キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
M淫CRRaFT.zip補足.tar.gz
sm26173951でBGMが大きすぎたのと紹介しきれてない要素があったので
BGMなしで補足的な動画を作ってみました。
そのうち実装予定:植木鉢くん破壊音、バァン(大破)、TDN日本代表ユニフォーム化
KMRは語録が貧弱なのでキャンセルだ
10/15 野生のTDNにユニフォームを着せたり雪を汚くしたり音を少しいじりました。
http://www1.axfc.net/u/3550756
ニューイングランド式少女終末紀行パート4
ポテトグラタン食べたい
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32446623
次:sm32589691
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7750491
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
襲撃mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
ダッシュするSNNN姉貴GB
sm24981878、sm25723508のリメイクなので需要はないです。
DLはこちら→ https://www.axfc.net/u/3899994?key=114514
mylist/60155489
鴨川シーワールド兄貴、flathead兄貴、ここ兄貴 宣伝धन्यवाद!
【量産型】たこルカを作ってみよう その6【作成講座】
量産型たこルカ作成講座 第6回です。
その5→sm8071157 その7→sm8329380
動画講座マイリスト→mylist/13550647
完成品はこちら→sm7391703
講座で使用する型紙はこちらから
型紙→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55895
Password:タコをローマ字で(4文字)/縫製難易度: 5 /ver.1.0.6
作成講座テーマソングとして使わせていただいています→sm6811431
その他の作成物→mylist/14895817
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件第九話partL
第九話partL。九話終わり。partK⇒sm3907787 第十話partA⇒sm4006986 マイリス⇒mylist/5921706 絵をうpしてみました。こちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/He_119179.zipからどうぞ。passはmugenです ・・・稚拙な出来と画力ですが、それでも見たい人はDLどうぞ。■ぶっちゃけソウサクビトでもソウサクニンでもどっちでもいいですのでお好きな方で ■・・・WIKIに何故「俺」の項目があるんですか?
【けいおん!】Don't say ''Lazy''【BandEdition】
前回のボーカルなし音源からしばし遅れての投稿になります。
動画のほうは時間がない+パソコンフリーズで細かい編集はできませんでしたw
前回の動画→sm9971676
ピッチ下げVer→sm10427639
MP3は
DLキーDSL
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280919
【参加者】
ボーカル---真泉 涼夏(mylist/8504529)
ギター-----Junky&スガちゃん(mylist/13804993)
ベース-----Nobu(mylist/18347024)
ドラムス---Junky(打ち込み)動画 Taka
キーボード--Junky
【Mix】
junky(mylist/13804993)
nana(Sevencolors) ( mylist/17552931)
【協力者】
うらかぜ(mylist/15304908)
【動画】
スガちゃん
4月1日1000再生突破
【がんばれゴエモン】ハートブレイクコロリン(ピアノ)【ネオ桃山】
いやぁ、難しかった…。「ハートブレイクコロリン」をピアノで弾きました。 ◆「がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~」おもちゃ城&てんぷる城ボス戦より。 ◆sm7697248のコメント16の方へ贈ります。 ◆前作・でろでろ道中 城BGMピアノメドレーsm7215003もよろしくお願いします。 ◆感想, 質問, リクエスト等お気軽にどうぞ! ◆応援に感謝!皆様のコメントいつも楽しく拝見しています。 ◆UP一覧→mylist/14633599 ◆2010/01/04 New!! 楽譜プロジェクト始動。ダウンロード→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70321.pdf&key=Heartbreak-Coloring-01 ◆ダウンロードしたよ!ってコメントで教えてね。
ボクサーですよ
なんかお久しぶりでやんす。 気が付いたらデビューから1年経ってました。 ここ数ヶ月モデル製作ばっかりやってたから、動画作る手際が悪くなるわネタは古くなるわで困る。 相変わらず雑な動画でアレですが。 DL先 http://www1.axfc.net/uploader/so/2773317 パスはこの動画の投稿年月日で。広告あざーす! MMD由来のモノmylist/30763072
ニコニコできるハードコアを作ってみた
まとめサイト:http://niconicore.blog.shinobi.jp/
「ニコニコできるトランスを作ってみた」に対抗する形で企画がスタートしました。
締め切りからだいぶたってしまいました。MIXして公開します。関係者各位にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。とりあえず聞いてやってください。
再うpします。軽量版ということでmp3(192kbps)での公開です。http://www1.axfc.net/uploader/S/so/37548.zip&key=nico2core
ファイアーエムブレム紋章の謎 進撃 8bit
ミスって1ループになっちゃいました
コメントにリクエストがあったので作りました。前半1~8章の味方フェイズの曲です。
ppmckにて作成(VirtuaNSF録音)、拡張音源なし、DPCMにティンパニを原曲からサンプリングしました。
私的にはこの曲は1章のイメージです。
聖戦と紋章の曲をいろいろ打ち込んでて思ったんですが、紋章の曲はプレイ中に聴いていて気分が高まるようなBGMで、聖戦の曲はそれぞれの曲自体の持つ魅力が光っている感じがしますね。
mp3+nsf→http://www1.axfc.net/u/3535342?key=march
ピスコラ(ppmck)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
リンゴォのうた歌ってみたbyおぐ
元→sm976325カラオケみつからないので原曲音声はいったままです。なんか…自分的にこれはこれでアリな気がする…。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582リンゴォ+下僕http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3334.zip.htmlパスは「crazy」です。
【ファミコン音源】Chiptune- Ontlogy(鬼畜王ランス)
FM音源版sm9310038に触発されて、それをベースに耳コピで2A03版を作ってみました。 前々からVRC6でやろうかと思っていたんですが、あえて拡張しませんでした。 NSF→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332677.dat 作った他のChiptune→mylist/21386089
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART24
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
6周目第7試合~第9試合となります。
動画の最後の方にゲストチーム紹介有り。
マウスカーソルは引き続き謎影 幻さまよりお借りしています。
ケロちゃんPARTⅢ。
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.13(表記ミス修正&ゲストチーム追記)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2901343
DLパス「SKB」
★更新情報
「その他」師範:本体更新。
前回>sm20818422
次回>sm20892457
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【初音ミク】逢唄【オリジナル】
ヨメニヤランPことわたしです。
好きな食べ物はもやしです。
共通点は「し」です。
もやしはヨメニヤラン!
