キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本語字幕付 アグネスの目をかいくぐりBioshock2のんびりゆっくり実況03-06
今回はゲストにお越しいただきました
こんな演出になったのは別に尺稼ぎの為ではない
>悪人プレイで行くの?
ゆっくりさんは愛と正義をこよなく愛する生首なんで、気に入らない奴はぶっ飛ばすらしいですよ
ED全部見せるのはちょっと冗長になるだろうか・・・・・・
使った素材
http://swfup.info/view.php/12912.swf
http://www1.atwiki.jp/syuzo/
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98576.txt
前sm10163264
次(sm10340313)
mylist/17638765
大人ぜかまし&衣装なモデル達でKiss_me_愛してる♪(紳士向け)
こんばんわ。大佐です。今回はぜかまし衣装のみなさんに踊っていただきました。大人ぜかましは愛宕さんより背が高いことが判明しました。揃うとと見ごたえありますね。MMDのいいとこだと思います。PCは悲鳴あげてましたが・・。あとで高画質版をおまけとして配布いたしたいと思います^0^お借りしたもの モーションsm18207612 ボカペラP様 カメラ摩天楼様sm20267938 モデル 大人ぜかまし HVP様 しまかぜコス千斗いすず SPS様 えと式愛宕改変ぜかまし衣装 かこみき式アリス改変ぜかまし衣装 その他MMEお借りしました素材の製作者様に感謝を。追記 高画質版できました。パスは動画に出てるモデルの人数ですhttp://www1.axfc.net/u/3633050.zipHVPさん宣伝ありがとうございます^-^
お疲れ様会_Vol.11
コチラは【MMD】天樂【PV】(sm12064495)のメイキング風お疲れ様会です。
久々のガチ作品となりましたw。これからもよろしくお願いします。
BGMはコチラっ!→sm10977110 これは…ヤバイ!w
◆うp主マイリスト→mylist/5526461
Q.ルカが浮いてるんだけど・・・
A.趣味です。ルカ子さんは俺の嫁っ!!!!
よかったらお土産どうぞ~っ
http://www1.axfc.net/u/3668875.zip
[トランスフォーマー]マイスター副官 素材
第10回ニコニコTF祭応援動画
第50話のマイスター副官のダンスシーンを切り抜いてみました
ぜひMAD用素材としてお使い下さい
⇒ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108130
マイリスト ⇒ mylist/586597
【HOI3】アイドル達の日中戦争【アイマス】
劉備「HOI3は一身是バグよ!」
いろんな方の献身努力によって、HOI3がなんとか遊べるようになったので、動画作ってみました。
ほぼ史実準拠です。牟田口と辻は本当に酷いなぁ。
英霊と平和に感謝しているサザエPのマイリストmylist/11991620
・iM@S架空戦記ウソPart1祭り開催中
・参加方法:開催日(11月1日)に動画をupしてiM@S架空戦記ウソPart1タグをロックするだけ。
・腰痛Pから告知→http://usopart1.blog62.fc2.com/
・糸冬Pから告知→sm8021366
・「アイマスMODあるの?」→あげ忘れてた。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29855.lzh
・現在、コミンテルン陰謀論はほぼ否定されてますが、中国ではなぜか「劉少奇の手柄」ってことになってるらしいです。
【第3回MMD杯本選】スクリーン
■作ってて楽しかったです。 ■エビバディセイ高口についてはこちら→sm6722746 ■MMDを使っていない前作→sm4957809 ■(8/20追記)たくさんの視聴・コメント・マイリスありがとうございます。この動画で使ったアクセ等をzipにしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64268.zip pass:everybodysaytakaguchi
吹っ切れたRI君BB
切り抜きとかの練習
sm27969897
h t t p://www1.axfc.net/u/3599539
この青空に約束を】風のアルペジオをソロギターアレンジ【TAB譜あるよ
sm848954氏という先人がいるけどあえてうp。より簡単に、シンプルに、よりギター向けに、それでいてそれっぽく、を目指して作った。原曲に本当に忠実なものを求める方はsm848954へどうぞ。あちらがなんとなく難しかった、ソロギター初めてだけどやってみたいという人向けかもしれない。コード進行に沿ってるからいくぶん弾きやすいと思う。あとなんかソロギターアレンジがハマりそうな曲があったら教えてくれ。12/15追記)こっそり再うp。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/170225.zip。パスは作曲した人の名前。
【SDVX落選供養】The Wind of Gold (qwerty Remix)
mp3(320kbps)
http://www1.axfc.net/u/3267804
