キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU新音源配布】Palette【Beryl】
すたじお春巻き Presents!
Special Thanksto...
原曲:sm6828492
中の人:ぱみる様【co2069446】
ロゴ:mojya様
音源同梱の立ち絵イラスト:ねこめし様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2580556)
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3154113?key=utau
何かありましたらこちらまで:Twitter(@studio_harumaki)
■動画内にて中の人の名前が「ぱるみ」さんとなっていますが、正しくは「ぱみる」さんです。申し訳ありません。
【重音テト】マダラカルト【UTAUカバー】
マダラカルトを重音テトでカバーさせて頂きました。 本家様:sm17754841 マイリスト:mylist/31635910 ust配布します。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345541.zip
【音声素材】しあわせ紳士
しあわせ紳士(sm30907314)の音声を切り抜きました。
より汎用的に使えそうな素材には【☆】をつけてあります。
ウルトラ巨根課長VSしあわせ紳士の音声素材→sm32514008
https://www.axfc.net/u/3794714?key=happiness
おじさんステップBB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3434038?key=og3step
↑無臭性アルファチャンネルAvi
mylist/48046473
ヒャダインさんの作品を作ってみた②
ヒャダインさんの『スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー』(sm2260616)のカラオケを勝手に作ってみました。sm3108399の動画をお借りしました。ありがとうございます。僕が歌ったのはこちら→sm6458309もし良かったら歌ってみてください。wavファイルのダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/43112パス→reigand『さぁ 歩きだせ!』のカラオケ→sm7530916◎マイリスト→mylist/8652844■ブログ→http://ameblo.jp/reigand/
【MIDI】深愛(水樹奈々)
水樹奈々さんの「深愛」です。sm5824808の楽譜を参考に作りました。まだまだMIDI作りは初心者なので、あまりいいものではありませんが、よかったら聴いてください。追記:遅くなりましたが、MIDIうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108916 pass:mzknn (2010/4/30)
俺以外全員主人公
全員が主人公 ただし俺以外
DL先:http://www1.axfc.net/uploader/so/2781429.zip
sm20408097
山田のマウスカーソル作ってみた
第2弾は、自称スーパーウエイトレス 山田です!■zip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47140 Pass『yamada_working』 八千代さん:sm11254770, まひる:sm11553967
【トラック提供】Track49 by Tiger
『ネェネェ、今度ノすタfセセf劔。ゥI撥D錐年ハ、ドッカ渙ィt―とモ遊ベヒ坥ソ牴xLナイ?』 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98904.mp3&key=tiger user/767236
MGR姉貴GB詰め合わせ
2017/05/27更新 https://www.axfc.net/u/3809916?key=MGR
迫真リメイク部 ~非公式の裏技~.Area10
初保護です
手抜き編集は最終回の特権
sm29578253<まえ ゼーベス破壊編>sm30057032 mylist/56103749
やっつけXくんBB+α http://www1.axfc.net/u/3719169/114514
動画中に使った一部素材突っ込みました
【東方自作アレンジ】夢中探査/無従ダンサー【ナズーリン】
「自分探しの旅に出ます。探さないでください。」
■はじめましての方ははじめまして。そうでない方のためのつきいちです。
■エソテリアを7拍子に解釈した結果がこれだよ
■最近サカナクション聞いてるだとかSTGのBGMだとか関係ないよ
夢の中でなら何に縛られることもなく、踊っていられるのに。
mylist/18698545
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/119977.mp3
ひぐらしのなく頃に 壁紙集
ひぐらしの壁紙が結構集まったので公開します。すこしですが、おまけつきです。壁紙をDLしたい方はこちらへどぞww http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_41495.zip.html passはhigurasi
【TAB】ハチさんの「リンネ」を弾いてみました【ギター】
どうも!前回の動画sm11413118でヱヴァ初号機だのガリガリ君だの言われた、たたみ⇔midgardです^p^
今回はハチさんの「リンネ」sm11468381を弾いてみました!
雑かつヘタクソな演奏ですがよろしくお願いします!
テキトーだけどTABも作ってみましたw→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48100 パス「gonsan」(レギュラーチューニングです。リズムが変なとことか音違うとことかは寛大な心で受け止めてやってください^p^コピーの手助けになれれば幸いです)
◆マイリスト→mylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
※機材などはブログに少しづつ書いていこうと思います。
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
【TAB】ミルキィホームズ OP 正解はひとつじゃない!! 弾いてみた
ミルキィホームズ OP 正解はひとつじゃない!! Fullで弾いてみました。
シャロ!シャロぉ!!うわあああぁぁn(略
ミルキィホームズ最高でしたね!! 是非2期をやって欲しい!
