キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】 Dreaming Sheep 【大図書館の羊飼い Dreaming Sheep】
☆11くらい
http://www1.axfc.net/u/3172124 pass:l4869nb
※譜面のみ
忍殺EDBB作ってみた
忍殺EDのスゴイタカイビル部分をBBにしてみた
ほしい方はこちら↓
http://www1.axfc.net/u/3509570.zip
pass:「njslyr」
追記:EDBBを改良+αしてみた →sm26952899
【DTX】フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論
譜面→http://www1.axfc.net/u/3637551?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
のんのんびーびー その8
今月は合作があるらしいですよ
(2018/08/24 追記)
リンクの中身がその7と同じになってましたので上げなおしました。
https://www.axfc.net/u/3931703?key=nanon
■mylist/31113480
七夜電光騎士戦記第108-4話
コヨロ「副作用は収まったが今度は異物混入のロットが当たったーー!!ザッケンナーーー!!!」
ネコカオス「視聴者の呪い返しが成功したみたいだな」
コヨロ「上等だ、こっちも負けずに呪い送りまくってやる!!」
ルビカンテ「コロナが更に流行るような呪いは作るなよ」
コヨロ「え?」
ネコ・ルビ「視聴者諸君こいつを処分してくれ、武器なら渡す」
前>sm39221582
次>sm39391392
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
【BMS】他のみんなもパンヤに興味を持ったようです
ミクのbmsプレイしたいと思い譜面を作成してできたのはなぜかこれです。
1を一定のリズムで叩いてハイになりたかったんです。たぶん中級者用です。
ノリの良いオリジナル様 → sm1629011 0:00~ 7key hyper(☆8)
5key☆5 7key☆8、11 → ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/94916 キーワード:bms 激遅upですいません。
「Starry☆Rocket」をソロで【歌ってみた】*れぐるす
曲もPVもピコピコも可愛い「Starry☆Rocket」を歌わせていただきました^▽^
リンとグミの歌い分けはしてませんすみません!
●2009/01/13
大幅にはずしているところなどがあったので取り急ぎ数か所歌いなおし&修正してみました。
聞いて下さる方がいれば嬉しいです! → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72634&key=starry
後日ちゃんと歌いなおして動画うpできれば…。
---------------------------
素敵な本家様→sm9322316
---------------------------
新人のあがき→mylist/14768003
幻想万華鏡 OP 720p アプコンもどき 3Mbps
戦争があったと聞いて>挨拶
さて、今更過ぎるアプコンもどきです。
結構ガンガンフィルタかけちまったなぁと思ってたんですが、
既に上がってるのと比べるとこれでも弱めの部類らしい。
まぁこのあたりは誰が高画質というよりどれが自分の好みに近いかという話じゃないかなと。
とりあえず自分の好みはこのくらい。
別の解像度も用意
640x360 1Mbps:sm12361694
1080p 5Mbps:sm12373690
PCスペック的に再生が厳しい人向けにMPEG1を用意したいんですが、あっぷろーだが絶賛混雑中らしく上げられん(汗)
明日の午前にでも準備します。
(2010/10/9)用意しました。ただ150MBくらいありますが(汗)
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/25099.zip
パスは「kaleidoscope」です
【東方緋想天etc】亡き王女の為のセプテットを耳コピしてみた
wrbkです。第30弾は前作に続きセプテットのこちらは緋想天・非想天則Verを耳コピしてみました。
せっかく格好いい曲なんですがあまり仕上がりが安定してないです。耳の調子によって聞こえ方がだいぶ変わります(?)。多少音が潰れてますが迫力的にボリュームは大きめ推奨です。微妙に短いので2ループにしました。よくよく見たら画と音声が若干ズレてるようですね・・・ご容赦を。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/141128&key=wrbk030
■前作sm15296090 ■次作sm16067544 mylist/20618172
■http://blog.livedoor.jp/warafuki/
【Blume27】 out of season 【トラック提供】
twitter : https://twitter.com/blume272f wav → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93411&key=blume27 mylist/32908005
ちらちらDT
再投稿です
未圧縮⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/176130.avi
DT兄貴も流行らせコラ!
