キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】デストロイガンダムを作ってみた【デデデストローイ】
常時アーマーキャラってスプライト少なくて楽じゃね?という発想で作ってみた。ついでに大型ボスという属性も付け加えた。 何度も見ていると可愛く思えてくるから不思議。β版保管場所>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309917 パス「mugen」 パート2>sm17142767 マイリスト>mylist/19584057
【シムシティ4】 第2回 暇にあかして四大元素の街 【実況】
どうも、T-elosです。今回は、皆さんの意見を取り入れつつの前回の改良という形になっております。もう少しインフラの整備ができないと街開発に取り掛かれないので、にょきにょきを見たい人はしばしお待ちを。できればこれから、このくらいのペースで更新していきたいと思います。●前>sm7846153 マイリスト>mylist/13804375 次>sm7906693 ●アドレス:[email protected]●ブログ:ttp://telos2japnet.blog26.fc2.com/●他のうp動画Part1:mylist/11202856
●公開してほしいと要望のあった前回の都市データ>http://www1.axfc.net/uploader/O/so/90695
pass:elosim
●お待たせしました。次できあがりました!
【TAS】 全クリ 「不自然な」(ry in 58:20:00 part3
テストも終わり、一通りクリアしてしまったのでエミュの力を借りてもう一度全クリしてみました。プレイヤー=うp主=製作者 あまりこのようなものは作りなれていないので魅せもなくつまらないかもしれませんが、見ていってください。 これだけブツブツに切ってあるのは画質を少しでも良くし、見やすくするためです。非力なPCなのでこのくらいしかできません。 検索用: 自作改造マリオ 改造マリオ TAP TAS 不自然 マイリスト→ mylist/13373360 追記:追記回数核の忘れてました。追記回数は8026回です。いかに手抜きか分かりますorz 追記2:要望があったのでTASを検索用に入れました。 IPS URL: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7327 キーワード:百戦錬磨 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18222 キーワード:千載一遇
「すべての人へ」の楽譜
DL = http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34724.zip | pass = PF
help引き続き募集中→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/197029.zip pass=help
★お知らせ★
【10/03/14】helpのパス忘れてました^^;というわけで、helpのパス追記。
【09/11/28】リニューアル。ピアノver追加。
【stepmania】君の知らない物語 『化物語 ED』
※最初ちょっと音量大きいかもw 20作目 化物語の『君の知らない物語』を作りました! 難易度 激、鬼 BPM220 動画では、鬼、x2.5 2ヶ月ぶりに久しぶりに作りました。自分でやっててなんか微妙かな~と思ったのでできたらアドバイスください。|ω・`) 歌詞つけてみたけど・・・動画では見にくいねw たぶん歌詞は合ってる・・・(;・∀・)譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18548鍵物語 噂じゃなかったww やっぱりガゼルでした。Fullが待ち遠しいです 自作譜面mylist/7963203 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【魔法使いの嫁】 鉄弦アンソロジー 【楽譜】
アニメ、魔法使いの嫁から鉄弦アンソロジーです。メインテーマのピアノアレンジで、作中4話にも使われていました。作品の雰囲気がよくて毎回楽しみにしています。つhttps://www.axfc.net/u/3983591?key=25
【A列車で行こう9 Ver5.0】ニコニコ鉄道言問支社#64(終)【VOICEROID実況プレイ】
「六四に64話を出して終われ」との上層部の意思があり、今まで間が開きました。
色々期待していた皆さん、ごめんなさい。
泣いても笑っても6年続いた言問は今回が最終回です。
どうもシリーズものを完結させるのは別れ話を切り出すぐらい億劫になってしまいます。
意外とゆかりさんが支えになっていたのかもしれない。
◆64話「ショウを続けな(アカン)」◆
競合路線がちょっとやそっと攻めてきたってゆかりにはお見通し。
オールインワンな答えをすでに用意していたゆかりは水奈瀬一派率いる中南海電車をオーバーキルするべく、最後の勝利を目指して邁進するが…
前回: sm34050269 今回:sm35216308 次回:sm35837094 1話:sm21228609
リスト:mylist/37652266
<北京橋エリア>
一京支社→mylist/50961153
大橋電鉄→mylist/45672466
wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B8%C0%CC%E4%BB%D9%BC%D2
会長命令により最終話段階の北京マップデータを公開します
再開発してみてください→https://www.axfc.net/u/3991291
【へあぴん】アナザー:ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
