キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらし画像集〜その3〜
やっとその3です。じpはそのうちあげようと思いまふ(´・ω・`) 曲に合わせたので梨花と羽入の出現率高いです。 うpしたもの→mylist/8150176 (12/7)長らくお待たせしましたzipです。15日間配布します。その後需要あれば再うpしたいと思います。 ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/64428 パス→higurashi3
地獄小曲第三番「サイクシー」(打ち込み)
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズの小曲「サイクシー」sm4407410 (2:00~)があまりにもかっこよかったので、バックトラックをアレンジしてみたよ。打ち込みでどのくらいギターができるかとかにも挑戦してます。■原曲、打ち込み音源、打ち込みのカラオケ版、MIDIデータ(for MU2000EX)、MIDI版のmp3を詰め込んでうpしてみた http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208391.zip&key=jigoku
【トラック提供】 10 【ニコラップ】
■BPM109 ■in8-v16-h8-v16-h8-h8 mp3■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92568.mp3&key=nico mylist/17551735
【ニコラップ】 松 マカロニ 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。今回は途中で曲調が変わるように作ったので、そこまで聞いてくれるとうれしいです。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro12→(Verse16→Hook8)×3→Outro8」です。感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117861 他の曲→mylist/17527550 追記:sm12557000←ここのトラック使ってもらってます。感謝!!あと構成についての質問ですが、初めのHookの途中で曲調が変わるように作ってみました。分かりにくくてごめんなさいm(_ _)m。mp3にEPMDのラップを乗っけているバージョンを入れているので、良かったらそれを聞いてみてください。
ワールドイズマイン男性Ver
どうもアザカ(崇)です。サヨナラメルトでぼっこぼこにされてたにも懲りずにUpしました。聞いてくれた人に圧倒的感謝を!尊敬する男性Verの本家様>>sm3591692、ワールドイズマイン本家様>>sm3504435MP3>>http://www1.axfc.net/uploader/He/so/212854 PASS【アザカの耳レイプハウス】前>>sm3650548
【オリジナルPV】Tell Your World 【UTAUカバー】
教えてよ キミだけの世界
こんばんはっ、今回はTell Your Worldを歌ってもらいました!
リョウのとこ1オクターブ下げてあげればよかった、かなり辛そうですww
そしてなんとっ、今回はひふみさんにPVを作っていただきました!
感謝感激です!この場でも改めてお礼申し上げますっ
イラスト:タカト&白狼わんこさん
ustお借りしました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2382976&key=tetoteto
【トラック提供】 track5
エンコード作業でフォルダ整理の大切さを知りました・・・
MP3はこちらですhttp://www1.axfc.net/u/3369181 キーはaibonですっ
マイリストはこちらですmylist/46952219
トラックは自由に構成変えてくださってくださいっ
twitterはじめてみましたhttps://twitter.com/aibonmusic
【MMM・UTAU】 独りんぼエンヴィー 【モリス・モリ】
モリス・モリはとても使いやすい音源だと思います。
モデルを1.04にVer.UP im4986167 1.03とは見た目上の変更はありません。法線の長さとかボーン構造とか多少変更しました。
色々やっているため互換性は低めのモデルですが、どうやらMikuMikuMovingでも動いているみたいです。
原曲:koyoriさん sm19466301
motion:KAZUSAさん sm26598901
Stage:NOBさん
UST:kapiさん sm19570437
camera:http://www1.axfc.net/u/3497448
【新UTAU】「サテライト」【ローレライ】
■新UTAU【ローレライ】です-!よろしくお願いします。中の人はうP主です。■まだ配布はしていません。次回!■マイリス:mylist/15838865 ■本家 :sm9085950■本人の他のUTAUである [白鴉音キル]は普段の声、 [ローレライ]は假聲です。 だから弱い!■UST:Yoyopinesさん■6/20 UTAU用音源配布動画-sm11125183■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110807&key=lorelei
【JuRit】 少し安くなったクリスマスケーキ 【ガチャポオリジナル曲】
こんにちは、JuRitです。◆クリスマスをテーマに書きました。ガチャピンが・・・リア充・・・。◆絵は相変わらずIKAさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=143240 )どうもありがとう!!◆よいクリスマスをお過ごしください◆オケ、歌詞はこちらからどうぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/120799.zip
【ぽあん】ぽぽぽぽ~ん*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:..。.:*【歌ってみた】
こんにちは。3作目のぽあん(旧Torute)です
今回はACのあのCM「あいさつの魔法。」を歌わせていただきました。
新しい機材での初めての曲がテンションで録音したという・・・
まぁ・・・楽しんで貰えたら嬉しいです*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:..。.:*
MIX:はぐにゃん(mylist/19213618)
描いてもらったイラスト:江戸川ちゃん(mylist/18905780)
エンコ:しゃるなさん
お借りしたオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215768&key=popo
ありがとうございました
お歌:ぽあん(mylist/24013349)
あと・・・・
眼鏡は神だと思います←
よろしくお願いします><
【UTAU】なすの詰め合わせvol.1【zip配布アルバムデモ】
zip配布限定なすオリジナル曲集
「なすの詰め合わせvol.1」
詳細はコチラ→http://0n0a0s0u0.web.fc2.com/tsumeawase/tsumeawase.html
私が過去にうpしてきた重音テト(+波音リツ)オリジナル曲+新曲を、新しいアレンジ、新しい音で皆さんにお届けしたいなと思い、このようなものを用意しました。
