キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA *勝利*編 パート4
最近のニューイングランドではタレットが死ぬと
死体が生まれるそうです
使用タイル:MshockXotto+patch10J + 自作タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm33473269
次:sm33657448
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8230303
CataClysm:DDA *勝利*編 マイリスト
mylist/61931666
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【MInecraft】ドM飛行講座~花火飛行との違い~
エリトラ飛行の講座です。
なお、一緒に花火飛行の違いについて調べてます。
※ドM飛行で使用する修繕と無限の同時付けがversion1.11.1以降より
組み合わせができなくなりました。
が、バージョン1.11までは組み合わせ可能で、それ以降のversionに持ち越しが
可能となっています。(2016/12/24情報)
ドM飛行対応機種リスナー情報より
・PSVita(対応)
・マイクラPE(非対応)
第一回鳥人間コンテスト選手権大会
https://www.axfc.net/u/3755934
U.N.オーエンを60個まとめて歌えるのか?最終鬼畜編集技術
やってしまった感が否めません。U.N.オーエンを60個まとめられるのか?最終鬼畜編集技術sm2806336を歌ってしまいました。素晴らしくカオスです。とりあえず自分は病院逝って来るべきかもしれません。おまけ:不完全だけどこれの歌詞ですttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_91501.txt.html pass:60 字幕職人に感謝です。
【KAITO】春の風を歌ってもらった
熊木杏里さんの春の風です。音質\(^o^)/ 神原曲→sm1437734 イラスト→ピアプロより山川海さん 素敵な絵を妙な使い方してすみません。 マイリスト→mylist/4935728 ◆少しまとめてみました pass=niconico http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45628.zip.html 5/18新しいの→sm3345200
初音ミクにyouをオリジナル歌詞で歌ってもらった【ひぐらし】
youを知らない人はこちらsm1049802 ひぐらしのなく頃にのyouをオリジナル歌詞で歌ってもらいました。たぶん聞き取りにくいです・・・。ミクがyou歌ってるのは他にもあるし、どうせならオリジナル歌詞で行こうと思って書きました。名前はなんとなくですなんとなく。作ったものリストmylist/4501209 歌詞うpしておきますね。http://soultraingogo.up.seesaa.net/image/Dear20you20A1C1everA1C1.txt mp3おいときます http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2338.mp3.html (pass → you
Photon / 猫村いろは
「小夜」
――どれだけの夜を越えれば、僕は大人になれるのだろう。
01.Photon 10/12 21:00
02.十二月の黄昏 10/13 21:00
03.星の名前 10/14 21:00
■ Music:
La+
(mylist/38351271)
(twitter/@acerolalala)
■ Illustration:
眼鏡犬
(twitter/@gachiku_Be02)
(pixiv/http://www.pixiv.net/member.php?id=2347768)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/uploader/so/3056837
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/u/3056839
マッスルファイトのリキリマンのコンボムービー(一応完成版)
高画質版はttp://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_18543.lzh.htmlでパスワードは「リキシ」です。完成しましたがエンコが下手なせいで画質は悪いです。もう疲れました。ついでに今までうpした動画のマイリスト→mylist/4059523。あとスグルとネジにやってるのは、画面中央でロープ振りをして動画のようなタイミングで疾風度網→居反(強化版でもでるかは知らん)をすると相手が起き上がった後なぜか少しだけ後ろダッシュするバグを利用したものです。
【東方】マスタースパークVo集【作業用BGM】part2
曲順はReason to Fly/MILKYWAY/Shooting Star (ver紗菜)/Power of dream/まり×みこワッショイ/レザマリでもつらくないっ!(verあまね)/Unlimited Spark! feat. 鈴木ななこ/恋色マスタースパーク(原曲)/魔理沙かわええよ魔理沙(`・ω・´)part1→sm2107915 まいりすと→mylist/4539579 zipできました http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_17337.zip.html pass marisa
【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢 ~ ピアノ楽譜 【Linked Horizon】
演奏はまた後日。
弾いてみました。 ⇒ sm20605977 弾いて頂きました ⇒ sm20712538
楽譜DL ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2866645
mylist/36691024
【黒楽譜】裏表ラバーズを黒く染めてみた
■どうもまりもくんです
■今回はボカロから新作です
■わりと聞きやすくなっているかと
■テンポ172
■MIDIはつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362637&key=lovers
【アコギ】vivi【アレンジ】
どうも。
アルデバランです。
米津玄師さんのdioramaより、viviをアコースティックアレンジしました。
TAB譜も置きました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348997
ソロギターでも弾けるので、是非そちらの方もよろしくおねがいします。
素晴らしい本家様 sm17258344
最新作、あの夏の続きはまたsm18763983
https://twitter.com/#!/nishiy_26
https://twitter.com/#!/sashimiF
https://twitter.com/#!/hoshikuzu0831
オリジナル曲リスト mylist/24615786
【卓m@s】ARKH@M HORROR part3【アーカムホラー】
ゲームマーケットも終わるとボードゲーム動画が増えますね。
マップ画像他はVaasalからなので英語です。
前:sm17734739
次:sm17980988
マイリスト:mylist/31853274
-----
そういえば送られたURL公開しちゃっていいんでしょうか?
