キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌手音ピコ】メルト(男性キー上げVer.)【ワンコーラス体験】
音が間違ってたので修正して、通して調教をいれました。VSQを上げましたからお試しください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181246
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 神話生物編 最終回
次のシリーズのバージョンは何にしようかな・・・
環境を整えて動作確認をしている時って楽しいですよね
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30115253
次:ウォーターワールド編:sm30157015
CataClysm:DDA 神話生物編マイリスト
mylist/57207896
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
free will (piano ver.)をアルトサックスで吹いてみた
世界ノ全テの曲です。昨日に引き続きもう一個うp。FF(sm3431695)も英雄伝説(sm3484310)もこれも同じ日に録ってるんで。やっぱCSよりエロゲの曲が好きですwww この曲ってホテルのバーとかでかかっててもおかしくないと思うんだ。とりあえずオサレなヲタク目指します。冗談です、どう考えてもキモヲタですwww どうでもいいですがピアノは完コピしてあります。おまけは気にしちゃ(ry 楽譜(pass tomoko)→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105083.zip [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
【電王】夢で逢えたならをピアノverで弾いてみた
今回はまったくフザケ要素なしで。私だってやるときはやるんです。 ちまちま溜まってきたものたち→mylist/4918298 追記:タイトル間違えてたとか……orz死亡フラグ立てまくりなので、素直に死んできますノシ【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
おみくじとみかんたるとを持つシャムBB
前回のBBの改善版
http://www1.axfc.net/u/3546668
ゆっくり実況 三国志12 紅魔郷シナリオ 難易度Lunaticでプレイ part1
新連載開始!
三国志12の改造シナリオ紅魔郷をやっていきたいと思います
色々ミスがあると思いますがご了承してみてください
今回は説明等だけなのであんまりしゃべりませんが
うp速度は・・・無理しないようにうpしていきます
目標は今年中完結!
後、書き忘れましたが魔理沙は霊夢と同じ勢力です
2話→sm19275435 mylist/34419051
配布開始http://www1.axfc.net/uploader/so/2662245
配布は最新話のたびに更新する予定です
色々あって続行不可能にPK版のシナリオ作成中
【PF&mp4配布】エイリアンエイリアン本家再現
音は入れてません
クロマキーか何かで合成したりすれば簡単に再現できると思います
MMDとかにもどうぞ
配布URL☛http://www1.axfc.net/u/3652194【パスワード=aviutl】
SHOUT!ブラックデビル戦アレンジしてみた(修正前提)メダロット3より
前回投稿したStrikeEnemyを見てみると沢山のマイリスやコメント、ありがとうございます!!
今回もメダシリーズで人気の曲SHOUT!をアレンジしてみた・・・のはいいもものバグったりメチャクチャになったりで全然満足いくものになっていませんorz
ん?とかあれ?とか思うところが多々あると思いますが後日修正してupします(´・ω・`)
今回も低音質になってしまった&自動的に謎の技術が搭載された模様\(^o^;/こんなのでも聞いて頂けるなら激しくMP3の方を推奨します・・・
前作 StrikeEnemy→sm10850541
パス記載済みリンクで張り直しましたので宜しければどうぞorz
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/281520&key=arara
New!!2012/12/24→MysticQuestより~森の街~ 音色変えてみた→sm19662526
↑の投稿マイリスmylist/35128262
【初音ミクAppend】 プラチナ / 坂本真綾 【耳コピカバー】 1.0.1
ボカロ3曲目です。個人的神曲のカバーです。
イラストはpixivからつむぎさんにお借りしました。ありがとうございます。
VSQも上げてますので良かったらどぞー。
MP3、カラオケ、VSQはこちら。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120157&key=rhox
mylist/18183503
