キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VP咎】非常線抜刀ストリームをセッションしてみた【桜庭統】
ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-より、通常戦闘曲の非常線抜刀ストリームをセッションしてみました。
最近桜庭曲の演奏してみたが増えてきていて、ファンとしてとても楽しませてもらってます。
今年一年ありがとうございました! 来年も桜庭年でありますように!!
【2010/04/06 追記】今聞くとちょっと恥ずかしいので、ReMixしました。こちらからDLどうぞ。変なオマケ付き。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103867.zip
■メンバーはこちら
Lead and Backing Guitar:はらたま(mylist/6271835)
Piano, Sound & Movie Mix:SAM(mylist/5104081)
MIDI作製:リュウ(http://www2s.biglobe.ne.jp/~ryu-midi/)
【初音ミク】メルト&画像集【高画質、高音質?】
遅れましたがメルト1周年ということでおめでとうございます!!なのでなにか動画を作ろうと思い作りました!多分高画質だと思います。音質がよくなかったようです。時間があれば修正版をうpしたいと思います。■おまたせしました!zipです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41196 パスワードは miku です。■本家様 sm1715919■修正版upしました!sm5716125
水上都市/NFS
NFS初めての全員揃った曲です!
たぶん7月1日にNFSEP出します~
追記:EP全然出せなくてすいません、8月4日のWWWにNFS呼んでいただいたのでそれまでに出せたらいいなと思います。去年ごろにアルバムをだしているのでまだ聞いてない人は下のリンクからDLしていただけると嬉しいです。
https://www.axfc.net/u/3830373
EPでました!
この曲も入ってます。フリーなのでみんなダウンロードしてね!
リンク:https://t.co/hGeKE254xf
Illust by 飴村( https://www.pixiv.net/member.php?id=47488 )
track by Nicholas Cheung - I AM - 04 Mandarin
企画、動画:妙竹林
mix:燻
メンバー↓
妙竹林 @MCRSD
Ayataka @ayatakaxel
エスタロンモカオカ @tubuyakimakurou
Lomyu @calm_lo
燻 @Ibushi_ck
Hino @Hino_rush4F
飴村さん、イラスト使用の際に快諾していただきありがとうございました。
【KAITOオリジナル】Love*3を歌ってみたΦ串Φ
Φ串Φの初KAITO曲はコレ!原曲→sm2788569、Φ串Φうp曲→mylist/4173849■オケ音源はもちろん、うささん・びえんさん・Miliaさんの豪華コーラス付き!ハーレムはーれむ♪部分的に串もメルトさせてもらってます。絵は串の専属絵師wしゃり嬢ですよ~^^■春風歌ってみた→sm3151768、眠り姫歌ってみた→sm3185504■mp3+イラスト配布でふ…(つ´ω`)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21605.zip(pass:kushi)
角谷杏 生徒会長先輩BB
てぃーこ兄貴マイリス→mylist/54882199
font>こちら今回のBB集→http://www1.axfc.net/u/3644687
早口おばさんのシーンの声抽出.mp4
早口おばさんが出るたびに声にノイズが走ってたのでどうにかしようと思いましたが
ダメみたいですね
声抽出に興味あったらここにいろいろ置いといてるからDLしてみてください
http://www1.axfc.net/u/3392711
【東方】藤原妹紅 マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第20弾は藤原妹紅を作りました。かなりの間期間が開いてしまい申し訳ありません。リクエストの特に多かった妹紅ですが、やっぱり作っていくうちにかっこよくなってしまいますね^^
マウスカーソル【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
アクセスカウンター【URL】⇒http://www1.axfc.net/u/3278456 【DLパス】⇒「かうんたー」
使用楽曲 サークル:GET IN THE RING様 楽曲:ムーンダスト
作曲者:rin様 楽曲:Kishinjou set 00 ~ 不思議なお祓い棒
※GET IN THE RING様、楽曲の使用許可をいただきありがとうございます
第19弾sm22204928 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第21弾 sm29743464
素晴らしきこの世界-Elsamaria
最近涙腺ガバガバ過ぎてアンビリバボーの感動エピソード的な特集で結構泣く
track Jill
Jill(mylist/16457226)
Elsamaria(mylist/24938056)
・[追記]instアップしました。よろしくお願いします。passは「nico」です
http://www1.axfc.net/u/3187424
[追記2]コメントありがとうございます。音源はSoundcloudからDL出来ます。よろしければ是非
https://soundcloud.com/elsamaria/pvwnxjmaa5e8
【KAITOオリジナル】この声が枯れても -蒼涙歌-
!カイメイ&流血注意!