ごきげんよう。今回はdoriko氏の「ロミオとシンデレラ」をあにま氏が替え歌した、アナザー:ロミオとシンデレラを歌わせて頂きました。
今回もmixはロッカ氏にやって頂きました。多謝。って言うか丸投げしてすみません。
使わさせていただいた画像はピアプロの白皙さんのイラストです。素敵過ぎて思わず変な汁が出そうになったのはここだけの秘密です。じゅるり。
お借りした音源はコチラ→sm6790246ナイス原曲→sm6712190
些か色気の足りてない歌ですが楽しんで頂けたら是幸い。
ロッカ氏のマイリスト→mylist/13128102(1/14)新曲「空想パレット」→sm9381875
もしよかったら...どうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59622&key=へあぴん
[MIDI]田村ゆかり 「チェルシーガール」 を耳コピしてみた
なんとなくゆかりんソングを耳コピしたくなったので。選曲は「眠れぬ夜に~」と迷いました。ノリのいい曲です。 音源はいつものMU1000です。なぜかうまく録音できない... マイリス:mylist/11335786 前回:キッチンはマイステージ(sm7078900) MIDIデータなど:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/236712.zip pass:"yukarin"
パワプロwiiでポケットモンスターを応援してみた 青・黄
前作→sm2333172 スマブラ→sm2294974、sm2148413 つかみの二曲をピカチュウバージョンでしか聞けない曲にしてみました。覚えてる人いるかな?というより知ってる人いるのかな?戦闘時のBGMは小節数的に再現できてない感じがするので近いうちに編集したロングバージョンでもうpしようかなと思ってます。音いっぱいかぶせてこんな感じになったんですけどどうですかね?ちょっと聞きづらいかなとも思うんですが→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_73733.mp3.html pass:1234 レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
【東方死兆星】トキが弾幕風に出たいから【未完成】
前回の動画のコメントより「トキ作れんじゃね?」 1年間弾幕風いじってたらこういうことができるようになります。・・・これでよかったのか? 動画作った後に気がついたけど、今回東方成分皆無なのでタグロックすることで解消!やったね! あと最近はラオウをあまり使わずトキばかり使ってます。まだ量産型にも満たないが。 真面目な話、飛び道具少なすぎる。まぁどうにかなるけど。 9/5追記:俺が悪かった。魔がさしたんだ。これからは自重する。 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/118037.zipこの動画で使ったトキのデータzip落とせる人だけどうぞ サウザー編→sm10018261
【パチュリー】東方魔法画像【アリス】
今日は2本立てだよ。パチュリーのリクエストがあったので魔法使う人たちの画像です。BGMを舞踏会か百年祭にしようか迷いましたが、今回はパチュリーの為の動画なのでこっちにしました。 zip→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/39170.zip ぱす→ぱちぇ 魔理沙も前回うpしたときより大幅に増えたのでついでにうpしたよ→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/24518 ぱす→まりさ 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
ショタコン2ゆうさくパート音声素材配布
http://www1.axfc.net/u/3639426
ついでにしんたろうのBBも添えてます(動画で流してるやつ)
お前もホモ仲間に入れてやるってんだよぉ!.RX-931-fin
いいだろう、これが最期の投稿だ(HIR)
元々1回しか動画を上げる予定は無かったのですがここまで動画を上げれたのは視聴して頂いたホモの皆様方のお陰です。ありがとナス!
この動画を以って最終回という一つの区切りを付けさせて頂きます。
またどこかでお会いしましょう
<追記>
トロット・S・スパーが副隊長ってウッソだろお前!
ほんとやん・・・(唖然)
AC関連の素材は下記URLからダウンロードオナシャス!
パスワード:raven
https://www.axfc.net/u/3773855.zip
https://www.axfc.net/u/3773867.zip
https://www.axfc.net/u/3773851.zip
https://www.axfc.net/u/3773853.zip
https://www.axfc.net/u/3773849.zip
https://www.axfc.net/u/3773858.zip
https://www.axfc.net/u/3773861.zip
sm30389316(前)←mylist/57088717→(次)AC6orACEの新作が出たら
東方キャラトレス立ち絵.BB
クリスマスなので初プレゼントです。
ジングルオールザウェイ要素はありません。
・絵にはトレス元があります。
・主にてとてトライオン、太陽のプロミア、ひめごとユニオンです。
http://www1.axfc.net/u/3378898.zip
Pass「tohoho」
東方系mylist/42918080
作った動画全部 mylist/42963985
(ぐみさんオリジナル)凶悪ループ
オケの方、用意いたしました!!