mylist/31419272
【初音ミクオリジナル】桜の記憶を歌ってみたΦ串Φ
春ですね、暖かくなってきましたね、桜ですね。ってことで「桜の記憶」を歌ってみました。とりあえずピアプロ絵師さんたちの素敵イラストを堪能後、原曲を聴きに行きましょう。原曲は…あれ、どっち貼ればいいんだ?((;゚Д゚))ジャ、ジャアかすれてる方→sm2723145、かすれてない方→sm2724394他のうp曲→mylist/4173849…(つ´ω`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_50678.zip.html○Keyword:kushi○(エフェクトをかけて声をかすれさせてるバージョン付きw)
Almagest (nu style mix)
beatmania IIDX SIRIUSより,Almagestをnu style gabba風にアレンジしてみました. ■sm8859176←参考にさせていただきました,ありがとうございます.■nm9779092←こっちの方がシンプルにかっこいいのでは…orz ■修正したmp3をこっそりうp→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/133675.mp3 pass:almagest ■ちなみにシンセ系音色はSynth1しか使ってません.お手軽.
【MMD】天龍とプリンツ・オイゲンでKiss me 愛してる【紳士向け】
天ぷりで「Kiss me 愛してる」をやってみました
お借りしたモデルにはノーマルマップを当てただけで、何も弄っていません
エフェクトとシェーダーで色を変えてあります
画質がかなり落ちますが、いつもの高画質版でご容赦ください
http://www1.axfc.net/u/3663942?key=天ぷり
モデル
プリンツ・オイゲン つみだんごさんのプリンツから水着改造 アローヘッドさん
天龍(夏グラ水着) アールビットさんの紅美鈴から改造 HVPさん
ステージ ぐるみぃさん
モーション ボカペラPさん 少し修正しています
カメラ 自作
ラメっぽくするエフェクト、NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N2+C
水着モデルですのでR18ではありませんが、若干紳士要素を含みます
お嫌いな方は閲覧しない事をお奨めいたします
KING/Jazzy Remix feat.結月ゆかり
DolphinEです。
今回はKanaria様の「KING」をカバーさせていただきました。
四つ打ちのジャズ風なアレンジを目指して作りました。
・本家様→sm37287661
※映像をお借りし、一部編集させていただいております。
・Vo:結月ゆかり
・Remix:DolphinE
マイリスト→mylist/60030233
Twitter→https://twitter.com/Dolphine_nico
・Off Vocal→https://www.axfc.net/u/4029025
・その他のRemix動画
帝国少女(feat.結月ゆかり&紲星あかり)→sm34355318
命に嫌われている。(feat.結月ゆかり&紲星あかり)→sm36117578
【ゾンビランドサガ】アツクナレを弾いてみた。【フランシュシュ】
ゾンビランドサガ第7話挿入歌アツクナレをギターで弾いてみました。
後でTAB譜を追加します。
TAB譜⇒https://www.axfc.net/u/3950622
【MMD】そんなのダメダメっ☆に振り付けてみた【えろあきP】
えろあきP氏の「そんなのダメダメっ☆」sm7491054に振り付けてみました。
動作の怪しい所はカメラアングルで誤魔化してます
(誤魔化しきれてない部分も多々あり)(;^_^A
モーションブラーの参考、金の髭さんsm7559724
ヘタレモーションですが、良ければどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/271946&key=MMD
4/10追記 えろあきP氏からコメント頂きました。有り難う御座います。
黒歴史 mylist/13825516
【UTAU】Puppenspiel【テト・テッドオリジナル曲】
テトさん・テッドさん(g30)・高めテトさん(g-10)の3人にちょっとブラックな感じに歌ってもらいました。◆エクストラの「巻き舌音源」「語尾息音源」を使用しております。特にドイツ語、助かりました。◆【追記7/01】再生・広告・マイリスetcありがとうございます!画質音質本当に申し訳ないです;向上版をご用意させていただきました⇒http://zoome.jp/luipy/diary/1/◆mp3・オケなど⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70787◆タイトルは「プッペンシュピール(独語で人形劇)」です◆mylist/14431253◆【2013.04追記】歌っていただきました、ありがとうございました!⇒sm20645247
SNNMHKS姉貴のBB素材(本編のみ)
SNNM姉貴の画像素材が少なすぎるので初投稿です
追記:静止画のBB素材をまとめました
https://www.axfc.net/u/3789309?key=ketsumomo
ケツでしょ。兄貴 宣伝オ、オリゴ糖・・・!
