キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H remixメドレー 高画質&高音質
ハルヒのremixメドレーです。画像はその辺で収集した、けしからん画像ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 追記:出回ってそうな画像なのにzipでくれってついて嬉しかったw 再生数が1000を突破した記念に画像を上げたいと思います。 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_21724.zip.html pass:nico2 追記:mp3の需要があるようなので拾い物なんですがコッソリ上げときますね。 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_35783.zip.html パスは画像と一緒です。皆さんありがとう!!
調子に乗って Help me, ERINNNNNN!!を弾いてみた
こんにちは 初うpです。ギター歴は半年くらいです。色々ミスってますがそこはご愛敬ってことで御願いします;w; ノリノリでたったので悔いはないですはい。TAB譜上げておきました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178330 パス:えーりん (無いよりはあった方がいいって言う人だけ落としてね) どうも初めてなもんなので手加減してくだしゃ´;w;`(ちなみに音声と動画は切り離して作ってあります) 1月4日追記:ご感想ありがとうございます。ノイズが酷いのは資金の関係で買った当時のVOXの安物アンプのオーバードライブしか使ってないからです(超涙目)そのうちマルチエフェクター買います。なんかおすすめとかあったら教えてくださいな・w・ ギターですが、先輩の借り物でグレコのレスポールです。
【ヲタ姐】『番凩』歌ってみた【イスカ】~せろMIX~
ヲタ姐『(((( ;゚Д゚))))大好きなイスカさんと一緒にやらせて頂けることになったので、精一杯頑張らせて頂きました!よろしくお願いします!!』
イスカ『うp&KAITOパート担当イスカです。ミスしてずれた動画うpしたため再度うpし直しましたorz 相変わらずハモリ苦手でヲタ姐さんの足を引っ張りまくってますが、よろしくお願いします!!』
MIXはせろさんにお願いしました・・・せろさんマイリス[mylist/8117497]
とても光栄なことにmp3希望と言う要望がありましたのでこちらに・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/61579.mp3 パスはkogarasiです
素敵な本家様・・・sm4794708
ヲタ姐のマイリス・・・mylist/6163798
イスカのマイリス・・・mylist/5584929
のいぢの缶詰2
引き続きシャナの動画を作ってみました。ハルヒの方のZIP喜んでもらえてうれしいです(^ω^)b うp主はのいぢさん大好きなのでのいぢさんをみんなに分け与えようと思っております(ぁ のいぢさん好きはついてこーい(。-∀-)ノZIPはちょっとまっててね! あと途中からやる気なくして画像の表示時間5秒が続きますが突っ込みの方はなしの方針で… 涼宮ハルヒの憂鬱→/sm3774295 【追記】曖昧なことかいてサーセン!!!!日曜の夕方にZIPうpします、ほんとスイマセン【再追記】ZIPお待たせしました。http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/5917 PASS のいぢ お礼があると嬉しいです。ななついろ→/sm3794282
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 神話生物編 最終回
次のシリーズのバージョンは何にしようかな・・・
環境を整えて動作確認をしている時って楽しいですよね
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30115253
次:ウォーターワールド編:sm30157015
CataClysm:DDA 神話生物編マイリスト
mylist/57207896
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【作業用BGM】 Waive名曲集 【女性Ver】
個人的に好きな疾走感のある名曲集を
田澤子さんに歌ってもらいました(^w^)
ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_9752.zip.html
Pass waive
ついでに高音質版mp3もUPしておきました
オリジナル - 和風 [ピアノ]
生まれて初めて作曲をしました。かなりのヘボさと思いますが聞いて頂けると嬉しいです。【追記】ショショショ職人さまが降臨なさっている・・・!! ありがとうございます、キレイで可愛くてほんともったいないです(ノД`)・゚・。 これからも時間があれば弾いていきたいです。^^ mylist/6898186 【追記2】mp3アップロードしました。よろしければ^^ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108004 キーワード:wafu
[mugen]オリジナルAI大作戦 スーパーヒーロースーパーコンボ集
サイモンやりこみ勢
審査通ったようなので差し替え。レベル調整搭載ver.
