キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレビュー版】過去のぷよぷよ BGMを他のゲームの音源っぽくしてみたかった。
初代からフィーバーまで、歴代ぷよ曲をほかのゲームの音源っぽくアレンジ。
ファミコン、スーファミ、N64など、どっかで聞き覚えがある他のゲームたち。
かつてYouTubeやニコニコ動画に投稿していたアレンジ曲も含め、MP3にまとめてみることにしました。
DL→http://www.axfc.net/u/3987266
どれくらいの曲数があるかというと…、
・初代 10曲
・通 16曲
・SUN 34曲
・よ~ん以降 9曲
計69曲!(今年6月現在、また増えるかも…?)
…いやはや、どこかおかしいとしか思えません。
【BMS】Little Sister Bitch -Hyper++-
中級者の為の譜面第2弾。☆11程度。Totalnotes:1317
左手が鍛えられます。多分。ズレも多発中。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/25204.rar&key=LSB
差分しか入っていないので、オリジナルに譜面を突っ込んでください。 mylist/13957658
韓国コズミックブレイクショップ情報
Openβ中,スロット0ロボ全てUCで販売,スロット2パーツUCガラポンで入手可能,コスモハーモニクス、スロットプロテクト存在しません,その他http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107040.zip
【ギター】ポルノグラフィティ/Please say yes, yes, yes【弾いてみた】【TAB】
ネオメロドラマティックの動画(sm21386264)でリクエストしていただいた曲です!
リクエストいただいてから初めて弾いてみた曲なんですけど、比較的シンプルなアレンジで楽しい曲ですね。
もしTAB譜とか欲しい方いたら、コメントかツイッターで言ってくださいな。
リクエストとかも弾けそうなら応えますよw
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
前作 夏が終わる sm21844845
新作 月飼い sm22757718
[追記9/23]
リクエストにおこたえしてTAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3037533
キーワード:please
[追記1/28]
リクエストにおこたえして弾いてみました! sm22757718
メッモー☆BB・GB素材集 2
ガバガバ切抜きです。
http://www1.axfc.net/u/3499116?key=MRMKRRRN
その1→sm26678734 10話目→sm27235182 予告切り抜き→sm26695967 mylist/39482255
【ニコラップ】 step by step 【Kou-Ten】
ソロ初投稿ですね。
Mix全然わかんないんで重ねただけの無加工です。
重ね録りでごまかしたつもりです。Mixerさん紹介してくだされ。
夢に挫けたり悩んだりする気持ちをRAPしました
使用させていただいたTrack→sm25667730
△Rap:Kou-Ten (@KouTen_Nico)(mylist/55432002
↓この初投稿から1年が経過した機会に音源ダウンロードできるようにしました!↓
https://www.axfc.net/u/3847507
【うんこちゃん×布団ちゃん】 UST雑談 3/3【2011/03/28】
2011/03/28(月) 22:19~25:13 #backstep
【内容】
布団の放送#0:00 うんこちゃんの放送#8:50 もし結婚したら#20:45 もし死んだら#26:00
私生活で配信のノリ#28:30 配信休止#35:30 布団ちゃん就寝(大三元ブツ切り)#39:30 タバコ#43:20
中学時代の脇毛#49:55 オナニー#52:50 人が笑ってる時間#54:00
1/3→sm30192986 2/3→sm30193004 3/3→これ
----
次(翌日)→sm14462418 (雑談)
配信時系列【mylist/54151978】
外部雑談【mylist/57493033】
放送のコメント【https://www.axfc.net/u/3749542】
________________________
うんこちゃん 【user/33618224】 【@unkochan1234567】
生放送 【ch2598430】 【co2078137】
@wiki 【http://urx2.nu/z2jU】 動画まとめ 【ar1045197】
【東方風自作曲】無垢な生命 ~ Deus Ex Machina
昨日はこの子の暫定的な誕生日だったので動画を作りました。
生命と書いていのちと読みません。読みたい。
無邪気だったり純粋だったりするのが一番恐ろしいと思う。なのでかわいらしく仕上げてみました。
ケーキおいしかったです。
MIDIとWAVはこちら(PASS:dem)
https://www.axfc.net/u/3967488.zip
音のみはこちら(mqube)
https://mqube.net/play/20190322527989
こまいぬ 様、さな 様 広告ありがとうございます!