まずはこのデモを聴いていただき、気になった方はぜひDLしてみてください。
そしてよければ、この動画のコメントで感想を頂けると非常に嬉しいです。
「なすの詰め合わせvol.1」
URL: http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/76855.zip
DLpass: nasu
企画:なす(mylist/22350315)
マスタリング,イラスト:偽り(co405461)
なすのアルバム一覧→mylist/35242514
【stepmania】S・S・T(ゼERO)の手譜面を作ってみた【配布有】
634様作のS・S・Tを譜面にしてみました
譜面作りはとても大変でした(小学生並みの感想)
偉大なる元動画様→sm8787584
矮小なるうp主のマイリス→mylist/91841
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/187516
pass「sst」
【北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王】天の覇王(仮)【ピアノ楽譜】
この作品のテーマ曲みたいな曲です。思い出ブレイカーな作品だったので見なかった人も多いと思うけど音楽は良かったと思う。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72504 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【BMS】OVER ACTIVE DX+ 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分6
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
本家SIRのED「Vermillion」をイメージしてみました。
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 THE MIGHTY SECHIGALIZER
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128774 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
【UTAU中国語ライブラリー配布】刺鳥【試作音デモ】
どうも、Viviです。
UTAU音声ライブラリー『試作音デモ』の中国語ライブラリーを配布します。Syoさんの録音リストを参考していただきました。配布曲はFIRさんの名曲『刺鳥』です。
デモちゃんの日本語ライブラリーの配布動画はこちらです。sm17903325
ちなみに、デモちゃんの中国語名前は席黛墨(し だい もお)です。
中の人、絵by UGちゃん(pixiv: id=3465214)
原音設定、調声、PV by Vivi(mylist/30091441)
ust by 十月鬼
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129285.zip&key=demo
【Skyrim】 走れ!!メロメロっす ダンス Bad Apple
メロのフォロワーMOD一応形になったので躍らせてみました。
どっちが、フォロワーメロで、どっちが本物の元祖メロでしょうかw!?
あとー、メロの体系に合う装備品を30種類位?導入しました。
その辺のお披露目も兼ねて・・・
動画製作は、リアルが落ち着いたら開始します
それまで、踊らせたいダンスをあと1~2位アップすると思います ^^;
マイリス mylist/36094691
走れ!!メロメロっすのリディアとイソルダの顔美化MOD
http://skup.dip.jp/ up04050
http://www1.axfc.net/uploader/so/2758850
パスワード 0000
メロフォロワーMOD
http://www1.axfc.net/uploader/so/2798856
パスワード 0000
MODのバグ修正については、ブロマガ参考にしてね
【月ノ美兎】ヴァーチャルヴォーパルバニー(チップチューン版)【イメージソング】
玉鋼と申します。
月ノ美兎委員長のイメージソングをチップチューンでリメイクしてみました。
歌詞のコンセプトを変えました。
その他のところもそこそこ変えていたり。
自分には人力ボカロができそうになかったので、月つながりで結月ゆかりさんに歌ってもらいましたよ。
一応、下記に動画に使った楽曲データと、ボーカルをカットしたマスタリング前のものをうpしてあります。
パスは「2434」です。
https://www.axfc.net/u/3921657
委員長こと月ノ美兎さんのチャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
【歌ってみた】「番凩-つがゐこがらし-」【MEIKO募集】
この曲が似合う季節になりました。KAITOパートだけ歌ってみました。 ■KAITOパートのみだと寂しいので、お借りした音源に同梱されていたMEIKOパートとあわせてみました。 ■素敵な原曲→sm4794708 ■→お借りしたPV→sm5134452 ■もし使っていただける方がいれば…wav音源→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/47307.zip
三度目の夏【UTAU】【水月レナオリジナル曲】
レナさん誕生日おめでとうございます。
四声体で合唱をやろうとしていたのですがそれだと最低でも8人は調教しないといけないことに気付いてしまい合唱はやめました。
レナさんは連続音1.1を使用しました。ピアノはTimidity、上ハモリはアリカさんです。
絵が描けないので家にあった写真を並べました。なんか結婚式のスライドショーを作っているような気分でした。
マイリスト mylist/3090353 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88635.zip&key=utau
【巡音ルカ】 悔恨 【オリジナル】
弟のようだと、思っていたはずなのに。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※)オケ類は→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2722762
Remember Me 日本語化MOD TEST
とりあえず字幕ファイル完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2951697.rar
DLパス:nonnbiri
導入方法:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1369571548/126
【ニコラップ】トラック提供 - usakame
■どうもNOTサワーですぅぅぅぅぅ。midiキーボード買ったんですが,和音の打ち込みめっちゃ楽ですねこれ。というわけでテストがてらトラック作ってみました。
■本当はうさかめよりもてーきゅうの方が好きです。(トラック自体は作品とは全く関係ありません。)
前作 → sm28786824
■mp3 → http://www1.axfc.net/u/3699878?key=nico
Homo Party?.avi.trace
初入学です。
「Homo party?.avi」(sm18341863)をトレースしました。
出来る限りほんけに近づけましたが重ねて再生するとどうしても生まれるズレはどうにもなりませんでした...
