キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OPテーマ 『おにいちゃんラプソディ』【プロダクションラプソディ】
画像スレまとめサイト『zipでやるお( ^ω^)』は、4/1をもって芸能プロ『Ziプロダクション』となりました。
『Ziプロ』から生まれたアイドル達の出演するタイピングADV『プロダクションラプソディ』のOP動画です。
カラオケ→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358513.mp3&key=zippersoft
公式サイト→ http://zipdeyaruo.com/april2012/
EDテーマ曲はこちら!→ sm17409390
『オレンジココア』のデビュー曲はこちら!→ sm17409303
『いちご☆いちえ』のデビュー曲はこちら!→ sm17409354
『エトワール』のデビュー曲はこちら!→ sm17409377
この楽曲を含むアルバムCDの特設ページはコチラ→http://zipdeyaruo.com/april2012/vocalalbum/
全国とらのあなにて、4/1より順次発売開始!(店頭でOP曲が流れるらしいので、聞いてみてね)
原発スターターパックGB
三百人委員会の要請を受けて作りました http://www1.axfc.net/u/3244392?key=893
ガンダム要素が無いので使用例はありません
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 灼熱の星 古代の塔
灼熱の星と古代の塔、あとなんかに使われているBGMです。夏休みなんでうpするのが自然に遅くなってます。すいませんw うpリスト= mylist/7527498 リクはSDXのみでお願いします。ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
O.W.芸人達はブレイクするのか?新・最終芸人集合体【音質修正】
素材はお笑いダイナマイトの部分から。MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10202 パスワード「集合体」
【mugen】烈火の将を参戦させたくて【キャラ作成】
ダウンロードhttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/upload.cgi?mode=dl&file=789
禊といいます。今回は某リリカルでマジカルな魔砲少女アニメ2期以降に登場するシグナムことニート侍(2期仕様)を作ってみました。あんまり出来は良くないけど楽しんで使ってくれると幸いです。例によって画質悪いけど気にしない。マイリストmylist/22768893
追記:パスを此処に書くのを忘れていました。パス:mugenです。
追記2:なんぞmugenロダが死んでる?とりあえず
斧ロダhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86369&key=mugen
追記3:キャラ公開用ブログ作りました。マイリスコメ参照してね。
AI作ってくださいました!感謝感激!>sm16713213
【ぱにょ×トゥライ】from Y to Y 合わせてみた+MP3
ジミーサムP氏 ミクオリジナル曲 from Y to Y
*大好きな御二人を合わせてみました。
*5コマさんすみません(;´∀`)
※ヘッドホン推奨です。
*素敵な本家さま:(sm6529016)
*ぱにょ:(nm8351001)
*トゥライ:(sm6580450)
*まいりす:(mylist/14673408)
*MP3うpしましたー。
⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/47224
東方紅魔郷 Normal 敵が2倍速でプレイ 1-3面
敵だけが2倍速になるチートでプレイしました。今回は弾数表示と敵倍速以外のチートは使用してません。
一部の敵はアイテムを2倍落としてます。
SSGやパッチ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/200485&key=touhou
2倍速をやりたい人は↑のSSGにあります。
Extra→sm6264473
4-6面→sm6018813
投稿動画→mylist/5335106
[minecraft軍事部]スリランカ特別区 建国秘話[戦艦金剛]
こんにちは。戦艦金剛を造った者です。軍事部コミュニティの世界地図でスリランカを頂いたので、茶番動画にて建国宣言と建国秘話をば。 今回からFlow's hd texture packを使用。木目がふつくしい。 使用MOD:TMI(インベントリ)、Planes、Zeppelin MOD以外にもエディタを使用しています、ドック艦はエディタの習作なので注意。 戦艦金剛造ってみた>>sm16174529 追記:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352372 こいつを貼っておくのを忘れていた ドック艦と金剛が深さ64の海800*800ブロックに浮いているデータです。パスはgunjibu
