キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔法少女まどか☆マギカ】コネクト【リミックス】
いぇす!
今回はまどかマギカのOP、コネクトをリミックスしてみました。
原曲を忠実にノリのいい感じにしてみました。
ジャンルは……、なんでしょうね??まあそれはいいでしょう。
楽しんで聞いてもらえばうれしいです
mp3です pass:chidamari ◇ ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90665
マイリストです mylist/12392699
New! Magiaのリミックスやりました→sm13651466
【鏡音リン・GUMI】赤い両手-Metal Dolls II-【オリジナル】
ごきげんよう。ヤンデレPことKiescaです。
Metal Dollsシリーズ二作目でございます。二人のバトルを描くメロデス・メタルコア的なチューンになっております。
対立する二人のアンドロイド、しかしその心中は…?
前 生まれたのは何のため?-Metal Dolls I- sm11832934
次 孤独の残響-Metal Dolls III- sm13586246
音源詰め合わせです。 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/113629.zip&key=rinmetal
(公開作品)mylist/2578095 (たまーにニコ生)co440490
【白井黒子】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
いやいや、どーも、うp主です(^^ ) ■ 宣言通り、黒子を描きました ■ 黒子の変態ぶりを楽しめて頂ければ、幸いですwww ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
【UTAU音源配布】カンタレラ UTAUカバー【松田っぽいよ】
■なんともやる気なさげな音源です。 DLはこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67831.zip パスは matsudappoiyo です。■単独音のみで、↑↓音源はなく、最低限のものしか入っておりませんが、どうぞ宜しくお願いします。■原音設定は守闇さんにお願い致しました。有難うございます。■黒うさP様の原曲→sm2393562 ustはゆらほにゃP様のものをお借りしました。感謝いたします。
咲夜さんで画像集
今度は咲夜さん。 zipは前と同じで希望があればw 遅れましたが、zip→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/71080 パス→Sakuya
【初音ミク】 Last Winter 【オリジナル】
yukkeです。地元は雪国だったりします。
寒い季節に昔を回顧する…そんな歌です。
素敵なイラストはmeolaさん http://piapro.jp/meola からお借りしました!
■user/1683517
■ブログ:http://yukkelog.blog.shinobi.jp/
■マイリス:mylist/6549499
■歌って頂きました。ありがとうございます!!sm10361004 sm13353941
■mp3&カラオケ&初音ミクAppend[Soft/Dark]
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/59018&key=lastwinter
【改造】ノーマルブラック(仮)【β版IPS配布】
長らくお待たせいたしました。なんとかIPSパッチ配布できるかなーというところまで来ました。
たぶんまだミスてんこ盛りな気がするけど、デバックに付き合ってやるぜーくらいの気持ちでプレイしてくれると嬉しいです。
尚、今回の動画製作は同期のギップリャPがやってくれました愛してる
私のまいりすとmylist/13611473 ギップリャPのまいりすとmylist/11733230
ブログ:http://pixiv.cc/bjc/
β版IPSパッチhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/42257 PASS:im@s
追記:修正パッチです。よろしくお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32170 PASS:im@s
宣伝していただけてる!マジ嬉しいっすsm8339317
嬉しすぎて鼻血がsm8484471,sm8510923
Help me,ERINNNNNN!!を耳コピしてみた
L4(※)の耳コピ第19弾。リクエスト頂いた「Help me,ERINNNNNN!!」です。難易度的な理由から東方ストライクVer.で耳コピ。ボーカル?を再現できない分盛り上がりに欠けていたので、原曲には恐らく存在しないであろうストリングスを一部に加えています。結構上手くまとまったものの、転調部分の繋ぎがちょっと不自然かな。高音域の赤いパート、実はハープシコートなんだぜ?
■MIDI・mp3・楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115474&key=wrbk019
■前作sm7771206 ■次作sm8393866 mylist/20617978
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
【斑鳩】仏鉄塊 ピアノ楽譜【熱血STG】
硬派シューティングゲーム『斑鳩 IKARUGA』よりBOSS戦BGM「仏鉄塊」のピアノ譜を作ってみました。BPMが大きいので少し遅めに弾けば弾き易いかと思います。MAD処女作sm2086100から早一年弱。すべてはここから始まった(; ・`д・´)原点回帰ということでまた斑鳩で。【WARNING】嗚呼・・・これぞ漢のシューティング、即ち~熱血漢~のシューティングに他ならない。故に、視聴中、幻覚を見る者も少なくはない。お借りした動画→sm5545262 マイリス→mylist/5540028 楽譜うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/190714(pass:ikaruga) ☆東方熱血漢新作できました☆→sm6528439
【初音ミク】メルト&画像集【高画質、高音質】(修正版)
sm5487878の修正版です。音質改善と共に画像も変えてみましたー。Zipも配信します!■本家様sm1715919 ■第2弾sm6539189■Zip配信中 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41340パスワードはmikuです
【ニコニコメドレー】 ニコニコ♪音集会
niconico(く)のサービスが始まりましたねぇ〜
今作(3作目)は、ニコニコで縁のある曲、音MADでよく使われている曲、その他、41曲をメドレーに詰め込んで見ました!