追記:《im6701441》
のえのえに続いて博士もあるそうです! ありがとー☆
FFT 三国志Ⅸタクティクス -獅子戦争編 Chapter35-
Chapter34→sm3079428 Chapter36→sm3288537 ■遠路長野へ行かれた方、お疲れ様でした!■SSGファイル再配布依頼のコメントを遅ればせながら発見したので再アップします。マイリストへもアドレス貼っておきます。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_96675.zip key[fft]■音の設定の間違いで音割れしています。ご了承ください。【上級, 史実, 討ち死あり, 敵の強さ+50%, 勢力所属捕虜登用禁止, 捕虜は即解放, 返還以外の 外交禁止, 戦闘用計略以外の計略禁止, CPUの盲点をついた攻撃禁止, 新武将能力合計-40, 幻術禁止(ルカヴィ除く), 妖術・治療・象兵習得不可能(習得値9999), 陣形強化】 ユニット紹介→sm792541 マイリスト→mylist/1004659/2129875
【GUMI】ゴーストノート【オリジナルPV】
7作目です。
君を思う僕の気持ちすら。
●lyric&music:アツタメガネ<mylist/18459782><ついった atsutamegane>
●movie:knot
●bass:oiking<ついった hioiking>
●消しゴムハンコ(GUMI):アホップル<http://www.pixiv.net/member.php?id=1750954 ><ついった hanaremaze>
●mix & mastering:kaichi<user/8533162>
●key sound arrange:融合P<mylist/18470464>
●原画:natsuki<http://www.pixiv.net/member.php?id=1637700>
*前作→【ソラノソコ】<sm13311622>
●オケ(wav)→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/67355.lzh&key=321
※オケは2mix、マスタリングの2パターンございます。
「Hope」歌ってみた。 ver.こ~ら
こ~らです。いやあああああああああああ!!!
ゆよゆっぺ氏のHopeです。かっこいいなぁ・・・
しかしシャウトは苦手です・・・
音量を適度に大きくして聞いていただけると助かります。
本家様→sm5911252
空き瓶入れ→mylist/3096238
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/214700
pass=cola
【新作】behind me→sm15855478
【日本行進曲】陸軍分列行進曲 ピアノ楽譜
久しぶりに楽譜作ったから色々忘れてて大変。作曲者はフランスのルルーさんで、「抜刀隊」と「扶桑歌」を合わせてできた曲です。 転調が多くてやや弾きづらいかも知れません。あとオクターブが多いので疲れるかも知れないですww 今でも自衛隊がよく演奏してるみたいですね。一度生で聴いてみたいです。 まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3488125?key=7391
いなり(意味深)の音声素材配布
SUSHI食べたいが流行ってるんだったらこっちも流行らせろやサルゥ!
