キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】愛迷エレジー feat.marina 弾いてみた!【ムッタン】
●どーもムッタンです(。◕ˇωˇ◕。)v ●ギター初めて少し曲が弾けるようになってきたので、調子に乗って動画うpしちゃいました(*>∀<*) ●愛迷エレジーとってもいい曲ですよね!marinaさん(岩沢さん)の歌声が素敵すぎる(*´ω`*) ●生意気にもギター2本を左右振り分けてます!よかったら聞いていってください
●とっても素敵な原曲様はこちら→watch/1290582619
●TABできました!http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63934
次→ふわふわ時間 sm14859664
【マイリス】⇒mylist/25605812 【Twitter】⇒muttan741 【コミュ】⇒co1339512
オリジナル - 和風 [ピアノ]
生まれて初めて作曲をしました。かなりのヘボさと思いますが聞いて頂けると嬉しいです。【追記】ショショショ職人さまが降臨なさっている・・・!! ありがとうございます、キレイで可愛くてほんともったいないです(ノД`)・゚・。 これからも時間があれば弾いていきたいです。^^ mylist/6898186 【追記2】mp3アップロードしました。よろしければ^^ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108004 キーワード:wafu
【朱賀かのこ2nd】 千本桜 1番 【調声晒し大会2012】
巽さんに教えてもらった音源で参加
調声に要した時間は45分です
エンジンはresampler、フラグとか一切なし、デフォルト状態からピッチ線のみ編集
ハモリも無し
ust→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369689.rar
本家様 sm15630734
【東方秘封ピアノアレンジ】夢と現の境界
リクエスト曲。自分も好きな曲なので上手くできると思った結果がこれwww人間用にしようとしたから中途半端にwww 後、途中の同音連打は中指、人差し指、親指と滑らせると楽です。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2815350?key=7391 マイリスmylist/32430409
DQ6 ぬくもりの里に[ピアノ楽譜]
この曲、個人的に好きなので皆さんと共有したいと思い、楽譜を作ってみました。
難易度は結構高いかもしれません…。
楽譜URL…http://www1.axfc.net/u/3188185
パスは「nukumori」です。
usocurry
ホモは嘘つき
データここ http://www1.axfc.net/u/3379480?key=soupcurry
mylist/38110132
【暁のヨナTRPG】黒龍の帰還 最終回
最終回です!
皆様、本当にありがとうございました。シナリオできました!大変遅れましたが、どうぞ!
シナリオ配布→https://www.axfc.net/u/3781683
前→sm29773700 次(最終回)
マイリス「mylist55897439」
【キャットアンドチョコレート】sm31701702
お借りした素材はニコニコモンズにて。
【カメラ配布あり】パラレルラルラ【VRoid】
VRoid studioで作ったオリジナルキャラクター「エレン・デイヴィス」です。
カメラ配布:https://bowlroll.net/file/325166
カメラ作成に使ったモデルはオリキャラで配布してないので、サイジング用ボーンを同梱しています。
製作ツール:VRoid studio
PMX変換:Vroid2Pmx miu 様
PmxEditer:極北P 様
最適化プラグイン:のっそり猫 様
すねIK作成プラグイン
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
【FREE/無料】カジュアルコート【VRoid Texture】:HULAFT / ふらふらっと 様
https://hulaflat.booth.pm/items/4623709
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆配布あるやつの動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/379022
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
ご指摘等はTwitterに頂けたら気付きやすいと思います。
[BMS] BEAT VOCALOIDs PV その3 No9-11
有志としてupします。
・BMSのVocaloidイベント[BEAT VOCALOIDs]投稿作品PVその3です。
イベントHP先:http://music.geocities.jp/beat_vocaloids/
イベント投票期間:2009/03/20~2009/04/05
sm6610624←その2 === PV その3 No.9-11 ===
★9曲目:えがおをキミに / Est + Ym1024 feat. Miku Hatsune
★10曲目:あにまら / TOMA
★11曲目:ファンタジーKISS / RainDrops
再生プレイヤーは本イベント限定版LR2
初心者歓迎イベントのため、PV難易度は一番低い難易度の譜面
尚、おまけとして、前後のループ動画をLR2版(標準)の汎用動画として用意
希望の方は↓からDLどうぞ。(本体フォルダ→LR2files→Movieに置けばOK)
DL先(パス不要):http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211413
StepMania 何かを間違えて譜面を作った4
絶対誰かやってるよね、これ、DDRユビート計画。なんか新しいことできないかなって思ってたけど譜面的におもしろくないから苦肉に策を講じたんだ、、、、 ステマニってすげぇ!!自作譜面を適当に上げてますよ。シングルでお願いしますhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/137964.zip←手用は鬼譜面から また別の譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118400←ダブルを選択するとプレイできます DDRなんとk→11053057 (他の譜面mylist/20474939) 普通ver.→sm12252574
(修正版)【バトルドーム素材】青いヤツGB(ダークえなりってかわいいよね)
(透過png版→)http://www1.axfc.net/uploader/so/2791763?key=darkenarittekawaiiyone
(修正版、アルファavi版→)https://drive.google.com/drive/folders/1NFOvI1IKxOFDiVGh-pRkLzJ3800vSy3L?usp=sharing
黒いの(バトルドームのかさみたいなところ)が邪魔だったので修正
(まだちょっと跡が残ってます。)
この子役を何と呼んでますか?