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/153972
パスはgedouです!!よろしくお願いいたします!!
ムームームー
ムームームームー
ムームー?
ムームームームームムー
ムムームムムームムム!!
ムムームムームムムムー!!
ムムムームムムームムムムム
ムームームーム-ムムムムム
どぶウサギ 「少女幻葬戦慄曲 ~ Necro Fantasia」 弾いてみた
東方アレンジCD「幻葬旋律曲 Necromanza」から耳コピしてみました【原曲:少女幻葬+ネクロファンタジア】 難しい…特に後半ミスしまくりorz これでも何回か撮り直して一番よかったやつを使ったのですが;
あとTAB譜作りました。コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/104047
その他→mylist/3464935 「紅魔狂死曲 ~UNknown Girl」→ sm2946125 6/22追記:「信仰風化曲 ~ Native Faith」→sm3737742
7/13追記:URL修正
【クトゥルフ神話TRPG】はじめてのおいしゃさん【反省会】
先日投稿したクトゥルフ神話TRPGの動画「はじめてのおいしゃさん」の反省会動画です。
今回は諸般の事情により、ゆっくり劇場となっております。
尚、反省会とは名ばかりに本人全く反省していない模様
本編「はじめてのおいしゃさん」:sm24205093
シナリオ:http://www1.axfc.net/u/3294000.txt パス:abcd
その他クトゥルフ系動画:mylist/41434060
シャイニング・ウインド ファンディスク キャラクターボイス
sm313489の続きみたいなもの。 軽量化のため真っ黒です。「せーがー」とアッ------!なヴォイスが人気っぽいね。どうもムービーメーカーでは何かしらの限界があるみたいだからフリーでいいムービー作成ソフトがあったら情報よろです。また再生が1500に達したのでファンディスクの壁紙詰め合わせをうp。URLはhttp://www6.axfc.net/uploader/10/so/N10_9689.zip.htmlパスはniconicoです。容量は85MBほど。ちなみにCVの方は再生数2000越えでうp予定。
星のカービィ スーパーデラックス BGM ハルバート脱出
正直この曲を聴くと緊迫した空気が流れると思う。うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC
true my heart (きしめん) を耳コピしてみた - v1.0 beta2
大佐です。 beta1 (sm8825931) を少々修正しました。ドラムのグルーヴ感とかリバーブのかけ方とか意識したり。 制作/録音用音源 : Roland SC-88Pro (2 ports) 使用ソフトウェア : Domino とか TMIDI Player とか MIDI データのお持ち帰りはこちら (長い説明文書つき) -> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77078.zip&key=kishimen * B メロのコード進行ちょっとおかしいですね。いつか修正します。* 音色の作り込みとかももうちょっとやってみたいですね。 マイリスト: mylist/13306691 その他の公開情報: user/12714455 最新版: sm10061437 ((( ゆっくりアンインストールの方に使っていただきました!!!1: sm11407830 ))) [[[ 新アカウント: user/17505178 ]]]
ジョジョの奇妙な漢字テスト を作ってみた[H22 06 27日更新]
sm8504661様の動画を見てやってみたくなったので作ってしまいました。 元動画に含まれるネタは全て含まれています。効果音やネタ、問題の追加などまだ更新しようと思ってます。 DL先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127855 EXEファイル作成時のミスで内部エラーが出るのを修正。コメによる指摘がなければ気づきませんでした。申し訳ない。 他にも「立体マインスイーパ」というゲームも作っています→hthttp://www.vector.co.jp/soft/screen/win95/game/se476836.html 他の動画→mylist/22961866
【MMD】楓歌コト モデル紹介【モデル配布】
◆どうもこぶにちわ。やっとこさ完成致しました。
「いる!」っていってくださった皆さんありがとうございました!がんばりました。
軽量モデル:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356304&key=coto
カスタマイズ向け:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128754&key=coto
解凍passはDLPassと同じですそれぞれの違いは動画内で。
使わせて頂いた物、作者様は動画内に記載(敬称略)
◆解説っぽいのを作りたかったんですが、ただaviutlで遊んだだけになってしまいました。
◆おどらせたやつはこちら→sm17212722
【おしらせ】
5月10~16日、歌に翼で愛鳥週間祭り企画中!
