キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かわいい拳法GB他.mp4
桃山のジュエルコーデがめちゃえもすぎたので初投稿です。
適当につくろうとしたのに気づいたら動画時間伸びてた。
今までに作った素材まとめ https://www.axfc.net/u/3989644 DLキーはnijinosaki
こっちでDLしてください。→sm35876662
うずらず兄貴、stay兄貴、nimono兄貴、うまふわ食パン兄貴、しゃけ兄貴、ドリルアングラー兄貴、リド兄貴、ファークリン兄貴
広告ありがとうかわいい♡
【東方】明日耳コ日、ケの昨日【MIDI】
初投稿です。DTMの勉強のために東方風神録より「明日ハレの日、ケの昨日」を耳コピしてみました。何気にかなり好きな曲です。途中のチロチロ動いてるやつは無理、ほんとはピアノと2パートなんですがあきらめましたwちなみにドラムは表示してません。 動画初作成でflvに変換するのに挫折、泣けるほど低音質に(ノД`)・゜・ 音源はSD-90です。 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 7/2追記 高音質mp3,midi,解説らしきもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115240 pass:m-copy 遅くなってすいません。 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
【合唱】「二つの翼」をアツく合わせてみた【動画】
IOSYSの『東方萃翠酒酔』収録曲「二つの翼」を歌った方たちを合わせてみました。メンバー:のど飴×Luca(sm1830745)、黒パンダ×にこ(sm2230148)、もんもん×知人(sm3213627)、KIAI(sm1955610)、りゅう(sm2101169)、マツゲ(sm2672682)、( ^^ω)(投稿者名)(sm2011983)。 動画はsm2145668、歌詞字幕はsm2360041からそれぞれお借りしました。とにかく熱いです。 頼まれてもないのにまたmp3配布。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/12601 パス「hutatuno」 【使用動画一覧mylist/6262577】【制作物mylist/5730921】※男女比の都合でりゅうさんには女性パートに入って貰いました。 ■新作:炉心融解227人合唱sm6305841
あったかいんだからぁ~♪kira kira remix
代理投稿の☆イニ☆です!
adcです。
sm25293861が素敵だったので、自分もremixしてみました!
動画は☆イニ☆君が作ってくれました!
インスト→http://www1.axfc.net/u/3391717/attakai
dazeのベースラインがイケメンすぎるので耳コピしてみた(TAB付き)
本家様→sm23662565
COSSUNです。
出遅れた感がありますが弾いてみました。
TAB譜を自作致しましたので置いていきます。
マイリスト→mylist/35759728
TAB譜DLはこちらから
→http://www1.axfc.net/u/3279405
(DLキーワード:ezad)
厨二病ゆっくり達のユグドラTRPG 最終回後編
『独りよがりレジスタンス』編、これにて完結!
応援ありがとうございました!
茶番多めです。ゆっくりご覧ください。
プレイするTRPGは Psychic AdventureTRPG【Yggdrasill】 です。
ユグドラTRPGコミュ→co1812994
公式サイト→http://junkworker.web.fc2.com/yg000.html
最新版PCキャラシまとめ→http://www1.axfc.net/u/3088087
続き→sm23959557
マイリスト→mylist/35534811
↑画像、音源についてはマイリストにて。
葉光のツイッター→@youkou_happa コミュ→co1155472
PCイラストを描いてくれた友人→ふぃるn(♂)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1786512
@filn_ind
ゲストキャラを描いていただいた葉っぱさんのツイッター
→https://twitter.com/B_musculus217
ACVD UST放送の上官音声まとめ
加隈さんが好きで勢いでやった。
音声編集とか初めてで色々雑だけど、それでも耳が幸せだからいいや…
まとめ mylist/37208909
追記:上官大人気?やったね、くまちゃん!
次回以降も上官の出番と時間とやる気あったらやるかも?