修正前→sm19677936
ダークえなりってかわいいよね
【K-Shoot Mania創作譜面】 量子の海のリントヴルム
チェイン数少ないから15で
祝・ポリシーブレイク
※こちらは創作譜面になります
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3349596
【TAB】藍井エイル Bright Future弾いてみたんよ
もう少しでエイル武道館ライブ!!!ということで弾かせていただきましたBright Future!!!!
ソロが相変わらず難しくてとても弾けたもんじゃありません・・・・。自分で弾ける範囲でのコピーとさせていただきました。
あと地元鹿児島でエイルさんが来ることに!!!これは行かざる負えませんな・・・・!?
志学館大学 第37回【銀杏祭】 11月22日(日)
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
藍井エイル弾いてみた mylist/53924367
メモ用にTAB作ってたので貼っておきます。動画では途中ストローク等は変えていたりしています。
【TAB】http://www1.axfc.net/u/3546992
【今回は】桜が丘女子高等学校校歌を弾いてみた。【大丈夫】
おは☆こん!
今回は桜が丘女子高等学校校歌を弾いてみました。
残念ながら一番ではなかったみたいですね・・・くやしい!
途中曲のスピード感にテンションが上がり動きます。アテフリなので動画にミスが多々ありますw
弾きなおし&高画質ver.⇒【sm10935051】
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45133
PASS⇒k-on!
マイリス⇒mylist/10977887
【追記6/2】最初音割れてますね、ごめんなさい…
ふぃるたー⇒a,t,m,n,r,y
【東方花映塚】彼岸帰航 ~ Riverside Viewを耳コピしてみた(+お詫び)
wrbkです。耳コピ第24弾、原曲第18弾。花映塚より「彼岸帰航 ~ Riverside View」を耳コピ。お詫びの詳細は動画内のとおりなので割愛させていただきますm(_ _)m
前作で復活宣言しといてこの遅さは情けないorz ひょっとしたらずっとこのままかもしれないですm(_ _)m 曲の方は出来てみれば結構まとまりましたが、疑似ZUNペット(2音ユニゾン)の調整に意外と手間取りました。どうも曲(音域?)によってバランスが大幅に変わるみたいですね。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76148&key=wrbk024
■あんさんぶる出来ましたsm13813350
■前作sm10065214 ■次作sm12402442 mylist/20618172
ニコニコRPG2~涼宮ハルヒの不安~ 第8話
今回も容量が大きくなりそうだったので2つに分けました。今回の元ネタ。sm1122808 sm10299837 元ネタその2:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/188742&key=kariagerpg ■□■(sm12740477←第7話 第9話→1月ぐらいまでには マイリス→mylist/19216475)
舌なめずりするSNJ GB
獲物を狙い定めてそう。
可逆アルファ http://www1.axfc.net/u/3369242/SNJ
【ニコラップ】my thoughts / Gosetsu【E.P.】
Gosetsuと申します。
ここに至るまでに力を貸してくれた皆様に感謝。
そして素敵なトラックを投稿し続けているトラックメイカーの皆様へのリスペクトを込めて。
Artwork:
LUCHI mylist/22824305
Movie:
☆イニ☆ mylist/27272999
Guest singer:
しゅわ mylist/24527594
お米パン mylist/28984919
茉莉華 mylist/27773746
Rap, Mixing:
Gosetsu mylist/44407754
Track(敬称略)
Sharty nm21809294
Jill sm22532599
フダツキ sm15542330
sleepwalking sm20111503
rabbitman sm24089861
T.K.Beatz sm22395538
mp3:
http://www1.axfc.net/u/3480195?key=0602
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その16
ずいぶん寒くなったなぁ、また手が温まるまでプレイしづらい季節ですね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95107.rar&key=bgm その15→nm11526813 その17→nm13441185 bmsプレイ用
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
【結音チャット】 天国へ行こう 【UTAUカバー】
こういう曲大好物です
修正済みustと修正済みoto.ini +a http://www1.axfc.net/uploader/so/2743889
mylist/34750537
【DTXManiaXG(Ver.K)】 優しさの理由 byGT 6/21更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2942150.zip?key=GT DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 BGM等は各自用意してください。
never look back【トラック提供】
BPM110 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2944179.mp3
【レモネイドスキャンダル】豚とベースは使いよう【TABあり】
こんな動画うpしてないで「色欲」かけよ!