【MMDモデル配布】えーりんさんたちで「ねこみみ(?)スイッチ」
えーりんさんたちがどうしてもみみを付けて踊りたい見たいです。橙は寝てるだけ。ついでにえーりんさん(通常服)がver1.3にバージョンアップ(耳は付けてません)。 DL先:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323309 モーション・カメラ参考:sm14365789 各モデル・他:VPVPwikiより
【TAB】ロミオとシンデレラを弾いてみました
今回はロミオとシンデレラを弾いてみました!完全にアテフリです、すみませんorz 今回はV-amp3を使って音作ってみました、音作りやフォームなどアドバイス頂けたらうれしいです!! mylist/8708520 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264588 間違ったところとかもう勘弁してください;;特に2番とかはもう適当に弾いてたので、それよりもうすぐバレンタインですね^^僕には関係ないですけどね☆ミ
初音ミクオリジナル『P』【PELIE】
4作目です。
ピアプロから傘子さんの絵をお借りしました。
傘子ピアプロhttp://piapro.jp/amamiyakusari
サイトアドレス:http://6.ql.bz/~ginn/
マイリス:mylist/15807361
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56053 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
迫真かしこま部 王道征くかしこま.kasikoma
こんな動画に意味があるとは思えない…だが動画を見れくれる視聴者達を信じよう
前:sm27912851 mylist/52986562 次:sm28037292
http://www1.axfc.net/u/3595603(passのヒント:いいよこいよ)今回の3DSのトモチケは同時召喚できるぷり
シャルロッテ戦 FE外伝戦術画面風味
sm15487166からいろいろ使いまわしております._(._.)_ さっくりと倒してみました. 流れに入らなかったものを最後にくっつけております. _(._.)_
動画のFlashを↓においておきます.
アップローダ: https://www.axfc.net/u/3975655/mmfeg
不具合などあれば
http://dic.nicovideo.jp/v/sm18421617
に報告をいただけるとうれしいです.
すんごい量の宣伝をいただいたようでありがとうございます._(._.)_ 2017/2/12
これまでに作った動画→mylist/25287216
対面レ○プ!OPと化した先輩.patch6.2
すいませーん、木下ですけど、(日本鯖)まーだ時間かかりそうですかね?
反省点:ナッシャーは強いけどやっぱりグインソー君を最初に持ってきた方がいい
次:sm28575202
使用したBGM:sm26490464、sm28196498
KIAIおじさん素材:http://www1.axfc.net/u/3623857
しめじ素材:http://www1.axfc.net/u/3623970
TAB譜追加【キルラキル OP2】 ambiguous 弾いてみた
TAB譜追加しました[キーワード:キルラキル]→http://www1.axfc.net/u/3163220
初めてTAB作ったのでおかしい点があるかもしれませんが、
ご不明な点があればTwitterまでどうぞ
キルラキルの新OP弾きました!
個人的にはシリウスより好きです
アレンジ多めです
TABは需要があれば作ります
■Twitter【https://twitter.com/Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
【Myself;Yourself】「Tears Infection」ベースを弾いてみた。
おばんでございます。白い変人こと哲犬です。今回はTVアニメMyself;YourselfのOP曲「Tears Infection」です。今更感漂う選曲ではありますが大好きな曲なので。。。楽器も最近出番のなかったコンコードベースを使ってみました。ブレイクしたところで和音弾いてるのは以前参加したニコニコバンドオフでこの曲をやった時にキーボード一台だったためkeyパートを埋めようとした名残です。とりあえずコンソメは僕の嫁!マイリストmylist/5355093
コメに希望があったのでTAB譜書きました(手書き)。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153967 pass:tab あくまで僕の仕様です。完コピじゃありません。ポジションとか各自、やりやすいようにやってみてください。
【MMD-OMF】左舷艦橋は浪漫【飛龍】
なんかカッコいいですよね そう思うのは自分だけ?
