キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【番長】作業BGM&ピクチャプレゼント【Fate】
Fateの壁紙とかを集めてたら、一日で凄い量が集まった……折角なので、皆さんに贈呈します。http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_34117.zip.html(再up。パスは引き続きFate。ちなみに中身がまた増えました……101MBって………)ちなみに中身のイラストの一部を、MAD風に紹介してます。だってただイラスト載せるだけじゃ面白くないので。要望に答えて曲もアップ。パスは番長http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_12208.zip.htmlちなみに、何故番長のDistanceを使ったかというと、たまたま聞いて気に入ったからです。後、歌詞有難うございます。マイリストmylist/1839213/4785050
【トークロイド】ミクの軌跡4・鏡音
第4話です。今回の主役はこの二人。UTAUキャラも出てきます。エンディングはこちらsm1274898、挿入曲はこちらsm2807926。 ■3話sm19865316 5話sm20645328 ■mylist/12906306 ■教授は結局SofTalkにしました。 ■vsqはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2824939.zip パスはtalk ■宣伝ありがとうございます。
時 計 塔 ス ト ー ム
(便乗) 時計塔スターター→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/143012.zip&key=%E6%99%82%E8%A8%88%E5%A1%94
【MikuMikuDance】スイートプリキュア♪ED2【モーション配布】
ついうっかり、新EDになった事に気付きませんでした。
Kinect併用トレースの実験を兼ねて昼過ぎてから開始。
動きが細かい所為なのか、やっぱり6時間半くらいかかりました。
そしてカメラを弄るのにさらに1時間くらいかかってる不思議。
お借りしたモデル
折紙サイクロン:sm14361684
背景は自重してモザイクかけましたがちょっと薄かった気が。
マイリスト:mylist/7133178
追記:Kinectでのトレースは左右の肩腕ひじです。配布モーションに簡単な解説を入てあります。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263833&key=キボウ
【MMD-OMF】主砲のないあいつ【秋月】
翔鶴を作成してから自分の動画で「秋月まだ~」のコメントをそれなりに見かけたので作ってみました。
よろしければ飛龍共々使ってやってください。
秋月モデル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231465&key=OMF
MMD-OMF参加動画一覧・第1部 mylist/25138846 モデル投稿所 sg21331
BGM:提督の決断ⅣOP
追記:クレジット漏れ失礼しましたorz 航跡 SKG様
最新版 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338938&key=akizuki
[手描き]ipod風味なSH*2nd
お久しぶりのうpです。前【sm8154846】のに是非7thも とタグとコメ頂いたのでやってみました相変わらず劣化が残念^▽^ そろそろソフト考えます…(^ω^;) 音楽編集途中で飽きた感が半端ないです土下座 ◇◆前回同様、無駄に壁紙サイズのzip【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311326.zip】パスは【SH】です ◇◆2014.02 お久しぶりです。zip流れてしまったようなので支部にログ保存しました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41407647 保存はこちらからどうぞ。 ◇◆コメありがとです 実はちょいちょい衣装間違えてるキャラもいたりして いろいろ残念な感じですorz 通常運転であった…◇◆投稿動画【mylist/23595253】◇◆ブログは更新がなかなかできなくなってきたのでサイトの方にまとめ作りました^▽^;
【Drum Mania V7】Before Daybreak Extreme譜面
ギタドラV7のデイブレのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XGJukeBox♯2+はこちら→mylist/20365431 何このメンテゲー(´・ω・`)ちなみに速度落としたりしてるのでプチプチは勘弁して下さい。難易度とやかく言うのは好きじゃないですが体感でチゾナの85くらいあってもいいと思います。 V7GDP+新アンコ曲など→mylist/20400262 GDA欲しい人用→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140781 音無し参考イメトレ程度にどうぞ 画質改善版10ビリオンV譜面に起こしてみたよ!→sm11668745
【MUGEN】出るゲームを間違えた鬼っ子を作成1【キャラ作成】
