キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SFML@GoRiLLa caprice vs LL VC動画 DC RED part1
caprice vs LL
capriceがred側でのVC動画です。
part2→sm4894026 part3→sm4895167
Blue part1→sm4896076 part2→sm4900398 part3→sm4900199
LL側の視点はこちらからどうぞ→/mylist/8874642
報告時に使っているcapriceのMAP名称をうpしました。是非ご覧ください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/148306 DLPW 777
ヘッドピンが倒せない(「エアーマンが倒せない」替え歌)
こんばんは炒飯です。「エアーマンが倒せない」の替え歌です。
wikiとかで用語を片っ端から調べて並べただけなので、
まじめにボーリングやっているひとからすると「こんな歌詞ありえねー」と思うかもしれません。ご容赦ください。
ちなみに私のアベレージは120前後wwテラヘタクソwww
歌の方はいつもどおりgdgdですww高音部分でねぇよwww無理www
オケ音源はsm466185からお借りいたしました。(無断で)
mylist/4240452
9/23【追記】ひさじんが激重みたいなので ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/141144 PASS:mesi
こちらにうpしなおしました
歌詞職人の方、俺の発音が悪いせいで聞き取りづらくて申し訳なかったですorz
【A列車で行こう9 Ver5.0】ニコニコ鉄道言問支社#64(終)【VOICEROID実況プレイ】
「六四に64話を出して終われ」との上層部の意思があり、今まで間が開きました。
色々期待していた皆さん、ごめんなさい。
泣いても笑っても6年続いた言問は今回が最終回です。
どうもシリーズものを完結させるのは別れ話を切り出すぐらい億劫になってしまいます。
意外とゆかりさんが支えになっていたのかもしれない。
◆64話「ショウを続けな(アカン)」◆
競合路線がちょっとやそっと攻めてきたってゆかりにはお見通し。
オールインワンな答えをすでに用意していたゆかりは水奈瀬一派率いる中南海電車をオーバーキルするべく、最後の勝利を目指して邁進するが…
前回: sm34050269 今回:sm35216308 次回:sm35837094 1話:sm21228609
リスト:mylist/37652266
<北京橋エリア>
一京支社→mylist/50961153
大橋電鉄→mylist/45672466
wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B8%C0%CC%E4%BB%D9%BC%D2
会長命令により最終話段階の北京マップデータを公開します
再開発してみてください→https://www.axfc.net/u/3991291
ルームメイトがいない間に歌ってみた【しあわせな王子】+mp3
んで更に連投。ども、くりむぞんデス。(´・ω・`)
ルームメイトが旅行に出掛けたのでここぞとばかりに連投。近隣住民ごめんち☆
リク頂いたナタP様の【幸せな王子】sm2034055お待たせしましたっ☆コーラス厚め仕様デス。
ちなみにナタP様のオケを使った【時の回廊】はこちら→sm3366254
【追記】ナタP様本家よりリンク頂きましたっ、ありがとうございましたっ!BI☆SE☆I吹いた(笑
【追記2】mp3出来ましたっ☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8440.zip pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
もぐもぐみかんBB+使用例
今週のプリパラも最高でしたね!
じゃあ来週のプリパラを録画予約する系の仕事があるからこれで。
みかんちゃんを返して
https://www.axfc.net/u/3898710?key=mikan104
※素材等におかしな所があったらtwitterの方へ
うずらずさん(4回)、ウボクニーノさん、ゲストさん、ねむさん、東亜重工さん、あじさん、けるめとんさん(3回)広告ありがとうなの―!
【けものフレンズ】東武動物公園でのアライさんのアナウンス
アライさ~ん
音質悪くてサーセン
あんまり音あげると耳にキーンとくる
wavいる?
https://www.axfc.net/u/3798552 [pass:アライさん]
マルヤマ先輩BB
汚さが足りないと思いました。
秋やぼ兄貴、イカモノ兄貴、Renne兄貴、みちのく兄貴、データイーストしいたけ兄貴、吉々兄貴、bi/im兄貴!!!!!、液体兄貴、ハル兄貴、jimiko兄貴、現場監督兄貴、あるてま兄貴、NARITA兄貴、バーキン大臣兄貴、こんぶがお買い得兄貴、ふまぬ兄貴、zttoto兄貴、シュバク兄貴、shunSQ兄貴、ゲスト兄貴、てれ兄貴、zeiniku兄貴、ぶどり兄貴、広告ありがとナス!
