キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔理沙は大変なものを盗んでいきました ピアノアレンジ フル 同時再生
AviUtlの機能を実験するため、sm7902575とsm7797488を同時再生させてみました。 800x600でエンコードしたので、拡大してご覧いただけます。 Short&Lite(難易度軽減)版の動画が出来ました→sm10749655 MIDIファイルとMP3ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/58937.zip&key=dontu- 出し忘れていた楽譜ファイルもアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48552.zip&key=dontu- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859 まりっぺ様へ 失礼しました。特に希望はありませんが、動画が完成した時に一報頂ければと思っています。 連絡先メールアドレスを公開するので、こちらにお願いします。 連絡先:[email protected]
ロックマン5ブルースのワナOPイントロ~サビ
オーバーニーソックスは俺の糧パス間違ってたようでご迷惑かけて申し訳ございません改行どうやってやるんだhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69164.mp3.html pass:knee
【MikuMikuDance】二式大艇をM諸島で飛ばしてみた【モデル公開】
急にモデルが出来たので、銀匙Pの新しいステージであるM諸島の上を飛ばしてみました。
曲 She's Electric oasis
うPしたMMD動画⇒mylist/13276273
モデル公開します。テクスチャをちょい修正しました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36766.zip
【糞晦日】Shin-Nippori Against EP【新譜】
糞晦日リリース「Shin-Nippori Against EP」の試聴動画です
Album Download(Pass=SNA)
Axfc:http://ll.ly/UY6Fv
DropBox:http://bit.ly/UcGkFy
Staff:
Rin、N-Driver、Bigswamp、HYOUTAN
例の素材.File7
何とは言わんが初投稿です
サムネはsm28869688より、
BGMはsm20870627よりお借りしました
例の素材はこ↑こ↓
ttp://www1.axfc.net/u/3667330
P:file7
僕はデデドアンシリーズを応援しています
追記:中々伸びないから隠さず堂々と公開するゾ(半ギレ
【TAB他有り】パンデミックサドンデスshort ver.弾いてみた【インスト】
某動画サイトにshort verのMVがうpされてたので1年ぶりにUNISON SQUARE GARDENさんの曲をコピーしました。
パンデミックサドンデスです。めっちゃかっこいいですね
動画サイト見ながら耳コピすんのめっちゃめんどかry
CD発売が待ち遠しいですね!
いつも通り全自作なので前回のシュガビタ同様色々と用意してみました。オフボとかオフギターとか。。よかったら使ってやってください。
めんどかったんで全部Zipにまとめましたのであしからず。。。
http://www1.axfc.net/u/3666389
pass zizizi
シュガビタ33万再生ありがとうございますこちらですどうぞ sm26278070
弾いてみたマイリス→mylist/39361732
カラオケ作ったやつ→mylist/36644908
コミュニティ→co2506592
ついったー→ @ziji41
【ピアノソロ】Little Traveler【ボカロ楽譜】(修正)
ジミーサムPさんのLittle Travelerをピアノソロ楽譜にしたものです。
私もこの曲が大好きです!
sm8187965(Κ(愛を)様)の動画&楽譜を参考にさせて頂きました。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜DL:
http://www1.axfc.net/uploader/so/2833481?key=traveler
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 パクリ問題まとめ動画(修正版)
最初にうpした動画の映像(左端)が切れていたので再うpしました。動画中の文字が観づらい方はコチラへ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/85035 pass:orekano 今回の情報元ソース その1 『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』 電撃文庫が公式謝罪・哀川譲氏もパクリを認める!(今日もやられやく) http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5423.html その2 電撃文庫公式謝罪文 http://dengekibunko.dengeki.com/notice/index2.php この動画は電撃文庫とファミ通文庫およびバカテス・れでぃ×ばと!・めだかボックス・クビツリハイスクールの提供でお送りします。
【量産型】たこルカを作ってみよう その8【作成講座】
量産型たこルカ作成講座 第8回です。
その7→sm8329380 その9→sm8764162
動画講座マイリスト→mylist/13550647
完成品はこちら→sm7391703
講座で使用する型紙はこちらから
型紙→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55895
Password:タコをローマ字で(4文字)/縫製難易度: 5 /ver.1.0.6
作成講座テーマソングとして使わせていただいています→sm6811431
その他の作成物→mylist/14895817
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/
ハナエさん
某人気大家族日常アニメの中で神回と呼ばれている卵のお話で、電王の静止画MADをやってみた。スッタフロール的なものがなくてごめんなさい!必要でしたら作ってみますね。また機会があったら今度こそはナオミちゃんをひきいれたいなぁ・・・ ※追記:スッタフロールつっこみどうもありがとうございました。戒めとして残しておきますね。キャスティングが苦しいとは痛いところつかれました。配役を先読みされてたりとうpした側も大変楽しめました。関係ないですがエルレ知ってる方がいらっしゃって嬉しかったです。※もっと追記:zip完成致しました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_35717.zip.htmlパスは[hanaesan]です。大変遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。
【重音テト・雪歌ユフ・波音リツ・健音テイ】 irresistible【オリジナル曲】
これが現実だけど
Vo.
