キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ただひたすらにレバーを観賞する動画
この動画のじpを上げてみたのでよければ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/44365 ルーツ先生がNHKに取り上げられてうれしいです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6069239http://www.nicovideo.jp/mylist/10529771
自作ベースで「ダブルラリアット」を弾いてみた【TAB譜】
初投稿です。自作ベースと自作ギターで「ダブルラリアット」を弾いてみました。弦死んでたので音モコモコです。余計なフレーズ弾いてる割に原曲の細かい部分を省略してたりしますw【本家様:nm6049209】TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74461キーワード「zfab」うpしていこうと思ってるマイリスト→mylist/17249120一応新作→sm9751761
[TAB]11eyes CrossOver OPのEndless Tears...をFullで弾いてみた
TAB譜うpしました!耳コピ疲れた・・・。TAB譜も間奏のソロ部分だけ作ってみました!!ちょい違うと思うけど、参考にしてもらえたら嬉しいです!!やっぱり11eyesの曲いいね!!cross overやってみたいけど・・・、BOX○ねぇぇ!!ああぁぁ、新ストーリーやりたいのに・・・。頑張ってみたんで、見てくれたら嬉しいです!!では、TAB譜のURLを載せます!!URL→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211803PASS→ crossover他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
【ペルソナ4】 Reach Out To The Truth -Inst version- 弾いてみた
普通にやってみた mylist/6820496 2008/9/26追記 今更ながら、TAB譜出来ました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141830 PASS:「reach」
【KAITO】手をつないで【オリジナル】
■どうもMazoPです(´∀`)9■二胡二胡動画(sm3578854)のMazoPです■KAITOは昨日触ったばかりなので調声が下手な部分もあります(;・∀・)■そして、この曲は高校卒業の日に学校で歌おうと思い作曲しましたがギターが弾けないので断念した曲ですw■いつもどおりボカロ以外はフリー音源使用■サイトにmp3追加! ■オケはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8681 パス:MazoP■ 詞・曲:MazoP(mylist/4318000) 絵:みのはる(http://piapro.jp/kayoaya1717)さん
迫真ブルジョア昆部 ペニシリンの裏技
ブルジョア昆部としては最後の初投稿です。ラストということで壮大なBGMで誤魔化しました。私の動画をきっかけにロボしぃがそれなりに流行ってくれてとても嬉しかったです。sm30606528 ←前 次→あります
ロボしぃhttps://www.axfc.net/u/3771720 (パス zutti)
ロボしぃ「ねぇ…一緒に…対戦やろっ?」 https://www.axfc.net/u/3774313
天の声かなしぃ https://www.axfc.net/u/3774314
【鏡音リン】 「sunny day」 【ビブリボン】
あるいは「Oops!」? ビブリボンのウメコース2曲目。原曲sm736648の黄色歌詞を参考に、日本語歌詞をつけてみました。コメ主とup主感謝!mylist/5584649 ◆mp3&karaoke→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57550 pass:vibrin
ARIA Navigation60.「水の妖精」 修正版
…枠リサイズして最エンコしただけですが、強いて言えば曲のタイミングが変わったのと、
抜けていたカラーページを…
最後の見開きページは端が切れていてパリーナが写って無いです、すいません。元→sm2465473
…何故かは解りませんがARIA12巻を二冊の注文してた
一寸下らない物を包んでみました→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7218.lzh.html
passのヒントは…灯里たちのお仕事と言えば…
mylist/5707635
【tab追加】天体のメソッドED 星屑のインターリュード/ fhana【弾いてみた】
綺麗な時を閉じ込めて
湖に沈めたの
だけど私平気だよと
星の便りに綴った手紙は
そして空一面に
いま 散らばった
ついに今日CD発売ですね!
TV sizeで聴いた瞬間からベースラインに惹かれました。
早速iTunesで先行配信されているfull音源をダウンロード!
曲の展開が好みすぎて久しぶりに弾いてみたあげたくなったのでうp!
(ちなみに、今回初めてAviUtlで動画編集してみました)
tab譜はこちらから!
