キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】千本桜【アレンジver.】
お知らせ:ノイズが酷いので修正版アップしました!nm20624144
はじめまして、初投稿です。
千本桜を少し変えてみました!
聞いていただけると光栄です(*・・*)♪
まいりすと:(mylist/35101082)
本家様:sm15630734
お借りしたカラオケ音源:sm15633620
ご希望があったのでust配布いたします→http://www1.axfc.net/uploader/so/2785406 パス→sakura
【東方アレンジ/GABBA】NUE STYLE GABBA(Dr.Lucy Remix)【平安のエイリアン】
久しぶりの人はご無沙汰しておりました。Dr.Lucyです。
今回はH.J Nueさんのи(sm19681821)のリミックスです。
実は2回やってるんですよね。
以前のは(sm19681821)と(nm21467443)
久しぶりにプロジェクト発掘したのでせっかくならとやりました。
勢いだけはすごくなりました。気に入ってもらえたらうれしい。
画像はシロサト様のをお借りしました⇒(im4669636)
僕の他の東方アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒要望あったので下記URLからダウンロードしてください。
https://www.axfc.net/u/4045223?key=nuestyle
【初音ミクAppend】おいでよ!動物園!【オリジナル】
ミクたちは果たして動物園へ行けるのか!?
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
ピアプロでコラボをやってたので創りました。
動物園行きたいですやっぱいいです遠慮します。
メインボーカルはVividです。
方向音痴もヨメニヤラン!!!1
絵は、MMDと実写の合成にしてみました。
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284719 :pass=zoo
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「vivid sky」→sm10768943
フィルター:zoo→???
【東方】霧雨魔理沙 画像【ZIP】
魔理沙の画像集です。曲は「散りゆく時piano ver」です。 ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/118349 リクエストなどはこちらへ→http://rorikonn.jugem.jp/ 前回→sm11922921 まとめ→mylist/20489060
[発狂差分]Name of oath -夢譜- ★21程度
窓付きです。初投稿でテストup兼ねて自作差分を公開です。BMSでは主に譜面作りをやって行きたいと思っています。プレイ者が楽しく演奏できる譜面を目指してます。今回の差分はvoid氏の「Name of oath」です。★どれくらい相当になるのかは自分では分かりませんので、体感教えていただけるとうれしいです。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61751追記:タイトルを少し変更いしました。upした動画を見てみたのですが、エンコのやり方が悪いのか凄くカクカクしますね・・・。次回は見やすい動画を上げたいと思います。
蝕
蝕(むしばみ)
track by BTS殿(sm14971970)thx!
movie by Cutter-Nick殿 thx!
rap by zig-zag(5)
mix by repeat05
検索用 ニコラップ netrap
mp3&アカペラ よろしければお好きにお使いください→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/114566
キーワード=netrap
【初耳コピで】Growing!【弾いてみた】
こんにちわ!!!でこぽんです。
今回はDRACU-RIOT!より
布良梓ちゃんが歌っているキャラクターソング
「Growing!」を弾いてみました!!!
ていうか本当にこの声には・・・こう・・・なんていうか・・・
もうホント素晴らしいです!!!
初耳コピなので問題が多発しています。
あとTAB譜も作ってみました!!!
もしよろしければアドバイスなどいただけると嬉しいです。
7作目「STRAIGHT JET」→sm17770867
マイリスト→mylist/30431680
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78587
【BMS】ほのぼの神社(LN).dll
差分は5分で作りました、ごめんなさい(半ギレ)
DLはこ↑こ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/365061&key=114514
風霊戦霧境part20
ボス戦が連戦にも拘わらず、ファイル一つで収まりました命蓮寺です。
これにて後半戦終了となります。
修正をした後、後日、ここまでのプレイが出来る体験版第二弾を配布させて頂きます。
よろしければ、ダウンロードしてみてください。
10/29更新:体験版のアップロードを行いました。以下のURLからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/95645(pass:toho)
11/14更新:上記体験版データにバグがありましたので、それを修正しました。以下のURLから修正ファイルをダウンロードし、ゲームフォルダに適用してください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2675738(pass:toho)
前回 :sm19121519
次回 :sm19482727
マイリスト:mylist/30739665
MUGENで根岸ィィィ・・・
まともなキャラ作ってないなと思って
まともにしようとしたら
カオスった
根 岸 w w w
・・・
な ぜ だ
Q,前回から進歩無いのは仕方ない
A,俺だもの
Q,カクカクなのは仕方ない
A,PCがスペック的に追いついてないんだ
Q,やっつけなのは仕方ない
A,最近テンションがオカシイんだ
skydでDL→ https://skydrive.live.com/?cid=7A0A9CCD7177D1B1&id=7A0A9CCD7177D1B1%21111
Axfc→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2970962.rar
ちなみに、名前は『negishi【G】』となっております
連絡→aisiteruyou_kyonko☆yahoo.co.jp ☆=@
その謎キャラ共⇒mylist/33723702
【実況】魔法使いえりぽん Part11【RPG風】
前→【sm27498571】 次→【sm27636515】
魔法使いえりぽんPart01【sm27039576】
魔法使いえりぽん実況プレイ第11回!
