キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今回は】メルト弾いてみた【踊らない】
こんばんは、さぎです
最近どうも粗悪動画の乱立をしまくってるような気がしますが、みなさんのお優しい心でどうか、お許しください
はい、というわけでタイトル通りメルトです
「おせぇよ」とか「今更かよ」とか「何番煎じだよ」とか思う方がおよそ1億2千万人くらいいるかもしれませんが、自重しません
これもまた耳コピからアレンジ、そして原曲無視という楽譜ですので、TAB乗っけておきます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/114443 PASS=0516
※音量小さいようなので、各自あげて聞いてください
○他の作品→mylist/18992841
ニーア ゲシュタルト & レプリカント『喪失』【ピアノアレンジ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是自己早期編寫的作品,算是舊作。楽譜ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315580新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
【動画フィルタ】ミルヒ姫様だけを見ていたい
ミルヒ姫様かわいい!ミルヒ姫様だけを見ていたい!勇者うざい!という人のための、DOG DAYS のミルヒ姫様を自動検出・自動強調するffmpeg動画フィルタです。検出原理は色のみというかなり手抜きなものですが、ミルヒ姫様は比較的色だけで判別しやすくてこれだけでも私は結構幸せになりました。ソースコード http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346431.zip 置いておきますので後はご自由に~
【TAB譜】 ユメノトビラ 弾いてみた 【ラブライブ!】 【バイオリン】
にこイベ終わりましたね。
自分は調整が上手くいってギリギリ8000位以内に入りました。
記念に自分の初投稿した動画でもあるユメノトビラにバイオリンを加えてリミックスしました。
とても聴いていられるものではないのでショートバージョンです。
と言うかバイオリンも弾けるにこにーのコラ画像が作りたかっただけです。
5thポジションくらいでしょうかね。
フルバージョンのTAB譜もあります(sm23967480)
TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
http://www1.axfc.net/u/3272784
pass 2525
他のTAB譜はこちら→ mylist/44998711
【データ配布あり】けものフレンズOPの歌詞をタイピングするゲーム
ニコ生タイピングというゲームです
けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」の歌詞をタイピングできるゲームです
データファイルをDLしてもらえれば遊べるようになります
https://www.axfc.net/u/3784510.zip(パス:けものフレンズ)
DLするのが面倒くさい人はニコニコ生放送で「ニコ生タイピング」と検索してもらえれば
このゲームで遊べる放送が出てくるので検索してみて下さい
簡単なルール説明
・表示される歌詞を漢字カタカナに変換してタイピングする
・記号は打たなくても大丈夫
ニコ生タイピングサイトURL
https://namatyping.codeplex.com/
ニコ生タイピング解説サイト
https://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/pages/135.html
一話丸々タイピングする方↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30670742
ガバプレイのお詫びと青騎士ドロップ調査報告 プレゼント配布有り
「再送しろ」「再調査しろ」の声が多いようです
みんなじゅうべえの動画に飢えてるってはっきりわかんだね
ひよこちゃんDXF
https://www.axfc.net/u/4054861?key=145
パスワードは145(ひよこ)
二次配布はやめようね!
【グリマリ】魔法使いの憂鬱【耳コピ】
The Grimoire of Marisaより魔法使いの憂鬱。テンポチェンジがいまいちよくわかりません。○マイリストmylist/11574133○スプートニク幻夜→sm7883656●midi上げてみました。設定がいろいろ適当ですが。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/29337&key=marisa
[初音ミク]So[オリジナル曲]
全英詩でレクイエムという無謀な企画のせいで、丸々一月かかってしまいました… 黒石ひとみさんやエルフェンliliumの影響受けまくりで微妙に四声にしてみました(コーラスにミクを男声にしたのを入れました)。 文法等間違いがあればご指摘下さい。 一応詩のテーマは迫害・圧政に苦しむ少数民族みたいな感じです。 これまで作った曲のmp3&カラオケupしました!→ http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/9749 pass:miku ピアプロの絵→http://piapro.jp/content/rd6gca08nb8xtsau マイリス→mylist/8361265 連絡用アドレス作りました→[email protected] [2/4]ルカにも歌わせてみました→「So」nm6044302 [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
【旅歌】アナザー:ワールドイズマイン【UTAU音源配布】
配布再開しました。UTAU向け音声ライブラリ・旅歌(りょうた)です。よろしくお願いします。*この音源は歌い手さまの旅歌さま(mylist/16674361)とは一切関係ございません。 ☆アナザーワールドイズマイン(sm6139927)元曲ワールドイズマイン(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435) ☆配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/119829.zip&key=ryota サイト:http://utau.co.cc/ Readmeファイルのみ更新しました。ご確認くださいませ。☆お世話になった方々 三行さま・真咲さま(キャラクターデザイン)・スドウさま(一部ustファイルをお借りしました)ありがとうございます!
