キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】裸執事
誰得・・・?カクカクする人は→sm10475194
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105905.zip pass:hadaka
X基準でLV15くらい mylist/18809008
偽研の眼光GB
ピコーン・・・ 追記:キチ画質版上げました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/155421
SMILE.BB
(sm30873802)の単品 smile.zip,https://www.axfc.net/u/3790438
old sm30888720
hot sm30888762
みょめが 2018.8月 更新★
ダウンロードはこちらから→https://www.axfc.net/u/3939827.zip
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その19
最近、ゲームしたり配信見たりであんまり音楽聴けてないなぁ。ところで5曲目のDreamers SymphonyってBlackholeからリリースされてるんですねぇ。日本人の作品でここから出るのはすごいなぁ。 DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/135644.rar&key=bgm その18→nm14396436 その20→nm15031793 BMSプレイ用
「朝焼け、君の唄。」歌ってみた【君嶋サク】
うん、大好きです。
原曲:ほえほえP様「朝焼け、君の唄。」⇒sm6179041
※イラストは本家様よりお借りしましたが、歌詞等、多少加えさせていただいています。
動画・エンコ:ミスト⇒mylist/16409518
いつもありがとう!
きみしまいりすと⇒mylist/14705237
前作:桜 in the way⇒sm10510781
要望があったのでmp3配布します。ご自由にどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82946&key=asayake
【耳コピ】Revive / Sound Horizon
イドの誘うままにコピーしてみました。カラオケっぽいクオリティを目指したつもり。笛とサックスの音がボーカルです。コーラスとギターはあまり聞き取れなかったので雰囲気で打ち込みました。どうぞ聞いていってやってください。mylist/4632405 ツイッター:@nefielia (2011/07/06追記)この動画を見てくれた奇特な方へ → MIDIファイル(カラオケっぽいmp3と昔作ったmidiファイルも混ざってます)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252327.zip → パスは「revive」→ 楽譜とかMIDIから作れると思う! → 領土復興遠征札幌参加します! → 其処で逢おう
【キー音無しBMS】風追い人
旅に行きたくなった時に
風追い人
逆凪 諒
http://www1.axfc.net/u/3693056
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
【遊べます】ぼくのフレンド×タイピングゲーム【けものフレンズ】
ニコ生タイピングというゲームです
けものフレンズED「ぼくのフレンド」の歌詞をタイピングするゲームです
データファイルをDLしてもらえれば遊べるようになります
https://www.axfc.net/u/3813498.zip(パス:けものフレンズ)
DLするのが面倒くさい人はニコニコ生放送で「ニコ生タイピング」と検索してもらえれば
このゲームで遊べる放送が出てくるので検索してみて下さい
簡単なルール説明
・表示される歌詞を漢字カタカナに変換してタイピングする
・英語の大文字小文字は区別ありません
mylist/59200727 ←他の動画はこちら
ぼくのフレンドDLリンク
http://tinyurl.com/yaqns6x2
ニコ生タイピングサイトURL
https://namatyping.codeplex.com/
【初音ミク】「この腕の中で」を歌わせてみた?【SUPERDEPTH】
空中Stageテーマ「この腕の中で」と宇宙Stageてーま「かうんとだうん」をビープみたいにビービー言わせてみました。
フラッシュボム使い過ぎかなぁ
実際は「かうんとだうん」のBPM147なんですけど、
これを作ったとき「この腕の中で」とのつなぎ目がわからないままつなげたのでBPMが140のままです。
カテゴリタグにボーカロイドか初音ミクってタグできないかなぁ……
sm1833231のムービー借りてます
自作リストはこちら→mylist/5871018
とりあえずSuper DepthのOP~ED全部ミクが出来ました。:sm4062437
生成途中でできあがった副産物
SUPERDEPTHの着メロ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/113852.zip PASSは16進数にするとFFFFになる数です
【MAD】機動雀士Z咲-saki- (比較版)【咲-saki-x劇場版Zガンダム】
エフェクトの再現が少々甘いですがsm11046709の元ネタとの比較版です。MADとは関係ないですが衣を見てると何故か左下のMSを思い出します。 高画質版=http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75995.lzh&key=saki 他の自作MAD mylist/3985941