作曲・編曲・動画:ヨメニヤランP(真琴 微)
作詞:YOSUKE@Zero(Y@Z)様(mylist/30864194)
絵:白我 綺羅様
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130326 :pass=aiuta
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
前回投稿→sm16967031
つくったものりすと→mylist/14255382
フィルター:11 → ???
クラリネットで『magnet』演奏してみた *゚ω゚* reiche
■みなさんはじめまして。reicheと申します(*゚ω゚*)♪
■初投稿です!「歌ってみた」でデビューするはずがまさかの「演奏してみた」デビューになりましたww
■録音もMIXも初めてなので音質やノイズがひどいかもしれませんがご了承ください><;
■素敵な本家様 → sm6909505
■「演奏してみた」マイリスト → mylist/19973063
■3/1追記 1600再生&コメ&マイリスありがとうございます!!
■楽譜作りました! → (http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155204.zip) パスは niconico です。
アイドルマスター「relations」をピアノにしてみた
まかろにPです。六作目!今回は名曲relationsをピアノアレンジあふぅ。この曲は他にもピアノでやってる方がいたのでなるべくかぶらないように、その中で新しい音を探す感じでやったので、作業時間は10時間程度。前作(sm8901232)※12/25次作(sm9192369)。メールにて要望をいただいたので楽譜もどきをうpしておきます。ちゃんとした楽譜ではないので音の参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324427.pdf パスはmikiです。
アニメ D.gray-man 14番目の子守唄 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^これは半年以上前(?)に耳コピした曲です。アニメのBGMだったので台詞とかと被って聞き取りづらかったような思い出があります…やっぱり左はエセコード!広い心でお願いします><マイリスト作ってみました→mylist/12990436【9/21追記】再生・コメントありがとう御座います。多くの楽譜希望があったので作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38145(キーワード:maai)感想など頂けると嬉しい次第です^^*楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
初音ミク「赤い屋根の家」
引越しの季節ですね。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/47831 mylist/13982787
自作のロックマン風アクションflash(+flashプログラミング講座) Part4
flashプログラミング講座を開講.中級者以上を対象としており,初心者には取っ付き難いかもしれませんがご了承ください.ニコニコもflashに対応するような動向があるようなので,何かのお役に立てれば幸いです.模倣例はカービィSDXとマリオワールド.ロックマン風アクションは,目に見えない仕様を大幅に改変.Part3:sm2592483.※2012/01/09こっそりソース公開(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/350409,Pass:zero).
PMS アンセムコア
弐寺RAのperditus†paradisusです。
1作前の曲ならsm15728839みたいに消されないだろうか?
ポップン20あたりでiconoclasm名義の曲が増えてほしい。
今回もギリギリ辛ゲージ回避までノート数を抑えられたけどやっぱり厳しい。
ニエスケ~トイサイの間くらい・・・?
同時押しが少ないからランダムで当たりがありそうですね。
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/121882.lzh&key=paradisus
mylist/26852301
【BMS】Sakura Sunrise【DDR X2】
DDRX2 Replicant D-actionより 頻りに東方臭がすると噂されているSakura Sunriseです。☆12
REFLECのReflectionの方を作る予定だったけどサントラ発売記念ということでこっちも。mylist/23952220
再うp⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/121747&key=ryu
少し配置修正してます。追加差分(★3弱)も入れておきました。
デスクトップアクセサリー 「アリス マーガトロイド」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36155.zip pass:alice xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
平野源五郎カラオケキャス ボーカルコレクション【MP3配布】
初投稿です。
曲毎に分けたMP3はこ↑こ↓ https://www.axfc.net/u/3864213
曲目一覧は入れようとしたら字数制限に引っ掛かったので中に入ってるテキストファイルか投稿者コメントを参照してください。店長歌いスギィ!