AI:
http://www1.axfc.net/u/3369114/mugen
本体 nm16442865
mylist/18869601
EMT vs 野獣先輩 +サイバーZ2号BB.erica mazi tensi
新しい立ち絵・BB詰め合わせ第二弾 http://www1.axfc.net/u/3287576
EMTくんBB詰め合わせ1→sm24058870
mylist/44909349
>>この曲
http://www.hmix.net/music_gallery/image/game.htm より「作戦会議」
メガテン神社.sdds
初投稿です
なかまる兄貴、宣伝ありがとナス!
お待たせ、1ループしかしなかったんだけどいいかな?
http://www1.axfc.net/u/3228537
ほのぼのサルサ
目指せ100再生
(2014/1/4)一晩置いていたらいまだかつて無い伸び方で草。嬉しすぎてもうこの後は厄年でいいや。マイリスやコメントもありがとナス!
(2014/1/5)…ちょっと待て、コメントは嬉しいけどなんでこの動画で過去作イジられる必要があるんですか(困惑)なんでや!
(2014/1/6)2525再生ありがとナス!まさかこの動画で食パン兄貴が定着するとは思わなかった(驚愕)
60数再生で成長が止まってた過去作を無言で伸ばしてく兄貴たちの優しさに涙出ますよ
WAVの神社集3曲+シークレット1曲http://www1.axfc.net/u/3140905?key=yokubariset
mylist/40255627
ルームメイトがいない間に歌ってみた“The Days of Wine and Roses”+mp3
酒とバラの日々。BarCreamZoneへようこそ☆(´・ω・`)
リクにあったのを歌ってみました、くりむぞんです。
歌ってみて気付きましたが、コレ歌える程聴き込んでなかったorz(遅)メロ変わりまくり...いや、アレンジでs(逃
一時間半睡眠で録ったせいか、声軽く枯れてます。あしからず。なんちゃってスキャット入り。(笑
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
【MMD】HOLY L@ND第十七話【アイマス紙芝居】
―HOLY L@ND そこはアイドルに腕っぷしが求められる世界の間―
千早の手により暴走を食い止められた絵理。
運び込まれた千早の部屋で介抱を受けた絵理が目の当たりにした彼女の秘密とは!?
原作レイプ? ネタ回。エロ分多め。閲覧注意!
「カッとなってやった。反省は削除されたら考える」
第十六話sm21785828 ←今ここ→ 第十八話sm21924321
HOLY L@ND mylist/37224192
秘密のLive会場→ ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3029495
magenta【FEVEROID】
!この動画の英語は全てひらがな発音でできています!USTはsm21289256を参考に◆ひらがなUSTが気になる人(pass:magenta)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2981919
【打ち込みVOCALOIDメドレー】VOCALOID Medley in 2012
あけおめ!
え?
・2012年に投稿されたVOCALOID曲を打ち込んでつないでみました。全51曲。
・使用DAW:Cubase 6
・動画編集:javie
・エンコ:takara!?さん(user/14000147)
・打ち込み:*
使用したVOCALOID曲集:mylist/35467398
作ってみたマイリスト:mylist/30621755
wavファイルはこちらから:http://www1.axfc.net/uploader/so/2756024 pass:vocaloid
・全VOCALOID曲、及び全ボカロPに最大限の感謝を。
【1.3.2】手抜き特化な低コスト簡単MOB5種対応天空TT【サバイバル向け】
前々回動画で1.3.2天空落下式MOB5種TTで毎時1万個を達成できたので、
今回は、低コストと手抜きで作りやすいものを目指して設計しました。
基本設計は10000型と同じで、登り降り不要の高さ配分にしたものです。
TTタイプ:天空、24-32方式、トラップドア落下式、溶岩ブレード型、湧き層2層
材料集め込み6時間もあれば作れそうです。
制作物 → (mylist/33447658)
お試しセーブデータ公開中!(24×24広め7500個型/18×18狭め4500個型)↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/165065
追記:スーパーフラットで低いチャンクに確殺できる1層のみで作ったところ、13000超えました。
低いチャンクの湧き効率すげぇ…
おまけセーブデータ↓(スパフラ13000超えVer)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375806
【MUGENキャラ作成】星熊勇儀を作ってみた
ある程度できあがったので。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135158 パス yug パルスィ sm17937647 sm17287690 sm17218412 次 sm20243662
映画『けいおん!』より屋上のシーンで流れた曲 耳コピ【楽譜あり】