というわけで、正解はひとつじゃない! FULLで弾いてみましたー ってなんでですかー
シャロ可愛いです☆・・・・シャロかわいいです!
TAB譜も(一応)Fullで作りましたので良ければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/188004&key=%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%A3TAB
あ、ギターに貼ってあるシャロはこの動画の最後に入れた画像を印刷して
ラミネートして貼り付けたものですww
常に、、ってなんでですかーって 突っ込まれてます@p@
【MMD】あずにゃん休憩所(ネコミミ版)【けいおん!】
あずにゃんと見つめ合う動画のネコミミ版です。
日頃の疲れを癒していってください。
ネコミミ無し版は sm7409290
データは、モデル:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/ ,音楽室: sm7360579 樣よりそれぞれお借りしました。有難うございます。
【6/29修正】無謀にもFullHD(1920x1080)サイズで出力してみました(音無&ちょい修正)。約52MBあります。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/86679.mp4&key=ko
これまでに投稿したもの mylist/13149462
ニューイングランド式少女終末紀行パート6
私は人間だった。しかし今や私の腕は触手であり、
私はカタツムリのようにぬるぬると這い、私は毎日羽を生え変わらせている
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32589691
次:sm32714866
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7750491
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
襲撃mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【描いてみた】THE DEEP STRIKER
音ゲーのムービーに登場するキャラを描いて見ました。 沢山の方にご視聴頂き感涙の極みであります。絵画ソフトはphothoshopCS、左端のは資料です…とりあえずZipです⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_43233.zip.html pass:satoshi 女の子編⇒sm2767614
ピアノで「ワールズエンド・ダンスホール」を弾いてみました
お久しぶりですkenです。今回はwowakaさんの「ワールズエンド・ダンスホール」を弾いてみました。元の曲が疾走感マックスなので、ノリを一番重視しています。もうなんというかテンポが鬼なので、途中アラが目立ちますが、どうか温かい目で見守ってください…。■本家様→sm10759623■ 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347859 ■マイリスト→mylist/19440952 ■HP→http://klavierraum.6.ql.bz/■ブログ→http://liberamente00.blog.shinobi.jp/●●12/15新作できました!→sm16432014●●
東方紅魔郷 Extra 雑魚敵を色々改造してみた
短いです。題名通りですねぇ。 中ボスからは普通なのでカットです。 改造パッチ→http://cid-b65620d56a61c6b7.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%e5%b7%ae%e5%88%86/%ce%b21.00.zip?ccr=8166 時間があればもっと作ります、多分 6/16追記:赤妖精ラッシュには安置があるのでどのキャラでもボム無し攻略は可能です。(つまんないけど) ゲームバランス(笑) 1/26追記 意外と時間あったので、ツール作り直しました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77354.zip 投稿動画mylist/11844614
ダイヤモンドは砕かれた / 結月ゆかり
1stアルバム → sm30159369
ニコカラ→ sm29377072
[Vocal]結月ゆかり(嫁)
[Music Lyric]天王丸景虎(テンパーP)
イラストはあいのや様からお借りしました。
本当にありがとうございます。
あいのや様の他の作品 → mylist/33983880
オケはこちら
http://www1.axfc.net/u/3699318.m4a
ヴィランは静かに暮さない sm29528783
キルデストランザクション sm30212976
ボカロマイリス mylist/55580830
Twitter http://twitter.com/10kgtr/
ノリノリ遠野RB
楽しそうだね~(KBS)mylist/32096473 未圧縮avi+リピートなし版入りrar→http://www1.axfc.net/uploader/so/2744353 キーワードは「世界の遠野」
AviUtlだけでWindowsの起動画面を再現してみた[プロジェクトファイル配布]
AviUtlで再現してみたかった。
そんな思いで作りました。
作業時間は約15時間。
画像素材や動画素材は一切使用していません。
ただし音声は別売りです。←これ重要
↓プロジェクトファイルはこちらから↓(音声なし)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/372502.zip
まだまだ改善の余地があると思います。
※シーン設定が付属した最新の拡張編集プラグインでないと動作しません!
