キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咎狗の血】処刑人が好き過ぎるので描いてみた
■ただひたすら塗ってる動画ですが無駄に長いです;しかも最後数秒切れてるorz■え?キリグンてマイナーなんですか?私は大好きです。■前作→sm3534877:再生・コメ・マイリス・DL有難うございました!【6/21追記】再生数1000超えてる…!有難うございます!【1/4追記】明けましておめでとうございましあ!!まさかの伸びに全私が涙…!感謝の心を込めまして、+αで再配布zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178347(PASS:ジジヒヨ)
ニコ生に出演するONDISK.未公開シーン
カメラを気にするONDISKすき
フルバージョンmylist/48099729
ソース:https://www.youtube.com/watch?v=RZ5RxPLPhyI
mp4+コメントファイル:http://www1.axfc.net/u/3402163
【ライブPが】「ねぇ。」【合わせたらしい】
ほえほえPの原曲→sm7028126ライブPのリンバージョン→sm7238627とりあえず仲良く歌ってくれたようですー 絵はぴくしぶより絢嘉さん、くろとん@9610さん、風夏さん、かわいこさんちかるさんの素敵なイラスト(塗り)を貸していただきましたwエロゲヲタP mylist/12165142 ライブP mylist/12089241 音声編集 ライブP 動画編集 エロゲヲタP ライブPの許可をいただいたのでmp3うpします。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78261&key=ほえほえP
初音ミクにエアーマンが倒せないを歌わせてみた Ver1.4
本当は作らないつもりだったんだけどちょっと思うところあって微妙にピッチをいじってみたのをアップしてみる。初音ミクの声って長門に似てると思うんだが…似てない? mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
【作業用】東方風神録インストアレンジメドレー【BGM】
お久し振り。出来上がってたのにうpしてなかったなんていえない、時間がなかったんだ…… 前回に続いて風神録のメドレーになります、今回はVocal一切無し。相変わらず原曲の好みによって曲数上下するのであしからず。早苗さんとか嫁なので優遇するのは当たり前だろ? ■使った画像:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104057&key=th10inst ◆マイリスト:mylist/17471219 ◆5/7:新作できました⇒sm10643278
【C80】 【豚乙女】 恋死に
C80 豚乙女のオリエンタル夢紀行 Track.05 恋死に Vo.ランコ 原曲:ラストリモート うpったものmylist/27080229 歌詞あげました http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68135 pass:koishi
【雪歌ユフ】だれ?【オリジナル曲】
◆三 ドーモ。ワザマです。
ユフさんの鬱ロックだ。
ここはだれ?わたしはどこ?
顔色が悪くてもなお素敵なユフさんのイラスト:633B+さん
作曲と作詞とギター:ワザマ
ボーマス25でます。ユフさんのCD出します。
スペースはC15です。おきがるにどうぞ。おまちしてます。
特設サイト→ http://aith.ninja-x.jp/LWF.html
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2944631
Twitter: https://twitter.com/a_i_t_h
サイト:http://aith.ninja-x.jp/index.html
マイリス: mylist/26579160
FF2「戦闘シーン1」FF4アレンジ
FF2の戦闘シーン1をFF4でアレンジしました。
ほとんどJ.M.氏の感じになりそうだったしストリングスの参考もしたかったので許可は取ってあります。
もちろん自己流のところもあります。
テンポは150よりちょっと速めにしました。
SPC↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2942019?key=spc
SFC音源mylist/19156842
【ベース】 ロキ/みきとP 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
みきとPさんのロキを弾かせていただきました。
原曲様→sm32798041
他の演奏動画→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3892615?key=roki
【DTXManiaXG(Ver.K)】 GITADORA風スキン公開しました byGT 2017/1/27更新
2017/1/27更新
Ver3.31⇒http://www1.axfc.net/u/3509380/GT
DTX譜面⇒mylist/30478052
Ver3.60⇒https://osdn.jp/projects/dtxmaniaxg-verk/releases/66273
Re何とか風スキン⇒https://ja.osdn.net/projects/dtxmaniaxg-verk/downloads/63830/DTXManiaXG%28ver.K%29Re%E9%A2%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BAVer3.40.zip/
【とある科学の超電磁砲】「flipSide/only my railgun」を弾いてみた【ベース】
お久しぶりですの。
コラボバージョンがうpされました!
【コラボ】「fripSide / only my railgun -Band Edition-」sm9471287
それに合わせてソロバージョンのうpです。
デジカメ買った!さらに高画質化!!
ライブあります。詳しくはコミュニティで。宣伝乙w
ライブ終わりました。ありがとうございました!