映画『けいおん!』より屋上のシーンで流れた曲『しあわせのかけら』を耳コピしてみました。サントラで一番最後に収録される曲です。もうかれこれ5回ほど見てますが毎度毎度この曲が流れるあたりから涙腺崩壊します。あずにゃん……。ってかこれ需要あるのだろうか…。 ※2箇所採譜ミスを発見しました。29、31小節目の右手のE♭(ミ♭)→D(レ)です。申し訳ございませんでしたm(_ _)m 楽譜はこちらからどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348534 なお楽譜は修正版です。マイリスト → mylist/7262515 twitterID:kkookie
【TAB!】カゲロウデイズを弾いてみました@[og]【ベース】
“「だから夏は嫌いなんだ」”―動画説明文より
突入元:sm15751190
マイリス :mylist/7473771
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/343018 キーワード:2525
【Minecraft】ネタを実用化したかった
全自動丸石製造機です。動画はしっかり機能してる所だけ。
イカに弱かったり、ジャンプ防止の丸石が壊れなかったり、改良してくだちい。
仕分けが面倒くさかったので、この動画内ではスポーナーを使ってます。
リスペクト元ネタ様:sm15290009
2011/10/25追記 使いやすくして仕分け装置も付けました。→セーブデータVer.4 http://ll.la/;p;m (Axfc Uploader)
11/4追記 夜は使えない…確かに!なんとかしたいですね。
mylist/26033575
【TAB作りました】今更コネクトをベースで弾いてみた【まどか☆マギカ】
放送休止ですってね…、残念。まぁ見たことないんですけどね?w
■どうも。『のまぬこ』です。色々考えてこの名前にしました。
■コンプはいつもより薄め、マルチのサンズを少しかけてイコライザで高音域をちょっと上げました。
■この選曲もちょっと時期はずれですかね?w
■いつもよりミスが結構目立ちますが、最後まで聴いてやってくださいm(_ _)m
■今までの動画⇒mylist/23720709
■4/1追記■希望があったのでTAB譜作りました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60791 (DLする際、一言くれると嬉しいです^^)
■youtubeに上げてたのが消されたのでなんとなく画質向上verうp⇒sm15994311
■コミュニティ作りました^^ co1638074
【AviUtl+拡張編集+Lua】多角柱制御等のアニメーション効果の配布
AviUtl拡張編集プラグイン用のアニメーション効果セットの配布です。
今回は「多角柱マッピング」「3Dリピート」の新規追加と、「多角形配置」の機能拡張を行ないました。
■AviUtlのバージョン
AviUtl 0.99i8 + 拡張編集 0.87f
※多角柱マッピングは0.87fでないと動作しません。
■スクリプトファイル(GH_AnimSet20110307)→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59532.zip
※タグの「GH_AnimSet」でその他の説明動画を検索できます。
■参考
・AviUtl愛好会コミュ(co556462)
・さつきさんのユーザ記事 http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
■お借りしたもの
リトバスOP49(sm5170089) ヨドバシてってってー(sm5270184) ゆっくり電磁砲(sm11096432)
東方闘犬劇(sm13458214) 25周年ゼルダ(nm13672665)
三人でパンダヒーロー歌ってみたと思う。
ぱんだ ひーろー 原曲 ハチ様{sm13386216} けつ だけ ふいて いぬ 愉快な仲間達→パンダエネミー、ゆーかり、ginryu 要望があれば、mp3と画像を配布します。病気の方はコメしてください mp3と画像とか→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127580&key=4545
【巡音ルカ カバー】セーラー服と機関銃【マシンガンのごとく】
幼い頃、現代のヒット曲と昔のヒット曲を紹介するTV番組でこの曲を聴き、
あまりの旋律美に衝撃を受けた記憶があります。
ドコドコしたいと思いました。
この曲そのものは、実はセーラー服も機関銃も関係無く、『夢の途中』という男性が歌う曲だったのですね。それを知ってやっと歌詞の意味をしっかり読めた気がします。
アレンジやカバーは初めて挑戦しました。
イラストはハルセさんです http://piapro.jp/haruse_kawana
ありがとうございます。
■ひとまず簡易版ですが、曲のオケを公開しております。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/150685.zip&key=kono
アレンジ:このり mylist/10803297 コミュニティはこちらですco117352
【秋赤音さん】バイビーベイビーサヨウナラ弾いてみた【TAB譜】
こんばんは、ひかり先生です('A`)
今回は秋赤音様のバイビーベイビーサヨウナラを弾いてみました。
不安定な耳コピなので間違ってるかもしれないけど気にしない!
