪く、画質も最悪で、演奏もミスが多いですが、お許しくださいorz素晴らしい原曲様→sm17397763:2作目「桜前線異常ナシ」→sm17989329 追伸:楽譜作りました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/357191 パスは「konoha」です 前うpした楽譜にミスがあり、再うpしました。すみませんでした
【あの花】secret base ~君がくれたもの~を弾いてみました!【TAB譜】
secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
あの花最終話を見て感動しました…!
ありがとう。
アコギはライン録りです。
すごく…マイク録りがしたいです…。
突拍子のない演奏ですが、よろしくお願いします!
※爆音推奨
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69770 DLキーワード:pain
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【初音ミク(ma10a)】 Unimelody 【オリジナル曲】
こんばんはma10a(マトア)です。
この歌は届くでしょうか・・・?
素敵なイラストはピアプロよりアゼットさん(http://piapro.jp/azetto)からお借りしました。ありがとうございました!
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/89982.zip DLキー uni
■12/16追記 実はこっそりAppendの体験版を使ってみたUnimelodyをうp→(nm9105550)
聴いてくれた人、コメントしてくれた人、マイリスしてくれた人、宣伝してくれた人、本当にありがとうございます。
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
【演じてみた】スケダン/おねえさん先生【MDC】
記念すべき処女作です。残念クオリティですみませんorz
NGへのキーはchickenです(´・ω・`)ノ【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10606.zip】
●Happy Rebirthday:nm7419077 ●Happy Rebirthday④:nm7983265
●鬼姫編:nm8255409 ●おねえさんがんばる!:nm13139040
【演じてみた:mylist/13113310】【声マネ:mylist/20929440】
【連載10周年】仙界伝封神演義 海外ファンの反応12【おめでとう】
flvであげようとしたらものっそ画質悪くなったので初・つんでれんこ使用。前回いったん中止していたおまけを再編集して再配布してますー。イラストロジック作るの初めて★の超初心者が作った作品ですが、楽しんでいただければ幸い。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39870.zip&key=houshin 1つ目は封神ファン向け・2つ目は封神以外のフジリュー作品既読者向け・3つ目は内緒です。ちなみに解答編はこちら http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39871.zip&key=houshin シリーズマイリスト→mylist/13627701 13→sm10075697
【MEIKO】オリジナル曲 定額給付金の女
ヲッヲー。定額給付金+αでMEIKO買いました。すけ と申します。後悔は全くしていない。
買ったのは1ヶ月前なんですが、曲をつくるのに少し日が掛かってしまいました。皆さんは、給付金を何に使いましたか。/mylist/3050230
イラストはrumecoさま&kikurageさまに、描いていただきました。ヲッヲーの声は、某青い兄さんです。
ボーカルレスつhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/101815&key=suke
【3D01】ザクⅡをモデリんこ【blender】
フリーソフト、blenderでザクをモデリングしました。データ使用させていただきました、ありがとうございます。「やよいヘッド」→sm4192415 【mylist/10921530】 最近、全くBlenderを触っていないので、データをアップしてみました。 ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/228459 Pass:ZAKU
【mugen】ガイアが ヴぁーん にもっと輝けと囁いている【ネ実(FF11)+他】④
4on4のミニトーナメント動画です。ヴぁーん、ブロントさん、アヤメ、マートのチームが参戦するトーナメントが無いので作りました、ヴぁぁぁぁぁぁぁん^^............ 速度は最大、決勝後に敗者復活戦が有ります。(勝ち上がれば優勝) ..........今回の前半は敗者復活戦第二試合、後半は決勝戦(敗者復活戦第三試合)となっております。........OPsm4420605.......マイリストmylist/2826752.........この動画の①~④の高画質版をうpしましたttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/30969パス:ヴぁあああん^^
【東北きりたん】バイオハザード1.5【音声認識ライブ配信】
前々からやりたいやりたい言ってた
バイオハザード2のプロトタイプ
バイオハザード1.5つべのほうで遊んだのでこっちにも貼っておきます
有志の方が大体最後まで遊べるようにしてくれたみたいです
稲川音声
https://www.axfc.net/u/3994201?key=inagawa
きりたん立ち絵のリンクはこちらから
im9638720
コメントでの訂正や補足等はありがたいです
バイオ3mylist/43825962
バイオ4 mylist/48923540
バイオ2 mylist/62855749
リメイクバイオ2 mylist/64396418
リメイクバイオ3 mylist/67888525
youtubeのほう
https://www.youtube.com/channel/UCWzh5j2bfMv8PRu9r7EIHRQ
希望あったので一応同人情報おいときます
https://twitter.com/tabuchisannchi/status/1205557839621525504
ふりむく桃山GB他.mp4
私が虹ノ咲です
桃山は抜ける(切り抜き的な意味で)
作った素材 https://www.axfc.net/u/4008603 DLキーはjuwelist
松岡兄貴、kumori兄貴、うずらず兄貴、非表示兄貴、桃山だいあ姉貴(私じゃない!)、ドリルアングラー兄貴、鞆多主税兄貴、mino90兄貴、びりぉ兄貴、yoppy兄貴、stay兄貴、フェニックス仮面姉貴、ゲス卜部氏兄貴、東亜重工兄貴、ねむ兄貴、谷村新司兄貴、マヨケーン兄貴、artm兄貴、石破天驚兄貴、豪俊影視兄貴、ののじ兄貴
広告ありがとうだもん