重音テト
雪歌ユフ
波音リツ
健音テイ
mp3(14.2.26追加) ⇒ http://www1.axfc.net/u/3180506.mp3/oyu
instrumental(オケ)⇒http://www1.axfc.net/u/3167605
ガバガバ神社.hardcore
せっかくだから初投稿ですmp3 → http://www1.axfc.net/u/3176880.mp3
mylist/42356885
UK HARDCORE 田中
sm18069782こ↑れ↓と同時に作っていたものです。没にしていたのですが、ドラゴン田中が夢に出てきたのでアップします。素材にでも使ってくれよなあ、頼むよー。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161595.mp3 upしたもの→mylist/30228954 ツイッターなんか始めてみたり→http://twitter.com/XANwithSUE
クソクイさん亀頭さんチーム標章BB
わたくしたちと一緒に楽しみませんか?これからの戦車道!ホモパンBB動画の伝統をっ!
こちらてぃーこ兄貴まとめマイリス→mylist/54882199
こちら今回のBB集→http://www1.axfc.net/u/3638039.zip
【アイドルマスター】天海春香誕生日企画本番【ドーム】修正版
自分の不注意で掲載し忘れが生じてしまいました。
大変失礼しました。
それでは真の春香さんの誕生会をお楽しみください。
美希誕生日→sm1592318 雪歩誕生日→sm1850457 千早→sm2427400 やよい→sm2774804
参加した方は自分の絵を配布していいかどうかブログの方にコメントください。
http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/
メールでもOKです。
配布OKのものを配布します。
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46319.zipパス:「跪いて○をお嘗め」
○に漢字一文字入れて入力してください。どうしてもわからない人は市場を見てください。notfound出るみたいなんでUPし直しました。
Living National Treasure
http://www1.axfc.net/uploader/so/2887820?key=a,o,onani-ha,,,shuuni,,,i,kaimoshikuhanikaidesu
only my railgun midi作ってみた。
こんにちは、ぬちこと申します。
only my railgunのFULLverです、はい。いまさらです、はい。
TVサイズうpってから時間かかってしまった。ギターパートがね・・・・・・それだけじゃないけれど。
midiでギターは難しいですね。というか無理と思います。いまいち再現できないです。
Synth1使って音作ってみたけれど、難しいですね。でも楽しい。
midiほしい方いらっしゃいましたらこちらから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206384 Pass『railgun』
2/18 ちょっと修正したもの上げときました。
うpしてきたもの→mylist/23617936
【TAB譜頑張った】 ゆるふわ樹海ガール 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。ボカロで検索して目に止まって聞いたらツボで即耳コピ開始して今にいたります。何か、世界観好きです。かなり好きです。耳コピの時間が至福でしたwww皆さん、俺のTAB譜なんてどうでも良いので、曲だけ聞いて行ってください(´∀`*)本家様の動画有りのページでw TAB譜はぁ…やっぱり案の定、音がズレてたり、たぶんやっぱし押さえる所違ったりしてるでしょうが、見逃してください(´∀`;)ってか、明日地域の運動会に出る予定なのですが、起きれるかなぁ…へへへっ 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284048 PASS→2525 本家様→sm15880465 その他→mylist/28070945
【戦国BASARA】毛糸で猿飛佐助を編んでみた【編み図再配布】
●編み図再配布しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/131318 [keyword : okan]●BGMはsm2009198様からお借りしました。うん、うp主もてっきりK安氏が歌っていると思っていました(爆)どんまいどんまいorz●あみぐるみリスト作りました→mylist/5389703
ドンキーコングGB ディンキーコング&ディクシーコングBGM1
GBCのソフトでは性能がいいです。曲やマップはSDK3のもののアレンジです。ちなみにジャンプ機能付き 次⇒nm5691895■水路の曲だけ抜いた今回発表した曲(なぜかボーナスも入ってるし…。)⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/175141.zip&key=zenrahuita
【遊戯王MAD】俺とエネコンに反抗期がやってきました【歌って?みた】
エネコン反抗期sm3349087を歌って?さらに後半のエネコンにもコマンド付けてみました。今回は倍速でなく等速です。倍速だと社長はともかくエネコンには付いて行けなかったのでorz マイリスmylist/5341537 倍速はこっちmylist/5182383 おまけ:歌詞?ttp://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_6522.txt 難しいverも入ってます。
【2018/08/24更新】踊るNKTIDKSG. BB
【2018/08/24更新】
ビデオカメラの調子が悪く、avi素材がデカすぎるファイルサイズで出力されてしまっていたので、ファイルサイズを削減して再アップロードしました。御了承ください。
その他のNKTIDKSG素材→ mylist/63113327
************************************
コレのためだけにフォトショ使いはじめるとか悲しすぎですよ~?
