キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sound Horizon】Reviveを弾いてみた【カルム】【コード譜追加】
「頑張れ」なんて軽々しい事は言えない
Sound Horizonの「Revive」を弾いてみました。元気になれる曲です。
第一次領土復興遠征行かれる方は楽しんでください。僕は行けません(白目)
コード譜作りました。よろしかったら→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248892 PASS「Revive_sh」
音源協力:蒼77さん mylist/7228251
フィルター「r」→「Revive → Revive → Revive →」
前サンホラ「輪廻の砂時計」→sm14683515
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
【TAB】残酷な天使のテーゼをベースで弾いてみた【作りました】
どうも。『のまぬこ』です。(改名しました。)
今回は残酷な天使のテーゼをフルで弾いてみました。
リズムがヘタってます。へたくそですが、アドバイスなどよろしくお願いします。 (別録り(アテフリ)ではありません)ずれてたらすみません。
今までの動画⇒mylist/23720709
■追記■希望者が居たのでTAB譜を作らせていただきました。ファイルはPowerTabEditorで開けます。 反復記号を結構使っているので見にくいかもしれません…。
TAB⇒ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57335 (DLする際、一言くれると嬉しいです^^)
■コミュニティ作りました^^ co1638074
【初音ミク調教】粉雪を歌わせてみたけど…
歌わせてみたもののいまいちだったので色々ごまかしてみたけど最終的にいまいちだった。音はボーカルキャンセルしただけなので気持ち悪いんですが気にしない方向でお願いします。ぱたぱた画像が欲しいという方がいらしたようなのでうpっときました。 ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_38786.zip.html keyはミクです。たいしたもんじゃありませんが勝手にいじって使って下さい。次はホルモンのチューチューラブリーで早口とデス声でも実験してみます。
お前らに幻想郷の風景を見せてヤンヨ。
東方を面白くしている要素の一つが世界観だと思うのです というわけで今回は風景が書き込まれている絵を中心に二日酔いで頭痛い中なぜか編集してみました。 http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_37885.zip.htmlパスはOO「狂いの落葉」のOにはいる2文字です
【セキレイ】だいぶ限界な声で Dear sweet heart を 歌ってみた
はじめまして。とんぐと申します。出る限りのアニメ声(?)で歌いました。そして喉が枯れました。もう…ね、うp主魔が差したんですよ…。そして音痴です(ところどころズレてまっせ)。サーセン。最後にひとこと。 うp主は おんなのこが 大好きです!! ◆ひょっひょえぇぇぇもう…皆様再生、コメント、マイリス等ほんとにあざぁぁぁっす!!感動です…◆ご指摘の通りコソコソ録音です;音量ちっさくてすいません!いつ家族が入ってくるか気が気じゃなかったんDA…◆これからもどうぞよろしくお願いします^^◆かっ歌詞ついとる…!歌詞職人さんありがとうございます!!!!!◆OP歌いました!→nm4674391 mp3配布します!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31665 pass:tng
あたりめ
ミク「やだ…イカ臭い…」
ウマウマ系の反転ペースト繰り返しモーション、とりあえず4時間やってみました。
第4回MMD杯参加してます。予選>sm9463372
素晴らしい本家様>sm8512333
お土産。https://bowlroll.net/file/159274
あたりめ2→sm9545284 あたりめ3→sm9583512 new→sm9624737
FULL希望とかどんだけイカ臭いのが好きなのっ!?
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80345&key=ika
ドラキュラ伝説の全曲をミミコピアレンジしてみた
使用音源は相変わらずのSC-8850。
ドラキュラGBシリーズ第一作目、ドラキュラ伝説の全曲を初代GBの大きさを思い出しながらアレンジしました。
いやぁ、実のところドラキュラアレンジは前回の悪魔城伝説sm7113929 で締めるつもりだったんですが、
リバースの配信が嬉しくてついやっちゃいました。…仕方ないね。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50227.zip&key=Christopher
悪魔城ドラキュラsm2402532 ドラキュラⅡsm4364382 ドラキュラ伝説Ⅱsm10800819
悪魔城ドラキュラ(SFC)sm14036609 ドラキュラ名曲選sm16526964 バンパイアキラーsm22224677
【学/園日/和】連作短編書いてみた結果がこれだよ! その9【腐向け】
その9。さ、3ヶ月ぶり...だと...!?久しぶりすぎてなんだか清々しいです。この気持ちはなんだろう。とりあえず―(無)(訳)(申)-を置いておきますね□■□私がらびゅー!してやまない挿絵担当さんが、その8と9の合同zipをご用意して下さいました!本編ではちっともラブラブしてくれないふたりが...!此方からドゥゾ(o´・ェ・)っttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/225310.zip&key=パゴモォッ□■□男同士・擬/人化・転/生ネタ・じめじめのどれかひとつでも耐性の無い方は当動画のご視聴をお勧めしません。□■□その8→sm6481427 mylist/7693067
【画像集】鋼殻のレギオス【高画質、高音質】
要望があったので鋼殻のレギオスの画像集をうpしました~。画像集といってもあまり画像は多くありません・・・zipです http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69889パスワードは「レギオス」です。何かほしい画像や音楽があればコメントしていただければできるだけうpします。マイリスト mylist/10734709
[Xbox360] スターオーシャン4 CM第二弾 [SO4]
2009年2月19日発売のXbox360用ソフト「スターオーシャン4」のCM第二弾が公開されました。(2/3から放送開始)
第一弾と違ってCM2ではSO4自体の値段が出てないですね
SO4はDVD3枚組で¥8925(Amazonでは¥7102)
今後の映像公開スケジュール(公式)
2月6日 未公開プライベートアクション
2月13日 最新プロモーション映像&アイテムクリエイション
2月19日 バトル映像追加公開
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ おまけ【zipうp】
!! 手書き動画になりますので、苦手な方はご視聴をお控え下さい !!
