キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】スタフォアドベンチャー【雲の遺跡】@微修正版
やっぱり気になって仕方が無いのでsm4623391の微修正版。
曲はヴォーカロイドのオリジナル曲「雲の遺跡」sm1686727(ミクver.)sm1895388(レンver.)を使わせていただきました。
左音声がミク、右音声がレンとなっています。
スターフォックスアドベンチャーの事もたまには思い出してあげてください。【追記】需要なんてないと思いつつ最後のスタフォのロゴのParaFla関係のファイルhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/138920パスは「80loan」
それと他のうp物mylist/6656241
ぼっち・ざ・ろっくスターターキット配布&AI喜多ちゃん使ってみた動画
いつものようにぼ喜多でイっていたら、自分はなぜこんなかわいい喜多ちゃんにパラオナボーイやウルトラ○○コなど歌わせてるのかと疑問に思ったのでAI喜多郁代を配布します。
ぜひ喜多ちゃんをかわいく歌わせるなり音MADに使用するなりしてください。
以下やり方
①AI喜多郁代パックをDLする
②RVC-betaを導入する(インストール方法はたくさん上の記事で解説されているので見てください。)
③まずAI喜多郁代パックを解凍し、「logs」ファイルにAIikuyoをぶち込みます。
④次に「weight」ファイルにAIikuyo.pthファイルをぶち込みます。
たぶんこれで出来ると思います。
配布リンクはこ↑こ↓(10GBもあるので注意!)8/26 まで
昨今のAI事情を考えるとおそらく再うpはしませんので欲しい方はぜひ
https://9.gigafile.nu/0826-lfb6d16da7f03a217160ca80b86409ad4
ついでにぼざろスターターキットも作っておきました。
ぼざろスターターキット
https://30.gigafile.nu/1114-h2a5d2e119ff269b3039e6ac1d39116bd
(2023年11月14日まで。更新しました。)
https://www.axfc.net/u/4064666?key=YMD
(無期限だが斧ロダは不具合多いのでDL出来なさそう)
なお子作品登録は必要ありません。ぜひぼざろいんm…
ぼっち・ざ・ろっくの二次創作に役に立てればなと思います。
ファイナル面会室 音声素材
sm38306694 の音声
全部 https://www.axfc.net/u/4049816?key=Anglerfish
アンチ合作パートだけ https://www.axfc.net/u/4049814?key=Anglerfish
ミラー https://drive.google.com/file/d/1JF7BCj5nrV6dbZkkfhyg3_Zz7MBlPDsk/view?usp=sharing
【リテイク版】東方っぽくってZUNまがいな曲作ったよ
sm3629093の音源をsoundfontに差し替えました。前回の無料MIDIソフトウェア音源直録りに比べて、より東方っぽい音色になった気がします。曲の構成がアレなのは仕様です。どげんかせんといかん。一部動画の譜面と違う箇所がありますが、使いまわしのためなのでご了承願います。タグにMIDI希望とありますが、MIDIファイルはグダグダだったのでもう残ってないです。ごめんなさい。 ■マイリスト→mylist/7820627 ■おまけMP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136403 pass:ese
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA *勝利*編 パート3
編集中に雷で停電して泣きそうになった、起訴
使用タイル:MshockXotto+patch10J + 自作タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm33274919
次:sm33569349
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA *勝利*編 マイリスト
mylist/61931666
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
迫真蟲嫌い部 緑化の裏技
没動画なので初投稿です。
ハーモニーっぽいと言う声があったので
ハモしぃ音声素材どうぞ (ボコーダー音声合成で作りました。)
https://www.axfc.net/u/3774260
sm30603396←前
メガマソ 「トローネエンゼル」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、メガマソから耳コピしてみました。
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/100657
その他→mylist/3464935 「LIPS」→sm2503885 「ブルーブイネックジャパン」→sm2395497
7/26追記:URL修正
【ソロシナリオ】 インセイン ひとりかくれんぼ 【シナリオ配布有】
開催日にやっとテキスト書きあがった段階でした(真顔)
久々に10分越えの動画を作り、そしてよく考えたらホラー動画作るの初やんけ!どうしたらええんや!!と頭を抱えておりました。
最近は専らインセインのシナリオ作って遊んだり、シノビガミ×CSTシナリオ作って遊んだりしてます。サイフィク楽しい。
これを機会にまたぼちぼちTRPG動画作っていきたいなと。
色々粗が目立つ動画&シナリオですが、楽しんで頂ければ幸いです。
●今までの投稿作品
・ゆっくり人狼 mylist/38905451
・ゆっくりTRPG mylist/38848606
【追記】広告してくださった接続設定様、ありがとうございました。
【再再追記】シナリオ公開しました→ http://www1.axfc.net/u/3377975
【MUGEN】赤いカブトムシがMUGENにチャージイン!第三期【キャラ作成】
チャージインフィニット!一段落エントリー!オリジナルセッティングオプションバトル!!うおおおおおおおおおおおお!!!