【VOICEROID劇場】握手中編【師匠シリーズ】
アドレス0x00438469で例外0x0000005が発生しました
↓あかりちゃんの朗読音声
https://www.axfc.net/u/3973678
師匠シリーズ:マイリスト
mylist/65160034
twitter
https://twitter.com/sacssk
Instagram
https://www.instagram.com/si3choco
【トラック提供】 14 【ニコラップ】
■BPM97.5 ■v16-h8-v16-h8-v16 ■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100393.mp3&key=nico mylist/17551735
(耳コピ)空の軌跡「銀の意志 金の翼」
2006年くらいに耳コピした曲です。ディスクを整理してたら見つかったのでうp。/SC-88Pro使用 / MIDIファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179193.zip / マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/23724930
【サクソフォン四重奏】「つけるよ。」-Saxophone Quartet Arrange-【楽譜あり】
初めまして。「りん」と申します。マルキンさん作詞作曲、すけっちP編曲の「つけるよ。」(sm10028665)をサクソフォン四重奏に編曲しました。
快く公開を許可してくださったおふた方に感謝いたします。
※sm10063547(撥水さん)、sm10095871(ジギルさん)の歌ってみたを参考に、若干主旋律をアレンジした部分があります。
※演奏可能かどうかはよくわかりません!
譜面はこちらから。pass:0110
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308482.zip&key=0110
マイリスト:mylist/14019294
PMS 千本桜
黒うさ様のボカロ曲です。
原曲はコチラ→sm15630734
EX36~37
NOTE951
交互押し、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376256.lzh&key=senbon
mylist/26852301
【新音源配布】Sense of you【蒼音リョウCVVC】
こんばんは
今回は蒼音リョウ、CVVC音源を公開です!
大好きなこの曲をカバーさせていただき、ありがとうございました!
原音設定は、ななかおさんにお願いいたしました、ありがとうございました!
キーが原曲より-4になってます
調声・動画:タカト
MIX:まぁたろうくん
素敵な本家様:sm16512990
CVVC配布先
http://www1.axfc.net/u/3093876
【追記】
動画に記入漏れがありました
「Illust:ぴかにゃん」となっていますが、正しくは「Illust:ぴかにゃん&きのえ」です。
申し訳ありません
きんたまみたいに跳ねるMCYBB+分割音声配布
https://www.axfc.net/u/3988829?key=motinpo
【stepmania】てってってー/アイドルマスター【やってみた】
ついカッとなって作ってしまいました。てってってー♪…もうしませんorz myvideo/8015716 譜面(short):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29256 譜面(long):http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60223 ※※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
マイナスゼロ 270秒スコアアタック
1039610点。まだまだ上が…orz
シューティングラブ。200X 発売一周年記念…ということで
マイナスゼロのWindows版が用意されました。
箱版とは違い、270秒の制限時間が設けられており、その間のスコアを競うようになっています。
※スコアエントリーは終了しました。
(誰得)高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/15971.mp4
うpリスト→mylist/4830389
「東方」が入ってるコメントを空白化しました。セカチャク民お疲れ様です。
【初音ミク巡音ルカ】あルカPの死ぬ気シリーズ第二期ダイジェスト
M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。最近週1ペースで連続投稿しています。過去10曲のサビだけをまとめた動画を作ってみました。a nm6982351 b nm7013121 c nm7057837 d nm7083999 e nm7153203 f nm7194233 g nm7221894 h nm7289978 i nm7358320 j nm7413447 これらの曲を全部一括でDLできます。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11017 pass「a_ruka」 死ぬ気で作曲シリーズ第一期のダイジェストはこちら nm6908140 作品集マイリスト→mylist/10443061 ※最後の曲「Wake up」の日付、間違えてしまいました。正しくは6月22日です。 今最もたくさんの方々に気に入ってもらってる曲「大空色のhi-To-Mi」もよろしくデス! nm6610413
無間の鐘 ~ Infinite Nightmare耳コピ
耳コピ二つ目。全シーンコンプリート記念に、と思ったらそれよりも時間がかかってしまった。速さでは例大祭組には適わないので、再現度重視。音源はSD-20とSK-88proです。さとりんはカメラシャイローズかわいい。遅くなりましたがMIDIです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276412.zip&key=mimikopi
はちゅねとゆかいな仲間達~だんご大家族編~
音楽はこちらから拝借:sm1773048 ミク・リン・レンをzip配布中http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60406.zip.html pass:niconico(いろんなものに巻いてみてください。)[追記1/3]重い原因は調査中です。zip喜んで頂けて光栄です。新しいバージョン(塗りの質向上版)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60491.zip.html pass:niconicoはちゅねとゆかいな仲間達~LevanPolkka編~:sm1939425
finaleの練習に Utauyo!!MIRACLE をサックス4重奏でアレンジしてみた
たー坊です。sm11478050←こちらの動画のピアノ譜を練習してます。難しい(´・ω・`)で、単純にfinaleの練習がてらうp主が好きなサックス4重奏にアレンジしてます。ほとんど、上記の動画の楽譜を元に作り、ミュージックエイトの音源sm12228035も少し参考にしました。全パートにおいて、フラジオ等のテクい事しなくても良いようにしてます。楽譜だうんろーど→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/298865.pdfpass:niconicomylist/12708363ほか動画たちもよろしくお願いします^^
【TAB譜あり】samfreeさんの「Euthanasia」を弾いてみた【初音ミク】
儚くて優しいEuthanasia
この曲の冷たさの中にどこか温かさがある感じがたまらなく好きです。
samfreeさんの「Euthanasia」を弾いてみました。
こういう曲調の中で、雰囲気を壊さないようにギターを入れてみました。
その結果演奏動画としては弾く所が少なめになりましたが、これも一つの形として見て頂くと嬉しいです。
動画編集時にPCのロースペック故に音と画像が多少ずれてしまいました(´・ω・`)
原曲投稿の3時間31分後投稿になりましたテヘッ
※アテフリです。
TAB譜をうpしました。5/10 18:49→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232740.zip PASS→Euthanasia
素敵な原曲→sm14376144
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
【DTXManiaXG】スペースカーニバル / shooting star【jubeat ripples APPEND】(大幅修正)
sm10576872・sm10576720をリメイクしたものです。
局所難な部分を少し易化したり一部ツーバス化したりとか、かなり修正を加えてあります。
リメイク前と同様、アレンジが多く含まれている譜面です。
これ作曲泉さんだけど、それっぽい譜面にするのは難しいね(´・ω・`)
譜面始まるまでに少し時間かかります。すぐに見たい方は#0:25へどうぞ。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117076.zip&key=dtx
DTX等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
9/8:コンボイの謎の譜面アップしました→sm11206986
キミガシネ アイドルたちのデスゲーム
十回目のウソマス開幕ですねーー!!!