【TAB譜うpしました】
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75927
key:oml
パーミーマイリストmylist/12053833
デデドン!(博麗)
懐かしい曲です。でも今も大差ないけど(^^;;;
でも、この曲はSTGにしては、うーん。信じては貰えないでしょうが、実は今回、
Jazz風を目指してアレンジしみました。いやほんと。でも、出来るだけ元曲のイメージ
を崩さないようにすること注意してます。
でも、こうして聞いてみると、FM 音源版、MIDI 音源版、そして今回のアレンジ版、
メインメロディ以外全て違うメロディなのに、全部同じに聞けてしまうのはなぜ(@_@?
ではまた次の曲で逢いましょうか→ [series/36822]
mizkuraido兄貴蘇れ蘇れ…(届かぬ思い)
【追記】
ゲスウィヒト中尉兄貴、INU兄貴、lpp兄貴、紅しょうが兄貴、水波聖兄貴、訴訟急行兄貴、wisteria兄貴、noverun兄貴、宣伝ありがとうございます…(寡黙)
あげるわあなたに→ [ https://www.axfc.net/u/3932018?key=SoEW ]
【ユ≠キ×gekkayo】Story Of Lie【ミクオリジナル曲】
4月24日発売、「Gekkayo ボーカロイドfan Vol.5」連動企画!
ヴィジュアル系バンド・ユ≠キ(少女-ロリヰタ-23区)がボカロ曲制作に初挑戦!
"ヘッドホン推奨"
vocal 初音ミク
music,arrange,mix,movie ユ≠キ(http://ameblo.jp/lolita-yuki)
lyric リョヲ丞(http://twitter.com/ryosuke_wing)
illustration れぇ(http://ruchan073.blog123.fc2.com/)
少女-ロリヰタ-23区(http://www.lolita-23q.com/)
協力 ゲッカヨ(http://gekkayo.jp/)
カラオケはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131449.mp3
「Gekkayo ボーカロイドfan Vol.5」にて、
実際の制作過程解説やインタビューなどが載っています!
【mugen】世紀末覇者配布動画【製作】
あ…ありのまま 今朝 起こった事を話すぜ!『おれは動画を編集したと思ったらいつのまにか削除していた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった… Raoh ver.1.2■http://www1.axfc.net/uploader/O/so/109498 ※パスワードは動画内にあります。 一応無意味に画質上げました。
【RPGツクール2000】政権伝説DS~Children of Hagar~ その20
この動画を見た奴は次にこう言うだろう。
ゆのっち自重しろ、と…
魔術師の塔編、完結!?
新たに追加した超FOE、そしてフェンリルを撃破したプレイヤーへの新たな挑戦状…
体験版Ver2のバグ、9度目の修正パッチを用意しました。(その22に貼ってあるのと同じ)
新規:http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_52730.zip パスはmyon
パッチ:http://www7.axfc.net/uploader/File/so/File_6886.zip
今回の動画までの範囲で出来る事は全て出来るはずです。
その19→sm3359476 その21→sm3453522 シリーズのリスト→mylist/6028154
ホモ特有のWoodDivisionAdventure.season8+9
シーズン8ぼく「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは ゴールドへの昇格戦を始めたと
思ったら いつのまにかブロンズへの降格戦を始めていた』
な… 何を言っているのか わからねーと思うが(以下略)」
シーズン9ぼく「味方強すぎて草」(ほぼノンストップG4昇格)
えびティーモ音声素材→https://www.axfc.net/u/3959037?key=evinmo
前→sm33493595 次→あの太ももで錬金術士は無理でしょ
Loituma - Ievan Polkkaの楽譜を今更作成したが需要はあるのか?