皆さんのためというより、自分のためのおまけです。
EDをうp主絵で埋め尽くしてみました\(^o^)/
本当に好き勝手やっているので、覚悟と広い心をご用意の上、ご視聴頂きますようお願い申し上げます。
追記:あんまりにもわかりづらいので、ブログにて蛇足解説してみました。
追記2:色々詰め込んだzip用意してみました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/139795.zip【pass:kome】
番外編最終回sm4626775 リストmylist/4198729
【音声素材】出産.mp3
右上の数字はファイルナンバーです
素材DL:
https://www.axfc.net/u/4008618?key=syussan
出典:
御伽原江良様
https://www.youtube.com/watch?v=SoSfpxz1SZE
【訂正】
動画内のファイルナンバーに振り分けミスがありました。正しくは以下の通りです。
#81 → #80
#82「(ティン)ウワ゛ァァァァウァ゛」 → #81
#82「グゥ゛」 → #82
#82「(ティン)グワ゛」 → #83
【咎狗の血】子アキラァが可愛すぎるので描いてみた
■咎狗では初めまして。描いてみたは二度目まして。キャプのエラーと闘いながら描き上げました。途切れまくりですが、頑張ったのでうpさせて頂きます。■アキラァ可愛いよね。。■画質が死んでますorz色々潰れててごめんなさい。※うp主は要領が悪いです。【6/11追記】温かなコメントと市場(吹きました)有難うございます!BGMにも反応頂いて嬉しい限りです(・∀・)すきだ!☆zip用意してみたりしました→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108715(PASS:アキラァ)■【6/21追記】宜しかったらこちらもどうぞ→sm3648778
【東方】自作ソロピアノアレンジまとめ動画【作業用BGMとして】
音量を上げる方法を調べて、なんとかこのレベルまで上げることができました。これ以上は音が割れてしまって無理でした。テストも兼ねて、今までのアレンジをまとめ動画にしてみました。作業用にでもお使い下さい。順番はアレンジした順です。1.上海紅茶館 ~ Chinese Tea、2.ネイティブフェイス、3.おてんば恋娘、4.Demystify Feast、5.プレインエイジア、6.赤より紅い夢、7.懐かしき東方の血 ~ Old World、8.アルティメットトゥルース、9.魔法少女達の百年祭、10.U.N.オーエンは彼女なのか?、11.明治十七年の上海アリス、12.ボーダーオブライフ、mylist/171948/1885230 【楽譜はhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/118876&key=pianoです(新しいアドレスをこっちに貼るのを忘れていました。すみません。)ボーダーオブライフは修正版が入っています。】
【きのこたけのこ戦争・IF】デスニート8ターン終了で戦略勝利 1-1
VT系オリシナ【きのこたけのこ戦争・IF】
DMハセレ子爵領でプレイ。8ターン終了時点で50領地以上確保し戦略勝利。
1~2ターン目part1。
縛り無し。手段は問わず出来る限り最短でクリアするという努力目標のみ設定。
本体バージョンは14/05/18 ver.0.681(最新バージョンで良条件のセーブデータを作れなかった為、以前に作ったデータで最新版に移転せずプレイ)。
編成画面と戦闘シーンを繋ぎあわせただけのシンプルなプレイ動画。
時短編集すらされていないので最後まで見ると4時間以上掛かるので注意。
1~2ターン目part2→sm23824885
マイリスト→mylist/44732274
きのたけIF公式サイト→http://dyn-industry.xsrv.jp/
戦闘追体験用セーブデータ(2T)→http://www1.axfc.net/u/3263253
魔理沙は大変な胡麻を和えていきました【改良版】
キワミに犯されそうだったので以前五作目として投稿していたsm1937111を改良しました。zip配布しました!→http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_19006.zip.html[key:marisa]カップリングとしておまけを収録しています。落としてからのお楽しみですが…ねw ■元ネタ:sm201996【魔理沙は大変なものを盗んでいきました】、sm611444【GO MY WAY!!】(通称:ごまあえ) ■作者の病状が知りたい方はこちら→組曲『フタエノキワミ、アッー!』(sm2220679) ■■最新作:【ロイツマ】荻野暢也に「Ievan Polkka」歌わせてみた【接点t】(sm2816329) ■今までにうpした作品:mylist/4154890 ■避難所:sm2703197
【ゆっくり実況】改造版バイオハザード4 番外編 part1
みなさま、お久しぶりです。友人Sです。
今回から番外編を始めていこうと思います。
なお、難易度は前回の改造版を上回る難易度になっている模様。
私の腕前は上がっていませんので(むしろ下がっているかも?)、その辺はご了承ください。
前回シリーズ mylist/30827755
次回:sm23262228 まとめ mylist/42459158
改造データ纏め
7z http://www1.axfc.net/u/3319039
