キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rumbling Heartsをサックスとピアノで演奏してみた
君が望む永遠のオープニングテーマです。明日リニューアル版発売です。KANONから始めて君のぞでこの世界にのめり込んだ思い出?のゲームですwww マッピはARB metal6です。3度のハモリが気持ちいいです。ワンパターンですが最後にソロ重ねてます。このキーってソロとりにくいぞ! Next Season(君のぞOVA)サックス&ピアノ→sm2778716 コイスル★フローライト→sm2815872 楽譜再うp(pass dimeman) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20363 [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
カードキャプターさくら 壁紙集
今まで収集してきた画像です。BGMはOP曲とかなかったので適当です・・。アスペクト比、画質共に最悪です・・・。お待たせしました。 http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/3155.zip pass:sakura【2008/07/27更新】
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Lullaby of Birdland”+mp3
いらっしゃいませー、BarCreamZoneへようこそっ。
あんまりスタンダードじゃないかもしれませんが、結構好きな曲、Lullaby of Birdlandです。
聴いての通り絶対女性用だな、ってゆーオケを使用。やたら高音になってしまいました。(笑
またなんちゃってスキャットでフェードしてます。ちょこっとネタ入り。“ご注文どおぞっ(´・ω・`)”
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...
マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
ド素人が耳コピしてみた9 スマブラX メニュー1
MIDIです。予約してないのに発売日に買えた俺は超勝ち組。 最近作りたい曲がないので、スマブラBGMを。今回は細かいところにこだわってみたつもり・・・。音量の調節がヘタなのは許してください。それとTimidi95の音源ファイルを変えたので多少音がよくなったかと。mylist/3693882 メニュー2、ごめんなさい、たぶん無理です・・・主旋律はわかりそうですがorz 2/13 時のオカリナメドレー完成sm2314180 追記:MIDIうpですか? まさかいまさら希望があるとは予想外w 音源の関係で音量バランスむちゃくちゃですがどぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60161.mid&key=suma
【APヘタリア】RPG戦闘風アレンジ~HAMBURGER STREET【MMD-PV*曲修正zip配布】
ヒーローのキャラソンをRPGシリアス戦闘曲っぽくしてみました。動画はRPGや戦闘とは関係ありません、すいません(「RPG戦闘風」はシリーズ名)◆MMD初心者なので諸々ご容赦をば。◆ゲーム用・修正版の曲を配布します。よろしければつhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/158708&key=ame◆mylist/25231286
【Minecraft】国をつくれ! Part13【ゆっくり実況】
sm15660772←前 次→sm16024019 マイリスト→mylist/25257125
またも前回の動画と一ヶ月以上間が空くことになってしまいました。
今回も画面が小さくなっています。
動画撮影と動画投稿の日がだいぶ開いているので、動画で言っていることが古い情報かもしれません。
テクスチャは自作です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286035.zip&key=msdon
もし良ければダウンロードしてください。Keyword="msdon"
Part1→sm14392383
【癒されたい奴ちょっとこい】*(エアーマンが倒せない JAZZ Ver.)
疲れた日々に安らぎを…。癒し系画像を、癒し系音楽にのせて、田村ゆとりがお送りします。 ★☆ ……JAZZといえば、酒。酒といえばバー。バーといえば、バーボンハウスしか思いつかなかったんです(´ヘ`;) その為だけのサムネとタイトル!癒されるかどうかは…あなた次第…釣り動画になりたい半端動画です。サーセン! ★☆ いわゆる、sm1546970 の修正版です。歌いなおしはしていませんが、ドラム・ギター等々加わっています。(大感謝:【ピアノVer.(:sm758788さん)】【英語版(:sm1400362)】) ★☆ マイリスト(:mylist/834379/2619615) ★☆ [mp3配布始めました]http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6409.zip.html pass:yutori ★☆ 新作!![「ねぇ。」(: nm7063748)]
【初音ミク】toy【オリジナル曲】
アルテミスです!
投稿4曲目です!
最近ある映画を観てとても感動して涙して、
自分自身ヌイグルミが大好きなこどもだった事を思い出し書きました。
『toy』
music&lyrics:アルテミス
イラスト:シオり様http://piapro.jp/content/2qxi91gw7aje2gur
これまたぴったりで可愛いイラストをお借りしました♪ありがとうございます!!
カラオケはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116815
他の作品はこちらから:mylist/20320744
歌ってくれた集♪:mylist/22291681
ツイッター:http://twitter.com/artemis164
ブログ:http://artemis164.blog135.fc2.com
2011/8/11追記
新曲『ビタースウィート』→sm15275170
【初音ミク】8月の花嫁を吹いてみた 楽譜配布中【トロンボーン】
ドクロンボーン岩崎です。今回で7作目になります。先月、友人が結婚をしたので、この曲をうpしてお祝いしようと思います。おめでとうございます
今回はサイレントミュートを使わずに演奏してみました
元曲・お借りしました動画様はこちらsm4459258
うp主の紹介はこちら→sm10646004
コミュニティも作りましたので、そちらにも遊びに来てください
今まで演奏してきた曲はこちら→マイリストはこちらmylist/19158695
今回もたくさんのコメントをお待ちしております。動画に関係のないお話でもどうぞ
本家様から許可が出ましたので、採譜したものをうpしております(数量限定)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153981 パスは「kapaso」ダウソされた方はコメをいただけるとありがたいです→9/24新作うpしましたsm12213516
【腐向け】m.a.g.n.e.t【骸雲】
こんにちはこんばんはおはようございます、変態です(。-ω-)ありがたいことにフルのリクエストを何件か頂いていたのでつくってみました!(。・3・)いろいろと間違えた気もします。音源は有名すぎるこちらからお借りしました→sm7082009 追記:zip…だと……(ごくり…)これでいい…?→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293714.zip パスは骸雲を数字で4桁!れっつむくひば!*mylist/18153829
【ZIP】かぶらないように90枚画像厳選してみた【開放\(^o^)/】
画像は個人的な趣味で選んだのでバラバラです(*´д`*)ハァハァ 再生数100になるのハヤスwwありがとうございましたwww約束のzipはhttp://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_37303.zip.htmlに置いておいた、パスワードは ホームガーディアン だついでに他にも壁紙動画作ってるから見てくれるとうれしいです→sm1103603
卍 テトランも吹っ切れた 卍
巡洋艦テトラン(沙羅曼蛇・グラディウス)も吹っ切れた
震源地→sm10673673
使用ツール メタセコイア、MikuMikuDance
投稿動画 mylist/13898750
モデル配布 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/142348.zip
和っ!な気分で 傾城妓唄 歌ってみた!【とふ】
和っ!歌詞にも曲にも動画にも惚れました!ほんとは持て余してる三味線ひっぱり出してきて弾いてみたもちょろっと入れようと思ったんですが、予備のない2の糸が切れました。ゆびがいたし。ちょこっとMIXで左右に振ってみました!原曲sm10681063(作詞:ひなぁ様/作曲変曲:ムジカデリク様)需要あるかわかりませんがコメントいただいたのでMP3用意しました!よろしければどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280088.mp3&key=otohuまいりすとふ→mylist/12315421■前曲sm10708741【ナゾトキ」■新曲sm16010755【赤ずきん】10/28
※少しですがコメント返信を動画内でさせてもらってます!いらないなーって人は私をNGに!
【KAITO】サヨナラはグッバイ【オリジナル曲】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
●BIRUGEの2作目ができました。相変わらずネタっ気のないガチ曲です。
○前作『Blank』でイマイチだったマスタリングを&&Pにやってもらいました。超gj。
○作詞は友人のよしけむにやってもらいました。超gj。
○今回の曲は、疾走感があって少し切ない、自分なりの秋を表現してみました。前作と違い作曲→作詞という工程ですが、曲にあった詞が上手く混ざり合ったと思います。コード進行で遊んだりもしました。
○今回も絵は自作です。さわやKAITO。
●BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
●&&Pの作品リスト mylist/4739504
●mp3(Off Vocalあり)、歌詞、コード表の詰め合わせzip http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/24849.zip (Pass:goodbye)
[ Steins;Gate ] Hacking to the Gate [ アレンジ ]
こんにちは。LU-Iと申します。今回はTVアニメ「 Steins;Gate 」のOPテーマである「 Hacking to the Gate 」をハードコアにアレンジさせていただきました。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。では、よろしくお願いいたします。
こちらは以前アレンジしたまどマギです。nm13790284
こちらはhardcoreアレンジのマイリストです。こちらもよろしくお願いします。mylist/20780700
追記:聴いていただいた方、本当にありがとうございます!宣伝までしていただいて感謝感激です!mp3を用意いたしましたのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99357
【ヘタリア】ポーちゃん描いてみた
前回では沢山の再生、コメント、マイリス本当に有難うございました。意外とご好評を頂いたので、調子に乗ってまたやらかしました。また軽い気持ちで暇つぶしにでもどうぞ。■前回描いたもの→sm9125582■ギターの色に気付いて貰えて嬉しいです。地味にこだわった甲斐がありました。■zipできました。少し手直しして、おまけつけてみました。よろしかったらどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76576(pass:pohkaitemita)■おまけや手直しが要らない方はこちらに→ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8267396