どこを探しても原曲版の詳細な楽譜が上がっていなかったから自分で作った。これで耳コピのできない人も仲間と一緒に歌えるしアレンジも作れるよ! と思ったがなんとも今更感が漂う。とりあえず歌詞と楽譜(無料ソフトfinale Readerで閲覧可能)をzipにして上げとく。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/210565.zip。キーを変えた男声版も同梱。 普段はこんなもの作ってます→mylist/10661344。 副産物→nm6679566。
ハヤえもんで声を蒼→真紅&銀→銀 ローゼン MAD
zip再うpしたよー。蒼星石 君をのせて(0:09~) 水銀燈&真紅 背徳のシナリオ(3:28~) 水銀燈 Last Moment(7:53~)全体の雰囲気を楽しんでもらえたら幸いです。Axfc UpLoaderにmp3と絵をあげといたからどうぞ。S_1719.zipでP=rozen 遅れてスマン(2007.12.6再うp)翠できたー(゚∀゚)ハヤえもん作品→mylist/70262/2070666
【演じてみた】金魂/神楽初登場シーン【MDC】
リクエスト作品。
赤裸々NG。キーはchicken(´・ω・`)ノ【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_27575.zip】
●吉原炎上篇:nm7387858 ●寝る子は育つ:nm7444798 ●お前の母ちゃん何人?:nm8844228
●神楽でおちゃめ機能:nm13191844 ●紅桜篇:sm11247535 ●新訳紅桜篇CM-神楽Ver.:sm11489465
●かぶき町四天王篇
第1話:nm10345128/nm10345173 第2話:nm10489550 第3話:nm10893380/nm12169002
第4話:nm14030891 第5話:nm14688933 第6話:nm14904308
●一国傾城篇:nm17428237
【演じてみた:mylist/13113310】【声マネ:mylist/20929440】
歌い手さんとか描いてみた【修正版】
またまた描いてしまいました。今回もやはり基本は声やコメントからの想像です。そして、歌ってみたではない方々も混じっております。突然のうpに自分でもびっくり。描いてみた方々一覧(敬称略):ask・歌うキッチン・タイツォン・ほんこーん・めらみぽっぷ・ジギル・絶狂犬・ガリれ:お・豚陽座・ゴム・軟鉄兄弟。前回の→sm3106884【6/5】zip作りました。コラボのみです。→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/106863(パスはkaitemita)【11/16】新しいの→nm5258966
アズールレーンより夕立戦 ファミコン音源アレンジ
最近ご他聞に漏れずアズレンにハマってます。
初めて6-4でこの曲聴いたとき相当シビれました…
が、後に実はチュートリアルでも流れていたという事に気づく。
いずれにせよ名曲だと思うので、とり急ぎFCアレンジしてみました。
2日で作ったので打ち込みが甘い所は勘弁してください、何でもしますから!
ループ間で曲の断片やSEっぽいのが聞こえる所はまともにコピるの無理そうだったので、
適当に曲の断片とかSEとかいれておきました。
nsf欲しい人がいたらこちらからどうぞ。再利用とかもご自由に。
https://www.axfc.net/u/3855144
佐世保鎮守府にてフレンド、大艦隊メンバー募集中です!
フレンドID:269057577 frofile1p
艦隊ID:268436934 天則艦隊土曜弾
過去作とか
mylist/254641
【ドラゴンクエスト】モンパレ杯 オリジナルPV【第1回大会】
主催 オロナインさん(http://ch.nicovideo.jp/oronain2525)
参加者
ザキ(co2375446)-ガモ(co2435494)
しぐなむ先生(co1915330)-ばくだん岩(co2521196)
ゆりも@SMC(co2402566)-ウルモフ(co2495381)
ニンニン(co2142476)-ウメ(co2324974)
コルト刹那(co2172934)-やきおにぎり(co2466136)
るっきぃ~(co1236885)-エース(co2245167)
ひーさん(co1324102)-よん(co2078212)
なつか(co597389)-新庄(co2495154)
りゅう(co2203784)-キャミン(co123946)
まんちかん(co2435748)-かてきょー杉山(co587774)
ゴルバディス(co2171820)-ラーク(co1521183)
ぼだ(co2080638)-まもる(co1485095) 敬称略
作成者 元カレ(co1533927)
参考元 http://www1.axfc.net/uploader/so/2930527
【ピアノ楽譜】 東の国の眠らない夜 【東方文花帖 大空魔術】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方文花帖、大空魔術より「東の国の眠らない夜」のピアノ楽譜。
後半の間奏は大空魔術アレンジ2週目のものです。
■親作品→sm19362645
■youtube版はこちら→http://youtu.be/Yj8xF41-CAM
■その他の動画→mylist/30013879
■pdfとmp3は下記URLよりDLできます。解凍パスは「eastern night」
http://www2.axfc.net/uploader/so/2745895.zip?key=senka
【MikuMikuDance】とあるIRCの記録
日々コツコツとためていた画像がある程度たまったので、動画にしました。
BGMはこちらからお借りしました。 → sm6138759
その他の作ったもの → mylist/9318699
それなりに好評なようなので、ちちくらべ画像をうpしてみました。(最後の凝視してるのは自作でないので入れてません)
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53282.zip&key=mmd