→http://www1.axfc.net/u/3355264
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
【艦これBGMアレンジ】暁の水平線に【Full ver.】
sm23462180 のフルバージョンです。
アレンジというかマッシュアップというか弾いてみたというか。
暁の水平線に, 決戦!鉄底海峡を抜けて!, 次発装填、再突入!, 索敵機、発艦始め!, 敵艦隊、見ゆ!, AL作戦を混ぜてみました。
イラストはVIKI-00君が描いてくれました!
Covered:Lyude [mylist/7534561] [Twitter/@Lyude]
Illustrated:VIKI-00 [Twitter/@viki_00_] [pixiv/234546]
Wallpaper:http://www1.axfc.net/u/3327198
VIKI-00君が壁紙サイズのものを用意してくれました。
艦これアレンジマイリスト mylist/64426880
ほうきでおそうじKNN姉貴BB.mp4
初投稿どす
激デカ無圧縮版はこ↑こ↓http://www1.axfc.net/u/3232124
Pass=KNN
激重AVIつけてるけど使用例にはエンコードしたMP4使ってます(小声)
牙突おじさんBB.mp4
ステロイダー先輩兄貴だったようだ・・・やはり「一手」・・・上を行ったのは・・・ 使用例と分けました そのうち上げます 牙突 http://www1.axfc.net/uploader/so/3217981 牙突参式 http://www1.axfc.net/uploader/so/3217982
4/13 使用例できました sm23317599
弐式はこちら sm23809330
TAB追加【SAO OP】 crossing field 弾いてみた 【LiSA】
眠る小さなおっぱい!!
ソードアート・オンラインOP『crossing field』弾いてみました♪
ショッボイですが見てやってください(*´∀`*)
かかった時間は
コピー30分
録音10分
当て振り1時間wwってとこなんで低クオリティ覚悟です(元の技量がダメだ、元が(´・ω・`)
所々アレンジ(ていうか誤魔化ry)してます。
それでは拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@g_chartres
カテラン57位ありがとうございます♪TAB譜です→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82248『pass:sao』
よかったらどうぞ(*´∀`*)
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその15-2
リストラされたカードって結構あるんですね・・・
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18293203 次→sm18407995
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
アーマード・コアTRPG東方 第二話
2話です。
戦闘パートが大半ですが、ちとミスが多い上画質の問題でもしかしたらコマの文字が読めないかも…
一ターン目の移動時にアリス機とかがワープしてますがワープ後の位置が(多分)正しい位置です。
前→sm16944081
次→sm17149003
マイリス→mylist/29609506
↓若干修正の入った今回使用のルールです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355150.zip&key=ac
【Remix】 トゥインクル -sat1080 Mix-【鏡音リン】
Junky様のトゥインクル「sm15016420」を
Remixさせていただきました。
リン・レン発売4周年おめでとうございます!
12/27・・間に合いませんでした onz
次のRemixもまた1年後!?
ボーカル、動画お借りしました
□music & lyrics : Junky(mylist/13804993)
□illustration & movie : Chiho(mylist/8032562)
□Remix:sat1080 mylist/13053925
Twitter:http://twitter.com/sat1080
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124420&key=twinkle
ニコカラ作ってもらいました!⇒off:sm16567838 on:sm16567389
NEW 新作Remix ロストワンの号哭 sm25239916
【初音ミク】冷たいチョコ【オリジナル】
3年前に投稿した僕の初ボカロ曲をリミックスしました。
主にAppendのsoftを使いました。
イラストは、ハルセさん(http://piapro.jp/haruse_kawana)が新しく描いてくれました。ありがとうございます。
よく分からない歌詞も、分かりにくい旋律も、昔のままです。
こんな分かりにくい曲でも、下手ながらに当時の僕はとても大切に作っておりました。
■収録セット(オケ、ハモリの説明など)http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/99464&key=kono
詞、曲:このり mylist/10803297 コミュニティはこちらですco117352
【Angel Beats!】岩沢・ユイのツインボーカルでAlchemy【Girls Dead Monster】
すでに皆さんさんざんやられてますが、ガルデモの新旧ボーカルが2人揃ってステージに立ったらこんな感じになるんじゃないかな……と想像して作ってみました。 ※同一音源で歌い手が分かるように静止画を組み合わせたバージョン上げてます。→sm11416440 マイリスト→ mylist/20048661 MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94290.mp3 ひっそりと総集編→ sm13264922 ※Brave Song Twin (Ver.CH) 再うpしました。また消えるかも→sm14851552 結局MySongも再うpしました→sm14858904 が、こっちもそんなに持たないかも、です。
【MMD】自作モデルで発艦・着艦練習【翔鶴・瑞鶴】
空母モデル紹介のつもりで作ってたら、いつの間にか零戦メインになってしまったorz
前回のしょーもない動画にも関わらず視聴・コメントして下さった方、ありがとうございました。
その後いろいろ改修してみたのですが、作者がへっぽこなため、ボーン入れの時点で玉砕しました。
こんなモデルでも使いたい方がおりましたら、どうぞご自由にお使いください。
2011/8/25 PMX化微調整 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116307&key=shokaku
【鏡音リン】 ツッパリンリン☆バリバリンリン 【オリジナル曲】
ミクアペンドに夢中ですが、何かが足りない! リンちゃんのアッケラカンさだっ!