サトリン 【ウサテイアレンジ(曲だけ)】
【ウサテイ×少女さとり×ハートフェルトファンシー×???】なんかウサテイアレンジが面白そうなので便乗してみた。動画は作れないので曲だけ。 ■mylist/1534308 ■nm5687022 ←33週目を作ってくれた方がいました。 ■sm6353302 ←なんかすごいクオリティ高いPV作ってくれた方もいましたw大感謝! ■サポートキャラ6人(?)の曲一応バックに流れてるんだよね。ネクロは見つけやすいかもしれない。 ■(1/2修正版)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/177407&key=satori
耳コピでマージナルを弾いてみた
OSTER Projectさんのマージナルを弾いてみました。すっかりこの曲に引き込まれてしまったのですが難解なコード進行に苦戦w コード譜だけでも起こさなくては弾けなかったという…orz でもそんなこの曲が大好きです! あ、やっぱりトランスポーズ使ってます(^^; ◆素敵な原曲→sm5556800 ◆マイリスト→mylist/9265464 あけましておめでとうございます!今回はコード譜書いてたのでうpしてみますね~。良かったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178134.zip pass:marginal
【MAD】機動戦士ガンダム00 『ティエリア00っぱい ~ver.娘たま♀~』
絶賛発売中の「娘たま♀」を聴いてて、こんなん思いつく自分がもうやだ……。悲惨なマイリス→mylist/4463599 ・・・ケータイ待ち受け画面プレゼントのおしらせ。下記のサイトにアクセスしパスワードを入力すると機動戦士ガンダム00待ち受け画面(にしてはサイズがでかい画像、ほぼ前と同じですぅ)をプレゼント。削除されるまでの限定受付。お楽しみに。サイト:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167298 パスワード:OPAI 介入されたのはzoomeでw ルンバ→http://circle.zoome.jp/sobu-h2/media/62/ ろったら→http://circle.zoome.jp/sobu-h2/media/67/
[TAB譜] " 裸の王様 "- beco(騒音のない世界) [Guitar Cover/弾いてみた]
一年ぶりにbeco(騒音のない世界)さんの裸の王様をギターで弾いてみました。
今回はFullバージョン&TAB譜の作成を行いました。下記のURLよりダウンロードできます。
https://www.axfc.net/u/3967811.zip
(pass:king)
●Original/本家→https://www.youtube.com/watch?v=FyhBZmnxTVM
迫神かしこま部 クリィミーマホ.puri
まほちゃんいいドウ…
姉妹店の警備見たいホモっているんですかね…??
前:sm29927052 mylist/52986562 次:ドルキン
ホモチケ https://www.axfc.net/u/3739618 pass:いいよこいよ
【UTAU中華組69人】My Favorite Vocaloid Song Medley Ⅱ【音源紹介動画】
うっひゅー!!やっと終わりましたぁ作業が!!!
んで、一年ぶりでもう一度中華組の皆さんを紹介してみました。
前回は23人で、今回はまさかの69人でした。しかも埋れなかったのだ。
すごいなぁみなさん。来年百人も超えそう。
なぜⅡなのかね?昔リ○クさんが「中華組のMFVSMⅠ作ります」とか言ったから。
本家:sm19205805(動画借りしました)
イラスト・調声・動画:うp主mylist/19817991
ミックス:佐々原つむ
UST:AsterSelene
初出資料:http://ruto.yu.to/
前回の紹介動画:sm18374996
UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese
RSI・PNG素材を用意しました:http://www1.axfc.net/uploader/so/3006084/utau
みんUTAで中華組イラストアンソロ・コンピアルバム出します:http://t.cn/z8PA5X9
【TAS】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第43話<邪神ルート>【更新版】
邪神ルートもラスト
前回ポンコツだったコスモノヴァの行方はどうなるのか
戦績は 総ターン数:92 時間:7:13:20 フレーム数:1560000 追記回数:4684
smvファイル:http://www1.axfc.net/uploader/so/2786032 (使用ソフトはSnes9x rerecording 1.51 v6)
次はラセツルートでお会いしましょう
sm20020021←第41話~第42話 第1話→sm18775648
前の第43話→sm18284298
第2章邪神ルート第25話→sm19806470
第2章テューディ・ラセツルート第25話→sm19282032
第2章テューディルート第28話→sm19382492
第2章ラセツルート第28話→sm20101527
第1章まとめ→mylist/33393764
第2章邪神ルートまとめ→mylist/35384157
【くろくん】ラストソング【歌ってみた】
ニルギリぶりですくろくんです。
今回はfatmanPさんのラストソングを歌わせていただきました。
本家様【sm12192649】(music&lylick:fatmanPさん/illust:べてさん)
MIX/Enc:ひょーか【mylist/19869579】
Vo:くろくん【mylist/19343199】
コミュ【co292462】
Twitterもやってます【kuro2912】
2011/12/3(土)大阪でライブ出演します!【sm15764605】
ケロ無しverのMIXも収めたzipをひょーかくんが作ってくれました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/125977
【minecraft】14セグディスプレイと記録装置作ってみた【赤石MOD】