音源 Enterskip
動画 Enterskip
サムネ制作 Enterskip
ロゴデザイン Maniackers Design様 takumi様
YouTube版【https://youtu.be/oRfNHP59mE8】
MP3【https://www.axfc.net/u/3914533】れふさん、セキネツ@崖っぷちメドレー作者さん、めすひとさん、ばかさん、やま↑ーださん、くあってさん、乳☆酸☆菌さん、ルーブさん、Cookie&Cakeさん、宇蓮さん、ゲストさん、潤_さん、灰汁多川流之介さん、ユーザー情報非公開さん、occhan-Lさん、toこんぶさん、ともやん@KCさん、CupChinoTicさん、ひかっちさん、広告ありがとうございます!!
【結月ゆかりV4】 [un]INSOMNIA 【オリジナル曲】
■The 49th work
「 [un]INSOMNIA 」
2016.05.18 (WED) UPLOAD
1. INTRODUCTION from [un]INSOMNIA 2. [un]INSOMNIA 3. [un]INSOMNIA (instrumental)
Vocal:YUKARI ( 純 )
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork"視前"( http://piapro.jp/ogano12 )
■DOWNLOAD
http://www1.axfc.net/u/3666616?key=LUIS-0049
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
おそ松さん2期OPをテンションMAXにピアノアレンジしてみた
ばたんきゅー
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3597672.mid
1期→sm27542327
トッティさん、エスパーニャンコさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【艦これ】加賀岬をメタルにしてみた【歌ってもみた】
カラオケにてFullバージョンが公開されたのでFullバージョン作りました!
こんなにもメタルにしたくなる曲は初めてでした。艦これと出会えたことに感謝してます。
そして秋イベで詰まっていたら公開がもっと遅れていたでしょう。24周で出てくれたGraf Zeppelinにも感謝です!
Vocal,Guitar,Bass,Programming,Arrange,雑コラ,動画作成:俺
イントロの絵:妹
参考動画:sm6672 sm35071
オケ→http://www1.axfc.net/u/3582075
他の動画:mylist/29592014
楽団と化したクッキー☆BB
ギターはFコードが難しくて辞めました
BB素材はこちら(アルファチャンネル対応)
http://www1.axfc.net/u/3403294
容量:465.45MB pass:UDK
【日和】電話組でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
ベルさんお誕生日おめでとうーーーーー!!!!あ、あと、ワトソン君も…おめでとう…。 遣隋使のぷんちきに感動して作りました。 背景が猫なのは…なんでだろう…? ■イエイイエ~~~イ!!いいだろう!!作ってもらったんだぜ!!女神さま→sm2718757 私はトイレットペーパーです。 【じp配布(ウマウマぷんちきセット)】http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62935.zip【パス:denwa】
「 『コンビニ』 勝手にデュエット(あにま+くりむぞん) 」を勝手に修正。
あまりにもsm2359250でされていた、あにまさん(sm2330817)とくりむぞんさん(sm2334097)の『コンビニ』のデュエットが素敵だったので、勝手に修正してみました。お2人のイケメンボイスとデュエット作者のセンスに敬礼!MP3:http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_13246.zip.html [pass:animzone] ■「メルト」でもやっちゃいましたw→sm2662889
サカアガリ / 初音ミク
ぼくはサカアガリができない。
■ Music: La+ (mylist/38351271)(twitter/@acerolalala)
■ Illustration: ガラクタ・ロンリーガール/窒化ガリウム(http://piapro.jp/t/SYps)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/u/3111157
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/u/3111156
【東方自作アレンジ】Legend of the Little Princess【輝く針の小人族】
こんばんはおすきーです。ご無沙汰です。
ついに東方新作が出ましたね!先日無事ノーマルクリアいたしましたが
かなり難しかった…特に5面ボスのアレにはビックリでした…(笑)
というわけで今回は東方輝針城6面ボス曲である「輝く針の小人族 ~ Little Princess」を
アレンジしてみました。ロックなギターインストです。
アレンジタイトルは「Legend of the Little Princess」。針妙丸ちゃんかわいい。
よかったらぜひぜひ最後まで聴いていってね!