追記
再エンコのせいで画質があまりにうんこになってキレそうなので
こちらに比較的マシな画質なヤツと上げてみました。
需要は全く無いでしょうが、気が向いたら、どうぞ。
https://www.axfc.net/u/3797588 PASS:0893
NYN姉貴こえ部音声「因幡の白兎」
残りの音声は工具兄貴からもらって、どうぞ因幡の白兎.zip,https://www.axfc.net/u/3781060
小六くらいのときに作ったゲームをプレイしてみた
Visual Basic 6で作成。BGMはhttp://fhouse.s17.xrea.com/ここより拝借。効果音は素材集から取り出しおよび自作。背景などの3DCGはDoGA-L3で作成。キャラクターの元ネタはいつかのチャレンジより。とりあえず、赤い地形→強制ジャンプ 黒い地形→触れるとゲームオーバー その他→普通の地形4面がやたら難しい。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_86279.zip.html うpしました。DLパスはabcd 動作にはVB6ランタイム http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=7b9ba261-7a9c-43e7-9117-f673077ffb3c&displaylang=ja が必要です。マイリスト→mylist/4830389
【第15回MMD杯本選】世界で一番近くに居るのに【背景avi・カメラ配布】
1/6背景avi再up
【theme:魔法陣】
こんなに近くに居るのに会えないなんてまるで魔法ですね
お借りしたもの
モデル●Altail様
モーション●盗賊つばき様
曲●samfree様「世界で一番近くに居るのに」
拙いですが背景avi&カメラ配布します
流し込みのお供に
https://www.axfc.net/u/3761535.zip
パス puretiger
ゆるふわ尊師様広告ありがとうございます
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
「いつしか、必ず。」合奏版 青もふ+[TEST]+[dimeman]+哲犬
(9/14再うp)MP3(青もふ版、ミク版、オケ版、青もふ+ミク版)→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/59116 パス:dp
デッドボールP様の「いつしか、必ず。」の素晴らしい演奏&歌をMIXしました。個別の演奏音源による新MIXです。
ヘッドホン推奨です。
デP様原曲→sm2097116
Vo: 青もふさん→sm2181683 (オケ混合FLV音源、パン中央)
Gt: [TEST]さん→sm2291618 (Gtのみ音源、ガット:パン左90%、エレキ:パン左70%)
Ba: 哲犬さん→sm2538846 (Baのみ音源、パン中央)
Pf/Key: [dimeman]さん→sm2248578 (Pf/Keyのみ音源、パン右90%)
オケ版はデPのアコーディオンと他パートとの絡みが堪能できます。合唱版はVo少しパン振ってます(ミク:左、青もふ:右)
うp主マイリス:mylist/1603512
嫁がゆるさへん (TECNO ENKA) /Daniel Filho
世界まる見えで紹介された日本で大人気な例の曲/ようつべより転載
タイトル「嫁がゆるさへん」妻のNaoko氏の協力の下歌詞を作成し
「Vou não, Quero não, Posso não」という既存の曲をアレンジしたそうです。
歌ってみたい人用の歌詞:http://www1.axfc.net/u/3254966.txt PW=12
「嫁が許さへん」含むテクノエンカな楽曲購入情報はこちら:http://tecnoenka.bandcamp.com/
ブラジルの番組での紹介風景:sm23622863
テクノ演歌公式サイト:https://www.facebook.com/tecnoenkamusic
YOUTUBE: https://www.youtube.com/user/dfilho10
Twitter:https://twitter.com/tecnoenka
【DNML】江坂さんお腹壊す【rewrite】
Rewriteはギャグしか作れる気がしません。
mylist/36707304
DNML
http://www1.axfc.net/u/3230048
pass:[piro]
ルームメイトがいない間に歌ってみた【雨宿りの二人】+mp3
どもです、くりむぞんデス。
リクのあった雨宿りの二人です。
原キーがキツかったんで−2させて頂きました。そのせいでオケの音質が少々残念な事に...。申し訳ない。
本家様sm1984143
かなりハイトーンなカンジになってしまった...聴き苦しかったらごめんなさい(´;ω;`)
【追記】9/23/08mp3再アップ完了☆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32119&key=crimson
それでは、ごゆるりと...マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【TAB有】 a2c 「Words」を弾いてみました
お久しぶりです。今回はa2cさんの「Words」を弾いてみました。
アテフリです。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375704.dat
pass:a2c
他の曲→mylist/17357041
みずのまこと版涼宮ハルヒの憂鬱ラスト
よく連載できたと思うhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3407917/3915580ここの文の改行ってどうやるんだ?http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_47222.zip.htmlパスは「みずのまこと」zip遅れてすまん、PC逝ってたんだ・・・
【初音ミク】FF5 はるかなる故郷【こきょう??ふるさと??】
■ファイナルファンタジー5の主人公の故郷のBGMです。↓ここのコメントで書かれている歌詞を見つけて気に入ったので、うちのミクに歌わせてみました。 http://www.nicovideo.jp/watch/1195601872?edit=mymemory 伴奏は変則チューニング+カポのギターで弾いています。・ちなみにチューニングは6弦からD G D G B♭ D+4フレットにカポです。コレ結構オススメです!! ■他にうpしたもの:mylist/3667285/3320455■消えてたので、mp3を再うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28056.zip pass:miku■手書きの動画をつけてくれた方がいました。感激です!!sm5763029こちらもどうぞ。
