キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
来々Mix(生存☆戦略MIX)
ここ半年間のアニメ主題歌を厳選してミックスしてみました。 BPM 183 AAC320kbpsMP3です http://www1.axfc.net/uploader/N/so/133849.zip mylist/29790660
【off Vocal】 Linkin Park - Given Up
カラオケからラインでパソコンにつないで録音しただけです。
歌ってみた等ご自由にお使いください。
wavも置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/154911.wav&key=Linkin
【プレイ動画】I wanna be the diverse Part6
『I wanna be the diverse』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はラスボス戦となっています。今回で「I wanna be the diverse」のプレイ動画は終了です。ありがとうございました。大きな更新があったらまたやろうと思います。
・Version:0.86 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
DLはこちらから:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/182315
プレイ動画一覧:mylist/29729103 Part5:sm16589411
エコノミー回避版:再生数が500を超えたら
【K-shoot MANIA】 カラフル。 【冴えない彼女の育てかた】
13作目になります。
冴えカノEDの「カラフル。」
今回は控えめLv.13です。
初めてⅢ仕様にしてみたけど
視点変わるやつの設定けっこう面倒...
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3408661.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm25468417(Sweet Rain)
次→sm26184888(quaver♪)
【FF9】破滅への使者を演奏してみた【TAB譜あり】
こんばんは!寒くて布団から出られない日々が続いています。
5作目はFF9のトランス・クジャ戦のBGM「破滅への使者」を演奏してみました。
FFシリーズの中で初めてクリアしたのがFF9なので、個人的に思い入れがあります。
いまだにエーコの服の構造が気になって仕方がありません…
それではお聞き苦しい部分もありますがよろしくお願いします!
■演奏動画マイリスト→【mylist/50827371】
tab譜→http://www1.axfc.net/u/3585478
【MMD】レッショル小話 #9
今回は、やけに手古摺りました・・。
かと言って、そんなに動くわけでもないんですがw
なんとか、次回で終われそうですかね?
例によって無修正版を上げておきます。
パスは、この動画の番号数値部分で
https://www.axfc.net/u/3870009
前の話 > sm32363802
次の話 > sm32434946
レッショル小話公開マイリスト > mylist/60248834
MMD関連公開マイリスト > mylist/41105583
クリスマス中止把握「白夜のイヴを越えて」(Lu)
本家様sm5597746 sm2428954 今まで時期ネタとか無視してきましたがデP氏の神曲が降臨したのでやらかしてみましたモノがモノだけに24日までには・・・と思いなんとか出来ましたwそんなわけでクリスマス中止のお知らせとさせて頂きます☆ミどうでもいいけどこれマスター52Mになっちゃったけどちゃんと再生できるかな? はっぺーセットmylist/4891644 フルセットmylist/1518066←いつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 本当に必要かどうか考えてコピペして下さいhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23625 pass サンタ狩り
【東方アレンジ】Golden room - 一人きりの部屋 - [マスパ×オーエン]
鏡音リン×恋色マスタースパーク×U.N.オーエンは彼女なのか?×鏡音レン トランス風アレンジ 絵は友人の部活の後輩より。感謝ですm_ _m ※レンの声が聞きとれないところは仕様です 歌詞→http://ameblo.jp/musicringbell/entry-10290822547.html mp3欲しければ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232657.mp3 マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 oso(P)でしたー。
【stepmania】孤独の果て/ 鏡音リン【VOCALOID】
9/23譜面up!! すっかり忘れていました(・ω・) 中の人様の作品をステマニ譜面にしました。疾走感あふれるカッコいい曲ですね。 すばらしい元動画はこちら→sm7882150 今までにつくったもの→myvideo/8015716 譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/50647 オマケ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/245012 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【ニコラップ】 松 ハープ2 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro→(Verse16→Hook8)×3→Outro8」95.5BPMです。感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/156466 他の曲→mylist/17527550 kitさん→nm13778455 SugHapさん→sm13885892ありがとうございます!