どうも!風祭ヒューゴです!
明かされる聖と香音の秘密
そして、ついにベッドイン!!!
※寝起きで呂律が回ってませんw
魔法使いえりぽん実況マイリス【mylist/52615066】
実況動画Part1マイリス【mylist/37452048】
魔法使いえりぽん@まとめサイト【http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/】
ゲームDLページ【http://www1.axfc.net/u/3314635/ookami】
鶴屋さんの「太陽」(等速版:後編)
御曲目:06 WILD RABBITS 07 迷わない羊 08 Going Home 09 SIMPLIFY 10 太陽 11 Ordinary Days 前編→sm8430142 ~言い訳~前回の動画アップ後にHDDがいかれました・・・ほんとは再うpとかしたかったのですが、サルベージできたものだけうpします。 鶴屋さんの「EXPLORER」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32063&key=tsuruya 鶴屋さんの「太陽」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32066&key=tsuruya 鶴屋さんの「Home Sweet Home」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32073&key=tsuruya
【トラック提供】monotone【TM量産型】
えっと.....トラック提供は、初投稿な訳ですが宜しくお願いします!
これからもトラック提供とか頑張っていこうと思います(*・ω・)(*-ω-)
マイリスト作りました!【mylist/24234755】
【Twitter】http://twitter.com/Thrive_xxx
MP3 DLパスワード→「kuro」
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/103517
【ニコラップ】 姫路駅前ウォーカー 【かるび】
かるまtheZIPPER&いるび=かるび
駅前集合して、「昼どうする?」って話をする感じをそのまんま曲にしました。
安くて美味い店が定番!
是非聴いてくださいませ!
●mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84147
●アカペラ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/126452
●pass→nico
Blog:http://ameblo.jp/karmathezipper
【VY1】 konozama (オリジナルだよ)
サ骨です。歯医者に通うお金がありません。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77141 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12004577|他mylist/3792296|sm12098301次→
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第42回【Simcity4】
ついに魂を売ってしまった・・・
例のLOT→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233876.zip pass無し
マイリス mylist/20162402 前:sm14379655 次:sm14508612
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材 煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
tobiuo music office様 http://tobiuo.sytes.net/index.html
英語の苦手なミクが再び「きよしこの夜」を歌ってくれました
sm1780521の作者です。指摘のあった音ズレとリバーブを出来る限り修正して再うpしました。さらに画質もアップ。使用したミク絵はこちらのサイトから→http://homepage2.nifty.com/hapido/hapido.miku.html 素敵な絵や、ミクウォッチなんて面白いものまであるので、是非一度行ってみてください。最後に、ミク絵の作者様や修正すべき点を指摘してくださった方たちに感謝!よかったら、曲とアカペラと歌詞の3点セットをどうぞ→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_38353.zip.html pass:みく 絵の作者様からお褒めの言葉をいただきました。ヤッホイ!その他→mylist/4101234
mugen ステージ製作2
バーロウ戦のステージです。
ステージ製作動画2回目です
音量に注意してください
通常版↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140208.zip&key=ooe
初回限定版は好評につき完売となりました。
DLありがとうございます。
所で皆さんDSの3作で好きなキャラ(敵側)は誰ですか~
よかったらコメしていってね
予想の斜め上行く方がいる事を期待!
前回:sm18822485
【GUMI】 ナレノハテ 【オリジナル曲】
「ナレノハテ」
music :ヒサタカ
words :ヒサタカ
mix&mastering :ヒサタカ
off vocal : http://www1.axfc.net/uploader/so/3015519?key=hstk
twitter :@heysataca
mylist/36882077
【KAITO V3】 きみのためのエールの歌を 【オリジナル】
耳元で、ぼくが歌うよ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) オケ類は→http://www1.axfc.net/u/3082722
【ベース】Let's アイカツ! (アイカツ挿入歌)を弾いてみた(TAB譜有)
女児アニメに救われる日々を送っております、そらです。
久々にアイカツ曲を弾いてみました~!
画質系の値いじったら音質が悪くなってエンコード作業も難しいなッて思いました
TAB作成しています。参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3496404?key=lets
前回のアイカツ曲
SHINING LINE* 弾いてみた / sm23510603
その他弾いてみたはマイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【パワプロ2020】伝説巨神イデオン OP・ 弦がとぶ・圧倒する力・ED 4曲【応援曲】
グレンキャノンもだ!
スパロボのイデオンしか知らなかったりする
https://www.axfc.net/u/4026420.zip pass:pika
【歌ってみた】右肩の蝶リンver.【奏葉】
今までコラボしかして無かったけれども、初のソロ!後押ししてくださったま~にぃ様ありがとうございましたw
素敵過ぎる本家様→sm6609407
(PV・音源お借りいたしました)
他の歌を聴いてみたい人はこちら→mylist/14357238
コミュニティ作ってみたのです→co108134
MIX&エンコードを歌ってみた 支援所コミュニティ管理者のま~にぃ様にしていただきましたwとても素敵です!!