ポケモン擬人化支援 勝手に着色 Part8+自分の嫁を描いてみた
◆お久しぶりです。今回はリクエストより5人(レジギガス・ポリゴンZ・サングース・ナエトル・スイクン)を着色致しました。◆コメントみていて思ったのですが私がやっているのは着色「のみ」です。線画は2タイプ有りますが両方とも私ではないのであしからず。◆BGMは前半は Joke /TalesWeaver 。後半は いつかの秋('04 ArrangeVer) /Eiya です。◆ZipをUPしました、パスは poke です(http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_36160.zip.html)◆次回も引き続き消化しきれていないリクエスト中心になる予定です。◆原作者様の神動画:sm340158 sm472074 sm1106306 DP/RSE原作:sm591225 sm661037 UP主前作:sm940597 萌えっ娘もんすたぁWiki:http://www35.atwiki.jp/moemon◆新作出来ました → sm1389393
【Girls Dead Monster】岩沢・ユイのツインボーカルでAlchemy(画だけ改訂版)
ども、CH(く)です。音源は【Angel Beats!】岩沢・ユイのツインボーカルでAlchemy【Girls Dead Monster】(sm11397131)と同一ですが、Crow Song(sm11411504)と同様にどちらが歌っているのかわかりやすく作り直してみました。マイリスト→ mylist/20048661 MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94290.mp3 ひっそりと総集編→ sm13264922 ※Brave Song Twin (Ver.CH) 再うpしました。また消えるかも→sm14851552 結局MySongも再うpしました→sm14858904 が、こっちも持たないかも、です。
Sound Horizon 「Yield」 (Ver 1.1 耳コピカラオケ)
コピー仕損じているかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。データを置いておきますが、ニコ動や個人の使用だけに留めて下さいね。mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14302.zip&key=Revo
【三国志Ⅸ】お嬢様の暇潰し~その143~
えっと、更新ちょっと不定期になってます。まあ、今回はちょっと忙しかったのと、色々やってましたので。まあ、日曜にコミコミ13行って来ましたけどね!!(ぁ それでですが、顔グラの方を配布いたします。ですが、今後あまり顔グラ配布などの発言がある場合は、配布をしませんのでご了承ください。 顔グラ>ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36385 パス=君主の名前 追記:パスは、君主のフルネームですよ~。 マイリス2>mylist/10762220 前>sm7255613 次>sm7333854
【KAITO】ロルカ~イダルゴ異聞~【うららさん版】
■「イダルゴ」(sm3670527)の続編歌詞を書かせて頂きました。ドン・キホーテから約330年後、スペイン内戦の時代です。
■うららさん(マカーP)に曲を書いて頂きました。ありがとうございます!
■ちーむ炙りトロ丼様の元曲に同歌詞を乗せたバージョン→sm5700204。こちらのうららさん版には、一部、元曲の串さんへオマージュを捧げたアレンジメロディが織り込まれています。
■美麗絵はtamanさん(http://piapro.jp/content/9d9pkux5ty9nd3zx)にご協力頂きました。Gracias!!
★パルマ=フラメンコの手拍子のこと。前回のサパテアード(フラメンコの足拍子のこと)同様、分かりにくい用語ですみません。
(2/7追記)カラオケ版含むmp3等→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27133.zip&key=lorca-u
God knowsをなるべく忠実に耳コピしてみる【改訂版】
sm3473539の動画の改訂版楽譜を友人が作ってくれたので動画にしてうp。
少し微妙に音ズレしてますが、仕様という事で勘弁してくれたらと思いますorz
友人は一日でやってくれました。身近にジェバンニがいるとは思わなかったよ。
■楽譜↓パスは「god」でお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/46569
一部アウトロの追加と、所々音の修復がなされてます。
詳しい変更点については、上記の楽譜をDLされた際のzipフォルダ内に
書かれていますのでよろしくお願いします。
■マイリスト
噴かざるを得ないコピペ→mylist/20963247
耳コピ関係→mylist/20963408
MAD動画関係→mylist/20963330
その他動画関係→mylist/20963466
同人CDで既存のシアワセうさぎを全部混ぜてみた
ついカッとなってやった、後悔はしていないw
右がCOOL&CREATEのスーパーシャッターガールよりシアワセうさぎ(生)と石鹸屋の紅楼朱夢 SCARLET DREAMよりシアワセうさぎ、
中央が幻想メガラバのシアワセうさぎ、
左がCOOL&CREATEのスーパーあまねりおよりシアワセうさぎ(再)とシアワセうさぎ(逆)です。
音質は多分悪いですw
画像は適当に拾ってきたものです。
気がついたら二番煎じになってたけどキニシナーイwwwww]
【追記】タグの方に (quim)は?と有りますが既存のCDのデータではないので投入していません。
【追記2】1000再生記念zipをうpしました。【http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54374】キーワード:usagi
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛マ゛イ゛キ゛ャ゛ラ゛ち゛ゃ゛ん゛.とぅえんてぃーせぶんすとにぶんのいち!