http://www1.axfc.net/u/3227286?key=TCRB
第二期→sm20227737
第四期→sm27240843
【ヘタリア】無人島生活するだけ【アドベンチャー】
■ 前の動画の画質が荒かったから、録りなおして再投稿するの楽しすぎるぜ!■ 前作(推理)→sm15002458■ するだけゲームマイリスト→mylist/19173709 ■ ゲーム完成した!http://www1.axfc.net/u/3201375.zip Pass:sounan ■ 新生活の皆、がんばろうぜ!
オンエアバトルはココロオドル【音MAD】
オンエアバトルの好きだったコンビ・芸人名のコールでココロオドってみました。
オンバト音MAD新作→sm23087689
素材集→http://www1.axfc.net/u/3194173
↓その他色々マイリスト
mylist/19324555 生放送も→co1215607
製作裏側等変態発言含むツイッターはこちら→@rkouskysi
2014/2/22追記:1000回再生ありがとうございます!
ベジタリアン -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
最後の百合連呼するところがどうしても出来なくて適当にスキャットっぽいことしたりとかずらしてパン振ったりとかして誤魔化してます。ゴメンナサイorz 肉は嫌いじゃないけど野菜は大好きです。 オリジナルはこちら→sm2260233 mp3はこちら→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_41246.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 2-3)
BGMがあると盛り上がっていいんですが、SEがほとんど聞こえないので気がついたら町の中心がなくなってたり… frapsで録画、VP6でエンコしてます。前Part2-2がどうしてもSMILEVIDEOに弾かれるのでうpできません。うp成功する前にオリジナルを消してしまったのでどうすることもできないことお詫びします。2-2の概要は農民をいっぱい生産しました。悔しいのでPart2-2うpしました。見たい方は↓からflvを落として下さい。 前 2-1 sm2157463 次 2-4 sm2266432 マイリスト→mylist/3813617 http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_49276.flv.html Pass:AOC
恋色マスタースパークを弾いてみたtab消えるの早っΣ(∵)
tabうpしました。遅くなってサーセン。コメントくれた方どうもです。ソフトの使い方微妙で微妙な再うptabです。一応補足あるのでテキスト呼んでね。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118461.zipパスはniconico東方の原曲をギターで弾いてる方があんまりいないので弾いてみた後悔はしていないけど動画を携帯で撮ったことは後悔してます。追記sm2192077千年幻想郷弾きました。tabは作り方とうpの仕方よくわからんので簡単でいいので教えていただけたら作ろうと思いますハイいままでやったやつ→mylist/4832394
【Minecraft】カミキリムシの巣【橋コン】
橋コンお疲れ様でした!
一次予選は突破できなかったものの、せっかくなので作った橋の紹介でも。
橋コン主催:マイクラ建築動画総合コミュニティ co1836928
プレーン丸太橋のダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/so/2851529.zip
Pass:hashi
おまけで応募作「カミキリムシの巣」もつけてあります。
Twitter:kurora_to
自コミュ:co1741338
この橋が出演のウソクラ動画→sm20486406
と、そのワールド解説→sm20487007
[ガルパン×WoT] アリサVoiceMOD
ガルパンのアリサが好きすぎて作ってしまいました。
WoT歴2週間、MOD作成はおろかゲーム動画もはじめてなので荒い部分もありますが
シャーマンのお供にいかがでしょうか?