うみねこのなく頃に『hope』をピアノで弾いてみた
今更ながら、大好きなので弾いてしまいました。EP1発売当初から耳コピするも、完成した頃には楽譜が出回っていたという体たらく。イスの音自重ww 調律?何それおいしいの?いろいろ残念な感じです。ともあれ、うみねこ最高。追記>調子に乗ってMP3載せときますhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/118802.mp3 パス:umineko 他曲(ひぐらし)mylist/7509465
【UTAU】おまーんこに携帯を当ててバイブを鳴らしてみた【音源配布】
バイブってブイーンとかヴーーーってよりヴヴヴヴだよね(意味深) 音源DLはこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335310.zip&key=vibe ■この動画はUNF(無生物系音源動画投稿祭)に参加しています。どうぞ他の動画も同名のタグから巡ってみてください。
【minecraft】幼女系ホラーダンジョンつくってみた part1
茶番注意
全部で80分くらいあります。
飛ばして見ることを推奨。
幼女はPart2から。幼女はPart2から登場します。
あと、音声ビットレート間違えました。ごめんなさい。
Part2→【sm20015987】
一応配布。↓配布先。PASS:youjo
【http://www1.axfc.net/uploader/so/2783072】
※知り合いはクリアに6時間以上かかりました。
楽曲、SEを使わせていただいたサイト
フリー音楽素材MusMus
【http://musmus.main.jp/】
フリー音楽素材 Senses Circuit
【http://www.senses-circuit.com/】
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【http://www.hmix.net/】
びたちー素材館
【http://www.vita-chi.net/sozai1.htm】
あみたろの声素材工房
【http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/】
【Ray-mmd】プリンツで[A]ddiction
令和になってからPCを買い換えたのですが、いまいちMMDが本調子でない感じがしてまして
何が原因かと探っていたら、MMD本体を使い回している事に気づき
改めてMMDをDLし直したら、綺麗になりました
という事で、テスト動画になります
追記
タマリス さん、モブ提督 さん、八雲ゆきか さん、┏(┏`・ω・)┓ さん、DDT さん、
ほし さん、koiwazurai さん、Worm69 さん、えのき さん、 ゆぅ~ さん、満月PON さん、
ちぃ~ さん、近視のルリビタキ さん、 ほし さん、TAK さん、リーダーN さん、
Nobody さん、
宣伝してくださりありがとうございます。
ゆぅ~ さん、TAK さん、ほし さん、何度も宣伝してくださりありがとうございます。
追記2
差分をアップしました
【Ray-mmd】プリンツで[A]ddiction 差分
https://www.axfc.net/u/3978686
DLパス
purunnpurunn
水中神社.flv
初投稿ではありません
http://www1.axfc.net/u/3137927.mp3
mylist/46796893
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Ryu* RemiX)の即興bms
1分46秒まで。nm3392808米にてANOTHER☆11程度らしいのでそんな感じ。鬼皿。注)BGA無しキー音なし画質わろし。LONG→sm3462290 灰譜面もあるよ!!つhttp://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_38298.rarパスは製作者の名前(タグ)。
【MUGEN】北斗杯Part8
Cブロック第10試合~第12試合およびDブロック第10試合~第12試合です。
そろそろ一次予選通過者が絞られてきました。
負けている出場者も諦めなければいいことあるよ! ……きっとね。
コメント返し
「うp主マミヤ操作で出たら良かったのに」
→10月の3連休にTRFに初来店したとき、ひげユダとtanaシンにレイプされて心が折れました。
Part7:sm8682997 Part9:sm8699149 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:Dブロック第10試合ですが、修羅ハート様とモヒカンハート様を間違えました。
次回改めて試合をやり直します。指摘してくださった方、ありがとうございました。
【東方MMD】天国と旧地獄
いい桶(im1699779)が手に入ったのでキスメちゃんを躍らせようとしたら踊らされていた
モンブランっぽい物 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/308894 パス:yamame