追記:サビメドレー作りました
11/6・12/31・1/20・3/7サビメドレー+単品113曲配布:sm33133150
5/30サビメドレー+単品30曲配布:sm33303161
ピタゴラスイッチのクラリネット四重奏つくってみたんだ
半年前につくった。兄に頼まれたから。パクリとか、混ぜとか、すごいやる気がないのが見てわかると思います。前作sm8104677 こんなの欲しいとかマジか。譜面消えてたね。あげ直したよ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111951 たぶんこれで大丈夫。 まぁ、暇つぶし程度にね、楽しめばいいと思います つくったもの mylist/17275060
【初音ミク】フメツ【オリジナル曲】
◆三 ドーモ、ワザマです。久しぶりのミク曲です。高速和風ロックだ。
ふ‐めつ【不滅】
[名・形動]ほろびないこと。永久になくならないこと。また、そのさま。
すごくかっこよく叫んでいるミクさんのイラスト:起目粒さん
作曲と作詞とギター:ワザマ
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2961550
Twitter: https://twitter.com/a_i_t_h
マイリス: mylist/26579160
サイト:http://aith.ninja-x.jp/index.html
【UTAU音源配布】時のオルゴール【櫻花アリス】
こんにちわ。前回再録を配布するといってから一年近く立ってました。ようやく配布できる状態になりましたので、紹介いたします。 ■今回は↑、↓(母音のみ)語尾息を追加しています。■前のバージョンよりだいぶん声が違いますので、お好みで使い分けてくださいね。■お借りした原曲様→nm6595919。 ■DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/138996&key=alice■うp主のマイリスト→mylist/12639964 ■連続音出来上がりました→sm18045127
アナザーイグニスのAI【MUGEN】
アナザーイグニスのAIです。AIレベルは6段階で調整できます。11月22日に更新しました。公開先はhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/57131パスワードはigniz いろいろ修正したのでこの動画のとは結構動きが違います。
【手書き00】ディランディで『悪ノ召使』【完成版】
「悪ノ召使」でロックオン版替え歌
ディランディの双子しかいません
なんとか2期までに(当日だけど)完成しました
カラー版です
しかしリアルタイムで二期が見れないディランディが拝めないなんの修行ですかこれ(д )/
ありがたいことに、高画質版共にたくさんコメントいただいております
zip配布開始しました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/38190
拙いできですが、よろしければ キーワードは「6969」です
高画質版できました。ちょっとだけおまけつきです→sm4856213
>
マイリス→mylist/8473737
【つわはす】ただワリオランドを振り返るだけの動画【ワリオ】
タイトルが長くなってしまった…
ただ、つわはすさんのだがしかしでワリオランドを振り返ってみるためだけの動画。
出落ちなのは仕様です
↓上級者のためにリズム部分のMP3作りました。passは「だがしかし」です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_158410.mp3
需要があるとは思えないが…だがしかし!
前作→sm12263913 次回作→9/30 15:17時点で未定
何かに目覚めたのでキ /ョ/ン子描いてみた
ありえないくらいキ/ョ ン子に萌えたので、ハノレヒ性転換のブームが終わらないうちに、うっかりやらかしてみました。最初はバニーにするつもりじゃなかったのに、気がついたらなっていた。な…何を言ってるのかわからねーと思うが、うp主にも何が起きたかわからなかった。あともうちょっと貧乳でも良かった…。 音源はこちらからお借りしました! sm2551254様 sm2552951様 【追記3】zip出来ました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81988.zip.html pass:【kyonko】
【鏡音レン】アケゾラサクラ。【オリジナル】
お久しぶりです、全裸でギター抱いて寝てたPです。
大事なこと忘れないで欲しいなって曲です。
って大げさなこと言ってますが年明けからプライベートで色々ありすぎてうpする機会を逃してたのは内緒である。
この度は色々な方々にご協力頂きました。
ギターソロ:175さん(mylist/11504447)
イラスト:RIZさん
動画製作:女帝Pさん(mylist/24128113)
ご協力頂き本当にありがとうございます。
前の曲→sm12814127
マイリス→mylist/18691977
ブログ→http://ameblo.jp/auaua-19840414/
twitter→http://twitter.com/akito1999
オケうpしましたので宜しければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/173270.wav
2013/1/25 新曲うpしました→sm19910100
【Mintjam】Stigmaを弾いてみた【TAB】
こんばんは、黒神です。先日引っ越したので記念?にMintjamさんのアルバムIdentityからStigmaを弾いてみました。とりあえず難しかったです^^;弾けてないですorz Mintjam最高\(^o^)/ こんな演奏で需要無いと思いますがTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221977 mylist/17202171