【鏡音レン】 UDONをどうぞ (オリジナル)
サ骨です。UNDOじゃないです。念のため。UNDOではないので。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70701 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11195514|他mylist/3792296|sm11236098次→
【BMS】尖閣諸島 流出動画REMIX【Autoplay】
sm12651170がかっこよすぎて作ってしまった
あまり譜面作ったことないから良譜面とか作れないっすorz
今回はANOTHER(のつもり)の譜面です
譜面はNORMAL HYPER ANOTHERと作ったのですが
私はHYPERがクリアできませんでしたorz
追記
12/8
再うp↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1290262.zip.html
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/93394.zip
上記2つのURLはうpロダが違うだけで内容は同じです
2:39辺りのリズムはずしスクラッチいれました
【リトルバスターズ!】ドーナツの穴【DNML】
お久しぶりです。
生存確認してもらうのと、リハビリを兼ねて短編を作りました。
要望がありましたので配布します。
http://www1.axfc.net/u/3216779
パスはローマ字で『ぴろ』です。
mylist/36707304
【ニコラップ】 track 05 【トラック提供】
トラック提供5作目です。
使用された場合はコメントなどで知らせて頂くと舞い上がって見に行きますので使用される方はよろしくお願いします。
作ったトラックリスト→mylist/52318891
mp3→http://www1.axfc.net/u/3546607.mp3(パス=miyota)
眼がグルグルICG姉貴GB
静画にgifを上げました。見てってください im7646847
https://www.axfc.net/u/3865095?key=guruguru
強化パッチいいぞーこれㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ取るGB素材で使った素材のGBです
広告ありがとうございます⊹◡⊹ :lain兄貴
【ヘタリア】めいぷるカーソル作ってみた
初投稿。矢印の中はメイプルの葉のつもりだったけどよく分からないものに… 待ち状態はバックで作業中とほぼ同じ(矢印無し)です。 ▼再生、コメント、マイリスありがとうございます。 ▼10/29 zip用意しました。こんなんでよければどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33355 (pass:めいぷる!!)▼使い方が分からない方はコチラへ→http://lieandwonderland.blog117.fc2.com/ ▼眉毛カーソル出来ました→mylist/16494233
【UTAU新音源配布】Paranoid Doll【健気カイショ】
The subtitles of this video got messed up in the rendering; I'm sorry! They were originally bigger and lower. Ah well. This is the release for my UTAU, Kenage Kaisho. She first premiered in sm12684173. She has a few things wrong, like her "wa" OTO.ini needs to be fixed and she's missing some obscure syllables, but those should be fixed in her Act 1.1. - YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=SuxkXUQA-9M - Voicebank Download: http://www.mediafire.com/?6xvoas6yvpsn6cc - Original Song: sm7706816 - UST Download: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137058&key=paranoid - UST: Shinami and OoWINDYoO --Please credit both of us-- - mylist/31630822
STAPOBKT - RAPTURED IN THE NIGHT.mp4
ステレオにし忘れたので修正したゾ↓
http://www1.axfc.net/u/3228644.zip
【Stepmania】 艦隊乙女 【艦これアレンジ】
COOL&CREATEの艦これアレンジCD「艦隊乙女」より
艦隊乙女 / ビートまりお+あまね
DLキー:kantai
http://www1.axfc.net/u/3235220
Uraniwa ni Zombies ga / 芝生にゾンビが 歌ってみた【AIPOC】
大好きなゲーム「プラントvsゾンビ GW」の2が来春出るということで、
記念に2D版テーマソング(?)の「Zombies On Your Lawn」の日本語バージョンを歌ってみました。
動画作りのため、イラスト・スクショ・動画撮影等で
たくさんのフレンドにご協力いただき、無事完成することができました。ありがとうございました!