追記:テクスチャがいまいちなので変更おk
mylist/18947816
【お借りしたもの】
ヤマメ(みるちお様)/キスメ(イオリーナ)/パルスィ(dadamore様)勇儀(ぷれでたぁ様)/衣玖(alva様)
お燐(nya様)こいし&さとり(moto様)/お空(TheKeroroFan様)/地底湖sm12548427
参考イラストim1618169/桶im1699779
モーション:ハートキャッチ☆パラダイスsm10932785/ルカルカ★ナイトフィーバー口パク付きモーションデータ
エフェクト:ディフュージョンフィルタ/移動中だけ放出する粒子
オートルミナス/雷エフェクト/強いられ線/OMFビーム
痛PSP化ジャケット 制作過程
前回は結果報告だけの動画だったので、今回は制作過程をうpしました。【前回の動画:sm5986440】 【追加2/1:よく考えたら元はダメでもHORIケースのボタン周りのデータは自分で作っていたので、これだけは問題ありませんでした。sm5846766さんのデータにレイヤーを重ねてもらえば使用できます。気になる点があれば各自で修正してください。PSDデータ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/189881 パス:button】※あくまでHORIケースで作りました。他メーカーは合わない可能性が高いです。
【緋想天】東方画像【地霊殿】
新作のキャラたちです。zipうpした後に気付いたんだけど、中身に結構重複あります。申し訳ない。 zip→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/55295 ぱす→てんこー 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
【おっぱい】Pang Ya! アリンフォルダ大開放【おっぱい】
うp動画:mylist/2120715
QMA関係動画:mylist/11100141
PSP版パンヤ発売記念。
俺のアリンフォルダが火を噴くぜ!
同志求むw
追記:Zip!Zip!
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/33217
Passは"arin"
マッスルファイトのリキリマンのコンボムービー(一応完成版)
高画質版はttp://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_18543.lzh.htmlでパスワードは「リキシ」です。完成しましたがエンコが下手なせいで画質は悪いです。もう疲れました。ついでに今までうpした動画のマイリスト→mylist/4059523。あとスグルとネジにやってるのは、画面中央でロープ振りをして動画のようなタイミングで疾風度網→居反(強化版でもでるかは知らん)をすると相手が起き上がった後なぜか少しだけ後ろダッシュするバグを利用したものです。
【東方BMS】 リーインカーネイション ☆11
魅魔様のテーマ曲 リーインカーネイション(東方夢時空/蓬莱人形)をBMS再生しました。
今回は真面目に東方曲のBMS譜面作りをしてみました。また、初のダブル譜面です。
無謀にもダブルプレイが全く出来ないうp主が作ったので、譜面がおかしいかもしれません。
難易度も☆10としてみましたが、実際どのくらいか分からないのでコメント頂けると嬉しいです。
素材はこちらからお借りしました:sm5263990
他の曲はこちら mylist/9375027
譜面(A) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/37497.zip
ごめんなさい、パスの記載忘れました。「mima」です
【KAITO】「ロストシープ」を歌ってもらった(Piano ver)
■マイマスターのおまけに入っていたピアノアレンジバージョンでロストシープに再挑戦してみました。以前の(sm1893964)にくらべると聞きやすくなってますかね?ってアレンジ違うから単純には比較できないかorz■動画は菜々さんのイラストを利用させていただきました。感謝です。(-人-)■mylist/4114924■(追記)KAITO新曲#14のエンディングに使っていただきました。ありがとうございました(-人-)■(追記2)音量小さくてすみませんorz。ボリューム上げめでお願いします。■(追記3)remix版も歌わせてみました→sm3524349■(追記4)mp3(オマケ付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24626.zip pass:piano ■remix版mp3と同様動画版から若干修正してます。動画版がよかったという方は自力で(ry
しめじティーモ音声素材配布
探しても見つからなかったので配布します、なんかあれば消します。
https://www.axfc.net/u/3754336?key=114514
【ギター】沙上の夢喰い少女 弾いてみた【多重録音】
どうも、ビッ栗です。今回はハチさんの「沙上の夢喰い少女」を弾いてみました。
ハチさんの曲はどれも世界観が素晴らしいです!