搭乗員アイコンも同封してあります。
こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2742183.zip
は~、タカシになりてえ~
ボイス追加版→sm20356008
雪野五月さんの「思い出は億千万」
共有ソフトで発見した雪野さんのおっくせんまん。思った以上に希望してくださったのでzipやってみました。アド:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2014.zip.htmlパス:okkusenman中身の壁紙は動画の壁紙+2枚、mp3は雪野さんの合わせて6つです。
【MMD】現状の全て出します【マシン配布】
KUMA重工製レイバーモデルをご愛顧いただきまして、真にありがとうございます。また広告ありがとうございます。さて今後は何を作りますか…。森カルインダストリー様と被ってはいけないので、98式の量産機かサターンあたりですかね? ASUKA96 URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357522 キー:96MPL ぴっけるくん URL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330770 キー:KV98 先輩 URL: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357524 キー:T7 今回も背景は豊倉町です。また友情出演のブルドックモデル、森カル様ありがとうございます。過去作品:98式(sm17210514) 第1小隊(sm17229711) グリフォン(sm17275160) 追記:3/23 ぴっけるくんをIK油圧シリンダーを組み込んだVer2.0にバージョンアップしておきました。よろしくお願いします!
ロイヤルハートブレイカーを描いてみた
RHB描きました。リクエストの消化が追いつきません!w 最後「ブレイクですわ!」の方が好きなんですが、 素材が見つかりませんでした・・・ 作業時間は3時間行かないくらいでした。追記:久しぶりに見たら人気がないw http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_5543.png.html 前回のスレードゲルミル→sm1406423 次回大雷鳳→sm1481043 今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【歌手音ピコ】メルト(男性キー上げVer.)【ワンコーラス体験】
音が間違ってたので修正して、通して調教をいれました。VSQを上げましたからお試しください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181246
【zipだ!】かわいい女の子が大好きな兄弟へ【祭りだ!】
今回は、俺の画像フォルダの中から特に意味は無いが、適当に選んでzipで配布するぜ!壁紙じゃないからな!え?見たことある画像ばっかりだって?知らん!再うpだぜ兄弟!ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/75741mylist/20806846
初音ミクにエアーマンが倒せないを歌わせてみた Ver1.4
本当は作らないつもりだったんだけどちょっと思うところあって微妙にピッチをいじってみたのをアップしてみる。初音ミクの声って長門に似てると思うんだが…似てない? mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
【Angel Beats!】一番の宝物(karuta ver)を耳コピしてみた【インスト】
◆凄く良曲だったので最終回の音源から耳コピしてみました。
◆台詞と被ってて聞き取れないとこはなんとなく雰囲気で。あと歌詞が聞き取れない場所もあったんで今回はウチのボカロ達はお休みです。だもんでギターインスト風にしてみました。
◆前回の"crow song"(nm10498681)では歌い手さんにオケを使って貰えたようなんで今回もカラオケトラック置いときます。
7/28追記:サントラ発売記念にFullSizeのカラオケを作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111979 DLkeyはkanade
◆他作品→mylist/7477433
追記1:イラストはpixivよりUMA様の作品をお借りしました。
12/2/28追記:コメントにあった”六等星の夜”耳コピしてみました→sm17064110
【MikuMikuDance】パプリカED「白虎野の娘」PV【KAITO】
同じモーションの繰り返しだけど、「うまうま」や「ぽっぴっぽー」
が有りなんだから…と言い訳してみる(;^_^A
音源 ぶっちぎりP sm2352095
背景 オクラP sm2914446
モーションブラーの参考、金の髭さんsm7559724
メイン 般若P 大人KAITO sm9944774にフェラリオの羽(チルノじゃないよw)
「ほにゃらら」担当 ねんどろいど風 鏡音リンにアゲハ羽
「 ゚Д゚)┣゙━」担当 ねんどろいど風 がくぽに妖精の羽
ねんどろいど風モデル http://enamelhp.web.fc2.com/
多くの職人に感謝!!