原曲様 sm8359269
秋赤音様 sm8783386
2010/12/29:追記
TAB譜出来ました!
チューニングはドロップDです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/188685
PASS:sensei
TAB譜で原曲と違う音出してる所がありますが仕様です('A`)
ピックスクラッチの部分は譜面で書けなかったのでスライドにしてます。
新作→英雄【sm13455069】
MUGEN DIO様の初心者用コンボ講座 【プレイヤー操作応援します】
前回の続き
DIOのプレイヤー操作が増えて欲しい一心で作りました。
これで最後です。また機会があればよろしくお願いします。
前回→sm12766317
まとめテキスト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/176051
【どうしてちゃん】どうしてコア【オリジナル】
どうして…
ひと目見た瞬間から頭から離れなくなったのどうして…
BPMは445ですして…
先走っておりますして…
音量・音圧注意ですして…
----
どうしてちゃんコミュ(co467006)からの声ネタですして…
作ったひとのマイリスですして… mylist/12870781
前にいじらせてもらった曲ですして… ハイセンスナンセンスRemix→sm11568235
新作できたして… 腐れ外道とチョコレゐトRemix→nm13876068
mp3もあるのどうして… http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295318.mp3
【巡音ルカ】 Welcome to Asshole ロングver 【オリジナル】
12作目。※注意この動画はボーカロイド以外の成分が含まれております。純粋にボーカロイドを楽しみたい人、また心臓の弱い方は「戻る」を押すことを推奨します。諸事情により前動画を削除しましたので再うpします。登録してくださってた方、どうもすみませんorz 素敵なイラストはピアプロのテトモエPさんからお借りしました。あらエロいwww画面の上からのぞいても見えなかったああああああああぁぁぁorz Fuck!!!!!! 今まで作った曲ショートver mylist/14510069 ロングver mylist/17890888 ブログ作ったよ⇒http://ever0202.blog134.fc2.com/ 追記:需要無いと思うけど・・・お持ち帰り用。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84706 パス:ever 8/6オケうpしておきました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112565 パス:ever
【眼を閉じて】What's COLOR?@しゅーず【歌ってみた】
色は視覚を通して得られる感覚のひとつであり、色は、質量や体積のような物理量ではなく、音の大きさのように心理物理量である。 -wikipedia:色
貴方の見ている色は、私の見ている色と同じですか?
(靴・ω・)ノこんちあー。しゅーず7足目です。
新城P様に捧げる曲としては2曲目です。
本家様:新城P nm9536987
御清音:peco
動画創:m2h2 mylist/16070753
稚拙歌:しゅーず 靴箱⇒mylist/15376686
m2h2兄さんと同時うpしました。寧ろこちらをどうぞ。 Pane dhiria (sm9638573)
♪mix直し版:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99323.mp3 pass:shooseWC
「Blind Justice」ピアノで弾いてみた。【Zektbach】
先輩に勧められたのでBlindJusticeをピアノで演奏してみた。
音ゲしばらくやらないうちに、近所のゲーセンからbeatmaniaが無くなってたよ。あれ。
追記)作ってみた楽譜っぽいもの
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/24655&key=blindj
マイリスmylist/8080541
招言
ブタメン→G→KANI→妖狐→ytr→kidn→RIKE。ニコラップへの愛。 mp3及び歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70542.zip&key=buta