どうも、KAITOではお久しぶりのCusim Projectです。
諸事情により調声担当者アカウントからの投稿です。
ちょうど3年前に投稿した楽曲「この声が枯れても」(nm12095507)のリメイクです
mp・調声データ等→http://www1.axfc.net/uploader/so/3029327?key=souruika
2番から楽器増えてくるので2番までは聞いてほしいなと思う調声担当でした
1年前投稿のこの曲のMEIKO視点→sm18874031
Cusim Project→mylist/21094509
作詞曲:歌蝶風月P 動画:モコラント 調声・MIX:黙れP→mylist/18358097
無断転載禁止(Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.)
-ERROR -Band Edition- Ver.H3-Moshers
We are "H3-Moshers"
Gt.熱湯 mylist/15058729
Gt.かなで mylist/24961658
Ba.パーカーの人 mylist/5420525
Dr.ろく mylist/20252908
Original : niki sm12099561
Mix & Mastering : 藤 mylist/18592349
Shooting & Movie Edit : Reila mylist/31902591
Drums REC Support : 3110 mylist/24974898
Location : SOUND STUDIO NOAH SHINJUKU
追記:オフボーカル音源完成しました。
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2958093
【MUGEN】あの火星のゴキブリを作る その3
今回はドットの修正とAI作ったので戦わせてみます。
ようやく仮公開が出来るレベルになったと思うので、よかったらどうぞ。
前回→sm20551941 次回sm22178036
質問とかがあればこちらのブログまで→http://gokuraku1147.blog41.fc2.com/
テラフォーマー以外も色々キャラ改変とかやってるのでよろしければどうぞ。
DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2882992
【リトバス】Little Busters! ~TV animation ver.~弾いてみた【TAB譜】
祝!アニメ化!! ...から早3週間(∵)
代打バース!シロです。
リトバス始まりましたね(∵)リフレインはもうくちゃくちゃ感動しましたね゚(゚´Д`゚)゚
あと、今年の冬もゴッサムになりそうですね^―^
あ、自分(21)コンかもしれないです・・・。うん。
リトバスネタここまでにしときます^―^
※ヘッドホン推奨です!!
あと、フィルターとやらをつけてみました!a、b、c、dとコメントしてみてください!
今回はTAB譜の制作にも挑戦してみました!よかったらどーぞ
【TAB】
→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84808.zip キーワード:Little
【マイリス】
mylist/30897787
【Twitter】
@ShiroTL0515
【ブログ】
http://profile.ameba.jp/skangel141
【TABあり】人類は衰退しましたOP【弾いてみた】
人類は衰退しましたのOP リアルワールド を弾かせていただきました!
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
TAB譜作ったのでよろしければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81404.zip
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
【東方自作アレンジメドレー】紅魔郷のみんな
すっごい疲れた。 mylist/26784645
需要の無いMP3とMIDI→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/156753&key=8901
木吉カズヤ画像集
聖夜でも己の研鑽を忘れない歪みねぇ哲学者達へのちょっとしたプレゼント BGM:sm9246890
zipアリ〼: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303424 pass:kazuya
【DKハメ】帰ってきた☆かませ最強伝説【ラスボス】
前回:sm3686380
闇鍋:sm15640035
AIを改良したので、aviutl編集テストも兼ねてうp
どうでも良いことだがaviutl。下手しないでもVSより性能良くね?