【祭りの概要】
告知動画:sm35104190
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
ウソm@sマイリスとん♪ mylist/60384555
いままで作ったM@STER mylist/55123686
クレイジーサイコレズと化したるりまさん音声素材
https://www.axfc.net/u/4037243
http://whitecats.dip.jp/up/download/1621321200/attach/1621321200.zip
pass : RRM
【ベース】【true tears】アブラムシの唄 弾いてみた(tab譜有)
どうもそら@Bagsyです。
3作目は私のニコ生でのエンディングテーマ『アブラムシの唄』です!
どうやらドラム様とピアノ様はいらっしゃいましたが、
ベースをやる人はいなかったのでうpです
コラボ組めたら面白いなぁwww
簡単な曲なので、みなさんも覚えてこの曲を広めましょう~
TAB譜はいつもどおり作ってあるので参考にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/152123&key=sora
今回も曲をミックスしてくれたEdelSoundsの静丘さんに感謝です
静丘:mylist/17875258
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【DTX Mania】過ぎし3月の君へ
doriko氏 の 過ぎし3月の君へ (本家様=sm28441967)を譜面化してみました。
素敵すぎるバラード!原曲は「VOCALOID春曲」タグが付いていますが桜の代わりに落ち葉が舞っているので大丈夫です!
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3733518
keyword: NEGAUHA_TADA_HITOTSU
levels: EXTREAM(7key)37, REAL(10key)41
扉を閉めるリジックBB+色々
俺は子供の頃からBB職人になりたかったんだ……
残念なことに才能が無かった(一部切り抜きが雑な箇所あり)
https://www.axfc.net/u/3910449?key=redheat
パスは「redheat」だ
えーりんエンドレス・改
若干の音割れ・音量注意ですOTZ
新旧のFLVのじp投下(消えるまで放置)
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57092.zip PASS:ガルーダ
のべるげ!マウスカーソル実況ドロウzip配布編
■ルーツ氏の最近作った黒歴史ノベルゲームを実況プレイするぜ(mylist/9143265)の登場人物のアイコンを描いてみました。
■今回はzipに関する説明とコメントへの返答です。実況ドロウじゃない?そいつはすげえや。
■BGM→sm5439692&sm5296063
■第1弾sm5518720 追加修正sm5680676 実況ドロウsm6030042 手描きMAD完成版sm6115661
■実況ドロウ先駆者様→sm5998604
■うpリストmylist/9927385
■zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/191467.zipパスは「大尉」
■追記:最初の数分間なぜか画質が悪いです。途中で回復します。
【BMS】懲りずにまた高難易度のロングノート(CN)の差分譜面を作ってみた
Retroactive Rain / Musical Masterpiece ★13前後ぐらい 前回の糞譜面(sm7263059)よりはかなりマシなはず・・・ 今回もAUTOさんにプレイしてもらいました 2P?なにそれおいしいの?2P側はミラー推奨^q^ 譜面→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34512.zip mylist/15068290
【東方風自作曲】曲名決めるためだけにオリキャラ作ってしまった
曲名は「羽根無くし妖精 ~ fairy of electronic」
1面ボスを想定としているので簡単な2ループ+α+もう1ループです。
↓事の発端
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17873373
今回知り合いの絵師様達にご協力していただきました。
なので、今回は絵師様達の絵とわたしの絵を流しながら
曲を流していこうと思います。
【協力してくださった絵師様達】
・みそ牛炒め様
・田中スーザンふ美子様
・yosiyosi様
・藤原夜純様
・ウミノイエ様
・雨かえる様
・two-kon様
協力してくださった方々に心から感謝の気持ちを贈ります。
他の曲とか→mylist/23709532
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323386
PASS:Liryan