4/17おまけ:遅ればせながら、2525再生達成記念ということでコメントで話題に上がってるアレを用意しました pass:joukan
http://www1.axfc.net/uploader/so/2872020
【東方弾幕風】クッソ汚い弾幕をプレーしてみた.Lunatic
あんこう先輩が弾幕風で作った弾幕である、東方夏淫夢のLunaticのプレー動画です
あんこう先輩の動画(sm17753572)がUNEIによってお墓参りすらできない状況になったため、
追悼のためにこの動画を上げさせていただきました
プレー内容についてですが、うp主の地力では初めの弾幕とその次の弾幕しか取れません
HTNの空気弾幕も取れましたが、空気は無視
他は通しじゃなくても取れなさそうなので、プレー内容がボム使いまくりのチキンプレーなのは勘弁してくださいね(棒読み)
最後がgdgdなプレー内容だった(小学生並みの感想)
~追記~
スプリクトはこ↑こ↓からダウンロードできるらしいんすよ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2412060&key=RMLA
URLを貼ってくれたコメ121番兄貴、ありがとナス
【音ゲーMAD】GOLD RUSH【ドナルド】
オチなし。
前作⇒sm1900193。
自作Donald'sマイリストmylist/4008345。
【今作までのmp3の詰め合わせ+ボツ】http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_38078.zip.html pass:donald。
【1/14追記 Donald Heavenに素晴らしい動画をつけて頂きました、ありがとうございます】⇒sm2022513。
安食総子「あー、そうですかー」 増補版
第25期竜王戦 七番勝負第1局・2日目 渡辺明竜王 vs 丸山忠久九段のニコニコ生放送中継において
加藤一二三九段の解説に対する、聞き手安食総子女流初段の相槌,
「あー、そうですかー」(あー、そうなんですねー、あー、そうですよねー等含む)
を切り取ってみました。
総数336回の「あー、そうですかー」になりました。
あじあじかわいいよあじあじ
※解説開始~17分までのデータを提供してくださった、さしこ様ありがとうございました。
※もし、つなげる前のデータがほしいという奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/98203.zip&key=ajiaji (ひふみんもあるよ)
/=L= \詩音と悟史を描いてみた
■ひぐらし解最終回乙!ということで詩音と悟史を描きました。■Wacom Favo + Painterで2時間16倍速くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■他のひぐらし 羽入sm2303066/レナsm1835377/魅音(ぐだぐだ)sm1629837/ロリ魅音(リベンジ)sm1957862/沙都子sm1747504/梨花(+沙都子/羽入)sm1527359■■希望が無くてもうpですhttp://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_6604.jpg.html きゅんきゅん☆■歌ったり描いたりmylist/3385435
【TAB】【じん (自然の敵P)】「チルドレンレコード」弾いてみた【すし屋】
少年少女 前を向け
メカクシ団演奏部のスシヤです。
じん(自然の敵P)様の「チルドレンレコード」を演奏させて頂きました。
弾いてみたカゲロウプロジェクトリンク
カゲロウデイズ→sm15814279
ヘッドフォンアクター→sm16479469
想像フォレスト→sm17066559
コノハの世界事情→sm17463175
如月アテンション→sm17998582
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
TAB譜作成しました。
http://www1.axfc.net/u/3209049 キーワード : children
ベジタリアンを歌ってみた(黒パンダ)
他の歌おうとしてたら凄いタイミングで新曲に出会ってしまった!…しかし何ちゅう音の取りづらい曲だ。「百合」の部分とか音当たらない(´・ω・`)しかもコーラス元が凄すぎて勝ち目無しで涙目wwせめて忠実に再現……できねぇぇぇorz でも熱さならきっと…。「時間を越えろ」の部分に全てをかけました。オリジナルはこちら→sm1714175 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52550.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【重音テト】UTAUと共に終・共にうたう
テトさんの会話シリーズ最終回です。エンディングはこちらsm8467727。虚構の月夜のおかげで物語を引き締めることができました。エレクトロプラモさんありがとうございました。 ■mylist/12906306 ■ustとvsqはこちらhttp://kasaneteto.jp/loda3/src/file316.zip ■キャラ相関図はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120774.jpg
TASさんがGB版パズニックを全面制覇 前編
幼少期にハマったタイトーのパズルゲーム。全128ステージで最速を目指します。スコア狙いなら連鎖をする方が良いけれど、ブロックが消える38フレーム間動けなくなるので、多少遠まわりしてでも同時消しを狙います。リトライ10回以内で10ステージクリアする毎に(時代を感じる)美少女イラストが出てきます。フレーム数:77019 追記回数:5376 ムービーファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205970&key=puznic 後編⇒sm13623103 攻略の際参考にさせて頂いたサイトhttp://www.eonet.ne.jp/~niji-kakera/ じゃじゃ○もよろしくねsm13301680
【重音テト・桜塚ディタ】 Mirage Rouge 【オリジナル曲】
13曲目カトリンコ、それは最強の華!ミラージュ・ルージュ!
謎の新音源・桜塚ディタとテトのデュエット!
Lyric : 桜井紅茶・カトリンコ
Mix and enginerring : カトリンコ・クルー69 aka A.N.A.L mylist/19448389
Illustration : 桜井紅茶 http://www.pixiv.net/member.php?id=738651
Song : カトリンコ! mylist/20554397
桜塚ディタ・ライチ ミュージカル風の歌唱を収録した音源。
男役~少女役までの音を1音源で使い分けられます。(曲中では男役側のみを使用)音
桜塚ディタ・ライチ配布動画→sm13941203
■前作『その名はぽん!』 → sm13170215
■MP3アップしました!オケもあるよ!→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/89945
■新曲できた!『L'etranger!!』→sm13915398
【オープニング】Thanks for a year of support!/iciko
■9月11日にて歌を投稿させて頂き始めてから1年が経ちました。
いつも動画を見てくれている皆様本当に有難うございます*^-^*
いつもとは違う選曲だったり、歌い方だったりしてます。
全15曲楽しんで頂ければ幸いです!