ぶっちゃけヤリタカッタダケー。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86351.zip&key=testでダウンロード出来ます。
My Soul, Your Beats!を楽譜にしてみた
sm10363112さんのMIDIのピアノパートを楽譜にしてみました
[PDFなど]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275777 pass:angelbeats
東方:蓬莱伝説【風ネタバレ注意】
新作sm1150920 パスの表現は適切じゃなかったね。反省はしている。目がない人といえばわかるかなhttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_33754.zip.html
【mp3&カラオケ】 「祭りと約束」 初音ミク 【ぎぶそん】
どうも。ぎぶそんです。P名をつけていましたが、やはり以前のままの名前でいきたいと思いますw よろしくお願いいたしますm(_ _)m ミク曲はこれが処女作になります。自分のバンドメンバーの合作です。絵はラフ画ですが、友人に依頼してぱぱっと描いてもらいました。楽しんでいただければ幸いです。
※演奏系マイリスト⇒mylist/12825401
※ぎぶそんのミク曲⇒mylist/18497497
Project. RASというミク曲創作プロジェクトを立ち上げました!!⇒mylist/19436069
mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10129929
(10/06/28)※再ミックスしたmp3及びカラオケmp3を用意いたしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77452.zip
【RKRN】成長カラクリコンビで送.墓.唄.歌.ってみた。
澄さんと浅黄さんの素敵コラボ!
かっこよくてかわいいカラクリコンビを歌わせていただきました!
素敵な歌詞・動画はこちらから借りしました→sm9989139
ありがとうございました!(o・v・o)
MP3用意させていただきました!↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274047&key=kara パス「kara」
よろしければどぞっ(o´v`o)
うっかりマイリス→mylist/16438002
【ディシディア】かっこよさそうなスクリーンショット集めてみた+α
■DFFのスクショが溜まってきたので気に入ったものを80枚くらい選んでみました。 ■一応全キャラいますがキャラによって枚数に酷い差があります。月兄弟…というかセシルばっかりかも。 ■最後の方はオマケ的な感じで。 ■画質…orzなので需要があればzip上げます。 ■追記:ご視聴&マイリス&コメ&タグ等々ありがとうございます!何人かご要望いただいたので高画質版どうぞ^^→さあ!うpしてやろう!全力でDLするがよい!www1.axfc.net/uploader/N/so/70962.zip(pass:2943)
瀬戸の花嫁 画像集
「巡、女の子に見えないかなぁ…」のシーンで巡に惚れました。次に好きなのは蓮さんと明乃っち。 あれ?関係ないキャラ混じってる? http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54852.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org20735.zip.html パスは、燦ちゃんが好きな映画俳優 他の作品 mylist/6941137 次はスクイズ nm3888970
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?をRemixしてみたよ【アレンジ】
前回と同じくPsychedelic Tranceにアレンジ。イントロは2分以上あるからゆっくりしていってね!!!イラストは友人に描いて頂きました。ありがとう!ピクシブ→【 http://www.pixiv.net/member.php?id=83886 】需要あるか知らんけど、一応mp3→【 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91139.zip 】パス「owen」……ところでさ、洋ロリっていいよね。皆は何ロリ派?作ったもの→mylist/19471614
【白鐘ヒヨリ連続音】Elapse -retake ver.-【UTAUオリジナル曲リテイク】
アボカドPことL'bounです。なんだかご無沙汰しています。
今回は、拙作Elapseのリテイクをさせていただきました。
基本的なところはあまり変わっていませんが、調声をすべて見直し、オケもマイナーチェンジを施しました。オリジナル版とぜひ比べてみてください。
MP3&オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94703 pass:hiyorin
オリジナルElapse sm8320861
アレンジ版に歌詞と歌をつけていただきました sm12380119
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
【楽譜うp】今更、ワールドイズマイン(伴奏)をピアノで弾いてみた
たー坊です。
今回は全部耳コピです。楽譜見つからない。。。
最後数秒間音が無くなってます。エンコミス?