ニコニコで会った人その1
ニコニコで会った人たちです前と同じく拾い物、貰い物です次に見たいものをコメントしてくださったら幸いですzipは準備が出来次第配布します前作→nm6389299新作できました→nm6549549 zipできました→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/4620.zip追記・・・・すみません。風神録のメンバーは驚くほど数が少なかったので無理でした。コメントしてくださった方ありがとうございましたマイリス・・・mylist/12608640
【バンブーブレード】東画像詰め合わせその2【本編キャプ】
おまたせしました、東その2です
面をつけた物しかなくて画像は少ないです
【たまちゃん】sm1820826【東】sm1810547【サヤ】sm1831202【みやみや】sm1889727【キリノ】sm1892587【メイ】sm1941752
マイリストmylist/4047244
おまたせしましたZIPデス
【ZIP】http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_2226.zip.html
【pass】satori
【東その3】sm2220437
【BMS】ツキノキオク【マジカルハロウィン2】
かなり久々に作りました。
アリスちゃんかわいい。
今まで作ったもの→ mylist/22504519
期間限定でUPします→ http://www1.axfc.net/u/3093260.zip?key=magihallo
【ニコラップ】 track 03 【トラック提供】
トラック提供3作目です。
使用された場合はコメントなどで知らせて頂くと舞い上がって見に行きますので使用される方はよろしくお願いします。
作ったトラックリスト→mylist/52318891
mp3→http://www1.axfc.net/u/3525631.mp3(パス=miyota)
【KAITO V3】 画面を横切る言葉の中に 【オリジナル】
だから、今日も歌うよ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)オケ類は https://www.axfc.net/u/3768662 にあります
【PV/P4D】Pursuing My Ture Sulf ver.1【久慈川りせ】
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(PS4)
Model:小悪魔ドレス
Youtube:https://youtu.be/4OK7cH28YHQ
高画質:https://www.axfc.net/u/3914055?key=miku
P4D:mylist/62137797
【UTAU】今度こそ連続音。ぱみゅで「ちいさな翼」【オリジナル】
ぱみゅ第2弾。20年くらい前、「ギターインストをつくる!」とか意気込んで書いたメロディーに、最近になって歌詞をつけました。連続音、やってみました。とは言え入門者用の手引きを見ながら、基本操作をしてみただけ。MODE-1で格闘したエンベロープの操作をしなくても自然になるのは助かります。■絵■下手でも自分で描く。無理ならせめて最後は自分で線をひく! (充分に罪深いが)■マイリスト17947956■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89702■カラオケ→89703■101121追記■otousound公開作品は自由にイジっていただいて結構です。事前の許可も要らないし、連絡いただければ観に行きます。PVはもちろん、替え歌、二次創作等、いちニコ動ファンとして、作品の独り歩きには強い憧れがあります。
【旧版】タイトル画面を変更するmod 作ってみた
次作 sm19356976
タイトル画面を変更し、音楽を追加します。
ただし、仕様の関係上、
追加背景が表示されるのは9秒程度になっています。
メールアドレス
[email protected]
modのURL 12/11/15 修正してうp
http://www1.axfc.net/uploader/so/2676878.zip
マイリスト mylist/34440155
Imperishable Challengers をピアノにしてみた
凋叶棕さんの新譜奉よりImperishable Challengers をピアノにしてみました。こういう歌詞が原作と対応してる感じの好き。mylist/22926210 ←他の投稿物 http://www1.axfc.net/u/3418129 ←楽譜
【Project Diva F 2nd】Sweet Devil(正面)【ライブスタジオ/ハニーウィップ】
Diva Fのモジュール『ハニーウィップ』の素晴らしさを振り返る動画
高画質:http://www1.axfc.net/u/3448692?key=miku
mylist/49752563
【透けDIVA/PDFT】ダブルラリアット【初音ミク】
透けDIVA
デフォ服透けは基本であって一番難しい
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:初音ミク
カバー作成者様:sm19353198
Youtube:https://youtu.be/ravIhzN_CSw
高画質:https://www.axfc.net/u/3851628?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【青ラジ】百合百合時間【オマケ】
初めまして。トム平と申します。
いきおいで『ふわふわ時間』を替え歌してみました!
あくまで青ラジのオマケ扱いなので、歌唱力については
大目に見てください…(主に藍平パート)
青ラジ?何それ?って方は、もし良ければこちら(sm7830870)に飛んでくださいませー。
百合及び3次元百合、及び敏感な耳の方は回避してください。
メールはこちらまで→gokigen_roadshow@yahoo.co.jp
マイリスト→mylist/4635552
ブログはこちら★→http://yuriraji.blog.shinobi.jp/
強気にMP3配布します!