【東方風神録】ネイティブフェイスをオーケストラっぽくしてみた
調子にのった結果がこれだよ前回の河童様の云うとおりsm12718172いつものオルゴールmylist/18177945オケ風マイリスmylist/22866564midiあげ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187813.zip&key=zunzun
【キー音無し】遠野幻想物語【BMS】
東方曲の中で一番好きな曲。☆10
手抜き感がするのはご愛嬌。
もっと増えろ!mylist/23836479
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/101002 PASS→chen
【追記】動画確認した所2個ノーツが抜けてた為修正後譜面うpし直しました。(動画は修正前のままです^^;)
ポップンMr.Tグーニーズ ピアノ楽譜
叩き収めに専念してくる、削除取消を願いつつ。目をとめて下さった方々へ"THANK YOU!!" 以前に作ったFC初代・二作目の楽譜をベースに作成。楽譜はこちら:ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/81790.pdf&key=michael Mr.Tアレンジ:sm17251671様 他の作品:mylist/16535917 mylist/16535918
作りかけのピアノmidiファイルを公開してみる
スマブラDX終点→願い事ひとつだけ→真赤な誓い とりあえずmidi⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_97131.zip midi (ほかのデータもあります) パスを間違えていました。ごめんなさい。
【鞘師里保卒業記念】 魔法使いえりぽん 外伝 ~里保と妖精~
モ娘(狼) より
娘。小説書く!『魔法使いえりぽん』 の紹介動画です。
RPG作成ツール『WOLF RPG エディター』を使用し、RPG風にしました。
鞘師卒業記念にオリジナルの外伝を作りました。
※本編作者さんの作品ではありません
↓まとめサイト
http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/
↓あゆみん編までのゲームURL(この外伝も収録してます)
http://www1.axfc.net/u/3602465/ookami
【Twitter】
http://twitter.com/ajiponponzu
魔法使いえりぽん紹介動画マイリスト
mylist/41510408
その1 sm229160048
その他作成動画
mylist/53535336
【Stepmania】アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
左激、右踊。足譜面。ちょっと難しくしすぎたかも。フィルター:aa→アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) □DWIとか:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118943 pass:ineine □音源はアレだ。この動画のをだな
【UTAU】けんか別れ【星歌ユズ】【act2ようやく配布】
◎お久しぶりです。長らくお待たせして申し訳ありません。◎全音録り直しやら動画作成やらに手間取っておりました。◎とりあえず、使いやすくなったんじゃないかと思います。◎配布はコチラ→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/27723&key=utau
◎耳ロボPの素敵な原曲→sm3306777◎act1配布はコチラ→sm5004182/マイリスト→mylist/8970505
◎リップシンクには見事失敗しましたが、今回は無表情じゃないです。
【1/13追記】良いマイクが手に入ったので、act3作成に取り掛かることにします。音程もそろえてより使いやすい音源を目指す予定です。
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
「けいおん!」琴吹 紬のペーパークラフトを作ってみた。
CUBEECRAFT http://www.cubeecraft.com/ というサイトのペーパークラフトを参考に、「けいおん!」の琴吹 紬を作ってみました。
型紙データ公開→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/29336.pdf
A4の厚めの紙に印刷して下さい。
※PDFデータに変更しました。
前回「澪」→sm7905411 次回「律」→sm8161264
mylist/14225721
【BPM96】Track No.0126【トラック提供】
いい画像がなかった。mp3=http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99332.zip&key=nico
【ニコカラ】バーボンハウスに曲をつけてみた(´・ω・`)
カラオケ動画のリクエストをいただいたので作ってみた。無駄に歌詞表示付き。
元ネタ→sm7968355:【KAITO】バーボンハウスに曲をつけてみた(´・ω・`)
イラスト:もうり様→ttp://piapro.jp/herrem
MP3とか(´・ω・`)っttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59961
その他うpしたもの→mylist/7287767
普通のBB高画質版
sm22783262の豪俊影視があって使いにくかったので
この動画はニコニコの仕様上画質はよくないですがこちらから高画質版をDLできます(アルファチャンネル付き)
http://www1.axfc.net/u/3622056?key=KYN
切り抜き枚数:36枚
【東方MMD】光の三妖精で「Happy Halloween」
遅刻しました・・・
自分用動画ばかり作ってましたが試しに公開してみることに
しかし一般会員のビットレート縛りがこんなにきついとは思っていませんでした・・・
11/02に追記
余りに画質が悪いので自分用に作った60MBほどのをこっちに上げてみました
https://www.axfc.net/u/3737534.mp4
最後に
当モデルは上海アリス幻樂団様の東方Project作品をモチーフとした二次創作作品です
【stepmania】オーエンアレンジ(彩Ver)
今回は彩さんが歌ったオーエンアレンジの曲を作って見ました。難易度 楽 激 BPM270 動画では、激 ×2 自作譜面mylist/7963203 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55133 鍵U.N 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【ニコラップ】スロービートfeat.taku【ちゃんぽん】
休みの日のgdgd感を出した曲を作ってみました。トラックはこちらからお借りしました!→nm6359120//mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50032&key=nico//協力したくれた友達ありがとう!
