キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アヤビエ『南極』ピアノアレンジ
アヤビエ『南極』のピアノアレンジです。
葵と涼平が組むと聞いて勢いで作りました。すきです、アヤビエ。
楽譜です→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55931
DLパスワードは「aya」です。
まとめ→ mylist/23524881
Octagon BB
元ネタ→ sm11913951 コミュ co1038816 ◆BB無圧縮→ http://www1.axfc.net/uploader/F/so/51591&key=octagon◆ mylist/20669714
ひれ伏せ愚民どもっ!逆再生Ver
あ~ゆかゆかゆっか~あ~かゆっかゆかゆか~カオス?なのは相変わらず仕様です。希望があればMP3うpします。http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_32210.mp3.html
【ひだまりSP】気まぐれ、じゃんけんポンっ!(TVサイズ)を弾いてみた。
どうもです~。
5作目は、ひだまりスケッチ×SPのOPを勢いだけで弾いてみました。
今回は原曲がかなり速くて、コピーが簡素になったり、勝手にベースラインを作ってしまったり色々低スペックに・・・申し訳ありませんorz
BD発売まであとわずか、4期も決定とのことでwktkしながら待っておりますo(^0^)o
需要ないと思いますがTAB作りました。色々違ってるかもですがよろしければどうぞ~
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293676 キーワード:hdmr-sp
マイリス→mylist/28280030
【オリジナル曲】Flyaway【トラック提供】
キラキラなトラック。
BPM138
希望がありましたのでMP3配布いたしました。良かったら使ってやってください。
MP3=http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124698&key=niconico
マイリスト→mylist/19853053
使っていただきました。
【ニコラップ】output【LAIKI】→sm16708513
【神戸節】モダンゴード【ジャズアレンジ】
――都々逸(どどいつ)は、江戸末期に初代の都々逸坊扇歌(1804年-1852年)によって大成された口語による定型詩。七・七・七・五の音数律に従う。
(wikipediaより)
この動画は、七・七・七・五の組み合わせで詠む「都々逸」、その元になった俗曲「神戸節(ごうどぶし)」をジャズ風にアレンジしたつもりのものです。
全ての歌詞を、今まで歌詠み用アカウント(@hoiru_utayomi)で詠んだ都々逸で構成しています。
お聞きいただいて、都々逸や神戸節に興味を持っていただければとても嬉しいです。
マイリスト→mylist/30823991
【追記】オケ公開します、ジャズ・早口が得意な方はぜひ…! http://www1.axfc.net/u/3135324?key=godo
【艦これアレンジ】 工廠BGM ちょっと切ないピアノアレンジ
こんばんは。
最初のメロディは曲全体の半分くらいの音なので、途中からの音量に注意してください。
音の響かせ方がまだまだな気がします。よろしくお願いします。
ラストがちょっぴり切ないです mp3置いときます。音はかなりよくなります
http://www1.axfc.net/u/3486800?key=kankore
Stepmania the shadow(challenge)
初投稿。beatmania2DXのthe shadowにワープやらMineやら色々詰め込んでみました。AutoPlayだと譜面の一部が表示されないため、私の下手くそなプレイ動画となっています。感想やアドバイスなどよろしくお願いします。追記(2008/3/24):譜面公開します。やってみての感想もお待ちしてます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84658.zip.html (pass:kage)
[太鼓の達人]創作譜面◆薫る浮世は夢の如し[太鼓さん次郎]
凛として咲く花の如くのTOMOSUKEによるアレンジです。ぜひフルを聞いてみてください→nm9575775 ■ジャズ風味 多分音ゲーに出てきたらジャンル名は撫子ジャズ 長さ的な問題で音源をカットしてます。 ■BPM130 595コンボ ☆8 跳ねるような感じを意識して作ってみました 自分が作った撫子ロック(sm6990275)の譜面と準拠している場所があります。こっちもアレンジって感じにしてみました。 ■懲りずに譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97260.zip pass:tomosuke
【BMS】longblue(LONGNOTE)
どうも、こけ。と申します。
自身の練習用に作ったBMSです。
SPH[LN]・・・☆11 (0:00~)
SPA[LN]・・・☆12 (2:13~)
超適当な部分が垣間見えたときは
垣間見えなかったことにしてください。
通常譜面verはこちら → sm11190192
zipはこちら → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103892
【UTAU新音源】ぼくらの16bit戦争【流鏑馬剣】
我が家からもUTAU吸血鬼組を出したかった
あ、どうも。誰か僕に長いP名下さいPです。最近絶賛音源配布確変中です。
使う際、modの値は0にして下さい。
よろしければ使ってあげて下さい。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122856&key=yabusame
イラストを描いて下さった漣藤さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948
Chasing FirefliesさんのUSTをお借りしました。
フォントはしねきゃぷしょんを使用しています。
本家→sm7610111
まいりすと→mylist/27093456
飼い猫→sm17125935