隠し子其の壱を披露するので初投稿です
ふぁーすと→sm33377841
れんとくんこらぼ→sm34563382 バレンタイン!→sm34627683
マイリスト→mylist/62415682
いままでのSSほぼ全部→https://www.axfc.net/u/3958332 pass→肉〇ぼうぶっかけうどん
うちの子たちのホモチケをお見かけしたらご自由にお使いください。許可とかは無くてもいいです。
さいたま4スター❛sさん、nimonoさん、さららさん、ryoさん、しゃけさん、rentさん
うまふわ食パンさん、あずまなおさん
男児女児姉貴兄貴の皆様宣伝ありがとうございます。
使用素材
background様http://back-ground.biz/
ぐったりにゃんこ様http://guttari8.sakura.ne.jp/index.shtml
きまぐれアフター様http://k-after.at.webry.info/
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 神話生物編シーズン2 パート11
最終回です
今回は諸事情によりコメント返しは延期です
また、一部曲名が間違ってる箇所があります、すみません
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32965229
次:sm33174410
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
※ブロブ車両のチャートです、参考にさせていただきました
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg227917
CataClysm:DDA 神話生物編シーズン2 マイリスト
mylist/60445643
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
十傑集走りとかするKNN姉貴BB.intnknn
初投稿です
http://www1.axfc.net/u/3406879?key=10knn
キセルおじさんだとふざけんじゃねぇよお前お兄さん(19)だろォ!?
日曜日よりの医者
映画「ゼブラーマン研!」主題歌
使わせていただいたフォント→http://www1.axfc.net/u/3241692/ken
ゼブラーマンコミュ→co1562
【初音ミク】サイハテ本家PV+ピアノver. 【再MIX】
たおやかな恋してますか…? 本家うp主様からMP3配布がありましたので、再MIXしてみました。前回は動画がずれており、すいまそん(*_ _) 今回はましになったと思いますが... ピアノver.のうp主様が動画を削除されたようです、残念。(´;ω;`)元動画様ありがとうございます。 本家サイハテ→sm2053548 ピアノver.(削除済)→sm2064044 前回→sm2084745 追記:需要ないかもですが、MP3です→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_41259.zip.html (key:saihate) よろしければどぞー(カラオケ音源のMIXも入れてみました。)出だしのブワ~ンていうのも付いてます 追記2:オケMIXしてみた→sm2286071 追記3:個人的お薦め→sm2228903(かゆい気持ちになりますヽ(´ー`)ノ)
【第4回東方ニコ童祭】東方靈異伝的なものを作ってみた【弾幕風】
申請をすっぽかしてしまったので、今回も飛び入りで参加させていただきます。
お借りしたBGM:東方紅魔郷全曲ファミコンアレンジ/sm6025571
DL:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161349.zip
プレイしていただきました(*´ω`*)→sm18295778
【MMD_UTAU】マトリョシカ【ねんどろ風ルーク(UTAU)配布】
おかしいな…ルークの誕生日に配布のはずが…
ルコモデルに引き続きエナメルさんのねんどろ風テトをベースに改造させていただきました。
原 曲 sm11809611(ハチ様)
モーション sm13176987(くつしたP様)
ルコルクのカバー曲 sm12239002 (なまはげP様)
大遅刻だけどルーク誕おめでとうでした。
ルコモデル共々よろしくね!
◆データ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302018.zip&key=6969
マイリスト(mylist/15348392)
【Stepmania】あいさつの魔法。【ポポポポ〜ン】
まーほーうーのーのーとーで
た~のし~い
ふ~めん~が~
ポポポポ~ン
・・・これがやりたかっただけです。
□曲名:あいさつの魔法。
□bpm:87
□難易度:■■■■■■□□□□□□□□□□□□
DL:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/123243
Pass:popopopo-n
前作:sm13902599 次作:sm13934637NEW
おざなりなまいりす:mylist/4377492
作ったりしてるコミュはこちらco1012165