プレイ動画は初投稿です。
レッドストーン拡張MODの「RedPower」を用いて14セグメント表示可能なディスプレイを作ってみました。
表示は、6ビットバイナリをデコーダ回路に通すことで行っています。
記録装置は情報の書き込みと読み込みが可能で、動画内で紹介していない機能では
書き込み上限検知と上書き防止機能が付いています。
【↓追追記】
デコーダ回路はこんな感じです→ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/126489.png&key=mine
随分と古い動画にありがとうございます、この動画のMinecraftバージョンはβになります。
【東方】レミリア・スカーレット マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第3弾はレミリア・スカーレットです。動画内でリクエストいただいたので作ってみました。レミリアはカリスマだったりブレイクだったりとにかく作っていてとても楽しいキャラでした。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760333 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/auv385s4gzhhx7k/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%801%EF%BD%9E10.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
「使用楽曲: 【東方自作アレンジ】亡き王女の為のセプテット【吹いてみたコラボ】を使わせていただきました。sm6065837」
第2弾sm11876843 前<< mylist⇒mylist/20746790 >>次 第4弾sm12339593
番外第1弾sm12596324
【tab譜】マトリョシカ弾いてみた【できました!】
注意〉後半のほうで私の気持ち悪い口が少し見えますので心臓の弱い方やお年寄りの方は注意してご覧ください。また耐えれる自信がない方はエチケット袋をご持参の上ご覧ください。素敵な原曲様はこちら→(sm11809611) マイリストでございます→(mylist/18047369)〈注意2〉音声と動画は別撮りですのでよろしくお願いします。 tab譜はこちらからDLお願いいたします→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148659 マトリョシカ弾きなおしました!⇒sm17438766
うみねこのクレルを描いてみた
うっかりオヒサシブリデス(´・ω・`)EP7ネタバレ的です。ご注意ください。 塗りは大体4時間 BGM:dai氏「おもちゃ箱」ラック眼力氏「Golden Nocturne (inst)」ラック眼力氏/dai氏「霧のピトス」 ■ 描いてみたマイリス→ mylist/11977927 ■(8/26)久し振り超にもかかわらずコメありがとうございます~2種類用意してみましたのでよければどうぞ(´・∀・`)つzip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/291450(パス:umi) ※サイズは元の半分です ■(20100907)新作→ sm12021565
(追記・訂正)ホントだ名前間違ってる!・・・ごめん、ちょっと長いカタカナ苦手なんだ雰囲気で読んじゃう悪い癖orz ×ベルナルデュス→○ベルナルドゥス
東方遊戯王4
みなさんのおかげで第4弾が出来ました。詳しいことはいつも通り動画の冒頭に記載しています。今回は・・・ BGM/sm5186801様 zip配布中→mylist/9360160 追記:少し早いですが3連休前ですし修正が終わったので配布しますhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/38082 passは慧音です。ダウンロードしたらコメントもらえると嬉しいです^^ 星が抜けていた件に関しては直しておきました。すいません・・ 新作→nm6461679
ガープス&アイマス「やよい嬢の冒険」旧第0回
あまりにもミスが多かった為、再UPしました。
コメントをくださった方々、申し訳ありません
0話と言うことでキャラ作成編です。全員女性キャラ&100Cpです。
ガメルじゃなくてムーナでしたね。SW脳の自分が許せません●rz
間違えている箇所を、投稿者コメントで触れておきました。
戦闘はMMDで表現することにしました。千早はバケちはになります。
次>sm9908200 マイリスト mylist/18084180
キャラクターシートありがとうございます。深く感謝。
URL変更反映しました。お手数をかけます。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39651.png
近日中に第一話をUP使用と思いますので、その冒頭できちんとした能力を書きます。
追伸、作り直した物を上げました>sm10451918
【巡音ルカオリジナル】の『Desire』弾いてみた【TAB譜追加】
10作目です(・∀・)
今回はotetsu様の巡音ルカオリジナル曲『Desire』を弾いてみました!
リクエストを頂いたのですが、ちょうど私も好きな曲だったのでやってみました(≧∀≦)ノ
変拍子とか大好物です(;゚∀゚)=3ハァハァ
さすがにいつもみたいにはリズム取れませんでしたけどw
素晴らしい原曲様⇒sm8755207
【2/14追記】ベースTAB譜作りました( ・∀・)ノ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/82902.zip [PASS]Desire
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
SimCity4プレイ動画「米粒諸島」開発第9回
シムシティ4で300余りの島々を開発するシリーズです。
今回は一気に20島開発していきます。
BGMリクエストがありましたのでお応えしました。意見・要望などはいつでも受け付けております。お気軽にどうぞ
前:sm8367086 次:sm8460923 マイリスト:mylist/13203124 「?」検証:mylist/15016367
米粒諸島マップ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90459&key=akasat