■オープニング:メコノプシス・ベトニキフォリア
(ちゃぁ様の素敵なご本家様→nm3480339)
■イラスト:SS39さん
■ツアーマイリスト(mylist/21020765)
■次:「B.O.M.」歌わせて頂きました。(sm12064533)
■宣伝してくださった方が!!いのさん、ねむさん、アムさん、ポキノン星人さん、あんにんどーふさん、にゃっぱさんにくやさいいためさん、Milky____Wayさん、Golpieさん、ゆべるさん有難うございます!*^-^*
■MP3(http://www1.axfc.net/uploader/S/so/82418&key=iciko)
【学園黙示録】HIGHSCHOOL OF THE DEADを叩いてみた【岸田教団】
皆さんこんばんは、福田です!
今回はリクエストにお応えして、アニメ"学園黙示録"から"HIGHSCHOOL OF THE DEAD"を叩いてみました。
手数が多くて大変でしたが、ドラミングが手癖と似ていたのでとても楽しく叩くことができました!
※スネアはスタジオのものを使用しています。持ち運びが大変なので…(´Д`;)
ドラム音のみ(mp3)⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114248&key=kishida
福田チャンネル⇒mylist/8774601
ライブに出演するそうです⇒sm12378044
【はるちん】Alicemagic-Rockstar.Ver-のベース弾いてみた
AlicemagicのRocksterばーじょんですー
3ヶ月ぶりの投稿ですw
9/19 ライブ出させて頂きます!
http://nicolle.is-mine.net/
(追記)ライブ無事終了しました(´ω`*)ありがとうございました!
マイリス⇒mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238282.zip&key=hbt
【UTAU】Puppenspiel【テト・テッドオリジナル曲】
テトさん・テッドさん(g30)・高めテトさん(g-10)の3人にちょっとブラックな感じに歌ってもらいました。◆エクストラの「巻き舌音源」「語尾息音源」を使用しております。特にドイツ語、助かりました。◆【追記7/01】再生・広告・マイリスetcありがとうございます!画質音質本当に申し訳ないです;向上版をご用意させていただきました⇒http://zoome.jp/luipy/diary/1/◆mp3・オケなど⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70787◆タイトルは「プッペンシュピール(独語で人形劇)」です◆mylist/14431253◆【2013.04追記】歌っていただきました、ありがとうございました!⇒sm20645247
【DMC4】初心者向けエネステ基礎~キャリバー連斬講座
初心者向けです
うp主は、MADとか上げれるほどには上手くないです
↓エコノミーの方用に、元ファイルをロダに上げました
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/76115&key=dmc4leccr
初心者向け講座
基礎知識編上げました⇒sm11059165
ネロ編上げました⇒sm11363772
【DMC4】【エネステ】【キャリバー】
<追記5/5>
・使用しているチートはPC版専用
ツールは【DMC4-DX9】。多分デバッグでも可能
・キー変更L3R3はPS3だとできないです
エネステ基礎とキャリバー連斬は現在作成中の初心者向け講座で改めて解説動画を作り直したいと思います
■DMC4⇒mylist/18807888
◆各種マイリスへのリンク⇒mylist/23561662
【UTAU連続音音源】耳のあるロボットの唄【カバー曲/京音ロンact.2】
またもや耳ロボPの楽曲をお借りさせていただきました(`・ω・)
原曲様→【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】nm3611741
act.1との違いとしては、録音キーをG3からC3に変更して新録。
gオプションの追加なしで、落ち着いた(?)歌声を出せるようになりました(´・ω・)
■act.1連続音音源はこちら→sm9705630
■単独音源はこちら→sm9564560
京音ロン連続音act.2低→http://www1.axfc.net/u/3103153?key=utau
2012/11/19 モノラル化し容量を軽量化。まるさんと松田さんに感謝(`・ω・´)
録音リストは飴屋Pの7モーラを使用しました。
イラストはPixivより、ごじょー様のものを拝借しました(`・ω・)ありがとうございます!