Pass:tomhei→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41136
トムちゃんのソロバージョンもあります☆
オマケのオマケとして藍平がmixiで書いた静なつSS 3本+書き下ろし1本もついてますよー。
【初音ミク】 シューティング・ヌター (オリジナル)
サ骨です。ガチ曲なんですよコレ!!!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■イラストはピアプロより も げ さん → http://piapro.jp/distortionmg
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75172 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9726073|他mylist/3792296|sm9764893次→
【キセノンP作】はやぶさの着メロを作ってみた【おかえり】
ついカッとなってやった。今は反芻している。どうしてこの曲の存在にもっと早く気づかなかったんだ…
プレミアムのはずなのに制作画面がずっとエコノミーでした。
着メロ用にショートアレンジにしています。低クオリティですが聴いてやってください。
うp→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46237
パスは"niconico"
問題があった場合は削除します。
本家様:sm10187442
微粒子がイトカワ由来のものであることが確定しました!!!!!やったねはやぶさ!!(ノД`)・゜・
【DTX】 ほしふり byGT
ドラム音有りです。 需要が無いと思いますが、希望の方がいましたら公開します。←(BGM無しで良ければ)譜面はUP主好みに手を加えてあります。XGスキン完全自由化します。⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128559.zip&key=GT 後は有志に任せます。
HD版【アイマス2】 あずささん誕生祭ノーマルPV Little Match Girl
あずささん誕生日おめでとう
今回は誕生祭なので、ビューティーミズギのアップ多めでお願いしました(^^)
せっかくなので、需要が無くてもHD版もうpしました(通常版:sm15064417)。
あずささんのいろいろな表情を楽しんでいただければ幸いです。
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:3654kbps (映像3500kbps、音声149kbps)
(おまけ)
通常版サムネのラストアップ画面を1920x1080の壁紙にしましたので、よろしければどうぞ
ダウンロード用パスワード:ClubAzusa
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/332635
【DTXHD】 magenta / ナノ × ダルビッシュP
超かっこよかったので作りました。次回作に入らないかな……
LEVEL6.6 BPM190 疾走感が堪らない。バックにスクリームが欲しくなるのは僕だけか。
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/203563
動画は原曲を使用させていただいてますが、ファイルにはVinさんverも同梱してあります。譜面は変わらないのでお好みで。
今回いつも以上にカクカクかも。しかも最後音切り忘れたorzごめんなさい。
そしてリクでiDOLLA紹介してくれた方マジでありがとう!リク譜面は順次製作してるので気長にお待ちいただければ幸いです。
マイリス→mylist/13415300
【K-Shoot MANIA】 Scratch Lab. 【落選供養】(譜面配布)
Getty様の自作曲である「Scratch Lab.」(sm21944298)を使用させていただき、譜面を制作いたしました。
譜面の作り応えのある楽曲で、楽しく譜面制作する事ができました。
カクカクした動画になってしまい申し訳ないです。
追記
K-Shoot MANIAのマイリストを作成しました。
mylist/39673109
譜面配布のURLを追記しました。
URL:http://www1.axfc.net/u/3139995
PASS:Scratch Lab.
【DTXHD】 夏恋花火 / 40mP
DTXHD 創作譜面
夏恋花火 / 40mP (歌:シャノ)
BPM:158 REAL:7.60 EXT:7.50 ADV:4.40
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
譜面のダウンロード
⇒http://www1.axfc.net/u/3451564.zip
pass:dtxhd
リクエストがあったのでつくりました(^o^)
サビ最高ですね!
譜面一覧⇒mylist/58814992
【ベース】 ハイタ 【弾いてみた】tab譜有
どうも、はぎ と申します。
今回はルワンさんのハイタを弾かせていただきました。
間奏の盛り上がりが最高です。
原曲様→sm30982346
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
tab譜を用意してみました。
https://www.axfc.net/u/3796299?key=haita
クッキー☆静画素材カタログ vol. 7 クッキー☆☆3期
DL→https://www.axfc.net/u/3927841?key=cookie (8/9更新)
https://www.axfc.net/u/3912931 https://www.axfc.net/u/3892429
Q:ESKさんって腕の数安定しないですよね。
A:とっても派手で、便利なんです(TDNTUHU回避)
mylist/61052278
ささなな姉貴のおやくそく兄貴宣伝ありがとー☆
【BMS】 恋の炎 H☆9←→A☆11 【キー音無し】
■かのこんのEDテーマより。ソフラン譜面と同時押し譜面を作りたかったっていう。レーンカバー切り替える時間はあるんで、ソフラン苦手な人でもたぶん大丈夫。ちなみにノーマルは☆5です。多分。(適当) なんか動画カクカクだな… ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/216464.zip&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