というわけで、今期の上級者アニメとして名高い「犬とハサミは使いよう」のED「レモネイドスキャンダル」です。
前期から、ハサミアニメの上級者感がいなm(ry
そんなこんなで今回もTabがありますが、EDサイズです。ご了承くださいm(_ _)m
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/473061
pass「katsuzi」
【PDFT/PV】Blackjack【マジシャン(CA初音ミク)】
透けじゃないので注意
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:マジシャン(CA初音ミクヘア)
エコノミー回避:https://youtu.be/-qbNLNoUvKE
高画質:http://www1.axfc.net/u/3689996?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【青春いいじゃないかっ】狩人いいじゃないかっ【替え歌】
どうもはじめまして!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
先ほどうpしたOP→sm8447803に続いてEDをうpしました!
実況で使う映像よりも時間が短いので画質音質ともに向上してると思います。
歌は狩人3人ではなく我らが歌姫(笑)であるムスメ。さん→mylist/6737373にお願いしましたw
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43409
PASS:MH2
連番画像をテキストにするソフトを作ってみた。
◆生声初投稿なので、緊張してます。 ◆鼻息がすごいするのは、決してアレをやってから撮っていたわけではなくマイクを口の近くに持ってきすぎていたためです。 ◆今年で高校生になります。(正しく言うと高専生ですけど。) ◆http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41500 ◆パスは、2525です。 ◆みんなで名前を決めてもらえませんか?
【ピアノで】LOST COMPLEX【打ち込んでみた】
やさしく弾けるIceman・Digiryzm Mutation(ピアノスコア)を前に買ったけど
やさしく弾けなかったからPCで打ち込んでみたです(
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121984.mp3&key=iceman
使用ソフト
打ち込み:Studio ftn Score Editor
mp3音源:SAVIHost、4Front Piano
動画は特に意味ないです
ついでにマイリスト:mylist/857866
追記:サスティンペダルについて調べてみました~
↑のエディタにはそれらしい機能が見つかりませんでした
楽譜をマトモに読んだのこれが初めてなのでホントに譜面通りに打ち込んだだけですゴメンなさい(´・ω・`)
サスティン使えるソフト使えるようになったらまた挑戦したいと思います☆
【恋ではなく―― 】ReflectionS【ピアノ楽譜有】
この曲大好きです。カラオケにカヒーナさん入らないですかね。著作権とか色々で無理という話を聞きましたが……。
恋ではなく ―― It’s not love, but so where near.
ReflectionS
歌:カヒーナ
mylist/18870104
楽譜 http://www1.axfc.net/u/3194924.pdf?key=notlove
ブログ作ってみました http://pianogannbaritai.blog.fc2.com/
魔法使いえりぽん外伝 まーちゃんのお休み
モ娘(狼) より
娘。小説書く!『魔法使いえりぽん』 の紹介動画です。
※オリジナル作品です。本編作者さんの作品ではありません。
RPG作成ツール『WOLF RPG エディター』を使用し、RPG風にしました。
佐藤優樹さんの復帰を心からお待ちしてます
あせらずゆっくり休んで完全復活期待してます
↓まとめサイト
http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/
↓ゲームURL(現在あゆみん編終了まで遊べます)
(ver3.1)http://www1.axfc.net/uploader/so/3673416/ookami
【Twitter】http://twitter.com/ajiponponzu
魔法使いえりぽんRPG風動画マイリスト mylist/41510408
その他作成動画 mylist/53535336
鞘師卒業記念外伝 sm27867597
香音ちゃん卒業記念外伝 sm28917209
サーカディア 男性との脱出編 【改造コード使用】
最近になって没バージョンをみつけたのでまとめてみました。日付の表示は気にしないでください。追記:改造コードを使ってます。普通のプレイでは見れません。脱出台詞の通常と没を文章に直してみた。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/8983.txtまいりすと:mylist/6787334
【初音ミク】 スノースターステージ 【オリジナルFULLその5】
■アロエPです。初めてのクリスマスを思い出し、ミクサンタが切なく歌い上げます。 ■クリスマスの予定はどうですか? 去年はあんな惚れ込んでたのに今は初音を放置してるんじゃないですか? おい昔を思い出せよ !! 今日からおまえらはクリスマスは中止だ !!! ■すたじおあろえ動画リスト→mylist/4918412 ■動画初公開にて既に修正版です。mp3どうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/65426.zip pass:アロエ