今回もだらだら説明なので、モデルだけ欲しい方はすっ飛ばしちゃってください。
ちなみに今回の俺得モデルフェスティバルに参加出品ですので、使っていただけたら作者は号泣するかと思います。
飛龍モデル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229932&key=OMF
MMD-OMF参加動画一覧・第1部 mylist/25138846 モデル投稿所 sg21331
BGM:提督の決断ⅣOP
追記:NPC様 広告ありがとうございます
最新版 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338947&key=hiryu
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part2
part1はこちらnm3681651
今回は曲数も増え、さらに聞きごたえあるかと思います。
作るにあたって、一番難しいのが曲決定音。これが作れなくて断念した曲もたくさんあります。
今回はうまく出来てるでしょうか?
曲リクエストも随時募集中です。
(2008/6/27追記)part2の配布始めます。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/58864.zip pass:lr2
(2008/6/27追記)part3出来ましたnm3782153
(2008/8/15追記)part4出来ましたnm4300772
(2008/10/14追記)part5出来ましたnm4927067
LR2beta2に対応したサウンドセットをpart5でまとめて配布する予定です。
【巡音ルカ】白卜黒ノ夢【オリジナル】
E-某と申します。夢を諦め(られ)ない人の歌です。
最初は誰もが色あざやかな夢を描けてると思うのですよ。
そして使える色は増える事もあるし、減ることもある。
時間の経過によっては間違いなく減っていくと思います。
夢を描いたらとっとと叶えるか、さもなくば諦めた方がいいのかもしれません
残された色で描いた夢は最早現実とさほど変わらないのかもしれません
それでも夢を描きたい人の歌。英語ルカさんは叫びとアウトロ担当
mp3あげました!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101783&key=panda
素敵なイラストは蒼井様作です。http://www.pixiv.net/member.php?id=528949
追記:3/9日刊で8位ランクイン!沢山の来訪コメマイリス、はたまた宣伝、感謝、感謝です!3/21ミックスしなおした;;/sm10100474
ちょっとヤバいところに迷い込んできて一生ビクビクしてる神社.30minutes
sm26180054の30分耐久です これで製作者も安心!
mp3:http://www1.axfc.net/u/3462246?key=bkubic
mylist/38110132
【マインクラフト】トレジャーハンター馬鹿二人【実況】 part3
「ズルイことでもなんでいい、クリアするぞここを」
※ルール
・アイテムはダンジョン内で手に入れたもの限定
・食料のみ街から持ち出し可
・松明と絵画以外の破壊は不可
・チートコマンドは時間操作のみ可
・こまめにバックアップをとりましょう
プレイヤー
ぽん犬:魂ィィィ!
マニ夫:俺だー!
ワールド製作:INFINITY様
ワールドデータ配布中 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218704.zip&key=TEAMTT
前→sm18884478 次→sm21438336
同時進行中の『大海原の三人衆』【sm17640210】
馬鹿二人のコミュニティ【co455533】 生放送とかやってます
実況part1リンク【mylist/23380985】
アイドルマスター 「iM@S 架空tale Party」 epilogue
これにて閉幕でございます。
制作者、視聴者の皆様、お疲れ様でした。
本部:http://kakutale.blog86.fc2.com/
IRC:#架空tale (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S 架空tale Party > mylist/9155858
∀氏、歪氏に提供していただいたイラストを配布いたします(追記)
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=35049
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/169585 (年末まで)
pass kakusen
Gてつ氏はブログにて配布しております
http://g-tikitiki.air-nifty.com/t_turbor/2008/12/ims-tale-party-.html
【素材】JIHAD IN PIXIV【pixiv】
アレンジ楽曲を作ろうとしてまったく別のものになってしまったのでオリジナルとしてもいいよね。
ピアプロのコラボに投稿した作品でありますが、ニコニコでも素材としてどうぞ