中盤のひでヴォイスを探すのに3時間本編とほんけを聞き比べてました。ひでしね
もしこ↑こ↓が違うゾなどの意見がございましたらご指摘下さい!オナシャス!
追記:UDK...っちの声が若干低いのよく気づきましたね...
25セント(1/8音)くらい低かったです。ホモは耳がいい
一応音源をDL出来るようにしました。PASSはほんけのsmです。
https://www.axfc.net/u/3795574.zip
mylist/52464036
マリオカートWii 普通に高レート部屋その21 ニコタッグ杯開催の告知
エンコ設定だけ変えました。都合でS端子には中々出来そうにないのでしばらくコンポジでも我慢してください><
とりあえず今回はエンコテストも兼ねてますので2レースのみの収録です。
下手糞イカートはやってる分には面白いですが動画にするとどうもgdgdになるのでこれで最後にします。でも8500維持は譲らない
(お知らせ)ニコタッグ杯を2グループ24人規模で3月16日午後10時から開催します。
参加フォーム http://area53.ddo.jp/mkcomp/648/
規約はhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/19685.txtを御覧ください。
質問などがあればコメでお願いします。
3/16 PM10:50追記 http://www.uploda.org/uporg2093850.txt.html
【鏡音リン】超能力少女【オリジナル】
初オリジナルです←
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうも音痴になっちゃってますので
誰か上手に歌ってくれたりしたら嬉しいですね♪
★オケ:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/41494.zip
(パス):rinnlove
画像はピアプロからお借りしました:http://piapro.jp/content/jg0srr6z0b87lpze
ギルティキャラを塗ってみた/日記用
海賊つながりでメイとシン。線画は過去の物を使用しているので、色塗りからスタートします。 ◆画像はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/71203&key=gg
【けいおん!!】Listen!!をアレンジして弾いてみた。【メタル?】
どうも、まるです。WEBカメラを新調したので久々に動画撮って見ました。画質ちょっとはマシになったかな…?
※手元暗いのとお腹でてるのはデフォです。
イタリアの某バンドがすきなので今回はそれっぽくしたつもりです。
よかったら最後までお付き合いくださいm(_ _)m
【MP3】→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74780
Mp3のほうは別テイク・別ミックスです。
他に弾いてるもの→mylist/7276339
コミュニティー作ってみました。よかったら参加してください☆→co304347
【BMS】笑顔の魔法/ストライクウィッチーズ2
どの程度の譜面までLNが楽しめるか、という実験みたいな
maniacは自重しない程度に詰めただけなので、LN得意なら楽しめるかも?
nots☆・/1236☆9/1436☆11/1822☆12/1463☆12(予定)
user/943083
前作→sm8077988(ファイル紛失)
BMSファイルうp→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116221&key=BMS
【健音テイC-CV-V-VC】シリョクケンサ【UTAU】
CV-VCが流行ってるようなので、時代の最先端を先取りしてみました
ピッチとか音量とかは別でいじってます
突発的にやったのでクロスフェードとかmodとかミスしてますが、結構本気です
ほしい人→http://www1.axfc.net/uploader/so/3048725?key=tei
調声動画:豊四季二実(42) mylist/21828549
絵:葛葉 mylist/21271396原曲 sm15230821
【CeVIO】EONIAN feat.さとうささら【カバー】
CeVIOカバー4作目です。作り始めてだいぶ時間が経ってしまいました。ネタバレ防止のため予告動画のみを使用しています。楽園追放はいいぞ。
音声をメインにリメイクするかもしれません。
前:sm27282433 次:→sm31738706
マイリス:mylist/49455340
DL MP3⇒http://www1.axfc.net/u/3677599
【ラブライブ!サンシャイン!!】青空Jumping Heartピアノアレンジ【楽譜あり】
こんにちは、ジャムと申します。
ラブライブ!サンシャイン!!OPの「青空Jumping Heart」をピアノアレンジしました。
最初からポンコツ要素を前面に出してくるダイヤ様さすがです。
楽譜はこちらからダウンロードできます。ダウンロードパスは【AJH】です。
http://www1.axfc.net/u/3690405.pdf
放送されてから楽譜は2日で作りましたが、自分が下手すぎて練習に1週間かかりました。
どうやら自分には最速うpは無理なようです。
サビの左手が忙しなく動くので、ぜひ練習してみてください。
前作 プリパラOP「Ready smile!!」二台ピアノアレンジ→sm28983266
ほかのピアノアレンジはこちらから→mylist/50494166