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/247063.zip
パス:niconico
楽譜DL出来ないとの事だったので、またDL出来るようにしておきました。
FullVer.うpしました。sm10131223
ryo様の原曲→sm3504435
過去の作品達…mylist/12708363 よければお聴きください☆✿
お前らに射命丸の可愛さを真面目に教えてヤンヨ。
というわけで鴉天狗様です、東方、東方 http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_31665.zip.htmlパスは突風「○○○の先導」の○に入る漢字3文字です
(音質up?)『ニコニコ組曲を連弾してみた』を連弾してみた
sm4737202の高音質、高画質版です。試しにやってみただけなので、あまり音質には期待できません。注意:本家様sm1395336を観たあとすぐの視聴はご遠慮ください。絶望する恐れがあります。楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141704 key→連弾楽譜都合上音の高さを変えている所があります。希望、文句、批判ありましたらコメントにてどうぞ。奏者は全員(2人とも)中3です。組曲リレーも、需要があればうpしたいです。
タクティクスなのは Part41-1 またまたザコ戦
タクティクスオウガの世界に魔法少女リリカルなのは+αを混ぜてみました。
申し訳ありませんが、今回もまたザコ戦です。当初はナンバーズとテンプルナイトの混成部隊にしようと思っていたのですが、バクラムとローディスのケンカから始まるので無理ダーということでザコ戦です。後、恐らく皆さんが待ってくれてるであろうドット絵を配布しますね。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167596にあります。passはvivioです。欲しい人は持って行ってください。
part40-2→sm5408774、part41-2→sm5483033。
プレイ動画まとめ→mylist/6154709。
ささやかな自己主張(自作MAD)→mylist/2624448。
最初の方で音楽の入れ忘れがあります。すみません。
ストライクウィッチーズ 「STRAIKE WITCHES~わたしにできること~」
ブックマーク ア・ヘッド→sm4340751 サーニャのうた→sm4340792 しょぼい画像Zip→ttp://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18779 pass strike
PSP壁紙186枚ありますヨ(>w<)ノ
かかおです~
前回に続いてまたPSP壁紙放出しちゃいます(>w<)ノ
今回はたぶん全部で186枚かな?
前回と壁紙は恐らくかぶってないです。
zipうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/61559.zip pass:cacao
新しいPSP壁紙動画再うpしました→sm4277958
今までのPSP壁紙集→mylist/7880454
今回のBGMはうちのお気に入りであまり知られてないかもの曲です@@
【手書き】アイでポッディなヴァリアー
むしゃくしゃしてやりました。あらゆる意味ですみません。【追記】ご指摘うけたのでもう1つの方は削除させて頂きました。もう何もかもすみません。それからzip配布希望して下さってる心の優しい方、手に入れたらガッカリしますよ、多分。うp主の絵は99%曲とスクロールに助けられていますから。それでもよろしければ、zip方法勉強してうpします。がっかりしますよ。【追々記】勉強しました。zipです。本当に期待外れな出来だと思いますので、覚悟してください。ここからどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/122791(パスワード:viaproida)
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート7
オツカレサマドスエ
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm31973232
次:sm32057169
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
iPod風アラド戦記画像
見たことなかったので作ってみた。少ないですけど、まあ見てください。 追記:zip配布についてですが、ほしい方が多いようなら配布します。 追記:zip配布します。ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69703.zip.html パスはiArad ちなみにこれは動画用に作ったので拡大すると少しでこでこしますのであしからず。
【Civ5】槍は銃よりも強し Part2【BNW】
設定
マップタイプ:大陸 サイズ:小さい 難易度:創造主
内政なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんとです
今後の方針はあやふやだから意見を募集してるよ!