【巡音ルカ】Music Jewel Box【Bonus Track ver.】
手直し版→nm8285926 ■雨傘です。「時のオルゴール」のこんなアレンジはいかがですか。■歌詞新しいの書いてしまったので単に「アレンジ」じゃおさまりが悪いかなあ、と。それで「Bonus Track」です(もちろん感謝の意味もこめつつ)。ちなみに原曲はこちら→nm6595919■オケとmp3→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73853.zip(DLpass:mjb /zipの解凍pass:rainyday)■自作曲リスト→ mylist/8902598
キョン子LOVE part2
キョン子の画像を集めてみました。あいかわらずのキョン子LOVEです。2:00から約1分くらいガチユリtimeです。zip欲しい方はどうぞ→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/59278.zip パスワードは「キョン子」です。
SimCity4プレイ動画「米粒諸島」開発第12回
シムシティ4で300余りの島々を開発するシリーズです。
今回は住宅地の拡大と沿岸地区の再開発が中心となっております。
時間が長いので画質が微妙になってしまいました。
前:sm8541353 次:sm8707581 マイリス:mylist/13203124 「?」検証:mylist/15016367
米粒諸島マップ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90459&key=akasat
ブログを開設してみました。URL→http://aaisika147.blog45.fc2.com/
【mugenキャラ製作】プロヴィデンスを作ってみた【更新ver】
ver2.1になりました
どうも、お久しぶりです^^;
キャラ製作動画・・・なのか・・・?
音ズレが酷いね、仕方ないね
今回は色々なアップデートを施しましたので、報告がてらに動画うP
公開先↓
http://cid-6872100361eb1149.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/providence.rar
スカドラがログイン出来なくなってしまったのでこちらに再うp↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357553&key=saitama
前回の動画はこちらsm7461091
嫁自慢トナメOP sm8417043
God knows..verジョジョ5部(ブチャラティ)を歌ってみたbyおぐ
感動したから歌ってみました。ブチャラティVerが歌いたかっただけなので元歌知りませんwブチャになりきり、待っていた奴が現れた→幹部に成り上がるぞ!→ボス!ゆるさねぇ!!→お前ら最高だった…もういかなくちゃ… の気持ちの移り変わりを表現したつもりですorz元動画→sm377893他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582zip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは[crazy]です。音量がバラバラですがご勘弁をorz皆さんの再生回数とコメントが日々の糧ですので次もがんばりますb
Final Fantasy Tactics 北米版FFTフルボイス翻訳 part12
久しぶりだからといろいろ詰め込んだら酷い事に 1→sm6411455 前→sm7493329 次→sm7916684 一章読み物⇒sm7746950 mylist/10646367 英文+日本語訳テキストzip→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/27365&key=kien サムネはえびら氏の作品を勝手に拝借させて頂きました。申し訳ありません。 ・Bahamut→造語で正確な発音は無いみたい。とりあえずバハムートに近い発音にしたけど、綴りからだとバァハムァ(マ)ッツが近いかな? ※追記⇒もとがベヘモスなのは知っていましたが、ゲームにする際にバハムート(翼竜)とし、其の上でベヒーモス(獣)まで登場させたため、「bahamut」自体は存在しない単語と書いてあるのを読み、それを信用していました。間違っていたのでしたら大変申し訳ありません。。
ORANGE RANGE/イケナイ太陽~REMIX~
イケナイ太陽のリミックスです。誰がリミックスしたかは不明です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/240415.zip passは「ikenai」ですその他のレンジ⇒mylist/16874729
改造ドンキーコング1-1「ネッキーはお友達」
次作⇒sm4306690 1-1改⇒sm6992516 マイリス⇒mylist/7992303 改造ドンキーに挑戦してみました。が、出来がよくないです。今度は新たに発見したスプリクトを使用します!(例えばスピナー等)■IPS配信続行⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337722.zip
【H.264】ゲルトルート・バルクホルン痛機を作ってみた(`・ω・´)【IL-2】
調子に乗って、センスも無いのに、更に作ってみる・。・劇中はFw190D-6プロトタイプという架空の機体なので、Fw-190D-9で代用・・・大火力っぽいので、Fw190A-6の事なのかと結構迷ったけれどやっぱりD-9で作成・・・足のユニットのプロペラスピナーに赤白赤のラインが引いてあったので、JG6の頃の元ネタになった人物のゲルハルト・バルクホルン乗機のD-9を元にペイント・・・右翼下面は何も貼ってないので、良いアングルで"ぱんつじゃないナニカ"が撮れたら貼りたいなぁ~・・・次回のアニメはイエーガーメインっぽいのでP-51Dで作ろうかな~・・・という感じに、ストライクウィッチーズにはまってしまった(・ω・`)・・・スキンアップttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/129290.lzh&key=il-2・・・マイリストはmylist/4273908
【85円】Let me leave corona zone RTA 3:42.80
俺コロナ男への罰としてこの虚無ゲーを114514周やらせたい
↓暇にかまけてテキトーに作った全体マップ(これいる?)
ttps://www.axfc.net/u/4023294
前:sm36771793
次:まだ