ttp://www1.axfc.net/u/3571602?key=inari
【東方】「運命のダークサイド」をアレンジしてみた【自作アレンジ】
こんにちは。■今回はシンフォニックメタル風味です。■ギター録音してみました。どう聴いても打ち込みの劣化版となってしまいましたorz■リフを頑張って考えましたが、音楽理論が全く分からない僕には原曲と上手く合わせられませんでしたよ・・・。てかあれ、、どこかで聞いたことあるような・・・?(追記)■再生&コメ&マイリスしてくださった皆様、ありがとうございます。お陰様で月間東方自作アレンジランキング11月号にてランクインすることができた上、ピックアップにて紹介されるという快挙までありました!このランキングに載ることが目標だった僕としては感涙の極みでございます。。■ご要望の方がいましたので、mp3をアップさせて頂きます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255837 パス:darkside■mylist/13024627
【初音ミク】一方通行 弾いてみた【ソロTAB】
どうも秋兎です。
今回はゆちゃさんの新曲の一方通行を弾かせていただきました。
この曲のギターソロは中西さんが弾いていて凄くかっこよくていい曲です。
※ギターは2本入れています
tkbはノータッチで・・・←
ソロTAB作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229808 キーワード:akito
素晴らしい原曲様:sm14301091 映像もお借りしました
秋兎:mylist/18566401 コミュニティ:co240325
ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
【歌ってみて】サンホラコラボ祭りに捧ぐ一曲【Moira】
SoundHorizonの曲の数々を、一つに繋げてみました。歌詞職人様ありがとうございました。
高音質版は「http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12631」
パスは「moira」。
歌って頂いたもの一覧 ⇒ mylist/8021934
ユーザーページ ⇒ user/4146344
【MMD】W美希の淋しい熱帯魚
やっつけ覚醒モデルと衣装が出来たので公開します。bodyは、狡猾全裸富竹Pの伊織モデルをベースにしています。顔のモーフを多少修正◆モーション:sm9194264、ステージ:VPVPwikiからお借りしました◆配布pass(wmiki)ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/37872◆mylist/16707675◆調整改良して使ってください
TAB追加 未確認で進行形 OP FULL 「とまどい→レシピ」 弾いてみた
フル弾きました!!
完コピ目指してギター4本重ねましたが動画では2本でいろんなとこ弾いてます!
音ずれしちゃいました、ごめんなさい><
TAB作りました!出来ればPowerTabEditorで開くことをお勧めします!
URLは↓ キーワードは「あああああ」です!
http://www1.axfc.net/u/3177173.zip?key=あああああ
3トラックしか使えなかったので4トラック目の部分は無理やり詰めてます。
116~120小節のリードパートがそれにあたります。
TAB上げ直しました!
http://www1.axfc.net/u/3287920
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
「I still love U」 オカリナ五重奏
こんにちは、エルニーニョと申します。Perfumeの「I still love U」をアレンジしてみました。メインのオカリナ、ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの五重奏です。全部打ち込みです。過去作品→mylist/10788449 ブログ→http://ameblo.jp/el-nino/ MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/234589.zip keyは「Perfume」です。
名探偵web姉貴GB
差分とかはこっち→https://www.axfc.net/u/3823809
im6804585と一緒に活用したりしなかったりしろ
DLキー tantei
【2017.06.17 追記】クラウンピースと小さな勇気 音声素材案内
https://www.axfc.net/u/3793862
【東方手書き】クラウンピースと小さな勇気【声当て】(sm30933316)
正式名称はクラピー☆らしいので仮名の方は消しました
2017.06.17 追記
かにジュース兄貴投稿の クラピー☆BGM無しバージョン+セリフ分割素材配布(sm31346834)の方がBGM・ノイズ除去を行っており素材として優秀なのでそちらをお使い下さい
東方地霊殿 チートでLunaticに他の難易度の弾幕を合成してみた5-6面
Saraさんより、東方地霊殿の難易度合成チートを頂いたのでプレイしました。
無敵ですが被弾回数を表示しています
※追記 取得率ですが、チート使用前提の取得なんで本来は全然違います
弾の発射間隔が長いなどの修正版出ました→sm7057768
SSGとパッチ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/213230&key=Luna (キーワードはLuna)
エンコード設定→H.264+AAC-HE 映像90+音声96kbps、30FPS。
メールアドレス→[email protected]
1-4面→sm6657213
投稿動画→mylist/5335106
【東方HR/HM】Demetori「上海紅茶館」弾いてみた【耳コピ】
お久しぶりです。
東方メタルアレンジの神いわゆるゴッド、Demetoriのアルバム
「Il Mondo dove e finito il tempo」から「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」を耳コピ。
見た目ほどには難しくないんじゃないかと…
ギターソロTAB↓(アドレスバーにコピペ、passはkoumakyou)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48486
ギター:Ibanez Prestige RG2550Z
エフェクター:Line6 PODxt(JCM-2000、リアンプ使用)
ミックス:KRISTAL AUDIO ENGINE(フリー)
他のDemetori耳コピ→mylist/24540930