非ループ素材はデカすぎるデカすぎないアルファチャンネル付きAVIから→https://www.axfc.net/u/3931714?key=NKTIDKSG
【東方】Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏 Ver.2 FULL 原曲重視版
前回投稿したsm11222647を改良し、FULL Versionを作りました。難しかった第2ピアノの左手も、以前より弾きやすくなっています。 こちらは、他うp主さんによるアレンジです。素材として利用していただき、ありがとうございました!sm12533104【FC音源】Bad Apple!!【字幕お借りしました】、sm16635576【和音マコ】Bad_Apple!! Piano ver. 【UTAUカバー】 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79488.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【K's】らっぷびと 色々繋げて弾いてみた【即興演奏】
どうもK'sです。
すいませんやってしまいました\(^O^)/
ミスタッチは仕様です!
ちなみに写真は僕が愛用しているYAMAHAのEX5です。
いつもお世話になってます。
追記:0429
ありがとうございます(ノ´∀`*)
mp3うpしました!passは「kokoro」
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73375
K'sまいりすと⇒mylist/12217961
【MAD】黒みのりんの次回予告【とらドラ!】
「某」アニメを見てたらみのりんみたいな声が聞こえてきたのでやってみました。某アニメの予告の方は使えそうなのがまた幾つか出てきたので、機会があればpart2を作りたいと思います。Part2→sm6228320(2/22) 高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39841.lzh パスはminorin その他の自作MAD→mylist/3985941(間違えて削除してしまいました。コメントしてくれた方、マイリストに登録してくれた方、申し訳ないです。12/24)
糞喰漢2音声素材.wav
糞喰漢2 糞スパゲッティ~デザートまで
http://www1.axfc.net/uploader/so/3601846
糞喰漢1 糞ハンバーグまで
http://www1.axfc.net/uploader/so/3593539
【BMS】EGOISM 440 激
BMS http://www1.axfc.net/u/3432289
まとめmylist/41677795
【トイコンテンポラリー】ソロピアノ用シュレーディンガーの猫【楽譜】
大画面推奨です。ふざけてるように見える箇所があるかもしれませんが、どの箇所もいたって真面目に弾ける譜面になるように色々考えました。誰かよかったら弾いて下さいオナシャス
§使用上の注意§
・ad lib.と書いてある所~イ長調の連符~3拍子ゾーンに関しては、運指を考慮したメロディーラインの改変は(絶対に必要と思われる1つを除いて)やっていません。任意で改変して下さい
・手が10度以上開く人は、左手の低音部の密集和音を適宜開離に直して使って下さい
楽譜(改良版):http://www1.axfc.net/u/3121334
ムラクモ譜面(実演奏テスト済み)もよかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3049181
弾けるかどうか実験してみましたsm22633076 twitter:https://twitter.com/gprza
【今更tab追加】残念系隣人部★★☆を弾きました【僕は友達が少ないOP】
一日作業でやっつけ感ありますw
クリーンだとミスが目立ちますね;;
練習あるのみですね!
まいりすとときざいじょうほうmylist/22273286
センターで弾いてます^^
音はPOD X3で基礎は作ってますが、ワーミー入ってないのでHD300を前に繋いでPOD X3で作った音にワーミーを当てるという無茶苦茶なことしてます(笑)
今のところFullのほうは弾く予定ないです;;
tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2753301.zip
twitter:@JeenoIZBP
淫夢音声素材配布 糞喰漢1
無かったのでお年玉糞喰漢.wavどうですか
http://www1.axfc.net/uploader/so/3593539
糞ハンバーグ辺りまでとなっております
【ニコラップ】basic stance【振糸】
こんにちは振糸です。
ラップを始めてからしばらく経ち、色々固まってきた部分も増えてきました。
これがぼくのbasic stanceです。
Words mix movie by 振糸
Track by K's(原曲:basic stance)
Illustration by arisa
音源&アカペラ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72939&key=freet
過去作はこちら→mylist/5774230
【耳コピ】片翼の鳥 - TVサイズ【ピアノ】
あまり歌入りは選曲しないんですが、ツボったので打ち込んでみました。アニメ『うみねこのなく頃に』のOP・TVサイズです。所々聞き取りにくかったため、若干のやっつけ感がありますがお気にせず。■再コマありがとうございます。画像うpしましたので、欲しい方はどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57817 ps:烏 ※トリに見えますが、一本無いほうです。というか、コピペでDL出来ます。mylist/6276288 原作の方→sm7832082 full→sm8261709