ひまわぁり(♥´ω`♥)
▼歌のダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3494219.mp3
♪原曲
英語ver.:sm6825395
日本語ver:sm6827434
♪使用させてもらったカラオケ:sm6877150
AIPOC 【mylist/43423792】【co2250308】
【MMD】恋ダンス【マキマキ&結】
こん〇〇は、minkymomoです。
今回は、制服マキマキを中身アリ&ポニテ化にしてみました^^
因みにマキマキと一緒に踊っている「赤井 結」さんですが、ニコ動を見ていると、ちょくちょく広告内に姿を確認できると思いますが、実際にMMDモデルとして配布されていたので(公式か非公式かは別として)、折角なのでマキマキと一緒に踊らせてみましたが、いかがでしょうか^^;
あ、後、赤井結さんも中身アリに改変しておきました^^
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方(弦巻マキ&赤井結)に、今更ながら「恋ダンス」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの→https://www.axfc.net/u/3897828.zip
結さんにつきまして、少々頭と体のバランスが悪すぎたので、調整が終わり次第、改めて彼女メインの動画を作成して投稿しようと思います^^;
その際には例のモノも用意しておきますので、それまでお待ちくださいm(_ _)m
・・・なので、今回の「いつもの」につきましては、ゆかりさんに代役をお願いしました><
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
赤井結→http://space.geocities.jp/sprishri/mmd_top.html
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
8/16追記
結婚へは歩け、離婚へは走れ。様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
昏睡レイプ!ツクールゲーと化した先輩 part2
自分で作ったクソゲーを自分でクリアします。
ここからver1.3がDLできます。
https://www.axfc.net/u/4044522
プレイにはRPGツクールXPのRTPが必要です。
https://tkool.jp/products/rtp.html
メディスン・メランコリーのマウスカーソルをがんばって打ってみた。
リンク時の動作は、イルカさんの動作を参考に打たせてもらいました。許可させて下さり、本当にありがとうございます。 zipはhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/24311 に置きました。パスはkonparoです。 mylist/8444654 あ、BGM入ってない…… 次sm7831420
【ミクオリジナル】手紙
■ご覧いただきありがとうございます。今回は歌詞もメロディもちょっと切ない曲です。素晴らしいイラストもお楽しみ下さい。■作詞・作曲:ARMIT(山鉄道P) 絵:七海かずささん(mylist/15078553)■他に作曲した曲→mylist/5932662■MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92476&key=mail
【初音ミクAppend】 きみが笑ってくれるなら 【オリジナル】
ぼくは、空だって飛べるよ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。(ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※)オケ類はhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134812
ホリケンが問題発言!?
雑な出来でごめんなさい 問題発言部分→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149724 パス「Horiken」
【キー音無しBMS】 はっぴぃ にゅう にゃあ
にゃー
迷い猫オーバーラン!より
★10 / NOTES 1974 / TOTAL 450(?) 忘れt(ry
★3~5くらいかなーって思いながら作って自分でプレイしてビビッた件
1度くらいは★1桁前半の譜面作りたい…
取る音多過ぎると最終的に何処とってんのお前ってなるのがオチ。
譜面うpしました http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162824&key=aither
mylist/28242077
【BASARALOID】うつけっぽいどで「アンハッピーリフレイン」【紅】
( ゚八゚)<つまりつまり意味はないのー♪
本家様sm14330479 ust nmasao1様 オケも本家さまからお借りしてます。 マイリスmylist/26283763
前●爆弾正っぽいどで「結ンデ開イテ羅刹ト骸」sm19080439 次●爆弾正っぽいどで「マッシュルームマザー」sm19095726
○BSL杯公式サイト→http://bslcuprw.wiki.fc2.com/○BSL杯公式マイリス→mylist/33119866
mp3ですーよかったら持っていってくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/375322.mp3&key=1059
リクありがとうございます。できたらどのろいどがいいかも書いていただけるとありがたいですーとりあえずストックに爆ぽの歌ったやつがあるのでうpさせていただきますー
【MMD】『オマーン湖』モーションGカテ素材化(2.使用法&パターン編)
●元モーション→sm10636866
susukiさんに感謝!
●BGM→sm7685673 sm2791922
●モーション素材集配布場所
↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52135
●その1→sm12328656
●この素材集を使った実例→sm12255616
●その他、表情集とかも配布してます。→mylist/18423557
Kagura,緋輪 2面Lead
5580Spirit Replay→[http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_1927.zip.html] MyList→[DeadLiar,FollowingType mylist/674589/3464718][Kagura,緋輪 mylist/674589/3464726]
Rhapsody of fire-Emerald Sword ピアノアレンジ
以前ヒイテミタをうpしてみましたが今度は楽譜付で。一応楽譜とかhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83771マイリストmylist/15271725