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347569
だそうです。ありがとうございます。
【初音ミク】つけまつける【MMD】
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。
妙に頭に残る曲なのでつくってみました。
なかなかきゃりーのかわいさにはおよばない…
◇使用モデル:初音ミクXS
◇使用ステージ:玩具箱st(sm16437594)
【追記】超会議でぱみゅぱみゅ見てテンション上がったのでモーション配布。修正しようと思ったけど変わらなそうなのでそのまま。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78479
pass:tsukema
【Unlight】え?あぁ、そう。【替え歌】
今回は有名な某カロイド曲の替え歌です。
べリンダ実装前に考えた歌詞なので彼女以降の新キャラがアレだとか、キャラによって出演回数や量がアレだとかあると思います。特に2番サビの4人とか。逆に某お兄さんとか。でも私の一押しキャラは某おっさんだとか。
あと、(私のPCの所為なのか)短い切り替え効果や画像が時たま飛ぶようです。くそ重くて。
その辺許せる方のみどうぞ。
ミヤサカのアンライト→mylist/25706538
もっと評価されるべきタグ付けたの誰ですかw嬉しいけどw
動画内で使った画像のうち、ラストサビ中のGemメンズ五人の所を壁紙っぽくしてみましたw
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320143
パスは「unlight」です。
【Stepmania】 Xepher -VAVAVAMix- 【みさお】
音、動画などはこちらから頂きました→sm1240094 勢いで作った。今は反省している。音とあってねーよクズ!!とか思うかもしんないけどスルーしてね。下手なのはキニシナイで下さい。暇だったらこちらも見て下さい Xepher -wawawaMix- →sm1253805 ■追記 譜面再うp。よかったらどうぞ。今回はvavavaとwawawaのセットです。ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30576.zip.html pass VAVAWA
【MUGENMAD】 ムゲンムゲン 【マイムマイム】
「このMAD単体で欲しいんすけどナインスカー?」って言われたから作った。本当手抜きですいません。動画の発想もまんまパクりで本当に申し訳ありません。
なので「キャラ偏りすぎだろ死ね」とか「センス無さすぎ死ね」とか「動画手抜きすぎパクり死ね」とか言わないでください、本当にガークラしますので。
動画なぞ作れなかったのでこちらのMADを参考にさせていただきました、本当にごめんなさい→sm4752428
シーク可能な点が10秒毎なため、変にループするかもしれません。(それでも一応繋がったのは奇跡)
mp3ファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107458.mp3 パス:mugen
作ったものとか→mylist/14936067
【餡知モン】ファッション戦士まむらー!【オリジナル】
モン「重音先輩、和音先輩どもッス」テト「やぁ、あれ?よく見るとモン、服ダサくない?」マコ「あ、ホントだwwちょっとwwwそれはないわwww」モン「いやいやダサくないッスよ!だってオレは・・・オレは・・・・・・ッ!」モン『変身ッ!!』マイリスト→/mylist/8542577ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/【追記】歌いたいという米があったため一応おけうpしますね。あ、でも無理しないでいいですよー。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27990 パス:utau
【追記2010/2/6】一周年記念に動画あげたよ!nm9621518
【コードギアス 反逆のルルーシュR2】OP 『O2』【FULL】
いつのまにかCDを手にしていたので、即興でリトバスの画像詰めてみますた。音質は無視してるので、とりあえず聞ければいいやって人向けで。zip・・・ランキング入りしたらまとめて配るかも??