原音設定配布中です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330069&key=yabusame
追記:再録音源出来ました→sm20344110
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【WoT】比叡ボイスMOD_ver.0.9.14【艦これ】
(´・ω・`)ひえー
(´・ω・`)なんか音量小さいけど大きくしてください
パスワード:動画番号 リンク:http://www1.axfc.net/u/3653597
参考にしたブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/1dbt/blomaga/ar990889
mylist[mylist/46662620]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[J-HAPPY GABBA] 「とろでん」-H- トカレフ、エレキテル
SHITAGI☆PROJECT http://www.shitagi-chan.com/ Vo.とろ美 http://toromi.ciao.jp/index.htm -A-[sm7317980] www1.axfc.net/uploader/File/so/25783 そういえばスクラッチ二つ付け忘れてたんだった。
【俺の右手はゴッドハンド】俺の狩猟はゴッドハント【替え歌】
どうもおはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風ということで2クール目となる14話からのEDを単体でうpしました。
OPはこちら→sm9076483
歌について触れちゃいかn(ry
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63390
PASS:MH2
【ニコラップ】とあるマイクリレー【7、8番】
どうも、うp担当オンレイです。とあるマイクリレーの7番獲尾と8番オンレイ入りでございます。後続のかたよろしくお願いします!>< そして企画&TrackのP-S-Yさんに多大なリスペクト!元動画様→nm9799954 音源はwaveファイルにしておきました→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/103282&key=nico 獲尾マイリス→mylist/17241037 オンレイ→mylist/12407802 動画は軽い悪ふざけが含まれておりますがスルーでおkですw
ヴェノマニア公の狂気【UTAUカバー】印音ヒナオ
※リベンジ版を新たにうpしているのでそちらを見て下さい( ; _ ; )印音ヒナオ(印音ヒナの派生になります(^^))に「ヴェノマニア公の狂気」を歌わせてみました。コーラスに、印音ヒナタ(印音ヒナのリアル息子8歳の音源)、女性パートに、印音マナ♂(ガナと双子。ヒナの弟設定。だが、ヒナの中の人のリアル娘18歳♀の音源)と印音ヒナ、KAITOのパートを印音ガナが歌っています♪素晴らしい本家→sm11519178 オケはニコカラ→sm11663612印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/ どうぞよろしくお願いします_(._.)_
【ギター】「大嫌い」を弾いてみた【TAB有】
初めての投稿で緊張します!どうも清水谷です!アテフリですけど怒らないでください><
今回はotetsuさんの「大嫌い(sm16010544)」を弾かせていただきました。
ストレートな歌詞やカッコイイリフがいいですよね!
なんだこのストラップの柄ェ・・・orz
TAB(PASSは設定してません)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290236 ※PowerTabが必要です。
twitter→http://twitter.com/432ta2 よかったらフォローどうぞ( ゚д゚)ゝ
早苗姉貴の樹上生活67 SNE.zip MineCraft
テクスチャパック。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360332 mylist/31898755 前 sm18289714 次 sm18339711 ああ~マインクラフトいいですねぇ
【TAB】 Flames Within These Black Feathers を弾かせていただきました【有り】
初投稿です
初心者の耳コピですので、間違っているところがあるかもしれません
mylist/35170838
TAB譜→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2735911
曲名:Flames Within These Black Feathers
サークル名:Foreground Eclipse
原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion/業火マントル
【midi】MCPIXEL【耳コピ】
「MCPIXEL」という海外のゲームのBGMを耳コピしてみました
ダウンロードはご自由に
http://www1.axfc.net/uploader/so/3036282
【12音階追加】ジェシカ/ヨンジュウナナ【毛布音虎太SB】
早くも追加配布なんです:(;゙゚'ω゚'):
前回のと合わせて22音階です_(:3」∠)_
(※UTAU上では17音階までなので不要なのはしまってください(´ω`))
多音階は替えがきいて良いですね!(*'ω'*)
絵はまたまた浅倉様にお願いいたしました!○┓
~素敵な本家様~
ジェシカ sm16693848
ヨンジュウナナ sm22626781
~お借りしたust~
sm22669687
sm18939327
配布先
→http://www1.axfc.net/u/3202937
UTAUマイリスト
mylist/35853742
カレーメシ素材集_紹介動画
カレーメシが発売されてからもうすぐ1年が経ちます。(発売日は4月7日) それを記念してカレーメシMADを作る人がいるのではと思い【sm25364914】で使った素材を公開することにしました。ダウンロードはこちら【http://www1.axfc.net/u/3411141】 あくまでも紹介動画なのでこの動画をダウンロードではなくURLから素材をダウンロードしてください。 ジャスティス!