【UTAU連続音】ワールドイズマイン【歌造ツツジ】
!注意!この動画に出ているツツジさんは完璧なオリジナルです。うp主の頭の中の妄想ツツジさんです。お気をつけ下さい。連続音を初めて使ってみましたが……凄いですね、さすがUTAU。 ツツジさんかっこいいよ! NHPさんのustを使わせて頂きました。 素晴らしい原曲様→sm3504435 お借りしたオケ→sm3521282 ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/ イラストうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78844.zip希望してくださった方、有難うございます^^
バカゲー スマッシュTV アレンジ
■愉快に命懸けのバカゲー Smash TVのアレンジです。
■MP3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147938.zip
■効果音なし版→http://www.youtube.com/watch?v=I2JOaWuWSnk
■その他の曲→mylist/20770653
魔法少女まどか☆マギカ専用2ch専用ブラウザ作ってみた
これはまだ無かったはず。zip→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/316830.zip BGMはsm13757861をお借りしました。
GRANRODEO ロンリーファイターを弾いてみた(スウィープのみTAB)
TAB作ったけどその通りに弾けないっていうねorz難しい!!!!
あてふりなのでシールドが刺さってないのは仕様です><すいませんwww
スウィープTAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234747
■今まで弾いたもの、mixi、twitter→mylist/15492375
■僕のYoutubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/01NOHI10
【TAB】「 けいおん!!」K-ON!! ED2 NO, Thank You! (Guitar Cover) 弾いてみた
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49035.zippassはetcです。あなたが私のビデオが好きな願っています,と登録してくださいplease like and enjoy my cover of K-on!! season 2 ED2
【実況】魔法使いえりぽん Part06【RPG風】
前→【sm27235315】 次→【sm27340213】
魔法使いえりぽんPart01【sm27039576】
魔法使いえりぽん実況プレイ第6回!
どうも!風祭ヒューゴです!
今回は新垣里沙さんについて。
えりぽんの家出にもかかわっているらしいがどんな人物なのか?
※川柳解説
ムスーメ最高!
魔法使いえりぽん実況マイリス【mylist/52615066】
実況動画Part1マイリス【mylist/37452048】
魔法使いえりぽん@まとめサイト【http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/】
ゲームDLページ【http://www1.axfc.net/u/3314635/ookami】
アンチビート/Kumasu Remix Feat.波音リツ
こんにちは、こんばんは、おはようございます???
どうも,もう四月なのに、あまりの寒さに凍えてるKumasuです。
今回ですが、DECO*27様の「アンチビート」をDubstep Remixしようかと。
それでできたのがこれです。所詮素人なので大目に見てくださいすいません。
素敵な素敵な本家様→sm23412656
Remix by kumasu (Twitter→@Bow_grrr)
オフボ用意してます。下のリンクよりDLどうぞ|д゚)
https://www.axfc.net/u/3793508
DL pass 「kumasu」
作ったものはここに↓↓
mylist/45667191
曲の最後、本来アンチビートには存在しない歌があります
同じくDECO*27様の曲ですが、曲名分かったらちょびっと天才
此方はリツVerになります
別の方はこちらに→sm30955155
boogie2998 vine
旧スターター https://www.axfc.net/u/3814143.zip
youtube https://www.youtube.com/watch?v=GD-32BbKq6c
【初音ミク】オリジナル曲 「Summer Flight !!」
aizomeです。
お久しぶりの4作目、できました。
★ イラストは雪娘さんの作品をお借りしました。 ★ 作詞・作曲・編曲 aizome
◆投稿作品一覧◆ mylist/18118332
【mp3】 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79096 DLkey:aizome