≪追伸≫mp3の希望があったのでアップしました!↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3022460 pass:kobito
動画内のPrincessの綴り間違えてる(;o;)
マイリスト→mylist/25659223
Twitter→http://twitter.com/chrono_cat
イタリアンな夕食作ってみた 前編 【フォカッチャ】
( ・ω・)←たけし。右側にいる人。だいたいだっつんの思いつきに付き合わされる人。
mylist/36118623 twitter→https://twitter.com/cucinatakeshi
( ・∀・)←だっつん。左側にいる人。頭に浮かんだ面白そうなことはなんでもやってみる人。
得意料理は生チョコ。バレンタインデーのイタズラチョコを作ってる間に上手くなったらしい。
mylist/35936700
という二人が騒がしくまったり作るイタリアンな夕食フォカッチャ編をどうぞ!
※作り方は自己流&喋りながらワイワイ料理を作る動画です。それを踏まえたうえでご視聴ください。
後編sm21492910
コミュニティ⇒co2301048
動画内では分かりにくいところなどをまとめたレシピを公開してます!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2979405
pass:takeshi
氷のイヴ-ギアッチョ-(二人で作ってみた)
アリプロで暗チ…と言う言葉に、宇宙のカーズ様がピンと来たそうです。即通信が入り、すでに他のメンバーが出来ました。あとは絵を、もう片方の片割れが…この言い方が、ややこしくなってきたので、東猫と西猫と名乗らせて貰います。と言う事で今回の絵は、愛しき東猫に比べ、スローテンポなUPの私、西猫でございます。[mylist/3082948/3518576]【追記】気付けばキリ番と誤字。本当にありがとうございました。イルーゾォのことは忘れてませんよッ;先にアリプロで作ってる方がいたので、つ、作ってもいいでしょうか…。【追記】ZIP云々ということで作らせて貰いましたtp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55962.zip.html【ちよちよ】ありがとうございます!!→【sm1840637】【sm1855202】【sm1860957】【nm2551882】
【MMD】甘えん坊な八尺様が怖くて出掛けられない【モデル配布】
何とか人型モデル製作に辿り着きました。
▽八尺様⇒sm8124098様
▽甘えん坊な~本家⇒sm14125209様
▽お借りした曲・画像⇒sm14125209様・sm9415580様
▽お借りしたモーション⇒sm14125209様・sm6819924様
▽お借りしたモデル⇒須布音ニク・欲音ルコ(babi様):ケロリン町(BTA様)
▽スカート自動設定プラグイン⇒sm14078798様
よろしければどうぞこちらから。
DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335372
pass⇒240cm
zip形式です⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335574
破綻修正など、少しだけverうpしました。
https://skydrive.live.com/?cid=6BDF926659E8BB1F&id=6BDF926659E8BB1F%21129#cid=6BDF926659E8BB1F&id=6BDF926659E8BB1F%21127
【錆びたギターで】カゲロウデイズ【弾き語ってみた】
【フユモキライカナ・・】
というわけで!ちょろーんと弾き語ってみました
残念ながら一箇所致命的な歌詞の間違いがありますw
どういうことなの・・・w だらしねぇ・・
素晴らしい本家様 sm15751190
お世話になったミックス様 無知様 mylist/24073673
お借りしたイラスト http://piapro.jp/t/sHd2 ナタリー様
交信リスト mylist/10749869
コミュ co1296050
twitter http://twitter.com/zense1516
10/15 若干ですが希望があったので オケ配布です。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/184242
PASS [kagerou]
【ガルデモ】Last Songを弾いてみました!【TAB譜】
Last Song / Girls Dead Monster を弾かせていただきました!