前回と違って露骨にハメハメするようになったので注意
ただし、キャラの性能上。リバサが強いキャラや食らい抜け持ちには弱い罠
後半の醤油&鬼戦はまぐれ勝ち
他にも不利がつくキャラ有り
刺されば勝つけど、大抵は刺さる前に乙るので勘違いしないでよね ξ゚⊿゚)ξ
AI配布:ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/71148.zip
注・米参考に再調整済。動画とは挙動が違います(より凶悪)
【ベースTAB】ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」を弾いてみた
最近「ももいろクローバー」にハマっているでありやす。
気づいたら「ももいろクローバーZ」になっていたでありやす。
TABうpしたでありやす。半音下げチューニングでありやす。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239506.zip
DLkey:ksj
マイリスト[mylist/12053833]
【TAB】放課後ティータイムⅡより、五月雨20ラブを弾いてみた。
けいおん!!のアルバム放課後ティータイムⅡより、五月雨20ラブを弾いてみました。1曲通してテンポをキープするのが辛くて、とても難しい曲に感じました。ソロもなかなか苦戦しました。拙い演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。
mylist/9043511 co351132
1. いちごパフェが止まらない sm12561723
2. ぴゅあぴゅあはーと sm10925563
3. Honey sweet tea time sm12588194
4. ごはんはおかず sm12035411
5. 五月雨20ラブ←ここ
6. U&I sm12035411
7. ときめきシュガーsm12598918
8. 冬の日 sm12579671
9. 天使にふれたよ! sm12621465
10. 放課後ティータイム sm12611568
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53292
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【シュタインズゲート】スカイクラッドの観測者を弾いてみた【Tab有】
ギターコレクターの初Kenです、こんにちは。宝の持ち腐れやってます。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6148605
twitter→https://twitter.com/HotKenKen
マイリスト→mylist/16924403
生放送コミュ→co365033
フルで弾いてアップしてしまうと、どうやら"機関"に消されるみたいなので、間を切ってみました。
※追記 2011/01/07
TuxGuitarというツールでTAB譜を作成しました
以下のURLからダウンロードできます
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56693.zip
ツールは使い慣れていませんので、おかしい部分もあるかと思いますがご了承頂けると助かります
2011/4/11
アニメ版のOP「Hacking to the Gate」テレビサイズを弾きました→sm14128904
東方ランダム画像集
ZIP配布中! ちゃんとした投稿はコレが初めてでございます。東方画像+曲です。 使用した曲は「Thank you 感謝!」です。 ランダムとありますが、製作者が適当に選んだものを載せておりますです。 【追記】お待たせしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45964.zip.html パスは「random」です。削除されたみたいです、ので、一応コレが最後のZIPですー。
~東方地霊殿~【アコギで】廃獄ララバイ【弾いた男】
再エンコするはずがデータを紛失してしまった為、撮り直しました。修正前の動画は一か月くらい経ったら消そうと思います。ついでといってはなんですが、PowerTabEditorでTAB譜を起こしました。ZUN主様の曲ならば音楽の二次創作も許可されているのでTAB譜を上げても問題ないとみた。言うほど需要も無いだろうしねハハハ。チューニングは B F♯ C♯ F♯ A C♯ です。グデングデンのへべれけチューニングなので弦を切らないように注意してください。後半は左手がスーパー乳酸タイムです。三度目の転調でオレノヒダリテハボドボドでした。 キーワード「lullaby」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/205072.zipマイリスト→mylist/11346632
【UTAU】蒼音タヤ あなたの歌姫【新音源】
g-10Y0で、おま☆かせ、使って作りました。できれば、まだまだ、調整とかもしていきたいと思っています。原音調整をNHPの協力のもとやっていただきましたー。ダウンロードした方は新しく、ダウンロードしなおしてください。蒼音タヤの音源(原音設定済み)→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/136231 パスは蒼音タヤです http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275145←規約のみはこちら、パスは蒼音タヤです。中の人のマイリストmylist/4044975 蒼音タヤ関係のマイリスト作りましたーmylist/10991172【新作】サンドリオン カバーsm6353320
【お腹いっぱい】地球少女アルジュナ・地球共鳴10分間
短いからいい。けどお腹いっぱい聞きたいときもある。そんな10分間。「地球少女アルジュナ」より「地球共鳴」。
もっとお腹いっぱい→mylist/11620727
5/11追記
ご要望いただいたので。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/34081.mp3&key=earth
Javardry THE KING v2.10 RTA 2時間12分35秒 part6/6(終)
失踪していたので初投稿です。
前:sm38347451 次:ないです
このRTAのマイリスト:mylist/70218424
この動画で使用したチャート
https://www.axfc.net/u/4044219
pass:syabutteyo
>ニュークリアって放射能の事?やだ怖い…
wizardry好きなくせにビビってんじゃねーぞオラァン!?
>A/T/L/U/Sだって言ってんだるぉおおおおおおおおお!?(激怒
>なんでこっちはちゃんとA/T/L/U/Sなんだ…(困惑
スペル確認したのが2回目のやつで、1回目の方に書いてたの忘れてました
>B/U/S/I/N分かるマーン
>みんなゲーム開発費の高騰に…夢が…潰えたんやなって…
B/U/S/I/Nは明らかに採算合わなさそうですもんね…。
>コイツは男なのか女なのかハッキリしてくれや…!(見分けつかない)
至急とり夫兄貴のpixivのアスタロートのコメント欄みてくれや
https://www.pixiv.net/artworks/33855718
>イラストは全部かっこいいゾ
そうだよ(便乗)
>途中の斧と指輪の捨てる&売却作業は作業以外の何物でもないから辛そう
確かに辛いけど運ゲーよりはましだと思います。
>例の汚いジングル
>ちょうど切らしてた
エッエッどういうコト!?Javardry走る…ってコト!?