5/30 律モデル追加版upしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/47667.bmp&key=mmd
【パワプロ2011】女性選手だけでペナントを制す 最終回
・女性選手のみを使い、日本一を目指します
・配役 監督→環 補佐→ほむら ネタ→ 海野 サムネ→パワ子
・ヒーローズはナンバリング=ポジション(背番号)となっています 10以降は投手
(「3」は代わりにダッシュ主人公が入って います)
・おそらく海野さんのマイライフ状態だと 思います
#1:43 ← 本編まで飛ばせます
短いと思ったから、番外編的なのを入れたらめちゃくちゃ長くなりました
あとさくらのポジションを修正し忘れてます、すみません
#1→sm15461469 前→sm16394749 参り ストmylist/27398111
こちらからダウンロードできます(たぶん)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301426
【手書き遊☆戯☆王】王/様☆社/長で平/山/氏風ウ/テ/ナED2パロ【腐向け】
【注意】この動画は腐向けです。ラストあたりキス描写があります、背後にご注意下さい。【追記】zip → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/261922 pass:watapon5 【UPした腐向け動画】mylist/15450666 【UPした動画】mylist/19931168
【キョ/ン子ちゃんといっちゃんの放課後】をしゃべってしまった+元絵
涼ハル性転換ネタです。不快に感じる方は、この動画を見ない方が良いと思います。完全に絵=七奈さんnm2559235と、声=みりんさんnm2601784の褌を使った動画です。見てくださった方々、ぜひ元動画へも足を運んでください!!あと、無料ソフト使ってたので広告が出てるのは勘弁してください。●3/12追記:元動画のお二人からリンク貼っていただきました、ありがとうございます!!!ごめんね、ジェバンニはニートだから修正版早くてごめんね。→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45177.zip.html DLpass:kyonkoizumi 解凍pass:seitenkan ●3/15:検索避けしてみたよ! ●3/16:しろさんのCVだよ!nm2631512 ●3/20ハ、ハ、ハルピコだみゃー! sm2701485
【ベース】天ノ弱 オッサンがやっぱりスラップで弾いてみた
youtubeのほうでリクエストいただいたので164さんの天ノ弱 弾かせていただきました
いつものように全編無理やりのスラップでやっております
ご要望があったのでTAB譜です http://www1.axfc.net/u/3282515
楽譜を一枚にまとめるため、テンポを半分でとって16分音符で書いています。脳内で8ビートに変更してお使いください~
カッコいい原曲様 sm14583646
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @ssw114jp
コミュなんかものせておきます co1873545
くりーふ姉貴スターターパック
くりーふ姉貴スターターパック.7z,https://www.axfc.net/u/3989678
2019年6月30日現在まででくりーふ姉貴が過去にニコニコ、Twitter、DropBox上げた音声をすべて分割してあります。
※お歌、ボイドラは未収録です。
また、現段階で上がっているBB、分割素材なども9割は収録済みです。
静画はないです。
※BB動画ではなく、表情差分みたいな素材は収録漏れしているかもしれません。ご了承ください。
分割した音声は
声日記
声日記厳選
おしばい(なりきり)
棒読みアプリ
モロモロのカツレツ
吐息、呼吸
の6つにジャンル分けされています。適宜使い分けてください。
※音声分割の際、分割のポイントミスってたりノイズが残ってる場合があります。お兄さん許して
収録した分割前の音声も同梱しています。興味があれば聞いてみたり適宜そこから追加で分割してください。
この動画は6つのジャンルのうち、声日記以外の5つからピックアップして音声のみを流しています。
この日以降に仮にくりーふ姉貴が音声素材を投下したとしても自分は絶対分割しないので誰かやってください
アプデ来たぞ→sm36494873
【RKRN】『ハ.チフワ★ナ.イト.フ.ィーバー』をノリノリで歌っ.てみた。
こんにちは、きなこです。
今年最後の投稿はnm8606645様のハ.チフ.ワ★ナ.イト.フ.ィーバ.ーですww
ノリと勢いのみですが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです><
竹谷フルボッコ万歳万歳!!
太子の歌声が素敵すぎたので、注意書きそのまま使わせて頂きました(笑)
あわわわ、本家様がリンク繋げて下さりました!
【追記】mp3希望ありがとうございます><お待たせ致しました!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266003 (Pass:828)
■ -4キーです
■ 途中台詞喋ってますので、苦手な方はご注意下さい
マイリス→mylist/15884961
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM はるかぜとともに ED
はるかぜとともにのエンディングの曲です。うpリスト= mylist/7527498 @BGMにしたら少し音質さがるかも・・・ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
暇だったからパーフェクトスター・パーフェクトスタイルを早くしてみた
なんだか流星群聞いてこれ速いとぇぇなぁと思ったから暇になったで作った。■zipケテーィ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46770.zip pass:niconico暇だったからはやくしたシリーズmylist/6459768。■新作、パスタライスnm4065551■5000再生ありですww■3回目のハナマル☆センセイションnm5446573