zip http://www1.axfc.net/u/3319041
DLPass--bio4
友人がデモを作ってくれました sm22487491
【松田っぽいよEdge】Close to you【UTAUカバー】【UST配布】
こんにちは、Maplestyleです。
Nikiさんの曲をぽいよでカバーしました。
よろしくお願いします。
Original|nikiさん(sm22749154)|オケ借り
Illust|無能の犬さん(pixiv:id=2987074)
Tuning/MIX/Movie|Maplestyle(mylist/28771573) @maple_style
Harmonies|Ragey
Singer|松田っぽいよEdge
ust配布します!
ust:http://www1.axfc.net/u/3170178?key=cty
【Minecraft】豆腐建築士だった俺が街作りに挑戦してみたpart.1
Blue Forest Town 編!
青森の豆腐建築職人、タッツン∞です。今回は豆腐ハウスではなく、街を作ってみたよ!
街の名前は・・・『Blue Forest Town』青森だ!
※「そのままじゃねーか!」ってツッコんだ人はマイリスしてください。
青い森の街からコミュ:co462543 放送で街作りしてます。
part.2→sm22227280 Minecraftマイリスト→mylist/39008449
Twitter:tattsun_tsun
製作期間:3ヶ月 プレイヤー:俺のみ
ワールドデータ配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/so/3058010
※詳細はコミュ『お知らせ』に記載してます。
1時間建築動画→sm21846788 1時間建築の家もデータ移設してます。
呪いの館 BMS
階段練習曲。革命より早いけど音少ないしなぁ。革命やったほういいって。動画はsm2021499からbgmはsm1944110から借りました。希望多数により、bmsうp。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88225.zip.html。重くなるしあれだし動画は付けません。パスはniconico。
Reminice BalladeVersion - 初音ミク - オリジナル
前回のバラードバージョン。というかコレが元々作ったヤツ。 前回のヤツはいつもと違う再生数に驚きです。ありがとう! また、イントロ、俺が一番気に入っている所が長いとw長いよな。 俺はミクが歌いやすいように歌詞もメロディーも変えながら作ります。人間だとめんどくさい。ミクも別な意味でアレだけど。 ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 ■zip→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7602.zip.html キーワード:2525 追記:チェロって触ったことなくて…低いかも。でも好き:主はたまにWEB映像の仕事でACID触る程度。気づかれてる方も多いと思いますがwほとんど素(ry ★PV作ってくれたよ!→sm2496298
【TAB!】ゆるふわ樹海ガール/ベース、[og]
風邪、ひきますた・・・
★原曲:sm15880465
★マイリス:mylist/7473771
★TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/292005 キーワード:2525
【Stepmania】 Xepher -wawawamix- 【谷口】
以前作った手専用の譜面です。下手なのはキニシナイで下さい。■追記 新作です。よかったら見て下さい。Xepher -VAVAVAMix- →sm1256036 ■追記 うpしました。よかったらどうぞ。vavavaとwawawaのセットです。ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30576.zip.html pass VAVAWA
【平沢唯】Oh My ギー太!!を弾いてみた【TABも作ってみた】
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは越後屋です。
久しぶりにソロです。本日アマゾンの密林から届いたので、いても立ってもいられなくなりましたw
なんせジェバンニなので、ところどころミスったりしてるのはご容赦願います
ソロはgdgdですが、リフとクロマチックランはかっこよく弾けてると思いますので、そっちを注視して下さいw
唯のギー太に対する想いが前回のキャラソンよりも強く出てる気がして、
歌詞を見ながら聴いてると思わずじわっと来てしまいます。
とてもいい詞なので、皆さんも機会があれば歌詞と共に聴いてみてください。
マイリス→mylist/7227452
TAB作成しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51965
keyword:yuihaorenoyome
http://twitter.com/akkey0810
【初音ミク】ふわっと【オリジナル】