解説編⇒sm18701377
(楽譜あります)FF13 タイトル画面で流れてる曲を弾いてみた
なんだかFinal Fantasy XIIIが盛り上がっていたので便乗してみました。
和音を聞き取るのは苦手なのでどのくらい正確かわかりませんが楽譜です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64922.pdf&key=ff13
最後の和音は指が届きません。この静止画では下を省きました。
静止画リスト mylist/12743203
basic stance / SKIP♪
何番煎じだよって話ですが、今更ながら作ってみました。ごめんなさい。 画像は、某PVをサンプリングしてみました。DISでは御座いませんのであしからず。 良かったら聞いてください。 ※お気づきの方もおられるかもしれませんが、トラックのアレがアレだったので再UPしました。原曲は らっぷびと/RAP MUSICから basic stance feat.普通/FUTOO SKIP♪are くり , ロモ ■マイリスト /mylist/8799518 ■05/17 更新 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52739 こちらMP3となります。 再MIX版
【アイドルマスター】高槻やよい誕生日企画本番【12円】
こんばんはコムPです。3月25日になりました。
今回は32名もの人が集まりやよいの誕生日を祝っています。
FLV化がうまいこといかなかったので今回からMP4にてお送りいたします。
その他誕生日動画
美希誕生日→sm1592318 雪歩誕生日→sm1850457 千早→sm2427400 春香→sm2872903
配布OK出してもらったものをzipで配布します。
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_44485.zip.html パス:「もやし一袋○○円」
○○にはお馴染みの数字を入れてください。タイトルにもありますしね。
迫真かしこま部 アクシードサイリウムライブ.Acceed
Q.何で連打クソザコなんですか?
A.昔、オーロラライジングに挑んで失敗したからなんだよな
前:sm27537313 mylist/52986562 次:sm27648171
http://www1.axfc.net/u/3567186 (passのヒント:いいよこいよ)
3DSのホモチケは三人は同時に使う事はできないから注意して、どうぞ
フォカおじ兄貴、怪盗zキモオタ紫京院兄貴、雲母あいり姉貴、宣伝かしこまありがとナス!
【MMD-OMF】12機で3分持たなかったあの機体【MS-09R】
ドムの宇宙仕様リックドムです。劇中ではやられメカですが性能はそれほど悪くなかったとかなんとか。データは一部オミットして滑り込みセーフ。 ※5/15 ジャイアントバズ追加&物理演算でアーマー可動仕様に。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234524&key=omf 背景は大和工廠Pのチベとムサイsm14315151、sm14315176 ダンスモーションはsm7673753(JJJの奇太郎氏)、sm7936101(あずP)、sm13161952(してやんP)、から使わせていただきました。音源は超有名なsm1097445です。
【脳内】ヘタレ眼鏡を描いてみた【垂れ流し】
巷で話題の鬼畜眼鏡に魅せられて数ヶ月。
自分の脳内で繰り広げられている克克を描いてみました。
【追記 4/6】あたたかいお言葉、ありがとうございます…!
ヘタレながら感謝の気持ちを込めてzipを用意させて頂きましたので、もしよろしければどうぞ。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_89203.zip.html [keyword:hetaremegane]
※ BL要素有りなので、苦手な方は回れ右をオススメします。
【TAB有】 「LEVEL5-judgelight-」のソロ・アウトロを弾いてみました
こんにちは。以前弾いた「LEVEL5-judgelight-」のソロとアウトロを弾きなおしてみました。
音源は去年録ったもので、それに動画をかぶせてあります。
Guitar→Eternity→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2673671.dat
pass:l
他の曲→mylist/17357041
【SAO】ベースでcrossing field弾いてみた(TAB有)【LiSA】
どもども、きょんです。
ソードアート・オンラインのOPを僕の大大大好きなLiSAさんが歌うということで早速ベースで突っ込んでみました!
もーこの曲難しいのなんのって。。
急いで弾いたのでいろいろ雑ですすみません\(^O^)/
一応TAB作ったのでうpしました。
DLついでにマイリス・コメントなど下さると励みになります!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360613
pass:LiSA
※チューニングはドロップDです
それでは今回もよろしくお願いしますー
マイリス→mylist/11739165
新作【けいおん!!】今更だけどUtauyo!!MIRACLE弾いてみた【full】→sm19752641
イカ娘 マウスカーソル 侵略率100%でゲソ
お待たせしました。リクエストを頂いていたので、とりあえず全種類作ってみました。
【斧サバ】 ➠ https://www.axfc.net/u/3766377 ☚ 17/12/26再UPしました
【ドロップボックス】 ➠ https://www.dropbox.com/s/vmg0f061ugde7yy/%E3%82%A4%E3%82%AB%E5%A8%98%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB.zip?dl=0
2020/9/9 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
番外1弾sm12596324 前☚ mylist⇒mylist/20746790 ☛次 番外2弾sm13668867