【K-Shoot MANIA】Arianrhod [EX]【譜面配布】
LeaF様の東方アレンジ曲(https://soundcloud.com/leaf-7/arianrhod)の譜面を作らせて頂きました。
他の創作譜面:mylist/38551644
CH/LT譜面確認動画:sm22049739
-10/15追記-
準備ができたので譜面配布します!
-2014/07/18 追記-
ケーシューの仕様変更により、下記の譜面の直角音量が爆音になってます。音量が気になる方はkshファイルをエディタで開き、赤い数字で挿入されている直角音量を削除してください。
楽曲・ジャケット画像の使用、譜面配布の許可はもらっています。
譜面:http://www1.axfc.net/u/3059388.zip
PASS:arf
【東方自作アレンジ】少女幻葬をスピードコアっぽくアレンジ
タイトル:「少女的幻葬震動症候群」
原曲:「少女幻葬~ Necro-Fantasy」(東方妖々夢)
原曲から得たイメージを自分なりに広げたり壊したりしながら、スピードコアっぽくアレンジしました。キックは軽めでBPMは120~480
ご視聴の際は耳を痛めない程度に、大き目の音量でお聴きください。
今までの東方アレンジを纏めたので宜しければどうぞ@12/01
ttp://www1.axfc.net/u/3104036.zip
今までに投稿したもの mylist/24224455
【縞パン透け/PDA FT】どういうことなの!?【PV/ディープスカイ】
メガネなし
高画質 :http://www1.axfc.net/u/3589399?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【キー音無しBMS】"XVIII Selene" ベートーベン ピアノソナタ「月光」より
手違いで削除してしまったので再UP
BMSファイルは下記よりDL可能です
ご意見ご感想お待ちしております
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75974.zip
その他キー音無しBMS:mylist/17838822
【ニコラップ】らすりぐ【トラック提供】
どうも、すーぱーらいとです。
暇潰しにkanonのOPをサンプリングしました。
ほぼまんま使いでし。
元ネタ:Lia - Last regrets
マイリス:mylist/14301913
intro8→verse16→hook8→verse16→hook8→verse16→hook16 BPM100
mp3
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117245&key=nicorap
アークザラッド バトル5 MP3化
■アークザラッドよりバトル5です。
■MP3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147593.zip
■その他の曲→mylist/20770653
[BMS]Einherjar[DM&GF] another
DM&GF XGより、Einherjarです。 あんまり良い譜面ではないかもですが・・・。 another☆11(?) normal&hyper→sm13936016 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60324&key=Einherjar
【キー音無しBMS】コイスル★フローライト【ななついろ★ドロップス】
9作品目です!
Genre:ななついろ★ドロップス
Title:コイスル★フローライト
Level:☆9
いつか叶うよぜったい
必ずキミならできる!