本家動画が消えてしまっているので、ハチさんのマイリストを載せておきます。→mylist/12682175
使用機材など載せてあります:【mylist/30922330】
Twitter:@skyry16
【追記】要望がありましたので、オケ音源を配布します!https://www.axfc.net/u/3868035
←前作「いのちの名前」:sm18740073
→New!新作「砂の惑星」:sm31695968
※nana等の他サイトへの無断転載を禁止します。歌ってみた等の動画の素材としてこの動画を使用した場合は、コンテンツツリーの親登録を必ず行ってください
------
ごめんなさいリンクきれちゃいました
出処を調べている方はいましたが配布はしてなかったので配布します。
◆ダウンロードhttps://www.axfc.net/u/3894312.zip
パスワードは動画最後にあるクイズの答えでスゥゥゥゥ。
◆SEリスト
1.Industrial SFX1 ブゥゥゥゥン
2.Industrial SFX2 バキュゥゥゥン(空爆無職)
3.Industrial SFX3 グィィィンギィン
4.Industrial SFX4 ビギュゥゥゥギュゥイン
5.Smigen Boom SFX ドュピン
6.Nuked SFX3 ギュゥゥゥン
7.Toy Frog SFX ゲェコォッ
8.Applause 1 パチパチパチパチパチ(貝塚豪雨)
※3.2MB・WAV形式・zipファイルとしてまとめてあります。
【BMS】You & Me (short ver.) 【田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e】
再うp(2014/08/11)
http://www1.axfc.net/u/3294841
pass:l4869nb ※譜面ファイルのみです
再うpしてーといわれたのしておきます。あとよく他の動画に再うpのコメントをいただくのですが、なるべくうpしてほしい動画内にしていただけるとうれしいですw
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート6
もうすぐクリスマスですね
完璧で幸福な皆さんの予定はもう決まっていますよね?
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30244826
次:sm30280620
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
妖怪ウォッチ2 真打 ARCode (1) ガシャ回数・ステータス・妖怪種類変更
YouTubeにあげた動画と同じです。
次: sm26459034
マイリスト: mylist/50915004
Ver. 1.0で動作を確認しています.Ver. 1.2ではアドレスが異なるので,そのままでは動きません.(2015-05-06T15:25:44+09:00)
HTMLを更新しました。リストは、自分で調査したものに差し替えました。(2015-06-09T16:04:13+09:00)
HTMLを更新しました。メモリダンプを読み込む機能を付けました。詳しくはsm26502271を参照してください。(2015-06-22T07:48:10+09:00)
[1] http://lunarcookies.github.io/cheat.html
[2] https://gbatemp.net/threads/spider-arcode.383937/page-67#post-5469729
[3 旧バージョン] http://www1.axfc.net/u/3459422
[3 旧バージョン] http://www1.axfc.net/u/3482504
[3 最新版] http://www1.axfc.net/u/3486916
PKMを撃つ漫画家+他BB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3411132?key=TITTIES
楽器ヴェr→sm25564403
mylist/48046473
本格的ケツドラム支援ソフト Hydrogen紹介&ケツドラセット配布
ドラムもケツドラムもさっぱりな私がケツドラマーを支援してみる。
Hydrogen http://www.hydrogen-music.org/hcms/
Downloadの•Windows installer (0.9.6-alpha1 snapshot of February 2011)
ケツドラムセット http://www1.axfc.net/uploader/He/so/350600
使用音源=「㈲ツヨシ工業製ケツドラムセット」http://www10.atwiki.jp/herrington/pages/54.html
*注意!! Hydrogenはいわゆる普通のフリーのドラム打ち込みソフトで、デフォルトで普通のドラムセットが搭載されています。うp主が作ったケツドラムソフト!!とかではないので、誤解させてしまったらいやぁすいませ~んw 作ったのはHydrogen用のケツドラセットだけです。
【映画けいおん!】Singing! Full ver.弾いてみた。【TAB譜】
ご視聴ありがとうございます。
CD発売キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!
というわけで待ちに待ったFull ver.
ジャケットめっちゃかっこいいいいい(*´д`*)
☆TAB譜(17'1'9再) https://www.axfc.net/u/3763170 パス→HTT
▶マイリスト(mylist/25368404)