モーション&改造モデルデータ、良ければどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274214&key=MMD
黒歴史 mylist/13825516
初音ミクオリジナル曲 【ユメクイ】
一色ぞると申します、初投稿ですのでお手柔らかに。
当初はヘンゼルとグレーテルをイメージして作りました
宣伝ありがとうございます。
アーティスト名がおかしな事になってたのでmp3上げなおしました(4/15)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98958
[パス:yumekui]
「ユメクイ」
music&lyric : 一色ぞる
illustration : 白熱灯(http://www.pixiv.net/member.php?id=557534)
この曲は一部に音声素材のMOMONEを使用しています。
MOMOLABO : http://momolabo2406.blogspot.com/
◆他に投稿した曲 → mylist/20106021
◆twitter → http://twitter.com/zol_tag
【初音ミク】 1/60000000 【オリジナル曲PV】【SSF】
注:この動画は戦争をテーマとしています。前世界対戦は6千万人の死者を出し、その3分の2以上は市民だったそうです。■ このPVのために望みの音程と化したショートバージョンを作ってもらいました。水秀さんにもケッチを多く書いてもらい、作りたかった作品が完成しました。 ■ 素材モデルとしては母国であるドイツの旧軍をイメージしたもの(K98k, Stielgranate, MG42, Tiger I など) ■ 音楽本家のPVにもこのPV素材も使ってもらい、嬉しいです:sm10297305 、人工モノクローム:co173002
■ 歌詞:www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101123.txt&key=jinkou
■ 本家にある720p対応の高画質版:youtube.com/watch?v=8Yu_rRhwlQc
【音ゲーアレンジ】FLOWER -SPRING Long ver.-
こんばんちはー。BlackYです。ものすごく春が待ち遠しい中、FLOWER / DJ YOSHITAKAをLONGアレンジさせていただきました。
この曲はすごく好きで、この前作ったBEMANIメドレー(sm16145235)の締めに入れたくらいですw
ちなみにこれ作ってるときに今日(2月9日)がDJ YOSHITAKAさんの誕生日だってことを知り、さらに投稿前にL.E.Dさんも誕生日だってことを知りました、、。お二方、お誕生日O☆ME☆DE☆TOOOOOOO(ry
mylist/26633725
twitter ID:BlackY_bemani
(2/10追記)mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152481
(3/1追記)※修正版出しました→nm17124108
「君の体温」歌ってみた【梅ジロー】
クワガタPさんの「君の体温」歌いました!ヾ(・皿・)ノクワッ!!!!
クワPさんがわざわざ男性用のキーのオケ配布してくださってるのに、自分には高すぎて出なかった(´・ω・`)チクショ
音域狭いの悔しいです(;´Д`)モットガンバルオ
というわけで原キーオク下です。サビ以外がものすごく低くて苦労しました(*`∀´*)うぇっへっへっへ
サビ以外の部分の音量が小さいとの指摘があったので修正版mp3を作りました!
君の体温[修正版]+α→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100305.zip&key=umejiro
■本家:クワガタPさん→sm9189786
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
「お持ち帰りぃ~」したくなるひぐらし画像を集めました。その2
とりあえず前回よりは画像大きめです。ですが、お持ち帰りレベルは下がったかんじです。前回sm906641■ツイシン■http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_34608.zip.html ←upしました。passはrikaで。
パンヤバスターズ!エクスタシー
クーは俺の娘。
元動画:リトルバスターズ! エクスタシー OP 高画質版[sm3319942]
参考にさせていただいた作品:【MAD】 アマガミバスターズ!エクスタシー[sm7611907]
おすすめの作品:【僧侶の】サトルバスターズ![sm4263240]
映像編集:NiVE、VideStadio9
お借りした背景素材:【MAD】キン肉バスターズ!EX[sm6565002]、リトバスOPタイトルロゴシーンのアレな素材[sm8232139]
前作:クーがトレーニング[sm7695437]
追記:最後に使用した画像をうpしました。よければどうぞ。壁紙ではありません。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/68463 pass:pangya
タクティクスなのは Part34-2 なんとなく
タクティクスオウガの世界に魔法少女リリカルなのは+αを混ぜてみました。
ムダに長い戦闘なので、こっちは2倍速にしました。とりあえずザエボス戦まで改変したipsをUPしました。あ、Cルートじゃないと駄目ですよ。簡単でも怒らないでくださいね。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141986
passはvivioです。
part34-1→sm4746459、part35-1→sm4824967。
プレイ動画まとめ→mylist/6154709。
ささやかな自己主張(自作MAD)→mylist/2624448。
それとクロスエッジやスパロボをプレイすると思うので次回のアップは結構遅くなるかもしれません。申し訳ありません…。
東方プレイしてみました。手始めに紅魔郷やってみました。ノーマルもノーコンクリアできませんでした…orzフランに会いたいよう…。
射命丸の画像見せてやるよ
やぁメダカだお(°ω°)ノシ お前達に妖怪の山の曲に乗せて射命丸の画像見せてやるよzip?希望があればうpしてやんよ 追記:Zipうpしたおhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/134599でPassは0210だお
今まで俺が関わった動画のマイリスmylist/8709674