イラスト:よねしゃっく(ドジっP) mylist/17506421 歌詞:蜜蜂 mylist/15558109 曲・動画:少々 mylist/4847811
頂いた素材 シチヨウさん http://piapro.jp/absent_skyscraper_3
ねんどろいどたん http://www.nendoroid.jp/
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106080.zip
フィルター a → ゚Д゚=)バリバリ
キミキス 画像集
アニメ版最終回の展開に唖然としたキミキスです。個人的には、ベリーベリーラーメンを是非とも食べてみたかったり zipおまたせー http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50522.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org16750.zip.html パスはサックス(CV:櫻井孝宏)の本名 他の作品 mylist/6941137 次は瀬戸の花嫁 nm3841040
【レミリア】東方吸血鬼画像【フランドール】
今回は吸血鬼姉妹です。今回のBGMはちょっと趣向を変えて緋想天のを使ってみたよ。 【追記(6/23)】再うpしたぜ→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/28476 ぱす→すかーれっと 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
【Phun】グライダー作ってみた
Phunで翼のようなものを作ってみました。あとトルコン。久しぶりの動画製作に戸惑った。しょぼいのをごまかそうとカットを多くしたんだがやりすぎた。 次sm6887300。前作sm5645339 。最新作sm13185931 マイリストmylist/7409772ダウンロードhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/21185.zip
【三国志Ⅸ】お嬢様の暇潰し~番外編~
遅くなりすぎた・・・・。最終手段でいってみました。とりあえず、遅れた事大変申し訳ないです。そして、顔グラを配布いたします。ただし、現時点でのものなので、また変わるかもしれません。ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/66047 パスヒント=この作品のタイトルです。 マイリス>mylist/8745186 前>sm5648354 次>sm5675951
【 異世界の主役は我々だ!支援】Dear awe war【 VY1オリジナル曲】
ゆっくり界の首切り役人(首無いけど)グなんちゃら先生がゲームを制作されたと聞いて今更ながら支援攻撃。ところで異世界もだけどゆっくりマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
注意:本楽曲は個人によるファンアートです。解釈違いがありましても御容赦いただければ幸いです
お借りした効果音素材:ポケットサウンド様→https://pocket-se.info/
用法用量を守って楽しく戦争戦争♪
追記:気が付けばマイリス100超えてるじゃないですかヤッター!
そんなわけで記念のmp3
→ttp://www.axfc.net/u/3922478 PASS:warewareda
追々記:手書きPVを作って頂けました…!!感謝…!!(五体投地)
→sm37957909(mike様)
コメントに広告とありがとうございます!