詳細はこちら→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-169.html
このモデルを利用した作品の参加もお待ちしてますw
太鼓の達人創作譜面 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Ryu* Remix)」おまけ
sm3727344でフルコンできたら神と言われたのでやってみた。フルコンは出来て当たり前なのですが、画面をキャプチャしながらだったので、処理落ちで何度もやり直さざるを得ませんでした。一応可5です。dataあげてみた→【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/8776】 フィルター入れてみた→【 u / d / p 】 使用ソフト:太鼓のオワタツジン レベルは点数から逆算なので逆詐称です。
ファイアーエムブレム封印の剣 最後の『竜』へ 8bit
MCK(virtuaNSF録音)にて。
対ヤアン戦のBGMです。熱くて好き(小並感)
mp3+nsf→http://www1.axfc.net/u/3697218?key=To_the_Final_Dragon
MCK(ピスコラ)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
歌に形はないけれどを歌ってみた(黒パンダ)
こういうジャンルの曲は聞くのは大好きだけど歌うのは一番苦手ですorz でも聞いて鳥肌立つくらい感動したからどうしても歌ってみたくて頑張ってみました。良かったら聞いていって下さい。 オリジナルはこちら→sm2085047 mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39738.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm2134791、sm2376860、sm2627832 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART13
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
3周目第13試合~第16試合となります。
3周目ラストです。
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.06
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2842135
DLパス「SKB」
★更新&調整情報
「ボス」小倉餡:AI更新。設定項目の追加・変更がありました。
「ガンナー」シオリチャーン:本体更新。
「真っ黒V」ヴァンゼル:本体更新。調整有り。
「その他」師範:本体更新。設定項目の追加がありました。
※詳細は動画冒頭にて。
★追記その1
戦績修正しました。
★追記その2
以前言っていた通り、キャラ批判コメ6つをそげぶさせていただきました。
前回>sm20386496
次回>sm20471481
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【初音ミク】星灯りの嗚音【オリジナル曲】
どうも、モルスァッー!!!です。
オリジナルを作ってみました。そして一作目。サビが高いです。
過去にあげた二曲はゴリゴリな感じだったのでしっとりです。
■イラストはpixivよりぷちでびるさんからお借りしました!感謝><動画はまるPさんが作ってくれました!更に感謝><
■わたくしの製作物mylist/7244135※
■MP3とかhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21009※pass:miku
■新曲1/24「六花の琴」sm9478427
【KAITOアレンジカバー】おやすみの唄【誕生会お疲れ様でした!】
■誕生会お疲れ様でした。準備でひた走るのをみてそして参加したうp主です。 ■疲れたのでガチで寝れる曲をアレンジして自分の中の誕生会を閉めようと思って作りました。なんという暴挙。 ■素敵すぎるアイス芋Pさんの原曲/sm2941981 ■皆さんKAITO誕生会お疲れ様でした。大事なことなので2度(ry 薄っぺらいマイリス/mylist/12142843 ■1000再生&マイリス100超えありがとうございます!zipです。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/69884 DLキー[kbp2009]
雄雄しく屹立する野獣BB.mp5
つよい
無圧縮:http://www1.axfc.net/uploader/so/3020341
フィルモアの音楽のピアノ用の楽譜を書いてみた
アクトレイザーよりフィルモアの音楽です。リアル生活が忙しすぎて、久々のうpです。もっと原曲に忠実にも出来たんですが、同じリズムで、覚えやすく弾きやすいのを目指した結果ですのでご容赦を。それにしてもコメにリクがある曲は神曲だらけですねwプレイしたことは無いけれど、これなら書けるなぁと思う曲もあったので、気長にお待ちください ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17255.rar DLパス gakuhu
【KAITO V3】 結婚前提でつきあいました 【オリジナル】
嘘をつく青年の物語。曲の終了後、女の子視点の曲「結婚前提でつきあいませんか?」(sm17731293)にジャンプします。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類は→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2914068