追記:観光の計算表忘れてました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3008336 こちらからどうぞ
他シリーズのマイリス:mylist/38445844
近作マイリス:mylist/38164413
前回【sm21669165】 次回【sm21781563】
【MMD】トンカラトン作ってみた【モデル配布】
◆トンカラトンとは?⇒sm15126288
つい最近までこんな都市伝説があった事を知らなかった…
なのでトンカラトンをMMDに連れてきました。
気に入って頂けましたら、どうぞお持ち下さい。
DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369548
pass⇒ton
3D酔いした方がいたらごめんなさい。…うP主は少し酔いました。
◆オケお借りしております⇒sm6107122様
【GUMI】最後にくちづけを【オリジナルPV】
9作目。
すべてが輝いて見える瞬間。
※敬称省略
●lyric&music:アツタメガネ<mylist/18459782><twitter @atsutamegane>
●bass:oiking<twitter @hioiking>
●消しゴムハンコ(GUMI):アホップル<http://www.pixiv.net/member.php?id=1750954 ><twitter @hanaremaze>
●Acoustic guiter:かっちゃん<mylist/21414261>
●mix & mastering:kaichi<user/8533162>
●keybord&piano sound:融合P<mylist/18470464>
●movie:akada.P<mylist/23226404>
●illust:teti<http://piapro.jp/mugimugimugi>
※イラストはピアプロよりteti様のイラストをお借りしました。ありがとうございます。
*前作→【帳】<sm17805970>
♪MP3、オケ:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/212380
※キーワード:2012
↑wavオケデータ含
●ピアプロ→http://piapro.jp/atsutamegane
TAB追加 BLEACH OP miwa 「chAngE」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
BLEACHはよく知りませんが曲が凄くカッコよかったんで弾いてみました^^
ライブでやるかもしれないので勝手にアレンジしてみましたww
どうでもいいけど、いやよくないけど録音の時は低音割れてないのに何でエンコした後だと割れるんだろう・・・
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみましたw
http://twitter.com/#!/karaage1688
TAB作りました^^キーワードは「change」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/289939.zip&key=change
【GUMI Power】 Let's go! 【オリジナル】
★7月8日 ボーマス21で頒布した新作CD、「向日葵色D-i-s-k」Amazonで取り扱い開始! http://amzn.to/NHeWLz
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆この曲は新作CDアルバム「若葉色D-i-s-k」に収録されているとっても明るい曲です。
(CD版はノーマルGUMIとなっております)クロスフェードsm15380583
オケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/120628
pass:a_ruka
★KarenTにミクバージョンあります!http://karent.jp/album/801
◆イラストはsakiaさんからお借りしました。
(GUMI Powerの衣装ではないですが、とってもかわいかったので)
http://piapro.jp/t/mq2n
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
【東方】射命丸文 マウスカーソル作ってみました。
マウスカーソル第6弾は射命丸文です。去年は色々ありましたが、今年もたくさんマウスカーソルを作っていこうと思います。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760333 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/auv385s4gzhhx7k/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%801%EF%BD%9E10.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
「使用楽曲:彩音 ~xi-on~/東方志奏 4th Spell -Gust of Wind-より”風神少女”」
第5弾sm12916915 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第7弾sm13902136
【楽譜あるよ】LEVEL5-judgelight-をピアノで弾いてみた【ぐちょぽい】
友達に弾けって言われたので弾いてみました
この曲演奏してる人多くていまさら感がありますが温かく見守ってください
どうも動画を撮るってなると緊張して走ったりもたったりしちゃいますorz
需要があるかわかりませんが楽譜も作りました
ダウンロードして弾いてみてくれると嬉しいです^^
僕自身、人の演奏動画見てるとすごい楽譜が欲しくなる子なので、また投稿する機会があれば楽譜も作るつもりです
あ、なんか僕の使ってる楽譜作成ソフトが千円のソフトだからか途中で転調することが出来ないので、見にくいですが転調前と後で別に楽譜作ってます
パスワード:desuno
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90232
前回演奏動画sm9363384 マイリストmylist/17084206