まぁあれよ、バンドリのReturns弾いたんよ【TAB】
歌の動画が散々だったから弾きました。
バンドリからReturnsです。
ん~良い曲
今更ですけど説明文て何書けば良いんですか?
音は左に振ってます
あと五番煎じくらいかとは思いますがTAB譜作りました
宜しければどうぞ
https://www.axfc.net/u/3971661
PASS:bang
マイリストmylist/57362752
ツイッターhttps://twitter.com/1919graces
コミュco3487075
「不自然な」(ry おまけ
さいごのナンカン で 手前が見たいとコメントがあったのでつくりました。それと、最後の隠し通路です。一応ここにもIPSのリンク載せておきますね。 URL: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7327 キーワード:百戦錬磨 マイリス→ mylist/9010677 何かあればメールを [email protected] 検索用: 改造マリオ 自作改造マリオ 追記:編集が面倒だったのでツールを使用させていただきました。楽しみにしていた方すいません。
太鼓さん次郎創作譜面・「帰り道」
作ってる途中に2番煎じだと分かったショック。 "化物語"より BPM:175 前作・sm7863397(君の知らない物語)とこの作品のtjaファイルを合わせてzipで斧に上げたのでよろしければどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/26498.zip mylist/13955557
【けいおん!!】痛ユニット折り紙を折ってみた
ユニット折り紙が好きなのですが、ひょっとしたら痛く出来るんじゃないかと思い、作ってみました。でも、これ何の本に折り方書いてあったっけ……。制作用のsvg+pdfファイルも配布します。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231791.zip
【DTX】紅蓮の焔をプレイしてみた【XG】
実機でやるとクリップのコが可愛すぎてプレイに集中できないと評判の紅蓮の焔です
DTXXGが楽しすぎてDMGでリハビリとかそんなん知らないですってレベル
誰かDTXXG用譜面作ってくれないかなって感じでGDAC2のXG用GSC作ってみた
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136765&key=DTXXG
[追記]
すいません、プレイはキーボードですw
【BMS】der Eid ~デァ・アイト~ - 白沢理恵
●しゃおり推しだけどこの曲はgj。りえちゃんはもっと評価されるべきでしょ!
●bms→mylist/22629720
ステマニ→mylist/23924684(むしろこっちがメイン)
【更新】2016/8/11
譜面再うpしました→http://www1.axfc.net/u/3702787 pass:l4869nb
めんどくさかったので要望あったの全部入れてます。譜面のみとなってるのでオフセは各自お願いいたします。
【mugen】ミルドレッドの音声パッチとactパッチの宣伝動画③
8P~12P 【actパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61048.zip【ボイスクリアパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299190.zip mylist/24801861 ①→ sm14078617 ②→ sm14078705
【ベース】水葬カタルシス【弾いてみた】
ゆちゃさんの水葬カタルシスが素晴らしかったので弾いてみました! 素晴らしき本家様→sm14816379 ※録音・撮影環境の都合上あてふりです。 mylist/22544658 TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248082 パスは【basstab】です。一応オリジナルに沿って耳コピをしましたが、完コピではないので参考程度にしてください。 なんだかんだ名前を考えていませんでしたけどtaroと名乗ることにしました。 毎回毎回「おっ、この曲かっこいいぞ!」からの一夜漬け耳コピなのでこんなんでいいのかと思うところです。こんなレベルの演奏者ですけど何かリクエストがありましたらコメント下さいませ。 New! 10/29 新作です ビフォーアフター sm16014286
【ピアノソロ】エドガー、マッシュのテーマ【楽譜】
大好きなフィガロ兄弟のテーマの楽譜を作ってみた。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜:
http://www1.axfc.net/uploader/so/2790020?key=edgar
火の精ED 愛の歌【オリジナル】
歌 @清楚
コーラス みさ
編曲 あせかくさん
作詞作曲 ガラムマサラ
カラオケ音源あげました
http://www1.axfc.net/uploader/so/3018169 パス nikoniko
マイリス mylist/3304896