>面白そうでやろうと思ったら、シナリオ今はダウンロードできないのね。ほな、エルミナージュに戻るわ…
下記からダウンロードしてホラホラ
https://www.pixiv.net/artworks/38798299
>今、環境次第でファイルの直リンクじゃないとダウンロードできない人もいるみたい。自分もそうだった…
そうなんですね…。情報提供アリガトナス!!
Wanderer兄貴 CV兄貴 reben兄貴 ng51兄貴 b-dolo兄貴 tonton兄貴
スーパーギャルデリックアワー兄貴 ながつき兄貴 出番がなかった全裸忍者兄貴 どくけし兄貴
harigane兄貴 狐少年兄貴 gattaiken兄貴 pata兄貴 KING兄貴 かけおち兄貴
tane兄貴 井之頭五郎兄貴 NuruponZZ兄貴
宣伝アリガトゴザイアスセンセンシャル!!
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート13
んなぁー
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32179568
次:sm32247163
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【重音テト】冷たい処方箋【オリジナル】
「人間の心なんて所詮脳内麻薬…」
お久しぶりです。naturalです。
AIの技術にも麻薬的な演算処理ができれば面白くなりそうですね。
「解」ではなく「快」の数値を求め欲しがるAI・・・
動画内イラスト:キューさん(http://piapro.jp/mana56)
素敵なイラスト提供ありがとうございます!
mp3→https://www.axfc.net/u/3845512
過去曲→mylist/31742990
オフボ→nc166462
前の曲→sm31548581
次の曲→sm32078233
星篩 / 初音ミク
星篩の底で 盃を交わそうぞ
■ Music: La+
(mylist/38351271)(twitter/@acerolalala)
■ Illustration: ただのサボテン
(http://www.pixiv.net/member.php?id=9061925)(twitter/@yue0313)
■ Movie: VALLEY
(mylist/27731820)(twitter/@valley0917ac2)
◆Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=GC6C2VKXO4E
◆Lyrics Text
https://www.axfc.net/u/3715689
pass : hosilaplus
※16.07.19 リンク切れのため更新しました、すみませんでした。
【進撃の巨人 挿入歌】 「The Reluctant Heroes」 弾いてみた。【TAB譜】
自由の翼 FULL 弾いてみた(再うp)→ sm21556070
進撃の巨人"Original Soundtrack"より The Reluctant Heroes を弾きました。
他の動画もあるみん -> mylist/35134939
■追記■
待っていた方がいましたら、おまたせしました。TAB譜完成したので、ここにURL張っておきます。
※予め言っておきます。クオリティ低いです。ですが指板の押さえる位置の把握くらいには使えると思いますので、たりない部分は皆さんのセンスでなんとかしてください。ごめんなさいね
TAB譜ダウンロードした方は一言コメいただけると嬉しいです
TAB譜置き場→http://www1.axfc.net/uploader/so/2954914
パスワード→「調査兵団」
7/21日新作投下 --> sm21408731
【祝】エミネムさんが松本山雅FCについて教えてくれるそうです【J1】
やったよ、やっちゃったよ(感涙)長野があるのに松本がないってのはおかしいだろそれよぉ!(憤怒)というわけで作ってみました。動画内では酷い扱いですが、うp主は鐡戸選手が大好きですまた、Avitulで使える、エミネムさんシリーズの編集プロジェクトをアップしてみます。拙作ですが、ご自由にお使い下さい。ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2862861pass:yamaga
【猫村いろは】バカとイケメンとガキとあたし【オリジナル】
テストや競技じゃない歌を歌ってよと、
そういう歌詞を過去曲で書いたので、自分でも作ってみた。
TEN mylist/27802091
裏花火さん mylist/7072261
twitterID:times7793
わずかながら需要もあるようなので、歌抜きmp3です。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126821&key=iroha
[mugen]オリジナルAI大作戦 更新5
サイメンモードも搭載。
http://www1.axfc.net/u/3060923?key=mugen
本体 nm16052452
mylist/18869601
【DTXManiaXG】百鬼夜行のドラム全譜面合成してみた【ギタドラXG2】
もう何も怖くない。
お借りした音源→sm15127922(合成済み音源)
※DTXではチップ音は入れていません。
8/4 1:40更新:配布譜面の音源を別のものに差し替えました。ドラム音がより鮮明です。
需要あるかどうかわからないけど譜面配布します。プレイ動画が上がることを期待←
おまけで合成元の本家譜面(同様にチップ音無し)も付いてます。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/114840.zip&key=dtx
DTX等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
8/25新作→sm15410062