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_11.zip
『OA=a, OB=b, ∠AOB=θ(0°<θ<180°)とするとき、△OABの面積Sは?』この解がPASSとなります。
【KAITO】この声が枯れても【オリジナル】
皆様はじめまして。三人組ユニットCusim Projectの投稿第一弾は、DTM初心者コンビふぁあと威月です。威月が書いた小説を歌にしたらがっつりKAITO×MEIKOになりました。カイメイ嫌いの方と、血液描写・死ネタが苦手な方は注意。まぁ血は殆ど書いてないけどね(´ω`)■Cusim Project(mylist/21094509)■作詞曲・絵→威月■編曲・KAITO・MIX→黙れP(mylist/18358097)■ミックス修正mp、ふりがな付修正歌詞、インスト、KAITOmidiなど→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78004&key=sakebu■なんと歌ってみてくださった方が!→sm12254218、sm12854841?■コメ32の方、勘がいいですね、元々の小説では男女の立場が逆でした。この曲はKAITO用に歌詞をアレンジしたものです■たくさんのアドバイスありがとうございます!■MEIKO視点→sm18874031■9/13リミックス投稿→sm21821934
【FLELE】ヘタリアで言えるかな?【親分子分】
2度目まして。何となく1日で動画を作ろうと思いましたが、編集に丸1日…何故素材を作る倍以上…あと、ロマーノが反転している理由もよく分からない。この後親分シェルに歌ってもらったら牛が後ろ向きに歩いて行ったんですがorz 歌は有名な「○○言えるかな?」参考動画さまは中で紹介しております。FLELEなのにあまり動いてません。1日クオリティなので許したって!■前の→sm8745322 ■■子分シェル→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55662&key=tomato◆言えるかな→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55664&key=tomato◆親分子分→sm8745322■zip希望して頂いてありがとうございます。因みに子分にちぎー言わせる方法は言えるかなの中です。あと親分子分では子分は撫で反応してくれません◆親分シェル→sm8235707 ←追記何か凄いことになってるw
【日/和】太/子と芭/蕉で「い/ろ/は/唄・返/歌」【zip配布中】
こんにちは、うp主です。sm6651481様の素敵な歌詞に惚れ惚れしたので思わず描いてしまいました。しかし前半に力を入れすぎたせいで後半が若干疎かに… 画質?何それおいしいの?(´・ω・`) 誰か綺麗にうpする方法教えて下さいorz 【4/29】あばばばっ…!沢山のコメ&マイリス有難う御座います!! zip配布→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51084(パス・hiyori) 高画質版→【sm6902071】教えて下さった方有難う御座います!! マイリスト【mylist/8046324】
【合唱】サンドリヨン(Cendrillon)【Vol1.2】
人気の歌い手たちによるサンドリヨン合唱を作ってみました■超絶調教シグナルPオリジナル:【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル09】>sm4410647■【うさ×トゥライ】>sm4457573■【海苔子×シャオ】>sm5324377■【びびあん×clear】>sm4504387■【ちょうちょ×じゃっく】>sm4827708■画像はピアプロからお借りしました。■作成動画>mylist/11123438■興味のある方はMP3でどうぞ>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72584&key=cend■clearさん(mylist/8230195)、シャオさん(mylist/11218389)、びびあんさん(mylist/8288732)のマイリスに登録していただいてました。ありがとうございます♪
[音声配布] 兄貴アーカイブス 01-1試合目
動画制作用に1試合目(sm1175788)の音声を切り取ったものです。手っ取り早く素材を手に入れたい場合などにどうぞ。mylist/2516583 ■「ぽけっとれこーだー」と「Audacity」で録音。形式はWAV 44100Hz 16ビット ステレオ。 ■http://www3.axfc.net/uploader/N/so/62149.zip pass:aniki
悲愴感を弾いてみまし、た
動画は音ズレ激しすぎて悲愴感、静止画での勝負。タブ譜は需要あればおこします【sm3465727べつのギャバン】h→悲愴感/@@@@@@@@@@@@@@@@@@追記11/11 tabようやく、UPするのわすれてました。適当で申し訳ないhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/13611
PSP版グロリア・ユニオン_ほぼ全加入RTA_3時間58分28秒_Part2
間に合ったな
BF2-3~BF3-4クリア
前→sm37076253
次→sm38448762
一覧→mylist/68698313
チャート→https://www.axfc.net/u/4023826/?key=623
(C)Index Corporation 2011 Developed by STING
ニューイングランド式少女終末紀行パート10
『食べ物は全て貰って行くわ。追ってこないでよ。ごめんなさいね、
そこの貴方。私は自分が一番大切なの』--生存者のメモより
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32911746
次:sm33118157
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7750491
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
月刊JOKER姉貴ランキング2期10月号
新しいスターター→ https://www.axfc.net/u/3851758?key=Joke
バックナンバー→mylist/57481322
DJ_KRSW_BB
pass:krsw
http://whitecats.dip.jp/up/download/1477066278.rar/attach
https://www.axfc.net/u/3733184
PARTY☆NIGHT神社.-HYPER HONOBONO VERSION-
★mp3
http://www1.axfc.net/u/3561206.zip?key=abarenbo
※一部、H/MIX GALLERY様の楽曲「Arukas Load」からフレーズをお借りしています。
【minecraft】 初めての超鬼畜対人トラップ講座②
終わりがないのが『終わり』それが『GERトラップ』
あんたははたして滅びずにいられるのかな?スティーブ……
前→【sm24882407】
セーブデータ【http://www1.axfc.net/u/3375099?key=gertrap】マイリスト【mylist/7982793】
【第6回東方ニコ童祭】弾幕風 -アマノジャク Reverse-
東方ニコ童祭、参加させていただきます。
影狼主人公で弾幕アマノジャク風のSTGを作れとの電波を受信したので作ってみました。
アマノジャク風と言いつつ割と好き勝手に作っています。
DL版はちょっとした(?)オマケ付きなので興味を持たれた方は是非お試し下さい。
DL先:http://www1.axfc.net/u/3267768.zip
使用素材等:DL先のreadmeに記載
究極反則生命体の方がやっちゃってくれました:sm23940029