さぁ行こう…その夢の向こうへ
画像はすももだけど実はフローラ派
感想・指摘などあればコメよろしくお願いします。mylist/23345851
うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317853&key=sumomo
【MAD】Steins;Gate -EDEN-
( ゚д゚ )彡そう! したかっただけ。後悔はしていない。
( ゚д゚ )彡そう! 以外、特にサビ部分は反省している。
ただ、雑音がががががが(ry orz
【たぶん前作】:sm15340503
【MADマイリス】:mylist/24407269
シュタゲばっかりでゴメンナサイ(´・ω・`)
前回同様にmp4版
つ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74037.mp4
【MUGEN】モノ(リテイク版)とハルカ解説 前編・2【キャラ紹介】
この度、モノ・フリークスを大幅リメイクし、また、新キャラの公開も行ったのでその解説動画となります。この動画は解説部分となります。この動画は自動移動しないので後編を見たい方はリンクから飛んでください。冒頭→【sm18103701】後編→【sm18103907】キャラクターDL先【モノ: ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130763.zip&key=freaks】【ハルカ: ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/365615.zip&key=twilight】
【DTXManiaXG(Ver.K)】 チルノのパーフェクトさんすう教室 byGT 【譜面公開】
(難易度 MSTR5.7/EXP--) 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2756166.zip?key=GT DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 2013年1月9日更新しました。
梅雨の部屋干しにシュッシュするBB
先ほど投稿した動画で使ったものです。
アルファ付き→http://www1.axfc.net/u/3078454?key=syuzo
SSRHM姉貴音声素材まとめ.zip
SSRHM姉貴に20の質問音声素材.zip(跡地sm32268448)
https://www.axfc.net/u/3862563?key=SSRHM
OL☆JYUK役SSRHMインタビュー音声素材配布.mp1119(跡地sm32264595)
https://www.axfc.net/u/3862562?key=SSRHM
askの質問に答えるだけの動画part1分割素材
https://www.axfc.net/u/3863046?key=SSRHM
お気持ち表明(公認素材)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32228634
鶴屋さんがカラオケで歌ってみたシリーズで着うたを作ってみた
うp主は「どんなときも。」をメール着信に設定しているわけだが、今日、それを聞いて「鶴屋さんのカラオケだ・・・」と呟いた、古本屋店員、ここにうpしておくので話しかけたそうな顔で俺を見るな。着うたモドキ配信先:ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/61932.zip&key=turuyalove
【トラック提供】 BEATS #6 【ニコラップ】
Drop from 先生(P originalはもっと売れてもよかったと。先生の専属貫いた良い男・・)メロディー要素は全くなく、再生・マイリス・コメ数、シラケルんだろな~っと思ってましたが、意外や意外。気に入って頂いた方もいるみたいで、うれ-Cです。MP3 リクエストあざっす。悲しいかな音質に変わりございませんが、どぞ・・・乗っけてくれたら、是非一報くださいな。mp3⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/295082 PW:elthesensei Year 1999 More beats mylist/18932658
【トラック提供】ジブリみたいなトラック【DEEVA】
ジブリ風なトラック作ってみました。よろしくお願いします。●トラックリスト→mylist/21544037●MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331297よろしくお願いします。●ツイッター始めましたフォローお願いしますhttps://twitter.com/#!/deeva19811009
ロックマンX3 ゼロ縛り(?)part1
へたれの実験動画。ゼロ無理やり使用。セイバーはなるべく使わない(敵に当てない)という縛りだったのですが・・・。自分の腕に限界を感じ後ほど頼る事に。追記 パッチ配布の要望がございましたので、アドレスを載せておきます。[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66808] [DLキーワード X3] ipsパッチですので、そういうプログラムが必要です。うまくパッチが当たらなかったとしても、自己責任でお願い致します。
【UTAU】隅田川夏恋歌【空音ユイ】[UTAUカバー] (耳コピー)
こんにちは! 空音ユイ(中の人 エヤ)に隅田川夏恋歌を歌うようにしました。【空音ユイ】本家 → sm10741610 ust, カラオケ → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88294:pass=sumidagawaよろしくお願いいたします m(__)m
[BMS]UK HIT CHART-My Gifts[Pop'n] another
ポップンからMy Giftsです。 皿の位置どうしたらいいか悩んだ; another☆10(?) うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61501&key=My%20Gifts 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【キー音無しBMS】 In The Ruins 【ポップン】
【ジャンル】エンシャントユーロ
【曲名】In The Ruins
【アーティスト】good-cool feat. CHiCO
【BPM】156
【難易度】N: H: A:11
過去に上げた物を譜面を少し変えて再UP
交互・二重階段・発狂
ハードクリアは難しめ
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2812929
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【君のいる町OP】ベースでセンチメンタルラブしたい
枝葉柚希ちゃんとセンチメンタルラブしたい。
゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ
TAB譜ちゃん→http://www1.axfc.net/u/3084500.zip
ツイッターさん→http://twitter.com/#!/sadach_
マイリスト→ mylist/20048250