ま~にぃ様管理の歌ってみた 支援所コミュニティはこちら→co27828
[091002]タグが増えててびっくりした、そしてすげぇって俺も思った。1時ジャストか…、偶然ってwww
[091006]mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64319&key=kanaha
【PMS】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(原曲)
東方妖々夢より、幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(原曲)のPMS譜面です。前回はN譜面も録画してましたが今回はしてません。なお、レベルと動画再生時のHSはN LV22 H LV37(HS4)EX LV42(HS4.5)となっています。※PMS譜面うpしました URL:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97286 DLパス:yuyuko
スロースボイスを変えてみた
最初のステージだけクリア。ゲーム本体(フリー):http://goonies.jorito.net/ Mod:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344837 解凍して出来たsoundフォルダをそのままゲームフォルダのsoundフォルダに“上書き”してください。
Free Guitar Backing Track- B♭m/D♭m | 90 bpm (Ballad)
【追記】新作できました!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19134161
自作のバッキングトラックです。自由にお使い下さい
keyはB♭mですが、サビでD♭mに転調しています。
高音質なwavも用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/175596
コード進行
Aメロ (key=B♭m)
B♭7(sus4)
Fm7
G♭△7
A♭7(sus4)/A♭7
Bメロ (同上)
G♭△7 G♭△7 C7(sus4)
G♭m7 A♭
Fm7 A♭7(sus4)
B♭7 B♭7(sus4)
サビ (key=D♭m)
D♭7(sus4)
G♭m7
A♭m7
E△7
◆他の動画→mylist/8108324
◆ついったー→ https://twitter.com/000dragon
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【K-Shoot MANIA】SHION【創作譜面動画】
今回はTape StopとPitch ShiftとLow-Pass Filterを使ってみました
pitch shiftは使いどころが難しいですね…、本家のようにうまく使いこなせません…
譜面は15下位ぐらいかなと思っていますが、若干配置がやらしいかも
mylist/39605297
前sm22899167(水橋ジェラシックパーク)
次sm23164195(FELYS)
追記:
配布希望があったので、譜面のみですがアップロードしました。
(今回はエフェクトが特殊なので、フォルダ内に注意書きがあります)
http://www1.axfc.net/u/3181471.zip?key=SHION
(リンク先に不健全(かな?)な広告が表示される場合があるので、苦手な方は注意してください、すいません…)
COD:BO3 スペシャリスト音声素材(アップデート).kusoge
淫夢実況に使えそうだったので作りました
BO3生き返れ生き返れ(届かぬ思い)
追記
アップデートしました、自分が持ってる全部の挑発と使えそうな選択時の音声が入ってます
試合開始時の掛け合いは多すぎるので諦めました
投稿者はプレランク300台のクソザコなので挑発ほとんど持ってないです
他の素材が欲しい人は自分で作って、どうぞ(丸投げ)
https://www.axfc.net/u/3786126?key=bo3
【ニコラップ】mnm Track1【トラック提供】
お久しぶりです。mnm(みなみ)と申します。長男です。daw購入から3ヶ月目にしてようやく基本機能を使えるようになってきたので、トラック提供させていただきます。▼ゆっくりBPM88です。▼上ネタ、ピアノ=さんぷりんぐちょっぷふりっぷ。▼あと打ち込み。▼mp3希望してくださればうpします。▼マイリス作りましたmylist/12254889▼ブログとかやってます。http://mnmblog.blog81.fc2.com/▼リクと指摘ありがとうございます。次回作の参考にさせていただきます。mp3どうぞ。若干修正しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/49061[pass=nico]
【弦楽四重奏】バンジョーとカズーイの大冒険 グランチルダ戦
実況動画を見てたら思わず作りたくなってしまいました!
バンカズのグランチルダ戦のBGMを弦楽四重奏に編曲してみたです。
バイオリンのアルペジオがこれなんてコンチェルト?状態になってしまったので、下のちっちゃい楽譜に比較的簡単に弾ける譜面も付け足してみました。
FFとかドラクエはやったことないのにバンカズとかドンキーコングとかはやりこんでましたね。いやーなつかしい
他に作ったもの→mylist/36977882
楽譜DLできるようにしました!→http://www.axfc.net/u/3751921.pdf(パス20946384)
PSO2 Ship9 ハガル 箱集い 4月号
広場での撮影です。皆、ノリがよく楽しく撮影できました。
HURT RECORD
http://www.hurtrecord.com/bgm/
サイト名⇒『甘茶の音楽工房』
URL ⇒ http://amachamusic.chagasi.com/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
http://www1.axfc.net/u/3230715.zip pass 箱集い
あ、やべぇこんな時間か
【弾けないので】あさき この子の七つのお祝いにtab【作ってみた】
ギター弾いてアップしようとしたけど、心折れました。いろいろ初めてだったので譜面見づらいと思います。ダウンロードリンク貼っときます。https://www.axfc.net/u/3755425
mylist/51061608