過去の遺物→mylist/19902487
マリササのブレイカー3 その35
前回までのあらすじ
ゲームセンターのアップデート
その目玉であるスクランブルガンダムとの勝負
その圧倒的な攻撃力に
強化素材不足から辛くも勝利した茜だった。
そして今回からは
プレイするのは今までガンプラを作ってもらった友人
その実力はブレイカー2を最後に止まっております。
そのため操作がおぼつかない所もありますが
どうか温かい目で見守ってくださいね。
そして最後に
皆様へのお年玉として
紲星あかりver.expの立ち絵を作りました。
多少荒い作りではありますが、気になる方は是非DLしてみてください。
≪http://www.axfc.net/u/3877906?key=あかりコん≫
この立ち絵の利用についてはsm32547166をご参照ください
前→sm32420060 mylist/55427565 次→sm32792240
【初音ミクオリジナル】眠り姫を歌ってみたΦ串Φ
ブログでリクエストいただきました♪原曲→sm2318286■この曲は絶対ウィスパーだ!ささやきだ!・・・と強く思いまして、結果こんな感じ・・・。意図的に息漏らすのって難しいんだなぁ・・・。■動画もちょっとこだわりました。ピアプロからお借りしたのと、1枚しゃり嬢にもお願いしました♪串うp曲→mylist/4173849■つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/54052(パス:kushi)
KHK兄貴BB
12月10日に間に合いませんでした(1919/114514キレ)
KHK兄貴のBBはまだ本家の動きを補完できてないので作りますが
一応BB動画とパーツ素材とか持ってきたぜ
https://www.axfc.net/u/3753082?key=KHK
追記:nextsuicide兄貴 クリエイター奨励プログラム兄貴 だいちくん兄貴 111oc兄貴 ヴァローナ姉貴 ホタルイカMkⅡ兄貴 dustframe兄貴 うp兄貴 勃 起 温 泉兄貴 UDK姉貴 ひねり揚げ兄貴
広告ありがとナス!
【第10回MMD杯Ex】解説とか反省会とかそんな感じの【モデル配布】
MMD杯お疲れ様でした! 恒例の反省してるふり動画w やっぱり何も反省していないようです。 本選で公開した零式Ver.2の解説なんかをちょろっと。
それと配布ブツが二つ モブ整備員(バージョンアップしました)こちら参照→ sm38049159
と コクピット http://www1.axfc.net/uploader/so/2809147
パスは例によってこの動画の投稿年月日です。 パスの公開はしないで下さいね~
部分的に進行が早い箇所があるので、その場合は一時停止で。
本選及び本体配布はこちら→sm20098350
MMD由来のモノ mylist/30763072
【祝アニメ化】Little Busters!を弾いてみた【TAB譜完成!】
どうも、味ぽんです!
アニメ版リトルバスターズ、ついに放送開始しましたね!
僕はまだ見てないのですがネットの評価は高いようで、とてもワクワクしています!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ふぉろーみー!】https://twitter.com/ajipon09
みなさんはどのキャラが一番好きですか?
僕はもちろんクドです!わふー!!
今回もフィルターつけてます!是非aかbとコメントしてみてください!!
TAB完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84409
(gumiオリジナル)深く、落ちる
この動画を上野介様、結月ゆかり様に宣伝していただきました!!
え??ゆかりさん??www本当にありがとうございました!!
インストの方、用意いたしました!!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129693
パスはgedouです!!宜しくお願い致します!!
どうも。グミ一筋38年の外道さんです。
グミ以外は使ったことありません。
それほど僕はグミちゃん一筋です。
そして、このコメントが変化するスクリプトは
毎度おなじみとなりました、米米plus様よりお借りしました!!
本当に凄いんですよこのスクリプト・・・。
もっと評価されるべきだと思います。sm15319995
一度、覗いてみてください。導入方法も簡単に説明してくれます。
※原宿VERじゃないと、無理みたいです。
【KAITO】はじめてのチュウ【FLELE】
動画初心者の自分ですがKAITO兄さんに惚れたので歌ってもらいました。お借りした曲はこちら(sm1242802)。FLELEはこちら(sm1612033)。お二方本当にありがとうございました!!音大きかったり音割れしててすみません。 【追記】Full版出来ました!→sm1734446【追記その2】歌詞カードうpしました、パスは兄さんの名前を小文字でどうぞ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54197.zip.html あと今更ですが曲の感想は音源のsm1242802様へお願いしますね【追記その3】今更今更ですが完成版あるんだしこっちは消そうかなとか思ってたりします