"Hot Meal"を弾き終わったら無性に弾きたくなりましたw
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63383 DLキーワード:pain
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【鏡音リン】 Gypsy Night Circus 【オリジナル】
一色ぞると申します。2作目です。
サーカスの曲なので、自重せずにかなり音遊びしてみました。
パズルの様な曲になっているので、お暇でしたらoff vocal版も聞いてみて下さい。
mp3 & off vocal → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105925
[パス:circus]
前作「ユメクイ」→sm10341147
「Gypsy Night Circus」
music&lyric : 一色ぞる
illustration : ナイト(http://www.pixiv.net/member.php?id=244943)
この曲は一部に音声素材のMOMONEを使用しています。
MOMOLABO : http://momolabo2406.blogspot.com/
◆他に投稿した曲 → mylist/20106021
◆twitter → http://twitter.com/zol_tag
【手書き】薬売りさんがミテルだけ
吹いたらうぇんつ★他動画用に描いた絵を発作的に使いまわしただけなので、原作絵ではなくてすみません★mylist/4972559★意味がわからない方がいるようなので元ネタ:sm3401550(元ネタの意味もよくわからないが)★追記:コレNMMで作成してるのですが、NMMってニコニコ専用のファイル形式になるらしいので動画をDLして見るのはできないと思います。すいません…。★次はオリジナル:sm3991887★じp希望の方がいたので静止画うp:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136194(key:wentz)
【初音ミク】初音ミクが「Bad Apple!!」を歌ってみた (修正版)
Append dark版を作りましたsm9101839 ■どうもおはこんにちばんはです(`・ω・) sm8873104の修正版です.音量とミクの歌唱スタイルを調整しました ■ 東方幻想郷より 映像は本家ですsm2077177 ■ MP3 : http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93231&key=badapple ■ カラオケ音源はsm2631430より拝借しました. ご視聴ください. ■これはすげぇ! グミさんが Bad Apple!! を歌ってもらった sm8841091 ■ マイリス→mylist/12848902
ポケモン擬人化 勝手に着色してみた ~修正編~
【2007/06/28 更新】ご無沙汰してます。今までに着色した中で、自分でも納得行ってない&指摘の多かった3人を再着色しました。どっちの塗り方が良いかは見ている方の感性にお任せいたします。一応zipはUPして見る→http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_16551.zip.html(キーワード「pokemon」) 尚、BGMは Ramine と言う方の 「SkimSnow」です 全ては此処から→擬人化動画本家:sm340158 神ドット絵師の動画その⑧:sm468787 UP主前作:sm455582 P.S.BGM調べたら本当に「灯穂奇譚」と言う同人エロゲに使われてました。UP主的にはかなりショボン…。まぁ、使われてること差し引いても良曲なので、気になっている方は「Ramine」「SkimSnow」の2語でググって見てください。さて、新作UPしました→sm524093
のいぢの缶詰3
今回はななついろです。途中あうあうな画像はいってましたね…サーセンorz 時間が短いのはBGMがなかったからという単純な理由です(ぁ ZIPにすればもっと画像あると思いますが、あうあうな画像が多数含まれております…ZIP配布は29日23時頃を予定しています。 涼宮ハルヒの憂鬱→/sm3774295 灼眼のシャナ→/sm3793791 【追記】そろそろ時間なのでZIPの方載せたいと思います。 http://www13.axfc.net/uploader/Al/so/1707 PASS のいぢ [URLが1部間違ってましたすいませんでした。]お礼があるとうp主はとても喜びますwww次回はぴす@ぴすでもあげたいと思うのですが、ほしい人っているのかな…コメの方で返答もらえたら嬉しいです。 PEACE@PIECES/sm4138034
【ELISA】 euphoric field 弾いてみた【ef - a tale of memories.OP】
かなり普通にやったので、面白いかどうかはわかりません。最後に微妙に早く映像だけ切れるのは、取り込むときにミスったからです。まあ、適当にゆっくりしていって下さいませ。mylist/6820496 2008/10/7追記 コメ67~72のジェバンニが一晩でやってくれたのを再うpします。自分はこんな完成度高い楽譜書けませんw http://www1.axfc.net/uploader/He/so/145243 pass:『ef』 完成度の高さに嫉妬!
第十次ウソm@s祭り第一回告知
iM@S架空戦記シリーズ・NovelsM@ster等の第1話だけ作ろうというニコマス企画「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」の第十回開催告知です。
ついに十回目!第十次ウソm@s祭りやります!
開催は2019年11月2日~4日です。
主催:ケントゥリオP
運営:ケントゥリオPとその一党
超絶スゴイロゴ制作:ミヤコ衣装氏
スペシャルサンクス:腰痛P、ランプキンP、シロP、糸冬P、もじゃ氏
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354 ←質問等はこちらでも受け付けております!
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10 ←必ず同封のtxtファイルを熟読の上、ご自由にお使いください。
↑のリンクからDLできない場合はこちらをご利用ください。 http://whitecats.dip.jp/up/download/1570020511/attach/1570020511.7z passは「uso10」です。
公式ブロマガ:ar1761697 ←レギュレーション等が載っていますので熟読をお願い申し上げます。
ウソm@sコミュ:co591852 ←動画を投稿の際はこちらのコミュへ!
公式マイリスト:mylist/65505585
にとりと雛のラブラブパニックのずっと寝てたやつBBセット
平成が終わったら使ってください
※編集ソフトくんに反逆されて切抜けなかったシーンが数か所あります諦めました(屑)
画像版https://www.axfc.net/u/3913620?key=ICE
ご使用の際はこちらも一緒にどうぞim9091642