MIDI&MP3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/336925(passはmzkiller)
9/24 なんか宣伝されてるし、再生数150ぐらいだったのが30倍近くになってるし、しかもこの曲使った競パン真の動画がめっちゃ伸びてる。まあ、真好きだからいいけど。
11/7 いつのまにか緑色歌詞来てるし。もうちょっと再生数増えたらうちのミクさんにでも歌って見せようかな?ミクさんが競パン気に入るかどうかわからんけどw
【雲雀恭弥】孤高のプライド ピアノで弾いてみた 楽譜うp【リボーン】
この曲かっこよすぎだ。勢いのまま弾いてしまった。あくまで勢いで正確さはあまり求めなかったため、色々おかしいところがあります。広い心でどうか!【2/22追記】ご視聴、コメ、マイリスありがとうございます!うp主、神なんかじゃないぜ、曲が神、近藤さんが神。仕事が早い?愛ゆえ。【3/8】大変お待たせしました、両手の楽譜できました!見易いように1オクターブ上げてあります。また、完全には動画と同じでないことをご了承ください。急いで作ったのでおかしいところがあったら直して弾いて下さい!!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/202981【パスkokou】ピッチ下げver.も需要があれば作ります! mylist/11159605
【恋は洗脳】 恋は戦争(909state Remix) 【TB-303】
最初に断っておきますと、ボーカル(初音ミク)は最初の五分間ぐらい登場しません。他の曲はこちら→【mylist/13122466】 ※コメントありがとうございます。ご要望のあったmp.3用意しました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85518.mp3
【りょつけ】Take it easy!!【BlackBadBoy】+mp3
■"Take it easy!!" ■Track by musa(sm10957924) ,Lyric by りょつけ+BlackBadBoy,Mixed by BlackBadBoy,Movie by 歩く性教育+BlackBadBoy ■テーマ「気楽に音を楽しむ」 ■かっけースクラッチは歩く性教育氏が入れてくれました。感謝。 ■mp3+acca : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121413&key=nico
【レベルEOP】コールドフィンガーガール 弾いてみた【tab完成】
今回はこの曲を弾いてみました。よろしくお願いします。私のマイリストでございます→(mylist/18047369)追記:ベース入りました!→sm13316364 新作→sm13349847上から目線 追記:お待たせしました!tabが完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199978 追記:Full弾きました→sm13520368 たくさんのコメントとマイリストありがとうございます!皆さんのおかげで生きていけます!
タ、タ、タチャンカを使う時は.R6S
(LMG)初使用です。
真面目な解説動画→ sm31286686
mylist/58362784
Twitterやってるヨ。みてね。 @a_withdrawal
素材→ https://www.axfc.net/u/3811482 pass:tachanka
武田日向
武田日向さんの拾い物画像集。桜庭先生はGOSICKの続きを書いてくれるそうなので安心してzip → ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/37621 パスは「ヴィクトリカ」の英語表記です。 追記:全部小文字です
ストライクウィッチーズ画像
再ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/57081 パスはストライク
【東方風】赤い眼の創造神 ~ Above the Wonderland【自作曲】
二作目です。
前作より音量が上がっているので音量注意です。たぶん。
「求聞史紀に載ってるのになんでまだ出ないんだー!」ということで、東方最終作in妄想の
6面ボスであろう「龍」をイメージして創りました。
ほぼ1日で作ったので大分粗が目立っていると思います。
「龍」をイメージしながら創ってたら心なしか譜面が波打つ龍のように・・・見えないな。
ラスボス曲をイメージしてるので壮大さorカリスマが出てることを願って。
前作と同じで大体2ループです。
うpしたもの→mylist/16583207
mp3できました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71661
6ボスが龍なら5ボスはきっと衣玖さんです。
【東方BMS】ナイト・オブ・ナイツ(激戦アレンジ)
sm7655331に感動して叩きたくなったので衝動的に作りました。難易度は☆11・・・練習用の意味もあって完成した時点では未クリア; マイリス:mylist/23222774 よろしければ譜面もどうぞ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100608.zip&key=padio