約半年ぶりの投稿となります。Pの名前をつけていただいたのでそれにちなんだ感じで曲をつくりました。画像は前回と同じピアプロの「ひつか」さんの可愛いイラストを使わせていただきました。よかったら聴いていって下さい。マイリスト→mylist/19435404,mp3アップロードしました!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83623パスは「miku」です。そして前回同様広告してくださった方、本当に感謝です!!オケの希望がありましたのでアップロードしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84016パスは「miku」です。ありがとうございます。
【UTAU】桃音モモ連続音音源に「リナリア」を歌ってもらいました
11/5追記:連続音音源の使い方説明動画作りました→sm8715249
sm7808787やnm7919682にて飴屋/菖蒲様が公開されているUTAU連続音音源を使わせて頂き、桃音モモにアカサコフ(にいとP)様の素敵な初音ミクオリジナル曲「リナリア」(nm2646277)を歌ってもらいました。
参考用にmp3とustファイルをUPしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59624
リナリアの元のVSQデータとオケはアカサコフ(にいとP)様(http://akasakof.net/)より、リナリアの写真はumiushi様(nc2030)よりお借りしました。ありがとうございます。
Mac音ナナ版→nm6669621 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【MMD】W美希の淋しい熱帯魚
やっつけ覚醒モデルと衣装が出来たので公開します。bodyは、狡猾全裸富竹Pの伊織モデルをベースにしています。顔のモーフを多少修正◆モーション:sm9194264、ステージ:VPVPwikiからお借りしました◆配布pass(wmiki)ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/37872◆mylist/16707675◆調整改良して使ってください
リトルバスターズ!より「光に寄せて」をピアノで弾いてみた Ⅱ
みおっち超かわいいよみおっち。前回間違えていたところを修正し、OST準拠で撮りなおしました。スコアメーカーFXの体験版を入れてみたんで、まだ制作途中ですが楽譜を試しにうpしてみます。パスはまぁ分かるっしょw http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29134.zip.htmlフリーのスコアプレーヤーFXってのをDLすれば印刷できるんで後はググってくれ。間違ってるところ、改善点とかあったら教えてくれると嬉しいかな…かな?とりあえず3個は買うから美魚フィギュア早く出してちょ。まぁ出たら出たで全キャラ分買うことにはなると思うのだが・・・他のmylist/806963/1822027
【APヘタリアMAD】まるかいて俺様【収録中】
まるかいて~のオケを勝手に弟分から借りて来た普憫が、勝手に俺様シングルを収録中。画像はキタユメ。様から拝借、さらに容疑者A.さんが動かしてくれました。■mylist/16147340 【追記11/30】ウザイ不憫を沢山構ってくれて有難うございます! 需要があるか分かりませんが…mp3_zip →http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93642 PASS = pubin アハ体験のおまけ付きです。それから、歌詞職人さん有難うです、ホントの歌みたいだ!
【MAD】TAKAMAD 〜AFTER STORY〜【リリカルなのは×CLANNAD】
1年ほど前に「リリカルなのはStrikerS」と「CLANNAD」のOPとのユニゾンMAD(sm5445714)を作ったので、今度は「AFTER STORY」とのユニゾンを作ってみました。メインキャラの配役は同じですが脇役は前回と少々入れ替わっています。 高画質版+比較版→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55478.lzh&key=nanoha その他の自作作品→mylist/3985941
合唱『トエト』ってみた【なんて言えない】
■トラボルタP氏によるトエトの合唱シリーズです。
■使用させていただいた動画とかアバターの詳細及び連続再生:mylist/11349030 ■他の動画とか:mylist/7565813
■歌い手一覧(敬称略):ななひら、内緒妹、マルカ、リツカ、栗プリン、シエル、ままれ、棒人間、巡音ルカ、初音ミク
|ω・)。oO アバターは自分で必死こいて描きました。なんて言えない。
□アバターが欲しいという方がいたので、UPしておきますね。パスワード:toeto5
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203420
BMS - 8年前に俺が作ったBMSが発掘された
厨房の頃作ったコピーBMSが4つ程あったので今更自分でプレイしてみる。
一抹の懐かしさを感じつつも黒歴史としてこれを記すものである。
(タイトル等は一部修正)
※注意・動画の冒頭のDIO様の声がデカかった。ビックリしないでね!
・途中で関係無い謎の音が鳴ります。メッセの音です。気にしないでね!
そして需要を無視して公開→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33174.zip
(PASS:ztar)
mylist/6617560
